【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103225件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/24 12:15:12

    いい天気だなあ

    • 0
    • 17/09/24 12:15:05

    トップバリュのカルボナーラソースが美味しい。カルボナーラソースってレトルトだとけっこう不味いの多いのに

    • 0
    • 17/09/24 12:14:46

    義母大嫌い!!!!同居もぉヤダ!!!!

    • 2
    • 17/09/24 12:13:48

    みんないつの間に仲良くなってるの・・・

    • 1
    • 17/09/24 12:13:23

    旦那が昼寝中

    • 1
    • 17/09/24 12:12:09

    鉄分グミサプリうまくて食べすぎちゃう

    • 0
    • 17/09/24 12:11:50

    午後買い物いく

    • 1
    • 17/09/24 12:10:57

    >>1197313
    蕁麻疹?

    • 0
    • 17/09/24 12:09:55

    お家ゆっくりdayかー
    グータラしよう

    • 0
    • 17/09/24 12:06:04

    さっき一つトピが消えたんだけど、事務局は日曜日もお仕事しているの?

    • 0
    • 17/09/24 12:00:39

    2~3日前から体が痒くて胸からお腹全体、背中もお尻の上までぶつぶつだらけ
    あと酷くは無いけど顔にもちょっと痒いの出てきた
    何だろう

    • 0
    • 17/09/24 12:00:17

    はんにゃの金田見たー
    普通にイケメンだった

    • 0
    • 17/09/24 11:57:23

    ヘイセイジャンプに研ナオコみたいなのいるね

    • 0
    • 17/09/24 11:45:52

    白菜安いから、鍋にしようと思ったけど、今日は天気良くて暖かいから鍋の気分じゃないな~
    何しようかな~

    • 1
    • 17/09/24 11:29:38

    >>1197302
    なぐさめにはならないかもだけど、大事なものが無くなるのは、身代わりになった可能性も、昨日もって出たのにも意味があるよ。

    • 1
    • 17/09/24 11:25:31

    久々に子宮内膜症で、吐き気と冷や汗と意識遠くなるくらい痛みが出て本当に怖かった
    痛みで動けなくて、救急車呼ぼうかと思った

    明日、朝イチで産婦人科に行こう
    ロキソニンで、明日の朝まで痛み出ませんように

    • 1
    • 17/09/24 11:20:55

    >>1197302
    見つかりますように

    • 2
    • 17/09/24 11:14:31

    待っていたのに「やっぱり行かない」って。待っていた時間を返せ!
    気まぐれ困る。

    • 2
    • 17/09/24 11:13:20

    大学芋がカチカチになったから天麩羅にして揚げたらめちゃ美味しかった

    • 0
    • 17/09/24 11:11:55

    今からパスタゆでます

    • 1
    • 17/09/24 11:02:02

    パリパリチョコレートのアイス2本食べた

    • 1
    • 17/09/24 11:00:36

    昨日バスにポケモンセンター限定のタオル忘れた。
    まだ数回しか使ってない、息子が誕生日にって先日亡くなった人からのプレゼント。
    降りて即気付いたからバス会社に電話したら、まだ車庫に帰ってこないからまたあとで電話してって言われて。

    さっき電話したけど届いてないって。
    凹む。。
    よりによってなんで昨日持っていっちゃったんだろ…
    いつもなら忘れ物ないかの確認までして降りるのに昨日は5歳、3歳、2歳、3ヶ月の4人連れてバタバタ降りた。

    • 0
    • 17/09/24 10:59:58

    平和だな

    • 0
    • 17/09/24 10:58:09

    息子まだ寝てる

    • 0
    • 17/09/24 10:57:38

    しまった!

    ガッツリ大掃除をするのに旦那が子供達を連れて出かけてくれてるんだけど。
    1時間半も寝てしまった…。

    …とりあえずコーヒーでも飲んで、見えるところだけ掃除しよう。

    • 3
    • 17/09/24 10:56:24

    朝からリアル全巻みて泣いた
    新刊いつ出るんだろう

    • 0
    • 17/09/24 10:50:50

    ひぃー、コンビニからゴキブリ出て来た

    • 0
    • 17/09/24 10:49:34

    庭の水道が壊れて水じゃぶじゃぶでてた
    いつから出てたのかわからない…
    水道代いくらくるのか怖いで…どうしよ

    • 0
    • 17/09/24 10:48:59

    >>1197284うん、かなり不安だよー。
    「もう次はないからね!」って言ってたけど、その後も辞めちゃって、結局ズルズル私も離婚まで踏み切れずにここにいるんだけど、もう許せる範囲じゃなくなってきた。
    旦那はまだ起きてこないよ。何か言われると思って出てこれないんだと思う。

    • 0
    • 17/09/24 10:47:43

    間違えただけなのにずっと叩かれてる
    病みそうだわ

    • 0
    • 17/09/24 10:42:42

    >>1197288
    ビール代含まれて米もよね?それなら普通か安い方じゃない?

    • 0
    • 17/09/24 10:39:21

    ケーブルテレビのWi-Fiがマジで糞!何回電話させんだよ!

    • 0
    • 17/09/24 10:34:13

    やっと休みになったし天気が良いし、今日は気分がいい~。ゆっくり家事をして過ごそう。

    • 1
    • 17/09/24 10:23:05

    私、朝からお弁当作って洗濯機3回まわして息子の試合応援行って帰ってきてからマイホーム雑誌の切り抜き集めて一人ニヤニヤして今に至る。

    旦那、昨日飲み会から遅く帰ってきたみたいだけどまだ寝てる。起こしても起きない。

    住宅展示場いく約束してたのにな。

    • 0
    • 17/09/24 10:19:07

    >>1197288
    うちも4人家族。うちもかなり食費がかかってる。1日2000円くらい使っちゃってる。ごちそう代だけじゃなく、おやつとか色々買うから会計後に毎回ため息だよ。

    • 0
    • 1197288
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/24 10:05:33

    ねぇ、どうしよう、教えて!
    家計簿つけたら食費かかりすぎてる。
    四人家族でこども小三と2歳
    70000だって。そのうちビール代が15000くらい。55000だと普通??なににそんなお金使ってるの我が家…。

    • 0
    • 17/09/24 10:00:06

    >>1197279
    かわいいと思うよ!

    • 0
    • 17/09/24 09:52:20

    カフェで4歳くらい男の子がお母さんにめちゃ怒られてるんだけど、
    その子が大声上げながらお母さんを蹴ったり叩いたりし始めてビックリ。

    • 0
    • 17/09/24 09:50:21

    子供の非を認めない親ってなんなの。みんながそれは違うと言ってるし、あんたの子が嘘ついてるのに、更に嘘重ねるって。で、話が違いすぎて困ってますって。そりゃそーだろうよ、嘘ついてるんだからよ。ムカつく。

    • 1
    • 1197284
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/24 09:41:24

    >>1197274
    そうなんだね、
    安定しないとあなたも不安だよね。

    • 0
    • 17/09/24 09:36:53

    >>1197279
    可愛いと思う

    • 2
    • 17/09/24 09:35:42

    夫の休日がシフト制だと本当予定立てづらい。
    連休なら片方休んで片方出掛けてってなるじゃん?五連勤の後に一日だけ休みとかだから、出掛けたいと言ってもちょっと休ませてくれ、とか、俺にも少しでいいから時間くれとか言うし。

    今はまだ子供が7ヶ月だからそれでもいいけど、お外で遊ぶ歳になったらどうすんの?

    時間くれって何?
    子供生まれた時点で自分の時間なんて子供が寝てる時しかないし、私に休みなんて無いんだよ。

    • 0
    • 17/09/24 09:32:59

    >>1197199
    前にも見たような文だわ

    • 1
    • 17/09/24 09:29:02

    友達が第一子妊娠中に家建てた
    4LDKで一部屋は一階和室
    三人目妊娠した時「和室も子供部屋にしなきゃ足りない!!」と嘆いていた

    で、今年初めに四人目妊娠して「部屋が足りない!!!」と嘆いていた

    知らんがな…

    • 4
    • 17/09/24 09:26:31

    紗千サチって名前は古いかしら?

    • 3
    • 17/09/24 09:25:00

    旦那がプリンとかヨーグルト食べる時、口の中全体に行き渡らせるようにしてから食べる音が気持ち悪すぎる

    • 2
    • 17/09/24 09:20:59

    義父がまた、お皿や茶碗を持たず口を近づけて犬食いしている。そのまま、テーブルの縁をベロベロ舐めたりして、誰も注意しない。汚くて最低。
    若い時から、ろくに働きもせずに食べては寝るの繰り返し、早く居なくなってほしい。

    • 1
    • 17/09/24 09:04:46

    >>1197271家庭内別居とまではいかないけど、寝室は違うよ。起きてきたら聞くよ。

    • 0
    • 17/09/24 09:03:20

    >>1197266

    やばい、なにそれww

    • 1
    • 17/09/24 09:03:02

    >>1197269仕事辞めても一応すぐ次の会社で働いてるから、いまのところ毎月何日か(それぞれの会社の給料日)に少しの収入はあってる。でも全然足りないから、私のお金を出してるよ。
    1年こんな感じ。最悪だよ。

    • 1
1件~50件 (全 2103225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ