【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103535件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/14 22:49:12

    >>1216561
    これだよー

    • 1
    • 17/11/14 22:48:32

    咳すると肋骨のあたりが痛い。くしゃみでも同じところが痛い。なんでだ

    • 1
    • 17/11/14 22:47:35

    >>1216566
    怖いよ。
    でもハマるよ。是非みてみてね。

    • 1
    • 17/11/14 22:46:31

    >>1216559
    ちょwww

    • 1
    • 17/11/14 22:46:18

    0歳より7歳より先に寝たお母さんです、おはようございます。

    • 2
    • 1216567

    ぴよぴよ

    • 17/11/14 22:43:31

    >>1216562
    ねーねー、ウォーキングデッド怖い?

    • 0
    • 17/11/14 22:42:51

    >>1216559
    いいなー!!私も見たい!!
    と思った私はもーっと変態です(°∀°)

    • 3
    • 17/11/14 22:41:28

    旦那昇格で嬉しい

    • 6
    • 17/11/14 22:40:47

    >>1216552
    懐かしい。ヤマナカっヤマナカヤマナカスーパーチェーーーン

    • 0
    • 17/11/14 22:40:42

    今までウォーキング・デッドのバット野郎とペネロペの旦那のハビエルバルデムが同一だと思い込んでた。
    なんならロバート・ダウニーJrも一瞬分からなくなる。

    • 1
    • 17/11/14 22:37:17

    >>1216545
    その雑誌教えて下さい!
    シャンプージプシーで、もう何を使ったらいいのやら悩み過ぎて疲れた。

    • 0
    • 17/11/14 22:37:07

    >>1216559
    警察に通報しなよ、、
    立派な犯罪よ

    • 0
    • 17/11/14 22:35:54

    隣に公園があるんだけど、ホモがベランダから見えるとこでヤってるんだけど…
    40くらいの眼鏡の背の高いがたいのいいおじさんが、20前半くらいのちょいマッチョにがっつりやられてる
    そしてそれをこそこそずっと見てる私
    変態は私のほうかしら
    いやそんなことない、あっちだわ
    子供が見たらどうすんのよ!
    せめて暗いとこでやりなさいよ!
    そこ普通に灯り当たってるから丸見えよ!
    と思いつつまだ見てます
    なんかすごい初めてホモ見たーーー

    • 5
    • 17/11/14 22:33:58

    インスタの他人の旦那とのなれそめ、マジで興味無い(笑)

    • 3
    • 17/11/14 22:32:42

    些細なところで人間性って垣間見れるね。がめつい人は自分の事しか考えてない。

    • 0
    • 17/11/14 22:30:24

    ピリついてるだろうなーなトピックを見ないようにしたら無駄なイライラも減ってすごくおだやかに暮らせるようになったw
    張り付いて批判意見にやいやい言ってた私サヨウナラ!

    • 2
    • 17/11/14 22:19:57

    >>1216550 幼稚園の時は大体、教育方針が同じような家庭が集まるけど公立の小学校は色んな考え方の家庭があるからかな。疲れるね。私立に行かせる余裕があれば又違ったんだろうなと思う。違う悩みがありそうだけど。

    • 1
    • 17/11/14 22:15:02

    >>1216550
    えー役員やってるけど幼稚園より楽だよー

    • 2
    • 17/11/14 22:11:04

    >>1216551
    そしてコタツは悪魔の手下よね笑

    • 1
    • 17/11/14 22:06:57

    明日はヤマナカに行く予定ーーーー
    見かけたら声掛けてね
    三才の娘とふたりで行くよ

    • 2
    • 17/11/14 22:04:37

    ストーブは神だ

    • 2
    • 17/11/14 22:02:07

    小学校いってから人間関係、本当に面倒くさい。
    なんでこんなに面倒なんだろ。
    疲れる~

    • 4
    • 17/11/14 21:56:58

    >>1216548
    私もこの前クレジットカードを人差し指と中指の二本で挟んで(チョキみたいな感じ)渡された時はビックリしたよ。
    最近は最初に講習みたいなのしないのかな?

    • 0
    • 17/11/14 21:55:04

    >>1216537
    わかる。あと片手でポイントカードやレシート渡してくる人。

    • 0
    • 17/11/14 21:51:46

    コンビニで、ちょっと高級そうなチ○ルチョコの買ったら、1個45円だったわ
    おったまげー!

    • 4
    • 17/11/14 21:48:57

    風呂入りたくなくてジリジリしてる。
    追い炊き4回目。

    • 0
    • 17/11/14 21:43:39

    シャンプー100種類、A~Dまで厳しく評価してる雑誌で絶賛のシャンプーのお試し1回分買ってみた。
    香りも仕上がりもなかなかいい。
    明日のお昼以降、頭皮のおっさん臭がしなければ合格だ…

    • 2
    • 17/11/14 21:36:31

    疲れたよ。頑張ってるんだよ
    誰かみてくれてるんだろうか…

    • 7
    • 17/11/14 21:35:45

    >>1216537即お店にクレーム

    • 1
    • 17/11/14 21:35:23

    >>1216539
    一歳の子供は言わない方がいいかも。
    学校の役員の任期がまだあるなら、断れそうじゃないかな?行事かぶると仕事にならないだろうし。

    • 1
    • 17/11/14 21:34:43

    社長の前と私の前で態度違う野郎、
    ぜってー仕事振らないでやる
    今にみとけ

    • 5
    • 17/11/14 21:31:16

    >>1216537
    たまに○○円です、すら言わない店員は何こいつって思う
    レジに表示されるからって、ちゃんと言ってよ

    • 3
    • 17/11/14 21:24:07

    幼稚園で、役員決めがあるんですけど引き受けられない人は前もって事情を話しておくことになってます。小学校のPTA役員が2年任期で来年も役員です。あとまだ、一歳の子供がいます。引き受けられない理由になりますか?

    • 1
    • 17/11/14 21:19:30

    >>1216500
    >>1216507
    ありがとうございます。13時上がりだと忙しい時間帯ですよね。14時まで働いてる方のお話聞けて参考になります。お二人ともありがとう

    • 0
    • 17/11/14 21:17:26

    レジで何も言わず買う商品を受け取る店員にモヤモヤする
    いらっしゃいませとかお預かりしますとか言うよね

    • 2
    • 17/11/14 21:15:36

    ライトなる機能が自分の携帯にあることに今頃気付く。歳だね~携帯使えてない(笑)

    • 1
    • 17/11/14 21:15:30

    失敗したかも。明日確認しよう、今日は頭の隅に置いておこう。

    • 3
    • 17/11/14 21:07:04

    喉が乾いて冷たいお茶ガブガブ飲んだせいか、お腹痛い(T_T)
    生理一日目だし辛い。

    • 2
    • 17/11/14 21:05:19

    >>1216529
    私が預かってもいいよ 笑

    • 0
    • 17/11/14 21:03:20

    仕事関係の飲み会帰り中。
    メンバーが良かったせいか楽しかったなー!
    久々の飲み会だった。(無料バンザイ)

    無駄に渋谷経由で帰ったら雨降ってきた…

    • 3
    • 17/11/14 21:02:28

    ママ友のインスタ、キャラ弁すごいんだよね。手先器用でいいなーとは思うけど、よく見たらご飯を色々工夫してあるけどおかずはいつも一緒だった。味はわからんが、子供は喜ぶんだろうな。でもキャラ弁と作れない。

    • 0
    • 17/11/14 20:56:25

    サマンサのバッグほしいな

    • 0
    • 17/11/14 20:55:12

    うちの数億円の預貯金は絶対あの銀行には預けてやらない。
    頭取の面構えが気に入らない。

    • 4
    • 17/11/14 20:53:04

    先程ウオーキングに行った。靄がかかり、アスファルトに白い靄がかかる
    のはどんな理由だっけ?気温が低い?高い?

    • 0
    • 17/11/14 20:50:37

    >>1216523
    ありがとうございます。
    ほんと、私の家族だけが心の支えというか理解者です。

    実の親姉妹ですら、バカだのダメ人間だの私を悪く言ってきて辛いですよ(悲)

    • 2
    • 17/11/14 20:49:49

    一言多いんだよ。
    嫌な女

    • 0
    • 17/11/14 20:47:11

    結婚指輪無くした…
    台所でハンバーグこねるのに外してそのままつけるの忘れてた。
    今日見たらもう無い。
    どうしよう。。ただでさえ旦那と険悪なのにもうダメかも。

    • 1
    • 17/11/14 20:46:43

    明日も何があるかわからないから怖い

    夢庵のおばばのせいだよ

    トラウマ

    • 1
    • 17/11/14 20:44:53

    >>1216522
    おめでとう
    優しい息子さんと旦那さんと美味しいケーキ嬉しいですね

    • 3
1件~50件 (全 2103535件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ