【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103335件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/30 13:33:53

    こういうリキュールのチョコたべて運転してもなんともないよね?笑
    素朴な疑問

    • 0
    • 17/10/30 13:35:15

    >>1211423
    お酒が弱い人はだめかも、奈良漬で酔っ払う人もいるし

    • 0
    • 17/10/30 13:35:22

    >>1211422ドレッシングの海苔とあえる

    • 0
    • 17/10/30 13:36:25

    >>1211424
    お酒弱くないけど5個食べちった!銀行行かなきゃなのに
    時間おいてみる(笑)

    • 0
    • 17/10/30 13:39:38

    五ヶ月間漂流ってすごい。犬も無事で良かった。

    • 1
    • 17/10/30 13:40:39

    >>1211426
    1パーセント未満だから大丈夫だとは思うけど、気をつけて行ってきてね

    • 0
    • 17/10/30 13:44:24

    >>1211428ラミーやバッカス程じゃないから大丈夫みたい
    心配で調べたよ!ありがとう!一応水分もとって時間置いてからにするよーたまたまぶつけられてアルコールわずかに検出とか言われたら困るしね

    • 0
    • 17/10/30 13:53:36

    昨日裏起毛の服沢山買っておいて良かった!きっと今日辺り買いに行くよね?120とか130とか1番最初に在庫なくなるんだもん。

    • 1
    • 17/10/30 13:55:49

    清水良太郎被告保釈されるんだね。
    保釈金150万

    • 1
    • 17/10/30 13:56:10

    寒い
    市役所に郵便局かつらい
    コーヒーのんで行こう。

    • 1
    • 17/10/30 13:59:38

    >>1211431身元引受人誰なんだろうね?

    • 1
    • 17/10/30 14:15:31

    美味しいおやつが食べたいな

    • 1
    • 17/10/30 14:20:20

    床暖つけた

    • 1
    • 1211436
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/30 14:20:29

    >>1211431
    こいつは更生しないと思うけどね。やれやれやっと出れるぜって思ってるよ。

    • 1
    • 17/10/30 14:25:20

    緑のウンコ♪ギャハハハハッ!茶色のウンコ♪ギャハハハハッ!

    小学生…平和だなぁ(´・ω・`)

    • 5
    • 17/10/30 14:27:20

    >>1211436
    またやるかもね

    • 0
    • 1211439
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/30 14:31:46

    >>1211422
    塩コショウで焼いて食べると美味しいよ~

    • 0
    • 17/10/30 14:32:39

    小柳ルミ子、涙でてねーし

    • 2
    • 17/10/30 14:34:21

    >>1211437
    混ざって遊んでこようよ(笑)

    • 1
    • 17/10/30 14:34:33

    スーパー銭湯でまったり中ー(´∀`)
    流行りのお洒落なところじゃ無くて、ジジババメインだから気が楽。久しぶりに1人の時間満喫。

    • 4
    • 17/10/30 14:36:25

    もう雪が降りそう。

    • 0
    • 17/10/30 14:41:19

    4年前に水素水にハマって勧誘してた叔母が、今度は何かのサプリメントにハマってまた勧誘し始めた。うざすぎる

    • 2
    • 17/10/30 14:41:37

    正直者が馬鹿をみる
    人生のお勉強になりました。
    でも自分の考えに自信持とう。損したわけじゃないし。
    …いや、損したのかな?
    本音を言えば悔しい。あんにゃろ。10年後みてろ~

    • 1
    • 17/10/30 14:46:01

    ぽぽちゃんとかメルチャン、買ったあげたいと思ったけど、大きくなったら処分に困りそうだなぁ、、、お人形こわい感じして
    考えすぎ?

    • 0
    • 17/10/30 14:46:24

    >>1211431
    世の中お金ですねー

    • 1
    • 17/10/30 14:48:28

    >>1211446人形供養に出したら?
    ぬいぐるみとかもそうだけど、さすがにそのまま捨てる気にはならないな、私。

    • 0
    • 17/10/30 14:48:32

    アメバ記事見てたら育休明けてすぐまた妊娠したら迷惑かなって思ってたけどそう思われてなくて良かっただって。迷惑とは言えないだけでしょ。
    1年、2年くらい働いてのまた育休ならわかるけどさ。

    • 2
    • 17/10/30 14:50:23

    >>1211446
    使わなくなったら捨てたけど何にもないよ。捨てて10何年経つけど。変に思い入れすると憑かれたりする。

    • 3
    • 17/10/30 14:55:04

    上の子が帰ってきたらママ友親子と近所の商店街のお店巡りしてハロウィンのお菓子もらいに行く♪ハロウィンなんて独身だったら絶対何もしないけど、子供達の楽しそうな姿見るとついついイベントに参加しちゃう(笑)

    • 2
    • 17/10/30 15:03:17

    このお金は中国のお金ですよね。人民元じゃないみたいで、何のお金かわかりますか?

    • 0
    • 17/10/30 15:04:16

    >>1211448
    >>1211450レスありがとう。
    普通に捨てても大丈夫そうですね。私はびびりなので人形供養に出そう…。(笑)

    • 0
    • 17/10/30 15:06:54

    風呂自動ついてる壁掛けのボイラー壊れた~~
    今日は温泉行ってくる、
    三人で2250円の出費....毎日行ったら大変だ、早く新しいの取り付けて欲しい
    今日注文して現物が明日来るか明後日来るか...
    30万かかる...痛い

    • 0
    • 17/10/30 15:07:41

    録画してたコウノドリ見て大号泣してたら、まさかのピンポン。
    佐川急便だった。
    お兄さん不思議そうに見てきたけど、まさか真っ昼間からドラマ見て泣いてたなんて想像もできないだろうな…

    • 2
    • 17/10/30 15:09:52

    >>1211452
    台湾じゃない?
    台湾100元で検索したら同じのでたよ

    • 0
    • 17/10/30 15:10:25

    仕事から帰って来て、遅めのお昼ご飯を食べた。
    無性にねむい…。
    夕方まで寝よう(∋_∈)

    • 3
    • 17/10/30 15:12:25

    洋品店のおじさん凄くいい人だったな。
    私も色々な人に思いやりの心を持って接したい。

    • 4
    • 17/10/30 15:15:24

    これ、有村架純だって。見えない。

    • 1
    • 17/10/30 15:16:20

    >>1211456
    台湾か~!ありがとうございます!

    • 0
    • 17/10/30 15:19:33

    子供のおやつがなかったのさ食べてしまって明日火曜市ついでに買うかなと思ってて。そしたら息子がおやつがないことにイライラしだしてゴミ箱あさりながら学校いってる間にこんなおやつを食べたのか!!と文句言い出した。
    そんなことをやるのはダメだと叱ったけどまだふてくされてる。私が子供の頃には考えられない行動だからびっくりする。卑しいって嫌だな

    • 2
    • 17/10/30 15:21:41

    >>1211459え?私には有村架純にしか見えない。

    • 0
    • 17/10/30 15:24:23

    あーもーやだやだ
    休日にひとりでのんびりショッピングしてたら
    職場の人達にばったり会って井戸端会議。

    休日くらい解放させてよ!!

    • 1
    • 17/10/30 15:25:27

    牛モモ肉かたまりでカレーライス作ったら肉硬くて食べれたもんじゃないかな?
    肉がそれしかない
    牛バラかたまりと違って煮込んでも柔らかくならないかな。

    • 0
    • 17/10/30 15:27:03

    うちの子8歳、6月生まれ
    義姉子1歳、12月生まれ
    お互い出産祝いは渡してて、
    今年になってから、義姉からいきなり誕生日プレゼントを送ってきた。
    こちらも12月に送るけど…義姉二人目妊娠中
    これが来年から毎年二人分に増えるのって正直微妙な気持ち。

    • 6
    • 1211466
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/30 15:34:07

    インスタ映えの為にリア充代行だって。
    正気かよ。ちゃんとした友達作りなよ。

    • 5
    • 17/10/30 15:37:15

    >>1211464パイナップルやキウイや梨などすりおろした中にお肉を10分くらい浸けておく。

    • 2
    • 17/10/30 15:39:58

    急に寒くなって来たね
    今日は鍋にしよう

    • 5
    • 17/10/30 15:43:55

    満員電車でパン食べ始めた女性居たけどマナー知らないのかな。あとはハンドクリーム塗り塗りしてる人、臭いキツイしくさい

    • 1
    • 17/10/30 15:46:02

    発達障害の検査ってどこでしてもらえるのかな?
    一歳半検診でブロックは積めない、言葉は遅いっから、そういうところを紹介すると言われて、その時はその子その子の成長があると思ってたけど、発達障害は早く見つけた方が対処しやすいって看護師さんに言われたから調べてみようかなと思う。

    • 0
    • 17/10/30 15:47:27

    エアコンつけて床暖房つけて…

    • 0
    • 17/10/30 15:51:01

    モールに無料で視力検査出来る機械置いてあった。してくれば良かった。

    • 3
1件~50件 (全 2103335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ