【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103252件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/19 23:59:13

    お金がほしーい(´∇`)ディヒディヒ。

    • 3
    • 17/11/19 23:59:45

    また今月もダメだったー(´;ω;`)

    • 0
    • 17/11/20 00:03:50

    そういや最近しまむらに行かなくなったな
    年とった証拠だな
    そんな高いものは買えないけど、しまむらよりは質のいいものを買うようになった

    • 3
    • 17/11/20 00:05:28

    おなかピーピーだけどアイス食べよっと!

    • 0
    • 17/11/20 00:06:17

    >>1218248
    やめなさい(`・ω・´)

    • 3
    • 17/11/20 00:07:25

    >>1218246なにが

    • 0
    • 17/11/20 00:07:38

    ロバ村上の関西弁不快だわ~
    番組変えよう

    • 1
    • 17/11/20 00:10:10

    貯金しなきゃと思いつつ、気づいたらお金がない。
    あったら使っちゃうから。
    月いくら貯金する!って決めても意思が弱くてなかなか続かない。
    定期預金始めようかと思ってる。
    まずは1万円から。
    あとで銀行で話聞いてこよう。

    • 5
    • 17/11/20 00:11:26

    録画してた「きょうは仕事休みます」がおもしろすぎて、もうこんな時間。明日も仕事だしもう寝よう。
    早く明日の仕事が終わって、今日の続きが観たいよ~わくわく(笑)

    • 3
    • 17/11/20 00:11:37

    仕事の勉強が楽しくてたまらないー。でもさすがにもう寝なければ。少しママスタ見たら寝るわ。

    • 4
    • 17/11/20 00:14:13

    また仕事が始まる!
    あと9時間後には仕事だった(笑)

    昼寝したから寝れない

    • 3
    • 17/11/20 00:14:38

    いつもいつもほんとに広告邪魔だなー

    • 6
    • 17/11/20 00:17:50

    喉が痛い~。
    嫌な予感(´;ω;`)

    • 0
    • 17/11/20 00:18:26

    12年ぶりに働いてきた!!!
    日雇いの工場バイト。
    めっちゃ緊張したけどもくもくと作業するだけだから人見知りでも何とかなった。。てか人見知りっぽい人とかきょどってる人とかアスペっぽい人とか変わった人が多かった気がする(;´д`)疲れたけど充実感!

    • 9
    • 17/11/20 00:18:50

    空気清浄機から出てくる風が寒い

    • 1
    • 17/11/20 00:21:07

    都内で友人の結婚式があり今帰宅したんだが、家の鍵を忘れて家に入れない。笑 夫は夜勤だし朝まで車で過ごすか、車で30分のネカフェまで行くか...仕事あるし寝たいなぁ...

    • 0
    • 17/11/20 00:25:26

    >>1218260
    旦那さんの職場まで取りに行けないの?

    • 0
    • 17/11/20 00:28:52

    家決めてきた!願わくばの値段より家賃などで15000円も高くなったけど仕方ないな。私の考えが甘かった…。
    とりあえず住むとこ決まっただけでも良かった!前進した。
    一日で六軒物件見たらもう疲れた。。

    • 2
    • 17/11/20 00:30:44

    >>1218208
    IQ60しかないの?

    • 0
    • 17/11/20 00:54:19

    宗男おじさん

    • 0
    • 17/11/20 01:06:28

    呪怨の広告が出てすごく嫌。
    どうしたら消せるのこれ、
    ビビりだからスクロールしてて
    いきなり出てくるのほんと怖い。

    • 3
    • 17/11/20 01:08:25

    年末に9人の宅飲みとか、アホなの?
    うちの旦那だけど、誰がご飯作って片付けるわけ?このクッソ忙しい年末に。
    自分で家を片付けて、自分で買い出しして料理するならやってもいいけど

    ホント頭悪いし、迷惑、クソ旦那がー!!

    • 5
    • 17/11/20 01:10:33

    >>1218215
    GUも行ってみたらいいよ

    • 0
    • 17/11/20 01:27:38

    ほんといらつく!こんな時間にさわぐな!!ファミリー向けのマンションに学生さんだけ住んでるのかしらないけど毎晩毎晩うるさすぎ!!

    • 9
    • 17/11/20 01:42:37

    単身赴任、単身赴任、うっせーよ!お向かいのブリッコ!
    いつまでも寂しいさみしいって泣いてろ。マジでめんどくさっ!

    • 2
    • 17/11/20 02:06:49

    疲れて眠いはずなのに、憎悪が増して眠れない。子どもたちで浄化されたい。

    • 4
    • 17/11/20 02:13:07

    真っ暗な部屋にいるんだけど、何かがスーっと動いてビックリした。と思ったらヘリウムガスが減って落ちてきた風船だった。

    ビビったじゃないかー!!

    • 6
    • 17/11/20 02:19:18

    小学校のPTAバザーって先生は関わりが少ないから保護者と子供だけの行事?それとも学校の行事?どっちなんだろ。

    • 1
    • 17/11/20 02:39:17

    夜から喉に違和感!風邪引いても症状軽いし薬飲まずに治すタイプだったけど、子供産んでからちょっと重くなったし即薬飲んだ。早く治そうー。きっと子供からうつったなー次男咳し出して末っ子は鼻水ダラダラで、今日は長男が咳するようになって微熱だし三男もくしゃみ鼻水。先月だかもこんな感じで次々と風邪引いて長引いてたなー。早く皆治れー

    • 2
    • 17/11/20 02:51:51

    田舎住みだから感覚がわかんないんだけど
    職場が大阪で家が兵庫みたいな感じって疲れないのかな?

    • 1
    • 17/11/20 02:58:15

    雪積もったな
    2時ころ目が覚めて早めに弁当作った

    • 2
    • 17/11/20 02:59:19

    生理3日目、頭が痛い。

    • 0
    • 17/11/20 03:02:35

    私も生理3日目、下腹と足の付け根が痛い

    • 0
    • 17/11/20 04:06:48

    子供の七五三をやったんだけど、写真館選びや日程など、、色々と後悔してしまった。。なんか、娘にも申し訳ないなぁ。
    来年は次女&三女がやる予定だから、もっと前もって準備して、空いてる時期にやろう。そんで長女も着物着て、3人で着物で撮ろうかな。

    • 4
    • 17/11/20 04:27:21

    私の人生子供の頃から辛い事しか無かった
    来世があるとすればきっとバカみたいに幸せな人生だと思う(笑)

    • 2
    • 17/11/20 04:48:05

    私の咳で子供が起き泣き、寝不足で風邪もなかなか治らない。
    けど母乳だから咳止め飲むと子供の便が石ころのように。

    夜寝る前だけ咳止め飲むようにしてみた。
    咳で起こされるのも嫌だろうしね。
    便大丈夫だといいなぁ

    • 1
    • 17/11/20 06:07:57

    重度過ぎる方向音痴に運動音痴。
    算数数学とにかく分からない。
    要領悪い。

    昨日回りに実害こそ出してないものの運転で失敗してしまい落ち込んでる。
    普段は迷惑かけないよう気を付けてるから余計に。もう嫌。
    若いうちは天然とか言われて、それはそれで恥ずかしのに、もう31歳だよ。
    しっかりしないといけないのに色々出来ない。
    何かもう外に出たくないし人に会うのも嫌だな。

    • 2
    • 17/11/20 06:09:44

    スイーツブュッフェ行きたいけど行ったらすぐ気持ち悪くなって食べられないだろうなと考えてばっかり。生理の前は食べたい願望ばっかりだなぁ

    • 0
    • 17/11/20 06:30:42

    風邪がなかなか治らないから病院行ってきます(T_T)

    • 5
    • 17/11/20 06:34:34

    息子のクラブのママ達がどうやっても好きになれない。言葉を選ばずずけずけものを言う人に限って仕切り側に廻るからかなぁ。みーんな二枚舌だし。でも珍しいスポーツだから、他のクラブに移すこともできない。
    精神衛生上よくないんだけど、忍、忍...。

    • 1
    • 1218285

    ぴよぴよ

    • 17/11/20 06:40:16

    体ボロボロ
    辛いわ

    • 1
    • 17/11/20 06:55:25

    寒い…寒すぎるし、生理二日目でお腹も出血も辛い。今日は通勤自転車30分かかるしカイロ貼って行こうかなー?

    • 4
    • 17/11/20 06:57:07

    おは

    • 5
    • 17/11/20 07:17:09

    ファンヒーター稼働した!
    やっぱりあったかいわぁ~

    • 1
    • 17/11/20 07:19:50

    嫁の親と同居の旦那って、なんか頼りないような男なのかな

    • 1
    • 17/11/20 07:35:46

    夢にイケメン出てきた~幸せ~

    • 2
    • 17/11/20 07:39:22

    昨日水切りしたヨーグルトたのしみに食べてみたけどんーいまいち。

    • 0
    • 17/11/20 07:43:08

    あーだめだ!
    もうだめ!だめだめ!


    色々仕切り直ししたい。

    • 1
    • 17/11/20 07:43:49

    寒くて体が動かなーい、学校行きたいのに行けなーいって、ニヤニヤしながら送ってけ攻撃の娘。仕方ない、送ってやるよ。

    • 1
1件~50件 (全 2103252件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ