【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1197216
    • 秋刀魚
      17/09/24 05:15:52

    旦那が運動会のお弁当見てでかすぎるだろ!って呆れながら大笑いしてた。
    旦那、父子家庭で育って、お父さん忙しかったからいつも運動会1人でコンビニ弁当食べてたって言ってたんだよな、。
    たいした弁当じゃないけど小学生の頃の旦那のところにも届けてあげたいなこれ、。
    旦那は淡々と過去を受け止めてるから余計なお世話かも知れないけど、心からそう思った。
    口に出すことで傷付けてしまうかも知れないからここで吐き出し。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ