【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103222件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/25 10:34:31

    今日朝からマジ暑いな。
    水筒持たせて正解だった。

    夜は上司にハモ料理連れてってもらえる。
    おごってくれるのかな?少しは出すのかな。
    同僚と5人で誘ってもらった。

    • 1
    • 18/06/25 10:35:47

    低く響く音がずーっとしてる。

    飛行機が通過するときのような、耳の奥にズーンとすごく不快な音。

    なんだろ。
    トラクター?

    • 0
    • 18/06/25 10:36:46

    檀れいって将来の北川景子って感じだね

    • 0
    • 18/06/25 10:38:35

    専業主婦になった途端、今まで身近にいた(独身、シングル)友達が離れた。甘えてる~だって。旦那、子供がいる子達は賛成してくれたけれど。
    逆に離れられて良かったと思ってる。
    周りになんて言われようと、子供が小学生になるまでは働かないけどね。

    • 6
    • 18/06/25 10:48:41

    アニメ声の人って話してるとなんだか疲れるわ。
    サービスセンター電話したんだけど、音声案内なのかリアルな人間なのか一瞬判別つかなかった。

    • 2
    • 18/06/25 10:49:29

    今日は休み!お弁当のおかずもいっぱい買ったしまだ買わなくていいし、予定もない!何しようかな~!

    • 1
    • 18/06/25 10:49:46

    >>1291393
    そうなのねー。
    ユーチューブとかみてれば大人しくはしてるけど、さすがに長時間は無理だし。
    ありがとう。

    • 0
    • 18/06/25 10:49:59

    まだヘリコプター飛んでる。

    • 1
    • 18/06/25 10:50:31

    生放送で咳しすぎ

    • 0
    • 18/06/25 10:50:41

    3人目産後6ヶ月で、体重戻ったけどなんかぶよぶよ。悲しくなる。でもパンとかたべたい…

    • 1
    • 18/06/25 10:51:49

    ちょっとだけ寝ます。静かにして下さいね!

    • 2
    • 18/06/25 10:53:50

    早く給料おろしたいけど体が動かない。
    真夏日ってだけで家出たくないわ。

    • 4
    • 18/06/25 10:55:14

    >>1291395
    手塩にかけて育てたね

    • 1
    • 18/06/25 10:56:02

    14時からの小学校引き取り訓練暑くてやだなぁ…

    • 2
    • 18/06/25 10:56:28

    蒸し野菜にウィンナー入れるの変かな。豚肉が少ない気がして。特売で買ったウィンナーが大量にあるの。

    • 0
    • 18/06/25 10:57:16

    >>1291410大丈夫

    • 1
    • 18/06/25 10:57:54

    >>1291408
    おかげさまで。
    長さを測ろうと思ったら定規を探している間に行方不明になっちゃって。
    推定1.2㎝

    • 1
    • 18/06/25 11:07:41

    30分休憩のはずが、もう2時間も経ってた!さて家事するか!

    • 0
    • 18/06/25 11:22:22

    昔から人に何かしてもらってもわざとらしく驚いた顔をするが絶対お礼も言わないし、謝罪も絶対しない子がいたんだけど、あいつまだ生きてんのかな?
    その代わり人の悪口や愚痴めいたことも言わない子ではあったんだけど、有難うやごめんが絶対言えない奴も欠落人間だなと思うね。

    • 2
    • 18/06/25 11:32:20

    私が高校の時にいじめのような事を受けてたんだけど、そのいじめやってた子と、私が今仲良くしてるママ友が友達だという事に最近気付いて、どうしたらいいのか悩んでる…。ママ友はいじめやってた子に私の事知ってる?って聞くと思うし、どうしたらいいんだろう。

    • 0
    • 18/06/25 11:34:36

    なんだか朝からついてなくて凹む。
    午後からいいことあればいいな。
    そういえばさっき駅に向かう途中、上半身裸で歩いてたお爺さんがいた
    二度見してしまった

    • 1
    • 18/06/25 11:34:45

    喉が痛すぎるー

    • 0
    • 1291418

    ぴよぴよ

    • 18/06/25 11:42:12

    生理前でもないのにお腹がすいてすいてすいて食べまくってる。どうしたらいいのー!疲れてるからかな。

    • 1
    • 18/06/25 11:49:24

    ハックドラッグに行ったらお菓子、塩辛、モンブランプリンが半額だった。
    ウキウキしてしまった~

    • 4
    • 18/06/25 11:52:37

    頼まれたから引き受けたのに、なんで参加費払わなきゃいけないの?
    わけがわからないわ。

    • 1
    • 18/06/25 11:53:18

    我が子のムービー、写真は旦那と共有してくれ…毎日毎日いくつも送られてくるし感想求められるしもういいわ。スルーしててもおかまいなしでまた送られてくる。写真ならともかくムービーとか見るのめんどい。

    • 0
    • 18/06/25 12:03:35

    引かないで聞いて欲しい。
    2年ぶりにカーテン洗った。すっきりした。

    • 5
    • 18/06/25 12:06:32

    某ファミレスなうなんだけど冷房が効き過ぎてつらー。
    18℃とかやろこれ。
    店員に言うのめんどいから言わない。

    • 0
    • 18/06/25 12:11:41

    井沢卓志の本を買おうとしたら売り切れ。出版社もストップしてるみたい。残念。

    • 0
    • 18/06/25 12:11:54

    反抗期の子供にイライライライラ
    仕方ないことなんだろうけど
    最近の癒しはチョコミントオレと寝顔だけ~

    • 1
    • 18/06/25 12:12:25

    昨日、片岡鶴太郎のサスペンス見た人いない?
    首絞めのシーンがリアルすぎて気持ち悪いというか怖かった・・・

    • 0
    • 18/06/25 12:24:53

    近所のパン屋のコッペパンが本当美味しくてびっくりした。チェーン店だけど。

    コッペパンなんてパサパサで味ないものだと思ってたけど、ふわふわでほんのり甘くてバターの風味が少しする。
    この店のパン、全部パン生地が美味しい。
    やっぱ冷凍生地じゃなくて店内で生地から作ってるパン屋は違う

    • 4
    • 18/06/25 12:27:42

    色々重なり、今まで生きてきて一番辛い。
    たぶんもうしばらく続く。
    唯一の味方は娘だけ。この子のためにも乗り切ろう。旦那は否定するだけ。がんばれ私。

    • 4
    • 18/06/25 12:27:45

    お昼ごはん食べたらすっごい眠くなった。お昼寝してから買い物行こうか。買い物行ってからお昼寝するか迷うな。

    • 0
    • 18/06/25 12:34:18

    買い物中関ジャニ∞の「大阪ロマネスク」流れててしんみり。この曲の当時、ツアーも各地参戦するぐらい熱狂的だったな苦笑 今では二児の母。時間の流れは早いもんだな。

    • 0
    • 18/06/25 12:36:40

    サッカー選手の子供って良いなぁ。パパがワールドカップで活躍するとかってめっちゃかっこいい自慢のパパだよね。まぁ全世界で何十人?何百人?だかしか居ないけど。

    • 1
    • 18/06/25 12:57:48

    ミレニアムリゾートパトンプーケットで使ってるアメニティのシャンプー。
    あれの商品名わかる人いないかなぁ…

    • 0
    • 18/06/25 12:58:07

    >>1291406
    松木安太郎と共にお宅にお邪魔します

    • 1
    • 18/06/25 13:00:11

    朝、ママ友達の家に行ったら
    中国万歳、韓国万歳と七夕飾りに書いてあった
    もしかして、あちらの国の方かな

    • 2
    • 18/06/25 13:00:17

    パナップがニコちゃんだった。
    わーい

    • 2
    • 18/06/25 13:01:47

    コストコの紅茶マフィンおいしーい
    乳つまらないか心配だけど大丈夫かな

    • 0
    • 18/06/25 13:05:52

    パートしてて勤続6ヶ月からボーナス出るんだけど、2月下旬から働き始めたからちょっと日数足りなくて8月のボーナスはなし…。
    微々たる金額だろうけど欲しかったなぁ。

    • 0
    • 18/06/25 13:06:55

    性欲はある。欲求不満だけど。
    旦那とセックスできない。むり。

    デキ婚だからだろな。。
    もともと旦那は遊び相手だったし男として魅力なかったし。。
    いい人だけど。。

    あーイケメンとしたい。て人いる?笑笑

    • 0
    • 18/06/25 13:08:21

    昨日高校生の娘の服を買いに出掛けたショップで出会した、同じ年頃の娘を連れた母親がずっと私とうちの娘を凝視してきて気持ち悪かった。
    娘がフィッティングから出てくると頭から爪先まで娘を舐めるように凝視してたり、私の顔をまじまじと見てきたり。
    あんまりにも凝視されるから見返したら目線も外さないでまた凝視。
    見た目おしゃれな普通そうな母親だったけど、あんなにも視線外さないで人を凝視するような人初めて。
    別におかしな格好やふるまいしてたわけでもないのに。

    • 3
    • 18/06/25 13:09:50

    愛犬が天国に逝って四十九日まではと
    毎朝、お水とお線香を
    絶やさないように生活してる
    気が抜けると 物凄い孤独感に襲われる
    ペットロスになりそう ママスタ見て気をそらしています。

    • 3
    • 18/06/25 13:11:33

    誰かーアイス買ってきてー
    バニラアイスがいい

    • 1
    • 18/06/25 13:11:50

    >>1291435
    日本人はそんなこと書かないよねぇ…
    なんか嫌だね

    • 2
    • 18/06/25 13:12:53

    >>1291442
    先にマウントレーニアとセブンで
    サンドイッチ買ってきてくれたら
    行きますんで\(^o^)/

    • 0
    • 18/06/25 13:14:33

    ママスタ住民すごいよなぁ。兄弟で大学(私立の医学部)の卒業までの学費をためてるという人がいた。いったいいくらためてるのか知りたい。今度出てきたら聞いてみよう

    • 2
1件~50件 (全 2103222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ