【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104075件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/28 15:53:33

    これ誰が喜ぶの?


    めっちゃ気持ち悪い……

    • 4
    • 17/11/28 15:49:15

    >>1220757
    品格ある立ち振る舞いのひとつだよね。
    スーツのボタン、しかも一番上を留めるのって。

    • 1
    • 17/11/28 15:48:00

    日本は、どうなってしまうんだろうか…

    • 1
    • 17/11/28 15:47:31

    今日もくだらないトピばっかり。
    報道番組も相撲ばっかり。
    面白くなーい。

    • 2
    • 17/11/28 15:41:12

    >>1220762
    試し行為の回じゃないの。

    • 0
    • 17/11/28 15:32:56

    >>1220758

    ありがとう!予約するの忘れてたし助かった!

    • 0
    • 17/11/28 15:31:43

    喉痛い。
    咳しすぎて肩も背中もお腹も筋肉痛だ。

    • 1
    • 17/11/28 15:30:31

    飽きたよ~自慢話~

    本人目前でお茶してる。

    • 2
    • 17/11/28 15:28:55

    久々に平日の休み!
    録画してた夜中の番組観て、換気扇の掃除した。
    すっきり!

    • 1
    • 17/11/28 15:27:40

    はじめまして。愛してます。
    って、ドラマの子役設定が小さい子なのかな?
    5歳くらいの男の子がおしゃぶりしてる(笑)
    おんぶ紐も重たそう(笑)

    • 0
    • 17/11/28 15:24:30

    旦那みたいにギリギリに起きて仕事だけ行く生活してみたい
    もちろん帰ってからも夕飯食べて寝るだけ

    • 6
    • 17/11/28 15:04:27

    アルフォートが止まらん

    • 2
    • 17/11/28 15:03:55

    息子が早く帰ってきて嬉しい!

    • 1
    • 17/11/28 15:02:45

    夜の歌番組待ち

    • 0
    • 17/11/28 15:01:42

    国会中継で安倍さんが立ち上がって話すときにスーツの上着ボタンをかけるんだけどなぜかキュンキュンする

    • 0
    • 17/11/28 15:00:00

    やっぱり何度見てもBOSS面白いなー。録画したのを夜見るのが最近の楽しみ♪

    • 1
    • 17/11/28 14:58:41

    >>1220749そんな事より北朝鮮の船の件をもっと詳しくやってくれよと思ってます

    • 1
    • 17/11/28 14:58:26

    宝くじ買ってきた

    • 1
    • 17/11/28 14:57:51

    隣の家に来ているママ友達の自転車が、反対側の隣の家の車に倒れているけど、知らん顔がいいのか倒れかかっている家に知らせた方がいいか・・・

    • 0
    • 17/11/28 14:55:51

    さゆりんってママモデルなんだ笑
    へー笑

    鼻デカモデルかなぁ?爆笑

    • 0
    • 17/11/28 14:55:05

    ここは批判トピが多いな~
    主婦を誘うエサが大量

    • 0
    • 17/11/28 14:47:47

    落ち葉掃きしてたらしらないじーさんが来ていきなり指差してきて「あなた竹棒き使ったことないでしょ!それじゃあ全然だめ!子供の持ち方!!」と怒られて苛ついた。「こう持つの、右手はこう!あなたの持ち方はこう!」とか言われてさ。知らねーよ。誰だよお前。話し掛けるなじじい。
    仕事中だったから仕方なくにこやかに「そうなんですねー♪」って対応したけど、すごいウザかった。ほっといてくれよ。

    • 4
    • 17/11/28 14:42:50

    相撲の暴行事件はもういいよ…朝からん晩までどの局も同じ事ばっかり…

    • 6
    • 17/11/28 14:42:15

    >>1220738
    大嶌屋の完熟温州ミカン美味しいよ
    今年2回頼んだけどハズレなしで凄く美味しいミカンだった。

    • 0
    • 17/11/28 14:39:39

    モデルにお声がかかりそうな可愛さだね

    • 0
    • 17/11/28 14:39:33

    子供が一週間ほど夜に咳だけするんだけど、これは小児科でいいのかな?
    風邪かな?それとも喘息なのかな?

    • 0
    • 17/11/28 14:37:05

    >>1220731
    私も金曜日だと思って、パートから帰って来て自分が着てた物を洗濯機に入れながら、子供が体操着持って帰ってくるから洗濯はあとでいいかー、、、
    あれ?今日火曜日か!!て(笑)

    • 0
    • 17/11/28 14:28:37

    >>1220733
    ありがとうー!

    • 0
    • 17/11/28 14:01:13

    >>1220693
    なんかありがとう 笑
    あれから無理やり寝たよ

    • 0
    • 17/11/28 14:00:34

    >>1220721
    大丈夫だよ
    面接の人に「まだ在籍あります」って言えばいいよ
    調整してくれるよ

    • 0
    • 17/11/28 14:00:25

    >>1220735
    それは嫌なの。家建てたばかりだしこの家にわたしの仕事場作ったし。

    • 0
    • 17/11/28 13:58:02

    >>1220721
    もし働けることになったら、いつから働けるか目処が立つ?
    もう辞めるつもりなら、先に今働いてる職場にいつ頃辞めるのか伝えてからの方がいいんじゃない?
    いくらパートとは言え急に辞めるのは、やっぱり大人として良くないと思う。
    辞める日が確定したら、面接に行って面接の時に今働いている所を◯月◯日で辞めるのでって伝えたらどうかな?

    • 0
    • 17/11/28 13:56:29

    >>1220729
    義母への見舞金だよね。
    非常識すぎない?
    ズレてる(笑)

    • 1
    • 17/11/28 13:53:22

    中の薄皮が薄くて酸味はなく甘いみかんってありますか?
    今年まだ当りがなくて…

    • 0
    • 17/11/28 13:49:05

    いまいちやる気もなく憂鬱
    少し横になろう。

    • 1
    • 17/11/28 13:47:13

    朝からずっと右目の下、頬骨の近くがピクピク痙攣してる。

    眠い

    • 0
    • 17/11/28 13:46:05

    >>1220734
    自分が出ていけば良いんじゃないの?

    • 1
    • 17/11/28 13:45:00

    旦那が浮気でもなんでもして出ていってくれないかなぁ。

    • 1
    • 17/11/28 13:36:44

    >>1220732
    縁のある場所に出会ってないだけ!大丈夫大丈夫。

    • 2
    • 17/11/28 13:34:18

    パート面接落ちてから気持ちが落ちてる

    • 2
    • 17/11/28 13:33:23

    何でか今日金曜日だと思ってた…
    まだ火曜じゃん
    ダメージでかい…

    • 2
    • 17/11/28 13:31:38

    餃子100個作る予定だけど何時から取り掛かろうか。絶対次男三男が公園行くって言いだすからなー。まぁとりあえず2時までゴロゴロする。

    • 0
    • 17/11/28 13:31:22

    義母が入院したんだけど、私の両親に伝えたらお見舞い金を50万円持って行くと言っている。
    多過ぎな気がするんだけど、どうなんだろ。
    高度医療でお金はかかるとは思うけど…。
    返って迷惑じゃないかな?

    • 0
    • 17/11/28 13:26:09

    子連れじゃなくて子供なしで遊べる人がほしい

    • 0
    • 17/11/28 13:25:32

    いつも行く公衆浴場で、浴槽に熱湯を大量に入れ続けてる人に、誰も文句言えず湯船に浸かれず出て行く人がたくさん。
    見るに見かねて、注意したら口論になってしまったけど、言い負かせたからちょっとすっきりした。

    • 5
    • 17/11/28 13:24:56

    >>1220720
    毎年返すつもりで一万円札をポチ袋に入れてお正月に渡すんだけど、クリーニング代だよって返される。
    クリーニング代としては少ないなー、じゃあ返せよ、いや返さない、っていうやり取りをかれこれ10年してる。

    • 2
    • 17/11/28 13:17:42

    >>1220724大丈夫かい?一回思いっきり泣いちゃえ!

    • 1
    • 17/11/28 13:16:21

    ドライブしても気持ちが晴れない
    泣きたい

    • 5
    • 1220723

    ぴよぴよ

    • 17/11/28 13:14:20

    人の捨てたゴミ見てたのか
    気持ち悪い

    • 2
1件~50件 (全 2104075件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ