【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103735件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/22 19:55:00

    >>1247902ごめん笑っちゃった
    早く見付かるといいね

    • 0
    • 18/02/22 19:52:53

    蓮さん観てるのに帰ってきた途端何も言わずにオリンピックにされた…そして一緒に観ていた子どもたちもぶつぶつ言いながら部屋へ

    • 1
    • 18/02/22 19:49:25

    B-CASカードが消えた…。
    犯人は1歳3ヶ月の息子。
    どこに隠したのよ。

    • 7
    • 18/02/22 19:38:28

    今日も病院
    疲れた

    • 2
    • 18/02/22 19:36:32

    パート行きたくない
    仕事したくない

    • 3
    • 18/02/22 19:34:58

    パートの募集にさ例えば「週3、3時間以上OK」て書いてあるから鵜呑みにして面接に行ったら全然OKじゃないことザラなんだけど 今回は「5時間働いて」と言われたよ
    みんなもこんなもんなの?

    • 4
    • 18/02/22 19:34:49

    >>1247896
    ありがとう!
    嬉しいよね^ - ^
    また今度手抜きする時に使える(笑)

    • 1
    • 18/02/22 19:34:45

    喉痛いんだけど、花粉で痛いのか風邪で痛いのか全く区別がつかない

    • 1
    • 18/02/22 19:33:03

    >>1247893
    そういう時すごく嬉しいよね(^^)v

    • 1
    • 18/02/22 19:32:23

    今日はやたら旦那が元気
    朝寝起きであったばかりなのに夜もやる
    気満々なんだが、アラサーはだるいわ(笑)

    • 0
    • 18/02/22 19:31:39

    今日は今期の子ども会会長と私(次期会長)で入会のお願いにお家を回ってたんだけど、
    途中から「細かすぎて伝わらない」の阿佐ヶ谷姉妹みたいだな~って考えてしまって、
    ニヤニヤが止まらなくなってしまった。
    勧誘が嫌すぎて変なテンションになったのかなぁ。

    • 4
    • 18/02/22 19:29:40

    手抜きのつもりで作った肉丼が凄く美味しい

    • 5
    • 18/02/22 19:25:46

    今日のわさびえんがわはわさび凄かった。

    • 0
    • 18/02/22 19:16:03

    今週の月曜日から体調が悪く人生初めて40度の熱もでた。今も食欲不振で辛い。でもこれは再来週のパーティーのために何をやっても痩せなかった私の体がとった最終手段なんだと思ってる。

    • 3
    • 18/02/22 18:55:52

    あーパート疲れたな。
    子育てももう嫌だ。
    私がダメ人間だから子供もネガティブで自分に自信がないんだろうな。
    褒めて育てるとかできない。

    • 2
    • 18/02/22 18:54:05

    >>1247888とりあえずパンツ取りましょう…。

    • 0
    • 18/02/22 18:52:01

    2歳娘がお兄ちゃんのパンツ被って部屋の隅で笑ってる。

    • 2
    • 18/02/22 18:51:36

    さみぃー

    • 2
    • 18/02/22 18:47:50

    アツアツのミルクに砂糖入れて飲んだ。
    久しぶりのホットミルク、美味しかったな。
    また明日も作ろう(´∀`*)

    • 2
    • 18/02/22 18:38:56

    >>1247211
    ありがとうございます
    自分に負けずがんばります

    • 0
    • 18/02/22 18:36:53

    キムタク待ち

    • 2
    • 18/02/22 18:36:36

    >>1247882
    まだそれの方がよかったわー。ワンコイン洗車と洗車シート、ほぼ値段一緒だし。
    次回そうします(´;ω;`)

    • 0
    • 18/02/22 18:27:36

    >>1247880
    洗車機突っ込んだ方が楽じゃない?
    そして、めんどくさい時は拭かない笑

    • 0
    • 18/02/22 18:26:17

    商品キャンセルで期日になっても返金されないから問い合わせたら、返金作業に遅れが出ていて、最長十日掛かるって返信が来た。
    心配になって古いレビューも見たら、同じように中々返金されない人が結構居た。
    あー嫌だ。

    • 0
    • 18/02/22 18:25:26

    あー、失敗した!洗車めんどくさいから、洗車シートみたいなの買って拭いたら、汚れが広まっただけだった…。黒い車は汚れが目立つな。

    • 0
    • 18/02/22 18:14:33

    職場の同僚、安室ちゃんのライブ国内全滅、昨日発表の台湾も外れて物凄く機嫌が悪い!
    私とっくに東京ドーム当選してるからだいぶ気まずい(-_-)
    こっちから安室ちゃんの話は一切しないし、気つかってんのにな。
    前もってライブグッズ買ったり、凄く行きたがってる割には最近ファンクラブ入ってるし、ライブDVDもほぼ持ってないし、引退するってなってからバタバタ動いてる感がムカつく。
    そんなに行きたきゃ香港、中国公演も申し込みすれば良かったじゃん!仕事さぼってライブの話(愚痴)ばっか言って会社の空気悪くすんなボケ!割りきって仕事しろよ!

    • 0
    • 18/02/22 18:12:38

    子供の通う小学校、しかも子供の学年で保護者いじめのあるけど何が楽しんだろうね。
    教育委員会に名前を書いたらいけないよね

    • 1
    • 18/02/22 18:07:10

    そろそろ夕飯の支度します

    • 1
    • 18/02/22 18:02:24

    病み上がりなのに仕事がなかなか終わらなくて、くったくたになった。
    子供を迎えに行くのも辛くて、帰ってきてダウン。寒気が止まらなくてちょっと寝たらよくなってきた。辛かった。泣

    • 6
    • 18/02/22 17:58:45

    ドラマのエキストラに行ったら、食べるシーンだったのですが、食べてていいよって言われたから、食べてたのに、他の人に、食べたらダメ!と注意されました

    あのスタッフに、食べるように言われたから、食べていたとハッキリ言えばよかった

    • 0
    • 18/02/22 17:56:04

    ニックネームで言われても誰の事だか分からないわ。イラッとする。特に名前だけ言われてもしらない。「○○(子の苗字)のお母さん」と言ってよ。ま、それでも知らない子はいるけど。仲いいなら愛称で通じるかもだけど、全然知らないし友達でもないよね?配慮してくれないし、尋ねるとはあ?知らないの?って非難した目でみるしさあ、知らんがな。

    • 0
    • 18/02/22 17:54:31

    隣に止めた車、ドアの開閉で凄い芳香剤の香りが漂ってきて気持ち悪くなった。
    よくあれで平気で運転できるな。鼻がおかしくなりそう。

    • 2
    • 18/02/22 17:40:39

    >>1247859担任や子供さんに教えてもらってないの?

    • 0
    • 18/02/22 17:31:37

    ぶつかりそうになって避けたら、何だよこいつって言われた。

    • 0
    • 18/02/22 17:29:56

    あちこちのトピに変なURL貼ってあるけど何なんだろう?
    私は一つ好きなトピがあってそこで貼られてはぴよぴよされてをずっと見てるけど他のトピもずっと監視してるのかな…こわ

    • 3
    • 18/02/22 17:28:27

    夕飯何しよう…
    昨日は牛肉系焼いて、一昨日はエビと白菜のうま煮、その前は煮豚だったはず…
    魚かな~生姜焼きも捨てがたいな~

    • 1
    • 18/02/22 17:14:20

    キョロちゃんってベルマークついてたんだね

    • 2
    • 18/02/22 17:13:00

    卵ボーロを上手に摘まめるようになって、すごい笑顔で「あーあー」って差し出してくるからアーンしてパクッとしたら泣き崩れた。
    アーンじゃなくて、摘まめた!っていう報告だけだったみたい。生まれて初めて味わった絶望感だったのかな?悪いことしちゃったな。
    以上、旦那からの報告でした。

    • 4
    • 18/02/22 17:10:14

    とりあえず、厚揚げの煮物とマカロニサラダ完成~♪
    美味しく出来たっ♪

    • 2
    • 18/02/22 17:08:41

    4月から幼稚園のバスの時間が早い便に変わるらしいけど、パート終わって迎えに行くの間に合うか微妙っぽい。間に合わない時間だったらどうするか考えなきゃだから早く知りたいけど、進級してからだろうなー。あー気になる気になる!

    • 1
    • 18/02/22 17:06:39

    来週からパート始まる。
    今日書類書いたりしてきて、店長と社員さん(私の面接してくれた人)の携帯を登録するように言われた。
    登録したら、社員さんがラインの新しいお友達に追加されてちょっと戸惑ったわ

    • 3
    • 18/02/22 17:03:29

    習い事の先生が11月に出産して、出産前は2月まで育休とって復帰するって言ってて無理だろうなとは思ってた。そしてやっぱり無理ですと連絡あった。こちらとしては想定内だったよ。

    • 2
    • 18/02/22 17:01:45

    >>1247847
    そのコンビニのプライベートブランド商品で売ってるよ。

    • 0
    • 18/02/22 17:01:07

    >>1247773
    >>1247774
    同じ人がいてよかった(笑)
    勇気いるよね。お子さんインフルだったのは大変だったね。今日も結局いいなと思ってるパートに応募しなかったわ。お互いいいパートが見つかりますように。コメントありがとう

    • 2
    • 18/02/22 16:55:07

    >>1247853
    全部見たけど無いんだよー…

    • 0
    • 18/02/22 16:55:06

    高専っていつ合格発表なんだろう。

    • 0
    • 18/02/22 16:50:11

    >>1247857
    うちの学区でもそのお便り配って欲しいー!土日だけど、隣の子供が友達引き連れて道路やうちの敷地に入って遊んでるから本当に迷惑。

    • 2
    • 18/02/22 16:47:49

    子供が学校からお便りで、学校から帰宅後、よその家の敷地で遊んでいたり、19時以降も道路で遊んでる児童を見かけたら学校に連絡してくださいと書いてあった

    • 2
    • 18/02/22 16:46:59

    あーー、夕飯何にしよう。
    めんどくさーー。

    • 3
    • 18/02/22 16:46:12

    晩御飯作るのやだな~寒いし眠いしやりたくないな~

    • 1
1件~50件 (全 2103735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ