【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103278件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/26 09:39:55

    花粉症のセレスタミン飲むととっても眠い
    副作用に眠気があるとは聞いていたけど、こんなにも眠いとは

    お外天気が良いのに眠い

    • 0
    • 18/02/26 09:39:53

    私が事故起こしたわけじゃないのにさ。
    仕事してないからって諸手続きに走るのは私かい。
    子供いるし未就園児の1歳児だっているんだから結構大変なんだけど…確かに私が動けるしいいんだけどさ、だーれも「よろしくね」とか「ありがとう」とかが無いのよ。
    そういう一言って大切よね。

    • 6
    • 18/02/26 09:38:42

    あのいつも同じ事を言っている人は、身内か知り合いだろうな

    • 0
    • 18/02/26 09:38:29

    >>1249175
    水分はコーヒーばかり
    喉かわいてないと、水2リットルはキツイなー!!
    今寒いから特に

    水分足りてないのも原因か~っ!

    • 0
    • 18/02/26 09:37:22

    希望するパート先に嫌いなママ友がいませんように。上の子、下の子の小中学も同じで下の子の習い事も同じ、これでパート先も同じだとどん底。まずは応募しなきゃだけどいたら嫌いなママ友がいませんように。

    • 4
    • 18/02/26 09:36:24

    >>1249189私も先週、耐えかねて(混んでいるから待つのが嫌)行ってきたら急性副鼻腔炎だったよ

    気を付けていってらっしゃい~

    • 0
    • 18/02/26 09:34:57

    >>1249190
    すぐどかずATMの横で通帳眺めるのも嫌だ。

    • 0
    • 18/02/26 09:32:54

    >>1249190
    わかるわかる。
    メモを何度も見ながら何件もね。
    うちの地域は3件までって決めてあるけど、無視してる人多い。

    • 0
    • 18/02/26 09:32:51

    >>1249190
    居るよね~。
    急いでる時に限って、そういう人居る。
    私が良く行く銀行は、最近銀行員が声をかけてくれるから割とスムーズになった。

    • 0
    • 18/02/26 09:31:14

    >>1249190
    その場でじっくり明細眺めたりする人もイライラする。

    • 1
    • 18/02/26 09:30:10

    ATM混んでるのに何回も何回もやる人なんなんだよ。

    • 3
    • 18/02/26 09:26:34

    鼻詰まりで耳鼻科行きだな

    • 0
    • 18/02/26 09:21:44

    3連勤して昨日休みで今日またパート。嫌だなぁ。カフェで時間気にせずひたすら読書してたい。4月に下の子幼稚園行きだしたら叶えたい夢の1つ♪今は自由な時間を楽しみに頑張らなきゃ!

    • 3
    • 18/02/26 09:21:40

    手厳しい人はママスタだけで手厳しいのかな?普段は優しい人なのかな?

    • 0
    • 18/02/26 09:20:21

    お金ないけど、パート辞めたいよー
    人がいない、誰も異動してくる気配がない、お気楽に楽しくやってた頃が懐かしい…

    • 3
    • 18/02/26 09:16:40

    歯医者の予約した。水曜日忘れないように

    • 3
    • 18/02/26 09:13:17

    >>1249165
    お疲れ様です。まだまだ寒いですよね
    お仕事気をつけていってらっしゃい(^-^)
    私もそろそろ動きます!

    • 1
    • 18/02/26 09:12:09

    >>1249159
    毎日お疲れ様です。子供さんが
    もう少し大きくなったら一緒に
    番人しましょう!いってらっしゃい(^-^)

    • 2
    • 1249182

    ぴよぴよ

    • 18/02/26 09:10:14

    >>1249166
    夢があるよね!

    • 0
    • 18/02/26 09:08:29

    >>1249177
    私は電子レンジに呼ばれてる

    • 0
    • 18/02/26 09:07:04

    カラオケアプリ88点。55位。慟哭歌った。ビブラート使ってみた

    • 0
    • 18/02/26 09:02:11

    >>1249149、こんな自分勝手な解釈する人ってまわりに迷惑かけてもなんとも思わない人なんだろうなー
    で、なに言われるとイジメられてると騒ぐの。

    • 0
    • 18/02/26 09:00:22

    洗濯機が呼んでるけど動けない(。-ω-)zzz

    • 4
    • 18/02/26 08:56:35

    今日は、仕事は休みだけど、汚部屋脱出するために頑張る!

    • 7
    • 18/02/26 08:55:44

    >>1249168
    水分とってます? 私も便秘酷くて水2リットル近く飲むようになったらマシになってきました。

    • 1
    • 18/02/26 08:53:51

    >>1249168
    横だけどコーラックの注意書きに、制酸剤や牛乳を飲んでからの服用は避けて下さい、腸内で溶解し効果を発揮できない場合もありますって書いてるよ。

    • 0
    • 18/02/26 08:50:43

    >>1249129
    昆布水いいですよ。1リットルの水に昆布10グラムをハサミで切っていれる。作ってから半日くらいの昆布水を毎朝200ミリ飲むと便秘や肌もツルツルになるのでよかったら試してみてください

    • 0
    • 18/02/26 08:49:55

    今日、朝からカラスがすっごいうるさい。
    6時頃にカラスの鳴き声で目が覚めたの初めて。ただ単に繁殖期だから?
    それとも…何かあるのか?!

    • 0
    • 18/02/26 08:49:30

    >>1249169
    マスクつけちゃえば分からない。

    • 0
    • 18/02/26 08:49:21

    >>1249124
    お疲れ様、頑張ってね。
    私が働いてるとこは子どもが病気で急な休みOKなんだよね。ちなみに介護。
    上司には何も言われないけど、フロアスタッフからはいろいろ言われてるけどね。

    • 0
    • 18/02/26 08:48:30

    鼻のかみすぎかな?いきなり鼻血がつーとでてびっくりした。ティッシュブッ刺してるので宅急便来るなよ

    • 0
    • 18/02/26 08:47:47

    >>1249157
    乳酸菌飲料飲むと効きが悪くなるのかな
    便秘改善するサプリ飲んでるけど、乳酸菌飲料も飲んでてイマイチ出ないのは、そのせいかな
    サプリ信じてサプリだけにしよう

    • 0
    • 18/02/26 08:45:14

    165センチでLからLL買うとダボダボだしMからLだと親指穴が開く。タイツちょうどいいのないかな。一足580円くらいのものです

    • 0
    • 18/02/26 08:45:05

    マラソンの設楽悠太に報奨金1億円なり。

    • 2
    • 18/02/26 08:42:49

    >>1249154
    いいなー!寒いのに仕事だー
    家でゆっくりしていたいよ

    • 1
    • 18/02/26 08:41:59

    配送先の手違いで既に出荷された後だから受け取り拒否してくださいって、そちらの不手際でこっちが面倒くさい連絡しなきゃならないとか、なんかだるい

    • 0
    • 18/02/26 08:41:48

    週休3日希望

    • 1
    • 18/02/26 08:35:28

    みんな私のこと嫌いだけど関わってくれてるんだね。

    • 1
    • 18/02/26 08:35:18

    なんか疲れちゃった。
    朝、目が覚めなければいいなぁと思うときがある。

    • 0
    • 18/02/26 08:35:05

    >>1249149
    代わりはいくらでもいる

    • 1
    • 18/02/26 08:32:11

    >>1249154
    いいないいなー私はパートだ。休みだったとしても下の子未就園児だし1人の時間ない(;_;)私の分までストーブの番人よろしくね♪

    • 2
    • 18/02/26 08:31:20

    自分の都合で流れを作って圧力的でNOを言わせない!合わせるの疲れるわ~自己中にも程がある!気に入らない相手には陰湿な意地悪!噂話も広めて楽しそうなYさん!私はあなたの方が苦手~とあの人達が話してたこと口が裂けてもいえません~

    • 0
    • 18/02/26 08:28:01

    >>1249129
    私の場合は飲んでから6時間後くらいに便意が来る。

    食事後に飲んだり乳酸飲料飲んだ後だと効きが悪い。

    • 0
    • 18/02/26 08:23:18

    >>1249129
    私は便秘じゃないんだけど、興味本位でコーラック飲んだことあります。たまたま休みの前の日に飲んだのね。次の日の休み、ほぼ一日トイレにこもりきりでした。よって、休みの前の日がよろしいかと思われます(^_^;)

    • 0
    • 18/02/26 08:23:14

    お天気いいな~

    • 1
    • 18/02/26 08:19:59

    あーーー平日素晴らしい!
    旦那も子供たちも元気に送り出してからの
    平日サイコー!!
    もう少しストーブの番人を満喫します

    • 5
    • 18/02/26 08:09:05

    これから仕事だ
    嫌だな

    • 3
    • 18/02/26 08:07:28

    >>1249124
    ちょっと甘い
    子供が熱出したとき、子供をみてくれる人はいるのか?って聞かれると思うよ
    突発で休まれることほど、迷惑なことはない
    パートやバイトでも

    • 1
    • 18/02/26 08:04:47

    無性に明太子サラダスパ食べたい!

    • 0
1件~50件 (全 2103278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ