【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103235件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/24 02:11:56

    その日暮らしで呑気に今までやってきたけど、急に不安になってきて眠れない。
    マイホーム欲しいけど絶対にローン通らない。
    もう旦那36。終わった。

    • 0
    • 17/09/24 02:13:13

    >>1197197
    そんな強くも無い面倒臭い教室辞めたらいいのに。

    • 1
    • 17/09/24 02:27:13

    >>1197178
    どこの会社も育休があるのだろうと無知な旦那さんが妻の稼ぎを一生アテにしていた場合、DVにはならない
    旦那のバカさを知った時点で別れるか堕胎をすれば良かった
    今は景気悪いし共働きが当たり前な世の中
    結婚が永久就職だった時代は終わっているのに
    旦那をアテにするのが甘いんだよ

    • 2
    • 17/09/24 02:29:35

    >>1197197
    うわぁ…さすが京都…。

    • 2
    • 17/09/24 03:08:29

    >>1197193 おめでとう♪

    • 0
    • 17/09/24 03:22:20

    はー…うまかっちゃん(卵入り)完食してしまった…
    うまいよなー、うまかっちゃん
    卵の半熟具合もバッチリだったし
    関東でももっと取り扱い増えたらいいのに

    • 2
    • 17/09/24 03:23:06

    >>1197202京都が関係あるの?そのコーチの人格に問題あるんでしょう…

    • 2
    • 17/09/24 03:32:21

    ネットワークビジネスの勧誘に気がめいってる。

    • 2
    • 17/09/24 03:33:45

    みんなそれぞれ旅行しないか?

    一見外に金を出すように思えるが、他の点で効果があるかもしれない。飲み食いしても同じくらいかかる。

    しすぎな人はやめたらいいかもしれないが。

    知は完璧にはならないが、思うよりはかたく役に立つもの。旅行で得るものは大きい。

    • 1
    • 17/09/24 03:36:01

    >>1197205
    いくらひどいからってDQ○なんて書く?普通?

    • 2
    • 1197209

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 03:50:47

    ウエディングドレスの試着写真を送ってこないでください。
    キレイとか言ってほしいわけ?
    無理。私、お世辞とか言えないし。

    • 1
    • 17/09/24 04:11:26

    今日も1日眠くてだるいんだろうな
    毎週末4時とか3時とか起きて息子の弁当作って、もう嫌。土曜日仕事だったら長く感じる
    日曜日休みだけど、あっという間に終わる
    もう嫌。

    • 1
    • 17/09/24 04:24:23

    ババアが若い子のマネしてると吐き気がするというか気持ち悪い。

    • 1
    • 17/09/24 05:05:40

    見返りを求めたりしちゃダメなのは分かるんだけど、旦那に対してイライラする
    仕事から帰って来て何にもしないし、仕事だけすればいい
    私は仕事して家事して時間に追われる毎日、自分ってなんなんだろう
    今日旦那休みだからゆっくり寝てられて羨ましいわ。
    自分の人生こんなんで終わるのかって思うと泣けてくる
    旦那なんていらないわ

    • 9
    • 17/09/24 05:06:04

    >>1197212
    誰もいきなりババァで生まれたんじゃないからね
    若い頃があってオバサン ババァになっていくのは理解してる?
    若い気持ちが抜けない人は一定数いるってだけ
    三十代でチュニック
    四十代で化繊のブラウス
    五十代でヒョウ柄
    六十代で小花柄
    七十代で花柄の杖
    みんなが同じ道を辿るとは限らない

    • 7
    • 17/09/24 05:10:54

    今日も息子部活のため4時半起き。毎日毎日朝練で、土日も関係なく早朝から…親の方が参りそうだわ…その分家の中ことが早く片付くんだけどね。

    • 4
    • 17/09/24 05:15:52

    旦那が運動会のお弁当見てでかすぎるだろ!って呆れながら大笑いしてた。
    旦那、父子家庭で育って、お父さん忙しかったからいつも運動会1人でコンビニ弁当食べてたって言ってたんだよな、。
    たいした弁当じゃないけど小学生の頃の旦那のところにも届けてあげたいなこれ、。
    旦那は淡々と過去を受け止めてるから余計なお世話かも知れないけど、心からそう思った。
    口に出すことで傷付けてしまうかも知れないからここで吐き出し。

    • 16
    • 17/09/24 05:36:09

    >>1197213
    私とまったく同じ人がいた。昨日それでイライラしてキレそうになった(泣)

    この気持ちのまま今日も私は仕事。何か色々と放り出したい気分だわ

    • 3
    • 17/09/24 05:45:06

    最近距離を置いてるママ友達なんだけど
    自分の親と妹二人に自分の家族(旦那と子供3人)同居
    ママ友達は専業で毎日ママ友達と遊び夜はバレーボール土日もバレーボール
    旦那、仕事が忙しく夜9時以降に帰宅土曜日も帰りが遅い
    ときいて、旦那家にいたくないんだなと

    • 2
    • 17/09/24 05:47:14

    >>1197214
    はじめからおばさんばばあだったわけじゃないもんね。今度地下鉄サリン事件や阪神淡路大震災、山一やトイレットペーパーを時系列で並べながら話してもらおう。あとリオデジャネイロ、ソチ、北京、トリノ、ロンドン、バンクーバー、その前はどこだっけ?

    • 0
    • 17/09/24 05:49:21

    >>1197219
    若いのにグーグルも知らないの?
    ググれカス

    • 5
    • 17/09/24 05:53:15

    運動会の弁当出来たー。
    と思ったら雨が降ってる(゚д゚lll)
    うそーん、やめよ雨!

    • 0
    • 17/09/24 05:54:29

    バカらしくなる。
    ほんと。

    はぁ。

    • 2
    • 17/09/24 05:57:32

    よしっ!なんとか体調落ち着いてる。このまんま悪化しないで一日過ごせますように。
    そしてこのままよくなりますように。

    とにかく天気がよくてよかったーー!子供たちがんばれー!

    • 0
    • 17/09/24 05:59:15

    >>1197219
    あなた詳しいね(笑)

    • 1
    • 17/09/24 05:59:31

    >>1197216
    あなたと家族になったことで、少しずつ癒されていってるんじゃないかなー。良いお嫁さんだね。

    • 3
    • 17/09/24 06:03:02

    >>1197202
    山科だからね、、、

    • 1
    • 17/09/24 06:06:00

    >>1197219
    ヒ素ミルク
    豊田商事
    池田小学校
    岡山県惨殺(八墓村の元ネタ)

    抜けがあるよん

    • 3
    • 17/09/24 06:08:32

    今、仙台に旅行来ていて昨日泉のアウトレット行ってきたつもりが、タピオはアウトレットじゃなかった。タピオも含めてアウトレットかと思っていたのに。
    どうりで「そんなに安くない」と、思ったわ。

    • 0
    • 17/09/24 06:37:16

    今日、父親の再婚相手に会う。
    その人が嫌とかではないけど、かなりの人見知りの私は、夜中から吐き気がひどくて…

    二人を祝福してるけど、会わなくて良いなら会いたくない。

    • 0
    • 17/09/24 06:54:42

    眠い。二度寝したいけど周りが起き出して五月蠅いから寝れない
    イヤホンして音楽聴きながら寝ようかしら

    • 0
    • 17/09/24 07:00:00

    >>1197226だから…何?

    • 0
    • 17/09/24 07:10:13

    掃除機かけようか、お風呂のカビキラーするかどっち先にやろうかな

    • 0
    • 17/09/24 07:12:17

    おなかすいた

    • 1
    • 17/09/24 07:15:26

    >>1197232お風呂のカビキラーをやって放置の間に掃除機をかける

    • 0
    • 17/09/24 07:16:35

    >>1197226
    なるほどね…

    • 1
    • 17/09/24 07:29:18

    >>1197234
    カビキラー撒いてきた。今から掃除機かけるよ
    動いてなきゃ眠気に負ける

    • 1
    • 17/09/24 07:33:06

    自殺などはよく起こっているが、それをするくらいなら海外旅行をよくしてほしい。

    バカだったり、心や愛やそういう不確かな理論やものが理解できなかったり得られなかったり(たしかに存在はしている)、仕事が嫌になったなら、もういっそやめてしまえばいい。人生なんてそんなものだ。

    海外に目を向け足を運んでみれば、よりよい答えが見つかるはずだ。ピルグリムファーザーたちだってそうだった。

    • 0
    • 17/09/24 07:35:26

    >>1197237
    海外旅行をするお金がないんだよ 笑
    金持ちにはわからんだろうね。

    • 3
    • 1197239

    ぴよぴよ

    • 1197240

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 07:45:31

    今日は町内の運動会、リレーのアンカーとか何十年ぶりよ、一応毎朝練習してるから大丈夫だとは思うけど転けないようにしないと

    • 7
    • 17/09/24 07:46:54

    もうとっくに洗濯終わってるのに布団が気持ちよすぎて干しに行けない。

    • 9
    • 17/09/24 07:53:20

    弁当も出来たし、掃除も終わった。
    運動会始まるまで珈琲でも飲もうかな。

    • 2
    • 17/09/24 08:03:34

    リヨンホ外相、トランプ大統領、金国務委員長みんな子供だね

    • 0
    • 17/09/24 08:06:46

    よしっ。掃除終わった。トイレ掃除も終わった
    お風呂も終わった
    玄関掃除してこなきゃ

    • 4
    • 17/09/24 08:12:34

    娘がメガネ無くした。どこ探してもない
    また作らなきゃならないんだけど、メガネ屋で検眼して作ってくれるかな~眼科行かなきゃダメなのかしら

    • 0
    • 17/09/24 08:12:50

    ソフトバンクの期間限定ポイントほんと困る
    使わなきゃ損する気になるし
    電子書籍いらないし安いの買うと
    結局送料ついて余分にお金使う…
    必要なもの買ってお金使うのも
    同じなんだけど携帯料金増え過ぎるのも嫌だし
    なんだかなー

    • 1
    • 17/09/24 08:13:50

    >>1197246
    メガネ屋でしっかり見てくれるよ
    眼科行く必要ないと思う

    • 1
1件~50件 (全 2103235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ