【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103705件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/26 15:44:14

    見なきゃ

    • 1
    • 17/12/26 15:42:56

    上の子が冬休み入ってストレス半端ない。あ、ほな事しかしないから毎日ずっと一緒しんどいわ。早く旦那連休になんないかなー。

    • 2
    • 17/12/26 15:42:45

    >>1228901久しぶりに来てびっくり。

    • 0
    • 17/12/26 15:42:05

    ヒヨコ無駄にでかい

    • 2
    • 17/12/26 15:41:09

    表示変わってる。見にくいなー。

    • 5
    • 17/12/26 15:31:36

    もう帰国かー!4泊6日はあっという間だ。今度はいつ行けるかな?10年はむりかな笑笑

    • 1
    • 17/12/26 15:28:06

    コストコって楽しそう
    近くにないからカルディで我慢してる
    近くに出来たら絶対テンション上がるだろうな

    • 3
    • 17/12/26 15:26:40

    >>1228895いいよ少しは気がはれてきたよ

    • 0
    • 17/12/26 15:22:15

    ぴよぴよ変わった!

    • 0
    • 1228896

    ぴよぴよ

    • 17/12/26 15:21:32

    >>1228892
    断捨離できていいね。

    • 0
    • 17/12/26 15:19:31

    見にくっ!!!

    • 6
    • 17/12/26 15:06:44

    今来てみたら、変わってる!!
    どうしちゃったのー、見づらいよー!

    • 8
    • 17/12/26 15:01:59

    イライラするからガンガン物捨ててる

    • 3
    • 17/12/26 14:47:57

    見づらいな

    • 4
    • 1228890

    ぴよぴよ

    • 1228889

    ぴよぴよ

    • 17/12/26 14:37:27

    お花も値段が高くなってた。ビックリよ!

    • 0
    • 17/12/26 14:33:55

    昨日食べたキュウレンジャーケーキの箱を息子がおもちゃ入れにして喜んでる

    • 1
    • 17/12/26 14:19:16

    さっき妙に繋がらない時間あったけど、このせいだったんだな

    • 3
    • 17/12/26 14:19:15

    まあトピも立ちすぎだと思うけど
    いきなり変わるとびっくりするわ

    • 1
    • 17/12/26 14:18:44

    ママスタ変わったトピが乱立するね笑

    • 0
    • 17/12/26 14:17:54

    変わった変わったうるさいなー…
    トピも立てられまくってるし

    • 0
    • 17/12/26 14:17:45

    みづらい
    元に戻してよー

    • 5
    • 17/12/26 14:17:27

    ナニコレ

    • 0
    • 17/12/26 14:17:17

    14:15に変わったよね

    • 0
    • 17/12/26 14:16:59

    ママスタ見てたら、急に仕様が変わって見づらくなった。

    • 0
    • 17/12/26 14:16:52

    急に変わった。見にくい

    • 0
    • 17/12/26 14:16:49

    >>1228863
    スポイトのがいいよ

    • 0
    • 17/12/26 14:16:42

    >>1228872
    だよね、びっくりした

    • 0
    • 17/12/26 14:16:41

    なんか画面が変わってる?

    • 2
    • 17/12/26 14:16:36

    ママスタ変わった?午前中とちがう笑

    • 1
    • 17/12/26 14:16:29

    お!デザイン変わった!!

    • 0
    • 17/12/26 14:16:24

    何これ。ママスタ画面が急に仕様変わった。

    • 1
    • 17/12/26 14:14:39

    元旦那から仕事終わりに家に行くと連絡が。
    なんだろう、怖いんだけど

    • 0
    • 17/12/26 14:12:07

    買い物に行き
    お菓子売り場で、口が悪く怒鳴り散らかすママがいて、うるさいな~と近くまで行ったらママ友達だった
    スルーして早く見つからないようにお店から出た。

    • 1
    • 17/12/26 14:07:25

    >>1228863
    電動高そう…。
    スポイドタイプのやつは?

    • 0
    • 17/12/26 13:55:35

    ほんっと今日は陰湿くそガキ共にばっかり遭遇するわ気持ち悪い、でぶおんなが

    • 0
    • 17/12/26 13:52:35

    ココス来た。
    席に案内されて、注文のためにピンポーン。

    「はーい!ただ今参りまーす」って返事はあるけど店員さん来ない。

    5分くらい待ってまたピンポーン。

    「はーい!ただ今参りまーす」って返事はあるけど店員さん来ない。

    5分くらい待ってまたピンポーン。

    やっと来た。
    普通な顔してやっときた。
    「お待たせしました」の一言あるだけで違うのに、ない。

    食後、デザート頼みたくてピンポーン。

    10分経過したけど店員さん来ないから諦めた。

    これだけ続くとピンポーンの機械の故障なんじゃないかとまで思えてくる。
    店員さんは普通に感じいいのにな。

    • 4
    • 17/12/26 13:46:36

    >>1228863私は四人目の子も普通の使ってるうつった事はない。電動買った友達は凄くいい!って言ってたから気になる!でも最後の子だから今さら買えない…

    • 0
    • 17/12/26 13:40:27

    >>1228863
    赤ちゃんかな?
    結局、私も買ったけど一人目で使わなくなった(笑)

    あんなんするより、お風呂の時やホットタオルを鼻にあてたらいいみたいよ

    • 0
    • 17/12/26 13:32:31

    >>1228862
    確かに。でもりゅうちぇるは見るよ。前のような姿でなくサラサラヘアにメイクも派手じゃない姿で出てる。イメチェンかな?

    • 0
    • 17/12/26 13:31:27

    口で吸う鼻吸い器、風邪がうつるからよくないって言うけど電動は旦那が必要ないっていうから口で吸うやつ使ってたら風邪うつって辛い。
    やっぱり買おうかな

    • 0
    • 17/12/26 13:27:56

    そういえば最近、ペコりゅうちぇるテレビで見なくなった。もう流行りは過ぎたのか。

    • 0
    • 17/12/26 13:21:11

    旦那の大型連休にイライラする

    • 2
    • 17/12/26 13:16:39

    美容室で待ってたら隣のおばさんがいきなり緊急地震速報の音鳴らしてマジ心臓止まるかと思った!
    何回もなってたけど着信音にしてんのかな?

    • 0
    • 17/12/26 13:14:37

    腰痛が治らない

    • 1
    • 17/12/26 13:00:12

    気持ち悪い、こっち見んな

    • 0
    • 17/12/26 12:54:01

    今日は陰湿な奴らにばかり遭遇して最悪だわ。
    あと、変な人。

    • 0
    • 17/12/26 12:52:40

    マックのトピにおかしな人がいる

    • 1
1件~50件 (全 2103705件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ