【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103635件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/17 15:14:54

    こんなの1000円で売れると思うのがすごいな。

    • 2
    • 17/11/17 15:18:05

    これから恐怖の役員会だわ。
    1人黙々と作業をこなすのみ。あーでも憂鬱

    • 4
    • 17/11/17 15:34:40

    ブラウニー焼けたし、子供迎えに行ってこよう。

    • 2
    • 17/11/17 15:38:54

    あー、ほんと!人脈ない!なんでこうなんだろう。天涯孤独、運命なんだね。めっちゃ悲しい。もうダメだ。1人じゃなんにもできない人間でしたで早く消えよう。

    • 0
    • 17/11/17 15:46:50

    >>1217423 (笑)バザーでも売れ残るね。

    • 0
    • 17/11/17 15:48:02

    >>1217423
    当時小学生だった私の方が上手い。

    • 0
    • 1217429
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/17 15:48:38

    >>1217426
    天涯孤独の意味わかって使ってる?
    それと人脈はまた別だから。

    • 2
    • 17/11/17 15:49:20

    何度やっても電話は慣れない。
    憂鬱、ストレスでしかない…。
    緊張しすぎて言葉が出てこなくなるから紙に用件や話し方を書いて、その通りに話すけど切った後も伝わりにくかったかなとか色々考えてしまう。

    • 4
    • 17/11/17 15:50:23

    >>1217399 私も言われたことあるけど、素直に反省した。医者だってエスパーじゃないもん症状言わなきゃ分からないよ(笑)

    • 0
    • 17/11/17 16:00:05

    嵐ファンって馬鹿そうな人ばっかり。笑

    • 0
    • 17/11/17 16:07:29

    Hotto Mottoで弁当買ったけど、ご飯が雑炊みたいでべちゃべちゃしてる

    最悪。

    • 0
    • 17/11/17 16:09:26

    >>1217423誰かわかったわよ。

    • 0
    • 17/11/17 16:12:07

    回転寿司7皿食べてきた
    なのにお腹いっぱいにならなかった
    たぶん14皿は食べられた

    • 1
    • 17/11/17 16:13:10

    満月ポンの濃い味おいしい!また買おうっと。

    • 1
    • 17/11/17 16:15:20

    叩くなよ!人のもの取るなよ!嘘つくなよ!意地悪するなよ!なんであの子はそうなのか!親はいい人なのになぜ子供は悪ガキなのか腹立つ。

    • 0
    • 1217438
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/17 16:24:14

    せっかくやる気出して掃除してたのに
    ちび達の声が外から…
    もうやる気うせたー何もうまくいかない
    うちの子ほんと大丈夫かな
    ただのバカじゃない気がしてきたわ

    • 0
    • 17/11/17 16:28:25

    明日インフルエンザワクチン打つか打たないか迷う…
    4人で16000円だもんなぁ(*_*)

    • 0
    • 17/11/17 16:31:48

    >>1217434
    誰だれ?芸能人?

    • 0
    • 17/11/17 16:38:23

    娘が実家にお泊まりに行った。旦那は今日も遅い。夜ご飯はお寿司買ってきたから、すっごい暇。息子はいるけどほぼ寝てる。何しようかなー明日も暇だなー。

    • 0
    • 17/11/17 16:41:14

    今日は娘の誕生日。
    部活や仕事で家族の帰宅が遅いから、お祝いは明日にしようかな。

    • 1
    • 17/11/17 16:43:17

    >>1217441その暇少し分けてくれー

    • 0
    • 17/11/17 16:45:09

    >>1217443
    どうぞ(*´-`)っ[暇]

    • 0
    • 17/11/17 16:52:31

    本田望結ちゃんしっかりしてるなー

    • 0
    • 17/11/17 16:54:16

    初めての習い事先にどうしていいか分からないといって、帰って来た。
    教えてくれる人が誰も居なかったって。誰か来るまで待ってろよ。

    • 0
    • 17/11/17 16:54:19

    義母が買ってきた中森明菜の新譜。
    中森明菜って凄いね。
    昔のディスコの曲って聞いたことなかったけど歌うますぎ。

    • 0
    • 17/11/17 16:57:54

    中華デリバリーめっちゃ美味しかった!癖になりそうだ~!

    • 1
    • 17/11/17 16:58:38

    日が落ちると、一気に寒くなるねー。
    暖房つけよ。

    • 4
    • 17/11/17 17:07:06

    あーだるーい。
    パート疲れた。
    生理きそうで体中重い。
    ご飯作りたくない。
    コンビニ弁当でいいかな。

    • 4
    • 17/11/17 17:17:17

    >>1217446
    一緒に行かないのかい?

    • 0
    • 17/11/17 17:18:11

    パパ、カレー作ってくれてありがとう
    感謝です

    • 1
    • 17/11/17 17:23:55

    何かモヤモヤするー。嫌がらせなのか何なのか…(+_+)

    • 0
    • 17/11/17 17:25:19

    厚揚げが美味しく煮えた
    やっば私、天才だわ♪

    • 4
    • 17/11/17 17:26:20

    いつ見てもそこにいるよね。
    最近、平べったいお前しか見てないんだけど、寝っ転がっ族なの?だって。
    え~。元気に転がってる私を見ると安心するでしょー。寒いから背中温めないとね。あっ、立ってるついでにストーブ付けて~。
    と言ったらお尻叩かれた。


    • 0
    • 17/11/17 17:27:58

    スエット生地の半袖(形は半袖Tシャツ)って、いつ着るの?

    • 0
    • 17/11/17 17:28:28

    子供が習い事から帰ってきたら一緒にスシローに行こう。週末は、お客が多くて混んでいるけど明日休みだからいいか。

    • 3
    • 17/11/17 17:32:11

    >>1217364
    A4枚分?

    • 0
    • 1217459

    ぴよぴよ

    • 17/11/17 17:36:21

    ワンオクの曲いいわー

    • 3
    • 17/11/17 17:41:05

    三代目にエリーいらねぇわ。
    なんかエリーってパリピ感だしすぎで1人浮いててまじ邪魔だわ。

    • 1
    • 17/11/17 17:43:24

    順調に減ってる。
    後1㌔頑張らねば♪

    • 1
    • 17/11/17 17:43:52

    名前、六連星ですばるって凄いな

    • 2
    • 17/11/17 17:50:07

    稀勢の里勝ってよかった。

    • 0
    • 17/11/17 17:53:01

    買いに行くのすらだるいので今夜の夕食はインスタントラーメンです。

    • 6
    • 17/11/17 17:59:02

    風邪をひいてかれこれ1週間。
    回復してきたけど咳が出るし声がまだかすれる。
    年取ると回復も遅いよ(*_*)

    • 0
    • 17/11/17 18:01:08

    特にファンってわけじゃなかったけど安室ちゃんの曲ほぼ歌える事に気付いた。自分でも気付いてなかったけど結構好きだったんだなぁ。低迷期と言われてるR&Bの曲らへんが1番好き!

    • 0
    • 17/11/17 18:01:15

    このところ疲れがたまってるし、イライラが止まらない。
    このままだとこの週末も家族に迷惑をかけてしまう。
    どうしたらいいんだ…だれかおしえて。

    • 3
    • 17/11/17 18:02:26

    六連星でスバルとは。

    • 0
    • 17/11/17 18:13:28

    川口春奈は顔濃いの?メイク濃いの?

    • 0
    • 17/11/17 18:14:45

    塾の面談、どうなるんだろこの先。

    • 0
    • 17/11/17 18:15:06

    血便が出た場合、内科とか行った方が良いのかな?

    • 2
1件~50件 (全 2103635件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ