【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103307件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/23 14:08:30

    ぜんぜん説得力ないコメントなのに…
    よくアンカーつけられるよね(笑)

    • 0
    • 18/02/23 13:49:51

    近所のシンママと仲良くしてたんだけど、自分の子供が喘息で苦しんでるのにウザいとか、私が吸入器買ったらいいよって言っても、高いしぃ~とか言って、自分の化粧品ポンポン買う…。
    子供のアトピーが酷いから、皮膚の薬つけたら楽になるよって言っても、汚いから触りたくないだって…。

    それなのに、自分の体調不良アピールが凄い。
    仲良くなったの凄く後悔m(_ _)mこれからどう離れるべきか…

    • 0
    • 18/02/23 13:49:11

    スクラッチ3枚買ったら200円当たってそのままもう1枚買ったら3000円当たったよ。たこ焼き待ってたんだけど、おばちゃんがまだ時間かかるって言うからじゃあスクラッチ削ってくるって時間潰してた。この間は1000円当たったからちょっと嬉しい。

    • 8
    • 18/02/23 13:47:17

    チャイム鳴らして画面に映らないようにする人ってなんで

    • 2
    • 18/02/23 13:40:05

    >>1248193
    まあ、イヤイヤ期が始まる頃だし根気よくだね
    ちなみに私は3人年子で、大変だった時期があったからよくわかる(笑)
    今では中学生だから寂しいもんよ

    • 0
    • 18/02/23 13:37:20

    >>1248190
    田舎だからネットスーパーないんだよね

    >>1248191
    二人目だよ

    • 0
    • 18/02/23 13:29:40

    >>1248187
    私も参観日
    仕事、早く切り上げた

    • 1
    • 18/02/23 13:28:40

    >>1248188
    一人目?

    • 0
    • 18/02/23 13:27:57

    >>1248188
    ネットスーパー便利だよ。

    • 0
    • 18/02/23 13:25:20

    蓄膿がやばい。
    鼻水で溺れそう。頭割れそう。気持ち悪い。

    • 1
    • 18/02/23 13:15:24

    二歳10ヶ月を連れてかいもの。なんでこんなに言うこと聞かないの?女の子ってもっとおとなしいんじゃないの?本当に、イライラする。ふてくされるのとか可愛いと思えない。駐車場でひとりで歩く!ってきかないから、コートひっぱって連れてった。まじでなんなのよ

    • 0
    • 18/02/23 13:05:52

    参観日。
    授業始まってから着くようにしよっ
    今日は待ち合わせもないしラクー

    • 3
    • 18/02/23 13:05:20

    >>1248182無理に運動しない方が良い時もあるよ。水泳が良いっていっても発作が起こりにくいってだけで苦しいのは変わらないから。子供の主治医は無理してさせなくていいって言ってたわ。

    • 0
    • 18/02/23 13:03:59

    昼飯何にしよー
    毎日めんどくさいな。

    • 1
    • 18/02/23 13:01:24

    さてと、授業参観行ってきます。
    1/2成人式ドキドキするー!

    • 3
    • 18/02/23 13:00:37

    >>1248182
    水泳はよく医者からすすめられる運動だよ

    • 1
    • 18/02/23 12:54:40

    喘息持ちでもできる運動ってないかな?
    今は毎日吸入だけしてて、発作はしばらくおきてないけど少し不安。
    喘息発作出してから運動できなくなったら、すぐ太ってしまった…

    • 0
    • 18/02/23 12:45:37

    >>1248175
    お母さん喜ぶね!

    • 1
    • 18/02/23 12:44:35

    たかが授業参観なのに一時間も前に来ないと車が停められないし、過敏性胃腸炎で腹痛がしてきたわ…
    役員決めもどうなるか分からないから緊張でお腹痛い…

    • 5
    • 18/02/23 12:42:26

    >>1248178
    やったね!

    • 0
    • 18/02/23 12:41:35

    よく行くスーパーの商品券1000円が当たった~

    • 7
    • 18/02/23 12:40:55

    明太フランス食べた。口の中痛い。

    • 1
    • 18/02/23 12:39:45

    ふぁーっ(~o~)

    • 0
    • 18/02/23 12:33:38

    日曜日は母親にケーキ買ってお花買っていこう(*^^*)(*^^*)
    いいのあるといいな!!

    • 4
    • 18/02/23 12:29:57

    行きたくない学校

    担任大嫌いだから
    顔も見たくねー

    • 2
    • 18/02/23 12:28:25

    バレたかも
    だとしたらヤバイ

    • 0
    • 18/02/23 12:27:44

    騙されてる女はやっぱりバカなんだなぁ。
    こだわりが強いだけでダメ女。

    • 1
    • 18/02/23 12:26:25

    >>1248166厚揚げさんに否定されたら悲しいから明かせないよ…ごめんね。

    • 0
    • 18/02/23 12:25:34

    酢豚とカレーどっちにするか悩む。

    • 1
    • 18/02/23 12:25:01

    さてと、授業参観行く用意するかー。腰がなかなか上がらない。

    • 3
    • 18/02/23 12:24:49

    夕飯の買い物と灯油買って実家に寄ってきた。
    やろうと思ってたこと終わってよかった!
    お昼も食べ終わったし、そろそろ学校行く準備するか。

    • 2
    • 18/02/23 12:24:01

    騙されるお前がバカだろ(笑)みっともな

    • 0
    • 18/02/23 12:23:21

    >>1248161 何処のトピ?

    • 0
    • 18/02/23 12:23:09

    何なんだろーあのオバサン
    更年期かな。イライラしてキモい(笑)

    • 2
    • 1248164

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 12:22:06

    蛙の子は蛙
    しょうがないな。

    • 3
    • 18/02/23 12:20:05

    >>1248150
    賞味期限今日までみたいだから、早く食べて正解だと思うよ。

    • 1
    • 18/02/23 12:15:10

    言いたいこと投稿したよ!ハート押してくれた人ありがとう。

    • 6
    • 18/02/23 12:02:01

    よし!お昼にしよ!

    • 1
    • 18/02/23 11:56:37

    ハズキルーペのCM舘ひろしかっこいいなぁ
    バスローブ似合うなぁ

    • 0
    • 18/02/23 11:46:17

    マンションの隣の部屋の人が、いつも玄関のドアを開けて、とめてるのが、イライラする

    なんのために、開けてるんだろう

    風通しを良くするため!?

    • 4
    • 18/02/23 11:30:56

    >>1248147
    ごめんね。薫ちゃん違いだった!
    私もババアだから気にしないで~。

    • 0
    • 18/02/23 11:30:11

    >>1248149ですが、かなり荒れると思うけど言いたいこと言っちゃった方が良いよね!

    • 2
    • 18/02/23 11:29:27

    風邪ひいて寝込んで、熱はさがったけど喉が痛くて食事が喉通らない...ゼリーとアイスだけじゃ体力的によくないよね。

    • 0
    • 18/02/23 11:27:12

    産休だけど暇すぎる。

    • 0
    • 18/02/23 11:26:33

    ユーチューブで色々なスクワット10セットやった。いつも普通のスクワット50回。66キロから少しでも痩せたい

    • 3
    • 18/02/23 11:25:07

    これから美容院なんだけど面倒くさい。
    昔はルンルンで行ってたのにな。

    • 3
    • 18/02/23 11:24:30

    >>1248140その薫ちゃんは、寺脇さんだよね(笑)

    • 0
    • 18/02/23 11:24:10

    疲れてるわ
    甘いの食べるわ

    • 5
    • 18/02/23 11:23:08

    ハート押してくれてる人が1人でも居るってことは、背中を押してもらえたと見做してもいいのかな??

    • 5
1件~50件 (全 2103307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ