【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103199件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/25 10:34:31

    今日朝からマジ暑いな。
    水筒持たせて正解だった。

    夜は上司にハモ料理連れてってもらえる。
    おごってくれるのかな?少しは出すのかな。
    同僚と5人で誘ってもらった。

    • 1
    • 18/06/25 10:33:54

    春からずっと戦っていた一本の長い鼻毛がやっと今抜けたぁ。鼻毛切りでもうまく場所がわからなくてカットできず。長い戦いだった。
    あぁ達成感!

    • 4
    • 18/06/25 10:33:23

    >>1291352
    私元々暑がりで(笑)
    久しぶりの30℃越えだし、窓開けたら空気が重くて耐えられなかった(笑)

    • 0
    • 18/06/25 10:31:55

    >>1291392
    親のそばでDVDとか見せてくれるとこもある。
    いいところが見つかればいいねぇ。

    • 1
    • 18/06/25 10:27:29

    >>1291372
    ありがとうございます。
    連れて来ていいよって言ってくれるところもあるんですね。
    3歳なったばかりでやんちゃな男の子なので座ってることはないし迷惑かけそうなので見ててくれると言ってくれても無理だなー。
    一時保育とかもやってなくて。。
    歯医者、大変ですよね。

    • 0
    • 18/06/25 10:24:56

    今日からダイエットするぞ。

    • 2
    • 18/06/25 10:24:11

    >>1291385
    私もー。悪いけどサッカーコメはサッカーカテがあるならそっちでやってほしい(^^;;

    • 2
    • 18/06/25 10:13:54

    髪の毛が傷んでパサついて癖毛だし細い毛でフワッとしてるから、あそこまで酷くないけどロッチ中岡みたいだわ

    • 2
    • 18/06/25 10:12:45

    >>1291386仲間いた\(^o^)/
    サッカーに限らずだけど、オリンピックとかなんでこんなに盛り上がるのかが疑問
    大半の人が普段は見向きもしないくせに

    • 3
    • 18/06/25 10:10:39

    FreshelのCCクリームいいかも。くすみカバーしてくれる

    • 1
    • 18/06/25 10:08:47

    >>1291385
    はーい!私も。

    • 1
    • 18/06/25 10:07:47

    んーサッカーまじどうでもいいな
    同じような人いないかな

    • 5
    • 18/06/25 10:06:41

    >>1291381
    同感、化粧は崩れやすいし、日焼けを気にしたり何かとイヤだよね。

    • 1
    • 18/06/25 10:05:02

    >>1291372
    電話で問い合わせしてみたら?
    子供が赤ちゃんの頃に親知らずが痛くて仕方なくて電話で問い合わせたら、子供連れて来ていいって言われたから連れて行ったよ。
    受付の手の空いてるスタッフさんが子供見てくれてたよ。
    会計の時に謝ったら「スタッフ皆、子持ちですからお母さんの大変さ分かりますよ。お子さん連れでも大丈夫ですから気にしないで下さいね」って言われて嬉しかったなぁ。
    流石に毎回は連れて行けないから、なるべく旦那が休みの日に予約入れるようにしたけど…

    • 3
    • 18/06/25 10:03:51

    戸田恵梨香のコンタクトのCMで「コンタクト乾く」っていうセリフのコンタクトの発音が悪すぎて耳につく。女優なのに発音治さないのかね。

    • 0
    • 18/06/25 10:01:17

    それにしても暑いな…早く夏終わらないかな。

    • 2
    • 18/06/25 10:00:05

    >>1291372
    赤ちゃんの頃はお腹の上に乗せて治療してもらってた。それ以降は診察台の横の椅子に座って待たせたりしてたかな。

    • 0
    • 18/06/25 09:58:43

    >>1291372
    歯医者さんに電話で聞いてみな?私も下の子赤チャン時迷ったけど、歯医者さんに電話して聞いたら、大丈夫ですよ~私が預かってますよ~安心しておいでくださいって受付の方に言われたよ。それ以来そこが掛り付け歯医者さん。子どももね

    • 0
    • 18/06/25 09:58:21

    >>1291356
    ダブルカウントしないのかな?
    うちではするけどなぁ。有り得ないね

    • 0
    • 18/06/25 09:56:30

    今日は、ガスパチョのつけ麺にしよっ、たまには楽しないとやってらんない

    • 0
    • 18/06/25 09:53:43

    >>1291372
    同じく田舎。
    予約の時に子ども(当時1歳)の預け先がなくてと言ったら連れて来ていいと言われて、先生の奥さんが出てきてくれて近くで見ててくれた。
    でも本当にど田舎だからかもw

    • 0
    • 18/06/25 09:53:28

    こりゃ暑くなりそうだ
    すでに窓開けててもむーんとしてきた

    • 1
    • 18/06/25 09:51:52

    >>1291372
    子供何歳なの?

    • 0
    • 18/06/25 09:45:46

    昨日作ったカレー外に置きっぱなしだった
    次の日の晩はカツカレーにしよー!
    楽だわー!って思ってたのに
    もったいない
    あー晩ご飯何にするか考えなくちゃ
    めんどくさいー

    • 2
    • 18/06/25 09:45:35

    預ける人いない人って歯医者さんどうしてますか?田舎なので託児とかはありません。
    旦那は土日休みだけどなんやらかんやらで結構出てます。
    今奥歯のつめものの真ん中が取れてるのに気づいた。。2、3年しか持たないよって言われてて確かに3年。その時も旦那の休みの土曜日になんとか入れてもらって月1〜2かよって半年くらいかかったな。
    どうしよう。

    • 0
    • 18/06/25 09:42:48

    >>1291368
    うちは今日エアコンの修理に来てもらうよ。
    先月から暖かい風しか出なくて(泣)
    今週は30度超えるから、エアコン使えないと厳しいしね。
    それにしても暑ーい。

    • 0
    • 18/06/25 09:39:46

    ランチとか誘われたけどマジめんど。喋りながら食べるの苦手!

    • 0
    • 18/06/25 09:37:21

    買い物と銀行行かなきゃだけど、眠気が酷くて用意が出来ない(涙)寝不足はダメだね

    • 0
    • 18/06/25 09:36:42

    来週やっとエアコンのクリーニング。今までつけずにやってきたのに今週は暑いからつけずにはいられないかな。

    • 0
    • 18/06/25 09:33:41

    菊池桃子のストーカー気持ち悪い!行動も気持ち悪いけど顔が気持ち悪すぎる!

    • 1
    • 18/06/25 09:31:24

    >>1291348
    一応朝だけはニュースを見ようと思ってつけたんだよね。
    事件事故災害とかおきてないかなと。
    でもサッカー一色で相変わらず平和な日本だったわ。

    • 0
    • 18/06/25 09:29:05

    >>1291342
    趣味は人間観察☆ってやつなのかな。
    ショッピングモールとかで夫婦で指差してこそこそ笑ってる人とかたまに見る。

    • 1
    • 18/06/25 09:28:38

    なんて言うか…臨機応変に対応してくれないし、こうと思ったらこう!って人でやりにくいなぁ。
    色々ズレてるし、子供目線で何も考えてない。
    幼稚園の行事なんだから、そこまで本物のお祭りに似せなくてもいいのに。
    子供達が楽しめれば良くない?
    めんどくさい事ばっか提案してきて、少し意見言うとあーでもないこーでもない。終いには怒るし。

    • 2
    • 18/06/25 09:26:39

    スーパー、銀行、市役所回ってこれからパート、疲れるー!

    • 1
    • 18/06/25 09:25:47

    暑そうだから日が落ちてきてから買い物に行こう…

    • 0
    • 18/06/25 09:22:12

    >>1291360
    …残念ですがおそらく…

    • 1
    • 18/06/25 09:21:09

    昨日作ったもつ煮、ガス代におきっぱにして仕事きちゃった( ;∀;)
    今日30℃越えだし家すっごく暑いしもーアウトだよね?( ;∀;)

    • 0
    • 18/06/25 09:18:38

    午前保育は三時間で帰ってくる。家事してたらあっという間だわ。

    • 1
    • 18/06/25 09:16:37

    昨日は沢山遊んだから、今日はゴロゴロ!
    夜は餃子作りまーす!

    あ、でも買い物と銀行に行かねば…

    • 1
    • 18/06/25 09:16:09

    やばい。今月はこれくらいあったらいいなぁと思う金額+4万も給料が多かった。テンション上がる♪今月は切羽詰まった生活しなくて大丈夫だ♪

    • 3
    • 18/06/25 09:14:31

    調剤薬局の薬剤師。朝晩1錠づつ2週間分なら2シートだろ?
    その時あれって思ったけど、間違えるな!
    電話して薬出してもらえるかな?

    • 0
    • 18/06/25 09:07:48

    銀行行かなきゃ。
    末っ子連れて。

    • 0
    • 18/06/25 09:03:29

    金髪に黒いひげ。ダセーーーーーーーー
    金髪にした嫁もダセーーーーーーーー

    • 1
    • 18/06/25 09:02:22

    仕事の前に銀行巡りしなきゃなんだけどなかなか重い腰が上がらない

    • 0
    • 18/06/25 09:01:33

    >>1291351
    もうそんなに暑いの?
    私、足先が冷たい。。

    • 1
    • 18/06/25 08:59:16

    サッカーつまんない。

    はぁ、今日は暑いー。無理すぎてエアコンつけちゃった。

    • 0
    • 18/06/25 08:58:31

    自分も病院だけど、父親の病院も行かなくては

    • 0
    • 18/06/25 08:58:12

    >>1291346
    私も消した(笑)同じ内容だし
    仕方ないけどね

    • 0
    • 18/06/25 08:58:06

    >>1291338
    私は昨日サッカーだったから今日のテレビはつまらないだろうなと思ってつけてないよ。

    • 0
    • 18/06/25 08:56:35

    日曜日、お昼ご飯に近所のたこ焼き屋へ行った。座って食べてると、行列がどんどん長くなって、その中にスキンヘッドでサングラスに腕には刺青の体格の良い男性が並んでた。
    最初、こわって思ったけど、娘があのおじさん可愛い!って言うから見ると。
    おじさんの前に並んでる、抱っこされてお母さんの肩越しにおじさんをガン見してる赤ちゃんではなく、赤ちゃんを厳ついおじさんがいないいないばあしてあやしてた。
    ギャップ萌え初体験。

    • 3
1件~50件 (全 2103199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ