【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105282件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/16 11:08:01

    懐かしい食べよ

    • 3
    • 18/01/16 11:08:40

    目まいの薬飲んでもあまり効かないなぁ

    • 0
    • 18/01/16 11:09:44

    >>1234734
    また乗り継ぎの電車でも同じなんだけど、ほんっと陰湿。病気のありそうな人に関して、ヤバイだの、恐ろしいだの馬鹿にしてデカイ声で言ってるわ。笑い方がまたイヤらしい。
    心の醜い女どもだわ。

    • 0
    • 18/01/16 11:10:02

    >>1234735
    いや、普通に育てられたけど?
    お彼岸やお盆にはちゃんと墓参り行くし。

    • 0
    • 18/01/16 11:13:31

    スーパーのトイレの便座開けたら用足した後の流してないものがありガッカリ。たまにあるから便座閉まっていると恐怖

    • 1
    • 18/01/16 11:14:56

    昨日行けなかった薬貰いに行って、おむつも買いに行かないと。
    夕飯の買い物も行かないと。
    さて娘の今日の帰りは何時になるんだろう。
    大きくなると親のペースでは動けないから時間配分が大変な時がある…。
    下2人は体調悪い…あぁ分身が欲しいなぁ。

    • 1
    • 18/01/16 11:23:29

    >>1234733 チェック外して同意した。昨日チラ裏でそう言ってた人が居たから。助かった。この場を借りて昨日呟いてくれた人に感謝。ありがとう。

    • 0
    • 18/01/16 11:29:37

    最近朝早く帰りは遅い旦那
    夜11時に帰ってきてご飯食べて寝るって言うくせにゲームして2時近くまで起きてることもある
    朝起こしてって言うから起こせば、何時?って必ず聞いてくる
    毎日頼まれた時間に起こしてるのに何時?って聞いてくるのがいらつく
    それでまた寝る
    朝起きられないなら遅くまでゲームするなっつうの

    • 1
    • 18/01/16 11:43:07

    地方公演当たったーって あるアーティスト目当てに全国を飛び回ってる友達。
    地元のその土地のファンに行かせたれよ。東京からわざわざ来るな。って思ってしまうのは 私がそういったのに全く興味がないからなのかな。

    • 1
    • 1234745

    ぴよぴよ

    • 18/01/16 11:49:52

    なんだ愛内里菜もやはり不倫女か。未婚で子供産んで美談にするのはやめて欲しいな

    • 1
    • 18/01/16 11:52:39

    >>1234732
    それ、ノスタルジック症行群というらしいよ。

    • 1
    • 18/01/16 11:53:34

    クソイライラするから朝から暴食。パン屋とスーパーで惣菜買ってきた。

    カレーパン
    トマトとバジルのパニーニ
    フレンチトースト
    フライドチキン
    ワンタンスープ
    スクランブルエッグ
    大根と人参の酢の物
    ゴボウとこんにゃくの炒め物
    ほうれん草の白和え
    ほうれん草のおひたし
    カレイの煮付け
    ゴボウサラダ
    おでん風煮

    食べた!

    • 2
    • 18/01/16 11:58:34

    >>1234748
    スゲー
    よくお腹に入ったね

    • 1
    • 18/01/16 12:02:04

    >>1234732
    わかる。
    「あ~おうちに帰りたい…」って言っちゃうことある。
    子供達に「おうちじゃん!」って突っ込まれるけど(笑)

    • 0
    • 18/01/16 12:04:43

    >>1234695
    友達少ないと思われるのが嫌なの?

    • 0
    • 18/01/16 12:08:03

    コストコで買った1リットルのメープルシロップ、ディナーロールやホットケーキにかけて食べたけど小麦粉ばかりは飽きてきた。
    大学芋作るのに使おうと思うけど他に何か食べ方無いかな。

    • 0
    • 18/01/16 12:10:16

    >>1234748
    お腹壊すなよ!
    それにしてもマジ凄いな!!

    • 0
    • 18/01/16 12:12:39

    思い出しても体調悪くなる前の職場。数日続くとなると辛いから思い切って今日前の職場に制服を返しに行ってきた。なんか懐かしかったな。そして社員は優しかった。体調良くなってまた働きたくなったら電話してきてくださいと社交辞令だろうけど嬉しい。お世話になりました。

    • 0
    • 18/01/16 12:13:01

    買い物していて思うけど
    カートにかごごと商品を放置してるのをよく見るんだけど、買わずにわざと置いてあるのかな。

    • 0
    • 18/01/16 12:15:56

    >>1234755
    買い忘れたものを急いで取りに行ってるとか

    • 0
    • 18/01/16 12:16:15

    >>1234755
    私はトイレ行く時や、欲しい商品が通路が狭い上に人が沢山いる所だとその手前に置いていく時あるわ。
    もちろん端っこに寄せて邪魔にならないようにしてさっさと戻るようにしてるよ。
    でもたまに通路の真ん中やレジに並ぶように放置されてるのは私も理解出来ない。

    • 1
    • 18/01/16 12:16:58

    >>1234755
    子供がトイレに行きたくなっちゃって置いていったことある。

    • 0
    • 18/01/16 12:17:17

    >>1234755
    私はどうしてもトイレに行きたくなった時、財布を車に忘れた時にたまにやる(笑)

    • 0
    • 18/01/16 12:17:40

    >>1234752
    私は料理に使うよー。 
    ハニーマスタードならぬメイプルマスタードとかで。
    あとはメープル食パン焼いたりする。

    • 0
    • 18/01/16 12:21:00

    >>1234747ぼくの地球を守ってみたいやね

    • 0
    • 18/01/16 12:21:22

    今日息子がインフルになって日曜までひきこもりなんだけど、旦那の仕事が金曜日たまたま休みだから息子を任せて金曜私パートに行っちゃっていいかな?
    お正月休みもあって今月給料減っちゃうし困る
    金曜なら熱も下がって元気だろうけど、家族がインフルでまだ許可でてない時にパート行っても会社に迷惑じゃないかなと気になった

    • 0
    • 18/01/16 12:24:44

    子どもがお昼寝中、カーテン開けて日向ぼっこしてるんだけど…(笑)
    足湯より温まるかもー
    気持ちー

    • 1
    • 18/01/16 12:27:50

    >>1234763
    気持ち?

    • 0
    • 18/01/16 12:29:27

    こんな良いお天気でパート休みの日は最高だな♪下の子お昼寝させてのんびりしよ~

    • 0
    • 18/01/16 12:32:40

    娘が推薦入試を受ける事になった。
    推薦入試でしか行けないから推薦してもらう…とか思ってる人がいたり推薦入試の子は気が緩むとかマイナスな意見もあるようだけど、私は娘すごいなぁと尊敬してる。
    3年間頑張ってきた成果ですから誇りに思って下さいって先生からの話があって素直に嬉しかった。

    • 5
    • 18/01/16 12:35:01

    >>1234766
    娘さん、頑張ったんだね
    推薦って簡単にとれないよ
    素直に喜んでいいと思う!

    • 1
    • 18/01/16 12:36:29

    >>1234760
    メープルマスタード美味しそう!
    ちょうど昨日手羽元買ったから味付けにやってみようかな!

    • 0
    • 18/01/16 12:36:49

    >>1234752
    私はバニラアイスにかける!
    カロリー高いだろうけど、美味しいからやめられない

    • 0
    • 18/01/16 12:37:53

    >>1234767
    ありがとうございます!
    これからも娘の人生を陰ながら応援し続けたいと思います。

    • 1
    • 18/01/16 12:40:16

    >>1234742 プライバシーポリシー変更だけチェックして同意したらいいのかな?
    どっちも外すと同意できなくて

    • 0
    • 18/01/16 12:44:14

    今夜カレーライスにするので材料買いに行き、なんだかんだ買ったら
    4000円超えた(>_<)

    そんなに買ってないつもりだったのにな、
    溜め息。

    • 1
    • 1234773

    ぴよぴよ

    • 18/01/16 12:46:21

    雪道歩いてて、すれ違う時に体当たりして舌打ちまでしてくる人ってなんなのさ
    後つけられてるよ
    働いてる会社ばれちゃったね

    • 1
    • 18/01/16 12:47:07

    >>1234769
    バニラアイスにメープルシロップ最強だよね!
    スティック状に切って揚げてたさつまいもにバニラアイス添えて食べようと思ってたのに昨日買い忘れたよ。
    コンビニ行ってこようかな。

    • 0
    • 18/01/16 12:48:08

    銀行ATMが会社の建物の中に入ってる所あるけど、一般の人も使っていいの?その会社の人だけが利用可能なのかな?

    • 0
    • 18/01/16 12:48:37

    >>1234773
    スマホの着信音オフになってないなら鳴らしてみたら?誰かが気づいて拾って届けてくれるかもよ?

    • 1
    • 18/01/16 12:49:25

    >>1234776
    一般の人も使っていいと思う。

    • 1
    • 18/01/16 12:50:26

    あの保育士のパート辞めないかな

    • 0
    • 18/01/16 12:50:39

    >>1234778
    ありがとう!利用させてもらおう。

    • 0
    • 18/01/16 12:51:35

    今井絵理子。。なんだかなぁ。。 
    障害児の母親って、よくも悪くもものすごく図太いし我が道をいくよね。身内にもいるけどうんっざり。
    そうならないとクヨクヨしてなんか生きていけないんだろうけどさ。それも分かるんだけどさっ。

    • 3
    • 18/01/16 12:53:19

    >>1234771
    上はチェックしたまま
    下だけ外す

    • 0
    • 18/01/16 12:56:48

    >>1234782 ありがとう!!できました!

    • 0
    • 18/01/16 12:58:22

    >>1234783
    これ、もし両方にチェック入れたとしても、設定のところですぐはずせるから大丈夫だよ

    • 0
    • 18/01/16 13:03:05

    今日は朝からサイレンが多いな

    • 0
1件~50件 (全 2105282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ