【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103741件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/25 18:52:56

    なんで遠山の金さんが松岡なのよ!
    松方秀樹が一番好きなのよ!

    • 3
    • 17/09/25 18:49:57

    今日は暑かった。お風呂入ってサッパリ
    後は寝るだけ。

    • 1
    • 17/09/25 18:49:43

    >>1197747
    最近そういうの多いよね。
    情報コントロールされてんだろうか。

    • 0
    • 1197772

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 18:48:58

    自分の子が悪いことして謝らせる時に、ヘラヘラしてしっかり謝ってないのに、叱らない親なんなのー。普通しっかり立たせて、こっちへ来させて謝らせるだろ。イライラしたわ

    • 3
    • 17/09/25 18:47:57

    ダルくて筋肉痛かなって思ってたけどやっぱり熱あった

    • 0
    • 17/09/25 18:45:42

    >>1197764
    羨ましいんだよ。そんなやつほっときな

    • 1
    • 17/09/25 18:44:14

    >>1197766
    そうそう!相手はあなたが羨ましくて、妬んでるのよ。ほっときな~

    • 1
    • 17/09/25 18:40:53

    >>1197760
    子供4人で1番下まだ赤ちゃんかー。いいなぁ。
    当人は大変だけど、どうしても羨ましいと思ってしまう。

    • 0
    • 17/09/25 18:40:46

    >>1197764
    大人になってまでそんな事を言ってくる幼稚な人は無視が一番。

    • 1
    • 17/09/25 18:39:21

    >>1197764
    日焼けして、おでこ全開に髪の毛結んでみたら?

    • 1
    • 17/09/25 18:36:52

    職場の人にふわふわ雰囲気がムカつくって言われた。自分では分からないしどうしたらよいか分からない。あー、モヤモヤ

    • 3
    • 17/09/25 18:35:32

    スーパー行ったら売り物の葡萄食べてる二歳くらいの子いて店員も見て見ぬふりしてたんだけど(*゜ロ゜)と思ったけど口一杯に頬張ってる顔がなんか可愛かった
    おばあちゃんらしき人があとから来て怒られて泣いてた
    でも一人で行動するの平気な子って怖いね
    見えないとこで何してるか。
    うちの子一人じゃ無理な子だからよかった

    • 1
    • 17/09/25 18:26:21

    >>1197760宅配しちゃう

    • 0
    • 17/09/25 18:23:57

    犯罪予告を、口先だけ~等と煽る方も罪に問われればいいのに。

    • 2
    • 17/09/25 18:23:13

    9ヶ月の赤ちゃん。熱が40度あってめっちゃ不機嫌。旦那は出張でいないし、上にも3人子供がいるからご飯もしなくちゃいけない。でも動けない。どうしよう。

    • 0
    • 17/09/25 18:23:11

    >>1197755
    私は子供手当てが20歳までがいい

    • 1
    • 17/09/25 18:23:10

    店のマネージャーがムカつく!
    仕事もろくに出来ないくせに、口ばかり。
    来月で異動になりますように!

    • 0
    • 17/09/25 18:22:34

    >>1197750
    おめでとう!
    嫌いなケーキじゃないなら食べても良いんじゃない?

    • 0
    • 17/09/25 18:21:22

    >>1197750 ケーキに罪はない!食べよう!食べないなら、わたしが食べる(笑)

    • 0
    • 17/09/25 18:20:27

    保育料が無償化は嬉しいな…

    • 0
    • 17/09/25 18:17:38

    マツコがテレビのロケで行ったお茶の専門店
    ギフトが可愛い。これからお使い物に使おう
    ありがとう。松井さん

    • 0
    • 17/09/25 18:16:37

    ある宗教の人が来て世間話をして悩み事があったら『神様仏様て頼らない?』て聞かれたから『ないです』て答えたら本当にてビックリされた。
    だって宗教が嫌いなんだものて馬鹿正直に言っちゃった。

    • 0
    • 17/09/25 18:10:29

    今日は朝から家の中で猫のう○こ2回も踏むし、車も故障するし、踏んだり蹴ったりだわ…
    もうなにもありませんように(´;ω;`)

    • 4
    • 17/09/25 18:04:00

    もう疲れた~夕飯焼きそばでいいか

    • 6
    • 17/09/25 17:58:12

    私今日誕生日で、嫌いな義母からケーキもらっちゃった。ケーキに罪は無いもんね、食べようか迷う、、

    • 3
    • 17/09/25 17:46:02

    今日OKストアの駐輪場で警備員がこちら空いてますよ~って移動してくれて、親切にしてくれて嬉しかったな
    普段優しくしてくれる人なんか居ないから、ときめくわー(^^;)

    • 4
    • 17/09/25 17:44:10

    近所の高校生が久々にピアノ弾いてる。
    特別上手でも下手でもないけど、こうやって漏れ聞こえてくる流れるような音のピアノ、凄く良いね。おばちゃん、密かに癒やされてるよ。

    • 10
    • 17/09/25 17:43:00

    君の名は過大評価されすぎだと思う
    みんながいいって言ってるから、いい!って思い込んで釣られてる連中多いと思うわ

    • 5
    • 1197746
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/25 17:40:20

    9月17日に買ったマヨネーズを今日使おうと賞味期限みたら17年10月13日だった。確認して買わなかった私のミスだけどショックよね。

    • 3
    • 17/09/25 17:40:04

    三年息子。
    ご飯たべたらリーブイリーを見ようと言う。
    DVDの事らしいが今更違うのに気がついたよ。

    本人が一番ビックリしていた。

    • 1
    • 17/09/25 17:39:52

    明日の遠足のお弁当のことで頭がいっぱいで夜ご飯のこと忘れてた(笑)
    買い物行ったら疲れたよ(笑)

    • 1
    • 17/09/25 17:30:49

    なんでこんなにしんどいことばっかり起こるのかなー。
    ストレスで寿命縮む

    • 4
    • 17/09/25 17:30:47

    近くでコソコソ話してりゃ嫌でも聞こえるわ!それって地獄耳なの?違うでしょ?

    • 1
    • 17/09/25 17:26:25

    アジアン隅田、前髪と髪型どうにかしたらいいのに。
    私はすっぴんが隅田に似てるけど、髪型と化粧、顔の動かし方(口元)に気を付けてればマシに見えるのに!
    諦めないで!だわ

    • 1
    • 17/09/25 17:26:08

    すっごい眠い

    • 0
    • 17/09/25 17:23:55

    会えますように(´-`).。oO(

    • 0
    • 17/09/25 17:14:51

    いちいち私の事調べてないで早くお金返して

    • 1
    • 17/09/25 17:12:14

    シチューが食べたいけど、今日はちょっと暑いから別の日に作ろう。

    • 2
    • 17/09/25 17:11:21

    便秘だわ・・。昔はこんなことなかったのになぁ。でっかいバナナウンコしたい

    • 1
    • 17/09/25 17:04:24

    きっと29日も遊べないだろうな!まぁいいや。

    • 0
    • 17/09/25 17:03:03

    >>1197732
    私も数年ぶりにジンジャーエール飲んだらめっちゃ美味しくてハマってる笑

    • 1
    • 17/09/25 16:50:45

    あ、私は半年ぶりにキリンレモンを飲もう

    • 3
    • 17/09/25 16:45:45

    一年ぶりのジンジャーエール美味しい(笑)

    • 3
    • 17/09/25 16:45:26

    裏の自宅庭を畑にしている家族がトレセンから馬糞買って撒いてる
    爽やかな涼しい風に乗って馬糞臭
    窓を開けておきた爽やかな陽気なのに馬糞臭

    • 5
    • 17/09/25 16:41:41

    >>1197728
    今時野焼きうるさいのにね‥‥

    • 1
    • 17/09/25 16:40:20

    海外暮らしてる姉に誕生日プレゼントかった!
    来月お母さんが会いにいくから一緒にもっていってもらおう(^ω^)喜んでくれたらいいなー!

    • 3
    • 17/09/25 16:38:11

    >>1197720
    近所で野焼きしやがった!!
    気持ちよく乾くはずの洗濯物が!ほんと腹立つ!

    • 2
    • 17/09/25 16:37:07

    息子が帰ってこない-。15時半には終わりの会も終わるのにー。また残って応援団でも見てるのかね?

    • 1
    • 1197726

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 2103741件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ