【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103642件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/17 15:14:54

    こんなの1000円で売れると思うのがすごいな。

    • 2
    • 17/11/17 15:14:15

    >>1217420
    娘さんに聞いてみてないの?

    • 0
    • 17/11/17 15:11:33

    スタッフへのクレーム、私が上司に報告したと思われてるのかな。上司も上手く伝えれくれよ、迷惑なんですけど。私じゃないよー!!!

    • 0
    • 17/11/17 15:08:48

    小学生一年生の娘なんだけど、図書館でいつも身体障害者の画像とかが載ってる本見てそれをじゆうちょうに真似して絵を描いてるらしい…

    なんだろう…ヤバい子なのかな。

    • 0
    • 1217419

    ぴよぴよ

    • 1217418
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/17 15:01:44

    昨日夜中に胃痛で目が冷めて、今朝も痛かったのでとりあえず胃薬を飲んだけど全然治らない。
    下痢もしてるし風邪かなぁ。
    熱出して寝込む前に!と思って午前中に洗濯掃除して晩ご飯も作ったんだけど、時間に余裕があったからか何故かいつもよりちゃんとしたメニューになった(笑)

    • 2
    • 17/11/17 14:59:29

    >>1217411
    わかるーー
    何したいわけでもないけど、ひとりで自由に過ごせる時間てほしいよね。
    私、煮詰まると一時預かりに預けてお茶したりしてるよ。お金かかるけど、精神衛生上必要かなーと思ってる。旦那に預けると、それはそれで落ち着かないから、プロのほうが気楽(笑)

    • 0
    • 17/11/17 14:57:35

    >>1217404
    ねー!
    言葉尻を捕まえていちいちうるさいしさ!
    一般人をバカにしてるのかしら。

    • 0
    • 17/11/17 14:56:41

    >>1217399
    かな?
    たしか足立区の病院だった記憶…
    ほんと、私もそのあとはいかなかったよ。

    去年行った小児科の先生もこのタイプで。すぐ怒るから何も相談できないから、病院変えたよ。

    優しくないよね。病気だけ治せばいいってもんじゃないのにさー

    • 1
    • 17/11/17 14:56:01

    美容院行って高島屋でお買いもしてきた。これから息子の三者面談。

    • 3
    • 17/11/17 14:50:00

    >>1217407
    うちの子は夏休みだけ学童行ったら行きたくないって言ってた。先生が結構うるさいみたい。無理しない方がいいわよ

    • 2
    • 17/11/17 14:47:14

    寝転びながらマッサージしてママスタ

    • 4
    • 17/11/17 14:46:32

    パートの日は終わってすぐ上の子迎えいって、パートない日は未就園児の下の子いるから1人の時間が全くなくて息が詰まる。来年の下の子の入園が本当に待ち遠しい。なーんにも気にせず1人で過ごす時間がほしいな。

    • 3
    • 17/11/17 14:46:30

    LINEでキティちゃんのきせかえが1日だけの限定で試せるんだけど、可愛いから買っちゃおうかなー!うーん、どうしよ。

    • 2
    • 17/11/17 14:45:04

    太陽光、本当に売電はいいのかな?

    • 0
    • 17/11/17 14:44:01

    風邪で3日寝込んでたんだけど、家の中が部屋がヤバイ、男の育児って酷い

    • 0
    • 17/11/17 14:44:00

    2年娘に学童行きたくないって言われた。
    うーん。どうしよう。
    いいパート紹介してもらえたんだけどなぁ。

    • 0
    • 17/11/17 14:42:00

    >>1217401
    教えてくださりありがとうございます。相手は美容院なので予約確定の連絡だったので返事いらないかな?と思ってました。参考になります。ありがとうございました。

    • 0
    • 17/11/17 14:40:53

    シャインマスカットの時期が終わってしまう。さみしい。

    • 1
    • 17/11/17 14:40:42

    >>1217395
    風邪だから薬貰いに行くんだから先生いるじゃんねー!
    こういう先生ほんと嫌!

    • 2
    • 17/11/17 14:39:34

    両親が新築祝いしに行くねって言うから待ってたのに中々来ないから電話したら道に迷ったって(^^;)
    LINEで位置情報送ってもらったら、すぐ近くのコンビニに居たわ笑

    • 0
    • 17/11/17 14:38:22

    夢に福士蒼汰が出てきた
    学生で修学旅行一緒に回って青春してた
    ごちそうさま

    • 2
    • 17/11/17 14:37:15

    >>1217398
    私は一応したけど、別に返信しなくても大丈夫だと思うよ。

    • 1
    • 17/11/17 14:36:30

    ワンコ昼寝中

    • 0
    • 17/11/17 14:27:41

    >>1217395
    同じ先生かな?私も言われたことある。年配の先生で二度と行かないと思った。

    • 1
    • 17/11/17 14:26:15

    ミニモやってる人いますか?予約が初めてで予約して相手から連絡きた場合、よろしくおねがいしますとか返信した方がいいですか?

    • 0
    • 17/11/17 14:20:05

    >>1217337
    熱の高さだけじゃなくて、いつもと違うなーと思うなら、病院行った方が安心だよ。金曜日だし。
    全部レス読み切れてないけど、休診日なら、別の病院でもいいし。病院に電話して相談してみたらどうかな?

    私、冬の雨の日に、暖かくして抱っこ紐で病院連れてったことあるよ。

    • 1
    • 17/11/17 14:16:52

    >>1217330
    トピによってはなごめるのもあるよ。
    変なの見ちゃったね。
    顔が見えないし匿名だから、ここで憂さ晴らししてる人もいるよね。変なのはどこにでもいるけど、そういうのは見なかったことにして、スルーして楽しんでーー

    • 2
    • 17/11/17 14:12:34

    >>1217368
    そういう先生いるよね。かわいそうに。

    私も前に「風邪っぽいんです」と一言言っただけで「風邪かどうか、あなたにわかるんですか?それは医者が判断します。わかるなら医者いらないでしょ」って、早口でまくし立てられたことあるよ…

    お大事にーー

    • 2
    • 17/11/17 14:11:20

    バナナクレープうまっ

    • 1
    • 1217393

    ぴよぴよ

    • 17/11/17 14:05:37

    もうすぐ子供が帰ってくる。昼寝もう少ししたかった…

    • 0
    • 17/11/17 13:50:00

    やっとななチキ当たった!今からセブンに行ってこよう。

    • 2
    • 17/11/17 13:48:15

    暖房入れても寒い…

    • 1
    • 17/11/17 13:39:10

    ストレッチポール使ったらすごい筋肉痛
    ストレッチで筋肉痛ってどんだけ運動不足なの私…

    • 3
    • 17/11/17 13:34:42

    ドリアとからあげくんともっちり白いたい焼き食べて満腹。こたつが気持ちいい。
    でも、子供たちが帰る前に買い物行かなきゃ…
    このまま眠れたら最高に幸せだろうなー

    • 0
    • 17/11/17 13:28:29

    1人で回転寿司に行き、4皿食べてお腹いっぱい

    • 2
    • 17/11/17 13:27:07

    結局うちの子達三人ともバンボ入らなかった。
    せっかくもらったのに使わず終わった(笑)

    • 2
    • 17/11/17 13:22:59

    >>1217383
    何か温かいもの飲んでゆっくりしてね。
    お大事にね(´∇`)

    • 2
    • 17/11/17 13:22:11

    >>1217368
    しんどくて受診したのにね。
    可哀想に、、、。
    お大事にね。

    • 2
    • 17/11/17 13:20:27

    体調悪い。
    おなかグーグーなってるけど食欲ない。
    何か食べたほうがいいのかな?

    • 2
    • 17/11/17 13:20:24

    相撲のニュースばかりだな

    • 0
    • 17/11/17 13:19:53

    隣人ババアにストーカーされたんだけど、何が目的?

    息子お迎えにいったら、わざとらしく通りすぎる
    コンビニ行ったら後からきて何も買わずに出ていく
    学校まで行くと後ろから自転車で追いかけてきた
    キモすぎなんだけど

    中高生いて働かずにウロウロするなんて暇人だよね?
    警察にストーカーで被害届け出していい?

    • 1
    • 17/11/17 13:11:59

    今から食べるねん

    • 4
    • 17/11/17 12:57:55

    三角チョコパイ白買って帰ったら全部黒だった。

    • 0
    • 17/11/17 12:56:25

    薄い膝掛け、バカにしてたけど暖かい。

    • 3
    • 17/11/17 12:56:22

    >>1217337
    休診日の前日に低月齢の子の予報摂取は無知過ぎるよ。そして、雨で寒かったらどうなの?
    暖かくして連れて行ってあげなよ
    もう遅いだろうけど、総合病院でも良かったんだから。
    入院になるのはウイルス性や細菌性の可能性の熱では?副反応でそれくらいは出る場合あるよ。親が無知で子供が危険に晒されるパターンを目の当たりにした気分

    • 0
    • 17/11/17 12:55:26

    今夜はすき焼きにしよ。

    • 3
    • 17/11/17 12:55:14

    相撲ばっかり

    • 3
    • 17/11/17 12:52:56

    本物かなりすましか知らんけど
    某コテが一々ウザい

    • 0
1件~50件 (全 2103642件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ