【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103815件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/25 12:04:29

    >>1209603
    それなら三角巾じゃない?
    本来のナイトキャップは可愛いかぶる帽子
    海外の昔の映画とか出てくるし、寝る前のお酒もナイトキャップ
    学校の意図は知らぬ

    • 0
    • 17/10/25 12:00:34

    >>1209602ちょwww
    なんか三角のでいいんじゃない?

    • 0
    • 17/10/25 11:57:40

    >>1209564
    違うよ。クレアおばさんの帽子みたいなの

    • 0
    • 17/10/25 11:54:59

    歯医者、予約変更して今日の予定だったのに
    予約ございませんて最悪すぎる

    • 2
    • 17/10/25 11:54:18

    魚食べてから具合悪すぎ…気持ち悪いし目眩するわ。少し寝る

    • 0
    • 17/10/25 11:53:05

    おなかすいたよ。まだかなぁ。

    • 1
    • 17/10/25 11:47:54

    今朝からずっとお腹痛い。胃の下あたりかなー。下し気味だし。お腹痛いのテンション下がる

    • 0
    • 17/10/25 11:45:33

    なんで今日もてんとう虫なのよ。違うのがいいー。てんとう虫嫌だ。

    • 0
    • 17/10/25 11:44:44

    >>1209595
    マンガみたいだね

    • 0
    • 17/10/25 11:44:02

    しまむらで広告の品の服、最後の1枚だったんだけど手に持って見てたら横から奪われた笑
    いや、持ってたよね?って返してもらったけど。
    おばはんになるとあんなこと出来るのか…まじ怖いよ。

    • 6
    • 17/10/25 11:33:25

    昼から来客があるから、早めに昼寝します。おやすみ~

    • 0
    • 17/10/25 11:33:25

    マシュマロクリーム美味しい!

    でも食べるの大変。

    • 0
    • 17/10/25 11:25:47

    >>1209589
    ありがとうございます。

    今日から行ってて、友達が少ない子だから心配してたけど1人でも心許せる相手がいる事にホットしてます。木刀買ってこなければいいな。

    • 2
    • 17/10/25 11:25:44

    あとは靴履くだけなのにやる気なくなった。引きこもろうかな。

    • 0
    • 17/10/25 11:24:31

    昨日のテレビ番組で、自分の首回りとパンツのウエストサイズは同じというのを見て、自分もデニムパンツで試したら一致した。知らなかった。

    • 0
    • 17/10/25 11:21:06

    >>1209583
    1人いれば十分!たのしんでくれるといいね

    • 5
    • 17/10/25 11:20:13

    >>1209586実はいのししなんじゃない?そのおばさんたち

    • 1
    • 17/10/25 11:19:51

    はー、今日はお金使ったー。一気に2万飛んでいった。今月は余裕ないから大人しくしとかなきゃ。でも子供のインフル予防接種があるー

    • 0
    • 17/10/25 11:06:43

    イオンのラウンジに来てる。今日はおばさん2組の話し声がデカイ

    • 0
    • 17/10/25 10:55:58

    息子のかっぱ見つからないー
    朝はとりあえず昔のポンチョ着せて行ったけど、お迎えまでに探さないと
    もー、先週使ったのにどこにしまいこんじゃったかなー

    • 0
    • 17/10/25 10:50:00

    数年ぶりにWiiFitひっぱりだしてきて踏み台してるけど調子に乗って30分設定なんてしなけりゃよかった。あと20分あるけどキツい。

    • 3
    • 17/10/25 10:42:58

    友達の少ないと言うかいない息子。修学旅行があり、今ふと鞄に入ってた班別自由行動の人数見たら、2人で行動するみたい(笑)自由班は5人いるはずなのに、仲いい子と2人で別行動するみたい。先生も許可してるし。気楽に行動できそうで楽しそう。楽しんでくれればいいな。

    • 8
    • 17/10/25 10:31:41

    毎日毎日しなきゃいけないことが、一番したくないことって嫌だな
    はぁ止めたい
    逃げ出したい

    • 0
    • 17/10/25 10:27:21

    Instagramで、昔の武内直子のマンガやグッズを見た。昔はマンガ大好きで沢山買ってもらってたな。今思うと贅沢だわ(笑)好きなものに囲まれていたあの頃、思い出すと切なくなる。

    いや、今は今で幸せなんだけどね。

    • 2
    • 17/10/25 09:46:04

    >>1209577
    それだ!ありがとう!

    • 1
    • 17/10/25 09:44:24

    雨だけど魚買いにデパ地下行こうかな
    スーパーには魚あまり売ってないから肉料理ばかりになってしまう

    • 1
    • 17/10/25 09:44:00

    >>1209552
    うちの近所は
    食べかけの冷奴だったよ。
    寒いのに外で冷奴?酔っぱらいかな?

    • 0
    • 17/10/25 09:41:44

    >>1209576
    ぺこりん?

    • 0
    • 17/10/25 09:39:35

    プリキュアに出てくる白い犬みたいなやつなんだっけ?子供にケーキのイラストを頼まれたんだけど思い出せない。

    • 0
    • 17/10/25 09:38:32

    ピリピリ、イライラを吹き飛ばしたい。
    マイナス感情を持っていると顔つきもブサイクになってくる。

    • 1
    • 17/10/25 09:35:53

    さっき、とくダネで天達になんで笑ってたんだろ?真剣に見てなかったから、気になる…

    • 0
    • 17/10/25 09:29:49

    ナイススティックをキリンパンだって言ったら笑われた。

    • 1
    • 17/10/25 09:29:13

    今日は子供達の帰りが早い。午前中に色々と用事を済ませよう。まずは買い物に行ってきます。

    • 1
    • 17/10/25 09:26:20

    旦那風邪ひいてるのに絶対マスクしない。風邪で辛いとかゴホゴホ咳してダルそうにしてる。
    子供達に移ると大変だからマスクしてって言ってもしない。
    子供達に風邪移ったよ。
    咳も鼻水も止まらなくて夜中くるしそうだった。

    • 2
    • 17/10/25 09:23:40

    浜崎、もうブタじゃん。
    ヤベーよ。

    • 4
    • 17/10/25 09:13:26

    >>1209556
    同じこと思ってた

    • 0
    • 17/10/25 09:12:52

    >>1209559
    美容室行ったらスッキリして
    気分も変わるかもよ。いってらっしゃい!

    • 1
    • 17/10/25 09:11:45

    食欲がすごすぎる

    • 0
    • 17/10/25 09:10:23

    少しだけ寝られてすっきり。さて、仕事いってきます。

    • 1
    • 17/10/25 09:10:03

    >>1209561
    トピ立てたら?

    • 0
    • 17/10/25 09:08:54

    学芸会で前開きのパジャマとナイトキャップが必要なんだって。
    しまむらに前開きのパジャマあるかな?
    160cmの息子用なのだけれど。
    ナイトキャップはスイミング上がりにかぶるようなので良いのかなー

    • 1
    • 17/10/25 09:04:14

    生理早く終われ

    • 0
    • 17/10/25 08:59:26

    なかなか寝付けなくて、寝たの4時過ぎて起きたら、8時半近く。
    寝坊できてるって幸せ。

    • 0
    • 17/10/25 08:46:53

    >>1209549
    お母さんもシェーグレンなんですね。
    発覚当初はひどかったようですが、今は元気に過ごしていると聞いて希望が持てました。
    幸い、ドライアイとドライマウス、疲れやすい、たまに関節が痛む、くらいなので薬は飲まずに済みそうです。
    しぬわけじゃないし、手術が必要なわけでもないから泣き言ばっかり言ってちゃダメですね!
    周りにシェーグレンの人がいないので、こういう話が聞けるとありがたいです。
    ありがとう。

    • 1
    • 17/10/25 08:46:36

    こしあんつぶあん論争かぁ。

    • 2
    • 17/10/25 08:42:16

    旦那と朝からド派手に大喧嘩した。
    もう本当にいらない…
    今から美容院!気分スッキリさせて、離婚届もらってこよっと。

    • 5
    • 17/10/25 08:42:03

    水卜ちゃんって胸大きいな。
    垂れた感じに見える

    • 2
    • 17/10/25 08:40:22

    安そうな時計だ笑
    でもとてもとても大切な時計
    いったい何プレゼント?ってくらい意味不明なタイミングだったけど。気持ちが伝わったよ

    • 2
    • 17/10/25 08:39:17

    >>1209552
    お供え物だったりして

    • 3
    • 17/10/25 08:33:35

    腕にコバエとまってた。
    もうコバエ地獄から解放されたいー

    • 0
1件~50件 (全 2103815件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ