【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103635件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/17 01:52:55

    明日雨!?
    子どもの傘どこ行った~
    車にあればいいけど…
    よりによって授業参観もあるし
    いつも学校行くとき雨…

    • 0
    • 18/01/17 02:16:28

    気持ちー

    って最近の言葉なのかな?
    よく目にするけどババアにはよくわからん。
    いやもちろん意味はわかるよ。
    ただ変な書き方する意味がわからないだけ。

    • 0
    • 18/01/17 02:35:08

    この検索ワード?どうしたんだろ。ペンキの落書きけせよっての。

    • 1
    • 18/01/17 02:37:33

    >>1234979
    この疑問、誰か書いてないか見に来たら書いてたー!

    何か不気味だよね。

    • 1
    • 18/01/17 02:39:52

    >>1234980
    アンチアンチ~ってのもあるね。バグったわけではなさそうだ。

    • 1
    • 18/01/17 02:40:54

    イケメン庭師のトピのレスがみんな面白すぎてウケた(≧ω≦)

    • 2
    • 18/01/17 02:57:20

    >>1234975 チェスター

    • 0
    • 18/01/17 03:49:36

    寝れなさすぎて久々のママスタ

    • 0
    • 18/01/17 06:49:17

    色々どうしたもんか…
    どうするのがベストなのか
    なんかず~っとモヤモヤ
    そろそろ方向性決めないとな

    • 0
    • 18/01/17 06:54:28

    震災の日か…
    あの日大変だったな。

    • 2
    • 18/01/17 07:14:10

    今日行けば明日休み明後日仕事土曜休み。連休にしてほしい…

    • 1
    • 18/01/17 07:16:34

    風邪ひいてタンが絡みエヘン虫がいる。咳払いばかりしてる

    • 1
    • 18/01/17 07:16:47

    末っ子の校外学習でお弁当。
    朝からバタバタ疲れた。
    この子達はいつも何かある度雨(笑)

    • 3
    • 18/01/17 07:43:47

    スーパーでベビーカー押したお母さんがエレベーターを待ってたんだけど、エレベーター前が混み合ってて店内に入れないで居たら、そのベビーカーのお母さんが鼻をほじり出して、エレベーターがきたら慌ててその指を口に入れた。
    買い物前に気分悪いもの見た。

    • 0
    • 18/01/17 08:10:41

    子供を信じるしかないけど疲れた…。

    • 1
    • 18/01/17 08:15:49

    パワーストーンって、効果あるのかな?
    色々うまく行かないから、気休めでもいいから買ってみようかな~

    • 0
    • 18/01/17 08:17:46

    もうすぐ長女が産まれた時間。
    今日は忙しいぞ~

    • 2
    • 18/01/17 08:20:11

    市役所、本屋、スーパー、実家、友達の家
    午前中に終わるかな…ってのんびりコタツに入ってる場合じゃないんだけど動きたくない。

    • 1
    • 18/01/17 08:21:09

    お風呂場の鏡がきれいにならない
    ネットでしらべて、クエン酸や、歯みがき粉、ウタマロなどで色々やったけど、ダメ!
    誰か効果ある掃除方法知ってる?

    • 0
    • 18/01/17 08:35:48

    昨夜から英語表記で迷惑メールが来る。

    • 0
    • 18/01/17 08:38:02

    >>1234996
    私も来た!
    ロシアのタチアナちゃんが、私のこと好みみたい。メールしてって書いてあった。バカにもなんとなく読み取れるような簡単な英語で。

    • 0
    • 18/01/17 08:39:50

    >>1234992効果あるよ!いいストーン屋さんあるけど紹介しようか?ヽ(*´∀`)ノ

    • 0
    • 18/01/17 08:50:37

    4月の結婚式…
    これ三十路の私には厳しいかしら。
    シックなのが本当に似合わないんだよなぁ(´・ω・`)

    • 1
    • 18/01/17 08:54:11

    最近ヤフコメとかこことかやたらと「ちょっと何言ってるかわからない」って富澤のセリフ言うやつ多くてイラッとする。面白くなくなる。

    • 0
    • 18/01/17 08:56:22

    >>1234999 シンプルできれいな色だしいいね!私も4月結婚式だから参考にさせてもらおう。

    • 0
    • 18/01/17 08:58:06

    >>1235001
    綺麗な色だよね(´・ω・`)いいなと思ったんだけど身内の結婚式だし黒とかの方がいいかな…

    • 1
    • 18/01/17 09:00:04

    >>1235002 今ってみんなきれいな色の着てるしいいんじゃないかなぁ。
    私も身内の結婚式!悩むよね。

    • 0
    • 18/01/17 09:02:02

    家族旅行のプランはいくつでも思い付くんだけど、お金が追いつかない(笑)

    • 2
    • 18/01/17 09:08:51

    >>1234990
    やば、コーヒー噴きそうになったわ


    ごめん

    • 0
    • 18/01/17 09:11:59

    旦那の息子への溺愛ぶりたるや…
    何で自分と息子の分しかイクラ買ってこないんだよー
    朝から2人で仲良くイクラ丼にして食べてた。
    わしは菓子パンかじるのみ。ふんっ。

    • 1
    • 18/01/17 09:15:38

    思いきり泣ける場所があったらな

    • 0
    • 18/01/17 09:16:07

    あー保育園の見学予約したけど大雨じゃーん
    だるいなぁ行きたくない

    • 0
    • 18/01/17 09:18:55

    某回転寿司のシャリが野菜になったやつを食べてみた。
    普通のシャリの方が数倍美味しい。
    シャリのカロリーを気にするなら刺身を食べればいい。
    家ではカロリーや塩分とかを気にして作るけど、たまの外食にそれを求めてたら美味しさも楽しさも半減だわ。

    • 4
    • 18/01/17 09:30:27

    はー。
    はやく春が来ないかな。

    • 2
    • 18/01/17 09:32:47

    佐川が荷物届けてくれたんだけど私の身なり最悪。
    こんな時に限って顔を見ながら優しく印鑑はここで、重いですけど大丈夫ですか?って聞いてくれる。
    身なりきちんとしとけば良かった。でも朝一で配達してくれてありがとう。

    • 2
    • 18/01/17 09:33:51

    修理依頼で訪問に来た人に何故かドキッとした。電話の対応も優しかったし見た印象もそのままだった。しかも私より若かったし(笑)イケメンではなかったけどドキッとした自分がに驚き。最近旦那とうまくいってないからかな。

    • 0
    • 18/01/17 09:34:57

    子供達の子育て落ち着いたらディズニーでキャストしてみたいなぁ。とりあえず焼肉屋のパート行ってくるか。

    • 2
    • 1235014
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 18/01/17 09:35:12

    歯医者の待ち時間なう。
    隣にいる親子、母親の口が悪すぎる。
    てめーが、とか、ごちゃごちゃ言ってねーで、とか不快で声大きいから歯がますます痛む。

    • 2
    • 18/01/17 09:35:51

    夜ご飯、オカズは食べたけど白飯我慢出来た。

    • 0
    • 18/01/17 09:36:53

    旦那がいつかトイレ詰まらせそうで怖い。
    一気に流しすぎなんだよ。
    途中でも数回にわけて流してよ。

    • 0
    • 18/01/17 09:41:49

    午後から仕事。行きたくないなぁ

    • 0
    • 18/01/17 09:42:49

    娘のクラスが学級閉鎖ー
    ついに来たか…先週まで1人もいなかったのに月曜からドカンと来た
    もしなったら夜間救急行こ
    掛かりつけだと鼻の奥グリグリすんごくて大人でも涙出るくらいだもん
    夜間なら鼻水か唾液でやってくれるからね
    薬1日分しか出ないけど証明書持って次の日掛かりつけ行けば薬貰えるし

    • 0
    • 18/01/17 09:45:15

    >>1235018
    それが理由で夜間救急行くの?迷惑な人だね

    • 4
    • 18/01/17 10:00:45

    >>1235018え?釣りだよね?(笑)グリグリだけで夜間つかうとか…ないわー

    • 1
    • 1235021

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 10:04:47

    だから夜間混むんだね。
    昼間行けるなら行きなよ。
    本当に急病の人が可哀想。

    • 2
    • 18/01/17 10:04:59

    もしよかったら見てもらえたらうれしいです
    ご本尊さまと題目がすごいから、ご本尊さまに題目するといっぱい叶ったり治ったり一番よい方向に進みます
    ご本尊さまと題目と創価学会のみんなと池田先生がすごいです
    「必ず治る」と思って「前 南無妙法蓮華経 全力」って唱えるとどんどん治る方向に進みます
    きいてくれてほんとうにありがとうございます

    • 0
    • 18/01/17 10:05:54

    ダイソーの毛玉取り機欲しいのにどこも在庫切れ…
    欲しいなぁ

    • 0
    • 18/01/17 10:07:05

    旦那が、たまに土日子供を連れて出かけたりするのをママ友に話したら信じれないだの旦那がかわいそうだのいわれた。
    あんたは、自分の親と同居して旦那が土日も働かせてママ友達とランチやら平日してる方がどうかと思うよと聞こえるように独り言言って帰ってきた。

    • 3
    • 18/01/17 10:07:57

    子供がノロで引きこもり生活なんだけど軽かったみたいで症状も治まり超元気。
    私も私で暇なら掃除でもすればいいのに一緒にダラダラ…今ふと子供を見たら座椅子にこれでもかってくらいもたれかかって、じゃがりこ食べながらテレビ見てた。
    平和だ。

    • 2
1件~50件 (全 2103635件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ