【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104630件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/15 09:02:26

    >>1205739緒形直人の長男

    • 1
    • 17/10/15 09:05:04

    某高級クリームと成分がほぼ一緒と聞いてからニベアを使いまくってる。安いからたくさん塗れる。

    • 2
    • 17/10/15 09:07:01

    >>1205743緒形敦21歳。俳優3世代だ

    • 1
    • 17/10/15 09:08:17

    中1の娘が、今日公開テストに行くのに、面倒くさがって行きたくないと言い出した。自分が受けるって言ったのにと叱ったら「〇〇(娘)は反抗期なんだからね!フンッ!」と言われた。反抗期って宣言するもんじゃないと思うわ~。

    • 5
    • 17/10/15 09:18:35

    >>1205746
    なんだかかわいいね 笑
    かわいく育っているね^_^

    • 2
    • 17/10/15 09:24:12

    ママスタ終了、又夜に

    • 0
    • 17/10/15 09:30:17

    疲れた身体に、追い討ちをかけるような仕事をくれる、うちの上司

    • 0
    • 17/10/15 09:32:16

    >>1205749
    どえすー

    • 0
    • 17/10/15 09:36:52

    仕事行く前に期日前投票行こうか迷う

    • 0
    • 17/10/15 09:48:55

    >>1205744
    日光に当たるとシミができやすいから
    ご注意を

    • 0
    • 17/10/15 09:49:13

    >>1205743
    顔が小さくて首が太すぎて何だかバランス悪

    • 0
    • 17/10/15 10:59:54

    腐ったさつまいも食べようがないから棄てようかね

    • 2
    • 17/10/15 11:01:26

    >>1205744
    えっ、そうなの?
    乳液のかわり?

    • 0
    • 17/10/15 11:06:39

    40代何してるかな

    • 0
    • 17/10/15 11:07:52

    子どもにテレビ見せてとか言うけど、あんた休職してんだからいつでも見れんじゃん。
    子どもに見せてやれよ

    • 0
    • 17/10/15 11:30:14

    今日は、もう何もしなーい!
    ごろごろするぞー

    • 5
    • 17/10/15 11:41:42

    ドンクライフォミー
    アルゼンティーナー♪

    • 1
    • 17/10/15 11:48:45

    ディズニーリゾートのパークチケットが当たった。けど複雑。九州住まいだから、交通費と宿泊代が倍以上かかる。
    東京に行く予定のある人に譲ろう。

    • 2
    • 17/10/15 11:50:11

    何もかもぶん投げてしまいたい。

    • 6
    • 17/10/15 11:54:14

    家のことやって、書類書いた

    後で出しに行かなきゃ~

    • 1
    • 17/10/15 11:54:55

    祭り行ってアベイル行ってホームセンター行かな~!!

    準備するかな。

    • 1
    • 17/10/15 11:57:50

    ランチ会仲良し同士でやればいいのにクラスLINEで声かけないでよ。もう3年前のクラスだし。いつも席仲良し同士グループ出来てバリア張ってるし、殆ど話した事もない人いるし、皆が皆仲良しじゃないし大した話しもしないしつまらないから断った。はぁ、すっきり。自分の時間を有意義に使おう。

    • 3
    • 17/10/15 11:58:16

    パルシステムの納豆が美味しい

    • 0
    • 17/10/15 11:59:07

    >>1205760
    売るんじゃなくて譲るなんて貴女優しいね

    • 2
    • 17/10/15 12:06:21

    割れハートを押そうとすると、割れてないハートを押したようにカウントされる。事務所側が故意に割れハートを押せないように設定してる?

    • 1
    • 17/10/15 12:08:45

    夫が濃い味好きでとりあえず塩胡椒かけるから心配。昔は私も濃い味好きだったから問題なかったんだが子供産んでから正常になった。
    だからなのか私が作った料理に塩胡椒かけすぎ

    • 1
    • 17/10/15 12:10:19

    >>1205760
    ママスタくじのやつ?

    • 0
    • 17/10/15 12:15:51

    >>1205752 それは知らなかった!夜に塗りたくります!

    • 1
    • 17/10/15 12:17:30

    >>1205755 私は乳液の後の美容クリーム代わりみたいにしてます!面倒な時は乳液代わりにもするけど。

    • 0
    • 17/10/15 12:43:41

    小さい子供が居るといつまでも片付かない。
    こっちで片付けても違う場所から、オモチャなどの物を出してくる。完全に、いたちごっこ。片付けても片付けてもキリがない。常に何かが散乱してる。届かない場所に置いたりロックしてもギャン泣き。
    ある程度は仕方が無いと思っているけど、いつまでも片付かない部屋に苛立つ。

    • 3
    • 17/10/15 12:47:39

    奇声あげたい。
    あげないけどさ。
    いろいろ疲れちゃった。

    • 3
    • 17/10/15 12:50:50

    仕事早退する時に、毎回めっちゃ笑顔ですみませぇーん、お先に上がらせてもらいまぁーすって言うアラフィフおばさん。
    申し訳ないって気持ちが全くないし、早くあがれるのが嬉しいのか、皆に注目されるのが嬉しいのかよく分かんないけど、イライラする。

    • 1
    • 17/10/15 12:51:41

    おにぎり持参とかケチくさ!

    • 1
    • 17/10/15 12:55:14

    グータラ中

    • 3
    • 17/10/15 13:12:18

    トイザらスに買い物来たのにカード忘れた。しかも普段買わないのにこんな日に限って5千円も…ポイントも3倍だったのに悔やまれる。

    • 3
    • 17/10/15 13:14:04

    テスト前だって言うのに、何だか熱ありそうな息子
    頼むから何とか回復してくれー

    • 2
    • 17/10/15 13:14:27

    コメントのアンカー先見ようとしても反応しないのはなんで?
    iPhoneなんだけどコピーになる

    • 2
    • 17/10/15 13:15:33

    >>1205775貴女も見習って節約すれば?
    何でもかんでも、お金を掛けたら良いってもんじゃない。節約した お金で何か買えたりするし。塵も積もれば山となる。

    • 0
    • 1205781
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/15 13:16:23

    実家からお米が送られてきた。
    お米 いっぱいあると なんか安心。なんか嬉しい。

    • 4
    • 17/10/15 13:16:47

    ここみてたら下の方に以前何度も買ったことある通販の広告入ってて、見た目でいいなあってコートが載ってたから開いてみたら、まさかのサイズがLL以上。
    通販でもSかMしか購入したことないのに、なぜ!?実はM着てるといっても身長低いからであって、今年開けに2人目出産して4kg増で、10年前から言うと10kg近く太ってしまって痩せなきゃ…と悩んでいたところだったので、通販広告に「あんたはもうこの辺のサイズ着たら?」って見透かされたような気がして、ヒーってなった…。

    • 1
    • 17/10/15 13:22:58

    餃子90個作り冷凍、栗かぼちゃ炊いて、小松菜のお浸し、小松菜と人参シメジ
    のベーコン炒め、さつまいものレモン煮の作りおき作ったから、お昼寝します

    • 4
    • 17/10/15 13:26:37

    ゾゾタウンカートに数日入れっぱなしにしているみたいで買えない。買わないならカート入れないでよ。

    • 0
    • 17/10/15 13:35:28

    お受験幼稚園じゃない普通の私立幼稚園、面接の服悩むわ。子供はワンピースにブラウス白い靴下でいいかな。

    • 1
    • 17/10/15 13:42:03

    最近どこのショップ行っても若い子のメイクやファッションが韓国風で気味悪いったら。

    • 5
    • 17/10/15 13:43:30

    グラタン作りたい。寒い…

    • 4
    • 17/10/15 13:44:22

    こたつ出したわ

    • 0
    • 17/10/15 13:44:45

    >>1205785
    うちの子は、一応紺のジャンパースカートとシンプルな白ブラウス、白の靴下と黒のワンストラップ靴で面接させました。

    • 0
    • 17/10/15 13:46:33

    >>1205786
    わかるーー!
    メイク濃くて、白塗り、ほっぺピンク。
    日本人??って二度見してしまう。

    • 0
    • 17/10/15 13:47:49

    >>1205779
    あるあるー
    何回かタッチしなおしてやっととぶ、みたいな…不便よね。

    • 0
    • 17/10/15 13:48:45

    >>1205784
    カートに入れてても売切れる事あるから関係なくない

    • 0
1件~50件 (全 2104630件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ