【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103223件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/19 22:03:41

    >>1218176
    ありがとう
    でもメルカリって手数料10%も取るんだね!

    • 1
    • 17/11/19 22:02:21

    >>1218217
    性同一性障害とか?

    • 0
    • 17/11/19 22:01:36

    う~む温かい
    電子湯たんぽをアソコに当ててると身体全体が温まる笑

    • 1
    • 17/11/19 22:01:16

    >>1218184

    ありがとうございます☆
    レス嬉しかったです♪

    • 0
    • 17/11/19 21:59:33

    >>1218212サンタクロースさん、おやすみなさい。

    • 0
    • 17/11/19 21:57:56

    娘が『男の子に生まれたかった』って言う。女の子っぽいとこは一つもない…。女の子が好みそうなものは好きじゃないし、外でサッカーや野球するのが好き。スカート履くことすらいやがる。いつか女の子らしくなってくれるのかな?

    • 0
    • 17/11/19 21:57:44

    >>1218207
    ちょっとズレるけど、、、
    努力の「努」を書くとき、女の又に力って何さ?
    っていつもモヤモヤするわ(笑)

    • 1
    • 17/11/19 21:55:40

    白Tシャツどこに売ってるか聞いた者です。Amazonで探したけど明日中は厳しかったので、明日ヨーカドーと無印行ってみます!

    • 1
    • 17/11/19 21:55:34

    >>1218211
    学生時代にテストがあったの。
    あとは今はネットでも出来るよ。
    どこまで正確かはわからないけど、その時義妹と一緒にしてみたらそんなに結果に差は出なかったよ。

    • 0
    • 17/11/19 21:52:48

    ハロウィンのお菓子、ハロウィン仕様の袋に皆は入れてます。って、そんな事わざわざ言わなくてもいいのに。貰えるだけ有り難いと思わないと。いちいち気を遣わせる事、言いなさんな。

    • 1
    • 17/11/19 21:50:12

    >>1218210
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    • 0
    • 17/11/19 21:48:11

    >>1218208
    IQの数値って、どうやって調べたの?

    • 0
    • 17/11/19 21:47:14

    >>1218200
    1年振りですね☆ミ

    • 0
    • 17/11/19 21:46:04

    服をまた整理した~~
    すっきり

    • 0
    • 17/11/19 21:41:47

    義妹と会話が噛み合わないなと前から感じてて、まぁ気が合わないんだろうなと思いながら適当に接してたの。
    でも今日IQの差が20あると会話が成り立たないっていうのをテレビで一緒に見てる時に、お互いのIQの話になり義妹はIQが80だと知った。
    なるほど。
    差が50もあればそりゃ成り立たないのかもしれない。

    • 1
    • 17/11/19 21:40:07

    今更だけどさ、姑ってなんでこんな漢字のしちゃったんだろ
    女に古いって、やだわ~
    いつかその立場になるかもしれないと思うと、やだわ~
    それなら、舅も男古とかにしてくれたいいのにさ、差別だわ

    • 1
    • 17/11/19 21:38:53

    >>1218190

    同じくこの間子どもが必要としてた時、アマゾンで買ったよ。お急ぎ便ならまだ間に合うかも?

    • 0
    • 17/11/19 21:38:47

    >>1218202
    おなか痛いなら仕方ないよ
    暖かくしてお大事に

    • 1
    • 17/11/19 21:35:59

    >>1218201
    .:*:・'°☆

    • 0
    • 17/11/19 21:35:09

    >>1218198無印良品はないかな??
    もしくはAmazonとかで速達で…

    • 0
    • 17/11/19 21:34:46

    お腹痛くてちょっとちびっちゃった…死にたい

    • 1
    • 17/11/19 21:34:15

    >>1218200
    おやすみ☆

    • 0
    • 17/11/19 21:33:33

    Goodnight⌒☆

    • 0
    • 17/11/19 21:33:26

    ハァ平山浩行かっけー。

    • 1
    • 17/11/19 21:33:07

    >>1218194
    無地の半袖。この時期に半袖とかやめてほしいよ(>_<)ギリギリまで忘れてた私がいけないんだけどさ。

    • 0
    • 17/11/19 21:32:07

    >>1218190
    見つからなかったら、肌着の半袖

    • 0
    • 17/11/19 21:32:03

    >>1218191
    ありがとう!明日さっそく行ってみよう。あるといいな(>_<)

    • 0
    • 17/11/19 21:28:57

    なんだか疲れたなー。
    少し1人になりたい。

    • 0
    • 17/11/19 21:28:08

    >>1218190
    半袖かい?今の時期半袖の白Tシャツって中々置いてないよね。

    • 0
    • 17/11/19 21:26:51

    >>1218183
    布団の上に毛布、が保温効果高いらしいよ

    • 2
    • 17/11/19 21:25:15

    ついてないね

    • 1
    • 17/11/19 21:24:51

    >>1218190 イトーヨーカドーで見たことあるよ。

    • 0
    • 17/11/19 21:19:36

    子供が火曜に白Tシャツが必要だったの忘れてたー!今日ユニクロ行ったけど無かった。あとどこにあるんだろう。誰か教えて下さい。

    • 0
    • 17/11/19 21:12:23

    31~41才まで一気に終わったな
    42才のステージへ!レッツゴー! w

    • 1
    • 17/11/19 21:11:30

    すごく久しぶりにきた!
    2年振りくらい?ママスタ相変わらずだね。
    広告鬱陶しいし変な広告出てきて不快だし、スクロール反応悪いしラグ酷い。
    前より閲覧が快適じゃなくなったなぁ。
    もう来ないかも。

    • 0
    • 17/11/19 21:10:07

    ちゃんとしたパジャマを持ってない

    • 1
    • 17/11/19 21:05:15

    >>1218183

    羽毛布団の場合は布団の上に毛布って聞いた

    • 0
    • 17/11/19 21:03:55

    念願の3人目o(^-^)o
    最後のマタニティライフ楽しもうと思ってたのに、悪阻が長いし、キツすぎる…

    匂いがするものがこわい…

    • 0
    • 17/11/19 21:01:36

    >>1218180
    おめでとう!

    • 0
    • 17/11/19 21:01:11

    毛布、毛布に布団?
    布団の上に毛布?

    • 0
    • 17/11/19 21:00:39

    みんな自分本位。私もだが。
    近所の住人の冷たさに引いた。

    • 1
    • 17/11/19 20:58:33

    背を伸ばすにはタンパク質か…
    息子だけに肉を出すわけにもいかないしぁ
    プロテイン飲ませるか

    • 0
    • 17/11/19 20:50:15

    今日わたし誕生日なのに、色んなストレスで
    何だか切ないような誕生日ですわ・・・
    もうアラサーで誕生日なんて嬉しくないけど、でもやっぱり誕生日の日は1日穏やかに過ごしたいよね・・・(ノω`)

    • 1
    • 17/11/19 20:50:08

    公園のトイレに男女が篭ってて声がダダもれなんだけど交番に電話していいかな?

    • 7
    • 17/11/19 20:44:33

    寒気がゾクゾク‥‥

    • 0
    • 17/11/19 20:37:57

    笹の葉?に包まれた餅が食べたい。

    • 0
    • 17/11/19 20:27:50

    >>1218168
    メルカリだな

    • 0
    • 17/11/19 19:44:06

    今日は娘が晩御飯作ってくれたから、楽だったー。

    • 2
    • 17/11/19 19:40:34

    最近娘の食欲がすごい。五年の息子と体重が変わらなくなってきた。23キロか…小3なら普通?てか息子が軽すぎるんだよなー25キロって…。

    • 0
    • 17/11/19 19:31:59

    ちがうとこいくしかないかな。
    マジ悩む

    • 1
1件~50件 (全 2103223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ