【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103241件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/26 09:39:55

    花粉症のセレスタミン飲むととっても眠い
    副作用に眠気があるとは聞いていたけど、こんなにも眠いとは

    お外天気が良いのに眠い

    • 0
    • 18/02/26 09:47:39

    ゲームアプリのアイコン画像が変えたい
    やり方が分からないけどできるのかな?前の携帯の時できた気がする
    嫌いな女の画像に変わってしまって見る度に不快になる…

    • 0
    • 18/02/26 09:48:52

    花粉症だか風邪だかで鼻声。カラオケ歌うとなんかうまくなった感じに聞こえる。

    • 0
    • 18/02/26 09:57:23

    授業参観面倒くさ~。
    どうせならたまには家庭科とか見たいわ。

    • 4
    • 18/02/26 10:08:32

    なぜか佐藤二郎って小さいのかと思ってたけど、181あるんのか。
    高橋一生顔小さい。

    • 0
    • 18/02/26 10:08:42

    履歴書の趣味や特技なにを書こう。倉庫なので趣味は読書とか書いても大丈夫かな。特技ない。困った

    • 1
    • 18/02/26 10:31:48

    小さい頃は安室ちゃんと19(ジューク)で青春生きてきたんだけど、久しぶりに19聴いたら凄く昔を思い出したわ!
    そして毎日毎日安室ちゃんの引退の日が近づいてると思うと(涙)ファンの間でのバチバチしてる感じも見てて悲しい。

    • 2
    • 18/02/26 10:35:15

    ちりめん山椒初めて食べた
    やばい。おいしい。

    ご飯がすすむ。太る。

    • 1
    • 18/02/26 10:37:03

    >>1249205
    読書が趣味って立派な趣味だと思う

    特技は、わからないです
    スキーとかしないの?

    • 0
    • 18/02/26 10:40:28

    やっぱりインフルじゃなかった。ただの風邪にしてはしんどいよ。とりあえず寝よう

    • 2
    • 18/02/26 10:42:44

    掃除したいけど、胃もたれでできません。 

    • 0
    • 18/02/26 10:47:31

    今日はパート休みだけど、子供達も休み。1人になりたい…

    • 3
    • 18/02/26 10:55:23

    >>1249208
    ありがとう。
    趣味は読書と書きます。スキーもやったことない。特技ちょっと考えます。

    • 0
    • 18/02/26 10:58:32

    ビレッジバンガードでチョコの入ったクロワッサンを買ったの。それを朝から食べたんだけど不味くてびっくり。腐ってる酸っぱさとは違う酸っぱい感じがする。これ防腐剤とかが大量に入ってる証拠だよねチョコレートも変な味がしたし。アメリカ?のやつだったんだけどダメだ。

    • 0
    • 18/02/26 10:59:52

    なんかな~家の旦那は働いている人が
    一番偉い感じ!!私だってパートで
    少しだけど頑張ってるのに。この感じ
    すっごく、嫌だ!!

    • 3
    • 18/02/26 11:00:35

    >>1249209
    辛いですよね。私は頭痛とダルサで熱はないんだけど、子どもがインフルなので、もしかして‥と思ってるのだけど、こんなんでインフル検査お願いしても良いのかな。

    • 2
    • 18/02/26 11:02:37

    >>1249214
    わかります!
    うちも一緒

    • 0
    • 18/02/26 11:04:10

    病院、9時半に予約したけどまだ呼ばれない。
    卵管の検査するから検査の30分前に痛み止飲んで下さい言われたから飲んだのに、痛み止め切れるんじゃないかこれ

    • 0
    • 18/02/26 11:04:29

    >>1249215
    私は子どもがインフルエンザのとき自分も体調悪いからって検査してもらいました。そしてインフルエンザでした。薬処方してもらいました。
    B型は熱も上がらないって言うし検査するだけしてもいいのではないでしょうか?

    • 1
    • 18/02/26 11:06:29

    サドルカバーの中側に水が溜まってて、自転車こいだらおしっこ漏らしたみたいにお尻が濡れてて最悪やー、病院でおしっこ漏らしたと思われたかなー

    • 5
    • 18/02/26 11:08:38

    スマホを落として画面にヒビが入ったからドコモ行って来た
    修理に出すと2週間かかると言われたからリフレッシュ品にしてもらって明日届くらしい

    • 0
    • 18/02/26 11:09:06

    >>1249218
    ありがとうございます。子どもはB型です。今熱はかってみたら35.6‥。ますます行くの悩んでしまいます。でも、隠れインフルだったら周りにも迷惑ですよね。ありがとう。

    • 0
    • 18/02/26 11:18:37

    副鼻腔炎って辛いのね。頭締め付けられガンガンするし鼻水と痰が凄いことになってる。夜は眠れないし喉に張り付いて鼻くそ見たいな奴がでてくる。

    • 2
    • 18/02/26 11:25:51

    専業兼業のダメ出しトピまたたててる。人それぞれなのにそんなに他人の家庭気になるの?

    • 0
    • 18/02/26 11:26:09

    いま宮城県から果物や海産物を売りに来たおじさんがピンポンしてきたんだけどあれってどうなの?
    買おうか一瞬悩んだけどやめてしまった…

    • 0
    • 18/02/26 11:28:53

    授業参観と懇談会…
    いつもなら、その前にママ友とランチに行くんだけど、熱が出て行けないって連絡きた
    ランチした流れで行ってたから、今日はなんだか行く気しないなぁ
    でも小学生最後の授業参観だから、張り切って行きますか~

    • 3
    • 18/02/26 11:29:08

    寝よう

    • 5
    • 18/02/26 11:29:42

    >>1249224
    私はスーパーの駐車場でみかん買いませんか?って言われたわ。

    • 0
    • 18/02/26 11:30:24

    ヤバい、寝てた。洗濯とっくに終わってる。干して、クリーニングに持っていくスーツと大型ゴミまとめよう。そしたら、朝作ったお弁当食べるんだ。

    • 5
    • 18/02/26 11:39:32

    生理の時はいつも4回くらい便が出るが全然体重減ってない

    • 2
    • 18/02/26 11:46:48

    3月生まれなんだけど満年齢は誕生日前の年齢で大丈夫ですか?

    • 0
    • 18/02/26 11:55:38

    >>1249228
    お弁当作ってたんだね。偉い。

    • 2
    • 18/02/26 11:57:21

    >>1249222
    しっかり抗生剤飲んでね。
    歯が痛くなったり頬上までも痛くなったら相当酷い状態らしいよ。わたしも頬上痛くなって辛かったから。

    • 0
    • 18/02/26 11:59:35

    なんかつまらない。だからって、友達と
    遊びたいわけじゃない。一人でショッピング行きたいけどお金もない。

    • 4
    • 18/02/26 12:00:06

    卒業式なに着るか…
    スーツかなぁ。

    • 0
    • 18/02/26 12:00:17

    脈が凄い飛ぶ(泣)
    なんて説明すればいいんだろう気管の所がドクンってなる。これが何回もで苦しくなる。

    • 0
    • 18/02/26 12:00:58

    食後にウマー

    • 2
    • 18/02/26 12:06:33

    >>1249235不整脈?病院行った方がいいよ

    • 0
    • 18/02/26 12:10:24

    キャベツと大根高すぎでしょ!
    ほうれん草は割りと安くなってきたけど

    • 2
    • 18/02/26 12:10:30

    欲しい物は何にもない!美味しい物とお酒飲みたい
    胃の病気だから辛いもの揚げ物も食べれない
    楽しみもない…

    • 0
    • 18/02/26 12:11:31

    また娘の彼氏が来てる。トイレとか自由に行けないからやめてほしい

    • 2
    • 18/02/26 12:12:53

    >>1249237お返事ありがとう。
    不整脈なのですかね?不安神経性で病院に通院してるけど、、今まで脈が飛ぶことは数回あったんだけどこの数分の間に何回も気管の所がドクンってなります(泣)
    病院って何科に行くのがいいですか?

    • 0
    • 18/02/26 12:18:46

    >>1249238
    昨日ほうれん草128だった。キャベツひとたま398(@_@)

    高いわよ

    • 0
    • 1249243

    ぴよぴよ

    • 18/02/26 12:21:26

    >>1249242
    ほうれん草安い!うちは158円で買った。
    キャベツは同じ価格でした(>_<)
    野菜炒めは高級料理になりそうで、やめました

    • 1
    • 18/02/26 12:22:07

    >>1249238高すぎ!こっちは、キャベツ498円で、大根298円だったよ。

    • 2
    • 18/02/26 12:27:32

    >>1249245
    キャベツ高すぎですよね(TT)
    大根の煮物食べたいなぁ、今年はあんまり食べてない……

    • 3
    • 18/02/26 12:30:47

    緊張する

    • 1
    • 18/02/26 12:38:38

    引っ越しまで一ヶ月。まだ何も出来てない。
    何処から手をつければ良いのだろうw

    • 0
    • 18/02/26 12:42:03

    >>1249234
    スーツ以外に何を着るの?スーツしか、ないと思うけど

    • 0
1件~50件 (全 2103241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ