【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103771件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/31 09:15:19

    >>1211679この芸能レポーターが生電話出演で言っていました。

    • 0
    • 17/10/31 09:16:24

    >>1211723
    凄い必死だね(笑)
    嫁嫁煩いから付き合ってる人がいるとか言ったんじゃないの?

    • 3
    • 17/10/31 09:16:59

    >>1211681娘って誰の?

    • 0
    • 17/10/31 09:17:07

    >>1211720
    はよ、食べろ笑

    • 1
    • 17/10/31 09:17:28

    >>1211701
    私も今日やる

    • 0
    • 17/10/31 09:17:58

    海老蔵アンチトピでやってーここチラ裏

    • 1
    • 17/10/31 09:19:12

    >>1211680
    こんな親で子供かわいそうに

    • 1
    • 17/10/31 09:19:21

    カメムシが怖いけど、布団干そうかな…
    最高気温18℃って、干す意味ある?

    • 1
    • 17/10/31 09:19:35

    >>1211682
    寒いからかな
    何ともないといいね
    お大事に

    • 1
    • 1211732

    ぴよぴよ

    • 17/10/31 09:21:33

    名前変えなくていいのに笑

    • 1
    • 17/10/31 09:22:25

    朝からトピズレ鬱陶しいなσ(・・ ̄ ) ホジホジ

    • 2
    • 17/10/31 09:25:00

    椎茸のバターソテーだけ残していった

    • 0
    • 17/10/31 09:29:56

    プール行ってこよう。

    • 1
    • 17/10/31 09:32:18

    昨日ボイラー壊れて
    今日新しいの取り付けに来てるんだけど
    居づらい。。。
    半日かかるんだってー

    • 1
    • 17/10/31 09:45:07

    昨日の朝旦那にムカつく事言われてメールも電話も全部無視してる。そしたら家電にまでかけてきてウザすぎる。帰ってこない連絡も23時だったしふざけんな!何で私がキレてんのかわかってないんだろうな。今日も帰ってこなくていーのに。

    • 1
    • 17/10/31 09:50:05

    何か朝から気持ち悪いトピがあるね

    • 2
    • 17/10/31 09:56:18

    >>1211739
    2ちゃんからの汚物だよ

    • 1
    • 17/10/31 10:02:43

    掛布団干したけど、陽が薄いな

    • 0
    • 17/10/31 10:10:18

    つまんない。閉じよう。

    • 2
    • 17/10/31 10:14:09

    旦那に感謝だなー
    涙が出てくる。
    良い人だ。
    今日は旦那の好物でいっぱいの晩御飯にしよう!

    • 2
    • 17/10/31 10:15:08

    >>1211723
    ブログで否定して笑ってたよ
    このレポーター大丈夫?

    • 0
    • 17/10/31 10:15:28

    うちの隣はごみ捨て場なんだけど、洗濯物を干してたら、喉に痰がからんでいたのか、えずきながら捨てに来た男の人。誰かと思ってチラッと覗いて見たら、ごみ捨て場の向こう側に住んでる小・中学校の校長だった。 しかも、目の前が自分が校長をしている学校。痰をそこら辺にペッと出しながら出勤して行ったわ。

    • 0
    • 17/10/31 10:18:01

    掌にポチッと水疱が出来て気付けば大きくなって痛み出した。
    タコの吸い出しっていうの買ってきて昨日から塗ってみてる…貼り替えの時に見たら固くて白かった表面が透明になってた。
    皮膚トラブル多い…肌が丈夫な人羨ましい。

    • 0
    • 17/10/31 10:23:17

    生理が来そうだ…憂鬱だ

    • 0
    • 17/10/31 10:25:42

    胸がパンパンで痛い、便通も良いし生理かな
    法事があるのにやだな

    • 0
    • 17/10/31 10:26:31

    ベルーナのCMで「寒くないの?」「裏ファーだから」のやりとりの後にケーキ屋さんかなんかの店内で後ろ捲られてたけど嫌でしょ。
    自分からホラって少し見せるくらいにしとけば良かったのに。

    • 0
    • 17/10/31 10:26:33

    雨が降りそう

    • 0
    • 17/10/31 10:30:30

    習い事の見学席で周りに人がいっぱいいるのにケープもせず授乳してる母親が居てなんか嫌だ。
    男の人もいるのになんでなんとも思わないんだろ。

    • 2
    • 17/10/31 10:33:05

    8月から時々左胸の上の方が痛くてしばらく治まってたのに最近出てきて昨日は圧迫感といつもより強い痛みがあって…。これから診察に行くんだけど肩こりからくる痛みだといいな。親二人とも心臓悪いし。

    • 0
    • 17/10/31 10:43:04

    幼稚園でもハロウィン仮装しましょう~みたいな園あるんだね。そういうのない園でよかったー

    • 3
    • 17/10/31 10:49:03

    9人の遺体か…

    • 0
    • 17/10/31 10:50:48

    28日~30日周期で来ていた生理が45日経っても来ないから検査薬してみた。
    でも陰性。
    来週も来なかったら病院行ってみるか。

    • 0
    • 17/10/31 10:59:26

    買い物行こうとして自転車の鍵がない事に気付き挫折しました(;o;)

    • 0
    • 17/10/31 11:00:51

    昼食をパスタにしだしてから一週間。
    何か急激に太ももと顔が太った!
    今まで頬が少しこけるぐらい顔には肉ついたことなかったのに。

    どうやら小麦がだめらしい。
    米にしよう

    • 3
    • 17/10/31 11:01:28

    iphoneのバースト機能、ババアは連写と言ってしまうわ

    • 3
    • 17/10/31 11:05:04

    また週末雨かよー

    • 0
    • 17/10/31 11:06:11

    最近昔の知人がSNSに「くそブスで辛い」と書きつつ、斜め上45度、アヒル口にして写メ載せまくってる。
    「可愛い」ってコメントをもらうと「可愛くないから!」「眼科行け!」等返信。
    何がしたいのか分からん。
    …昔は謙虚で良い子だったのになあ…

    • 2
    • 17/10/31 11:19:23

    >>1211756
    サザエでごさいま~~す

    • 0
    • 17/10/31 11:22:42

    チューって言ったらそぉっとホッペにチューしてくれた一歳二ヶ月。
    可愛かったからもう一回言ってみたら笑いながら口開けて突進してきた(笑)よだれ(笑)

    • 8
    • 17/10/31 11:24:15

    広い部屋に変わったら寒くなった

    • 0
    • 17/10/31 11:25:14

    茎ワカメの梅味うまし

    • 1
    • 17/10/31 11:31:37

    あーすっごいくだらない

    • 0
    • 17/10/31 11:32:06

    いい天気だにゃ

    • 0
    • 17/10/31 11:33:04

    松田聖子の演技って上手いのかな??

    • 0
    • 17/10/31 11:36:14

    お腹が減ったーー!
    業者の人もお昼になったらいったん帰ってお昼ご飯かな
    業者さんいなくなったらささっと食べよ

    • 0
    • 17/10/31 11:44:11

    明日は下の子の入園面接。在園児弟妹の枠だから受かると思うけど、ちょっとドキドキする。幼稚園激戦の地域だから、在園児枠じゃなかったらまた上の子の時のをやらなきゃだったんだな~2才差で良かったと初めて思った(笑)受かったら夜子供達とケーキでも食べようかな♪

    • 2
    • 17/10/31 11:46:17

    隣の旦那さんの偉そうな喋りを聞くと気分が悪くなる。
    何故普通に喋れないのだろう、いつも喧嘩口調

    • 5
    • 17/10/31 11:49:40

    安納芋まんかぁ。気になる。甘そう。

    • 0
    • 17/10/31 11:49:53

    >>1211762
    はー、癒された!私にはもう二度と来ない日々だから羨ましいなぁ。

    • 4
1件~50件 (全 2103771件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ