【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1234695
    • 小田原おでん
      18/01/16 09:01:50

    私周りから友達少ないと思われてんだなぁー笑
    めんどくさがりダルがりでラインすんのもめんどいから用がある時以外しないし、遊ぶのもだるいから月1決まった子と行けばいい方
    だけど友達は結構いるんだなぁー
    声かければ皆んな集まってくれるし
    昨日ラインの友達が100人超えてるのたまたま見られて「えっこんなに友達いるの?!全部知り合い?!」って言われたから「そうだよ。」って言ったら「友達少ないと思ってた」って言われた笑
    まぁそりゃそうか

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ