【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103658件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/18 00:08:35

    本当はこういう服装したいけど仕事行くのも工場だから浮くし、授業参観でも浮く。土日はスポ少の付き添いであまり出かけないからこの服装なら浮く。オシャレしたい

    • 3
    • 17/09/18 00:19:28

    >>1194691自演すんなハゲ

    • 1
    • 17/09/18 00:26:11

    専業つかれた働きたい

    • 0
    • 17/09/18 00:27:10

    子供が小さい頃は自分の誕生日さえ忘れがちだったな~
    自分の事より家族の事しか考えてなかったわ
    それが本当に幸せだったけどね
    今はそう考える人って少ないのかな?

    • 1
    • 17/09/18 00:27:16

    誰か客室清掃のパートに来ないかな…
    人が足らなくて休みが取れないよ…

    • 0
    • 17/09/18 00:29:03

    夫婦二人で出掛けることになったら、みんなはどこにいく?

    • 0
    • 17/09/18 00:33:33

    こ、腰が痛い吐きそう
    ここの書き込みみて
    台風のせいだと判明

    • 0
    • 17/09/18 00:33:56

    モヤモヤモヤモヤ…。
    先が見えなくて不安で仕方ない。子供のこと仕事のこと、そしてお金のこと。
    誰にも頼れない。心細い…。 涙

    • 2
    • 17/09/18 00:34:18

    >>1194712
    居酒屋とか子ども連れは難しいところ。

    • 1
    • 17/09/18 00:35:17

    まだぴよぴよ奈良県民おるやん。

    • 1
    • 17/09/18 00:35:40

    義姉ウザすぎる。
    夜、旦那の家族とご飯食べに行ったんだけど、次女が最近文字を書くようになったって話をしたら「えー?遅くない?◯◯ちゃん(義姉の子)は4歳で読み書きしてたし、足し算引き算もできてたよねー。英会話も習ってたから英語もできるし。◯◯の子って基本的に発達遅れてるよね?◯◯ちゃん(長女)も読み書き年中になってからだったよね?やっぱり幼稚園私立じゃないからでしょー?◯◯ちゃん(私)も学歴低いしね~。親の遺伝ってやっぱりあるんだね笑」って言われた。
    さすがに、旦那も義両親も怒ったけど2度と会いたくない。

    • 3
    • 17/09/18 00:41:55

    >>1194717
    でも性格の悪いお母さんに育てられて、将来は真っ暗ね
    って思っておきなよ
    縁は切ってもいいよ

    義姉さん学歴は高いかもしれないけど人間力低いよ

    • 0
    • 17/09/18 00:43:45

    >>1194715
    ありがとう、そうだよね
    ただ日中なのよ…

    • 0
    • 17/09/18 00:44:59

    要領悪いし詰めるのが時間かかるし間に合うかなってソワソワするからお弁当の準備始めたんだけど、おかずの種類減らし過ぎてすることないや。笑
    去年は揚げ物3種類して肉巻き作って~ってしたけど、全種類つまんでくれるのって義母くらいだし息子にリクエストされたから作ったサツマイモの甘煮も結局息子食べなかったし。
    もう普通のお弁当の大きいバージョンですっ。

    お風呂入ってこよっ

    • 0
    • 17/09/18 00:46:53

    >>1194719
    子供連れていけないお店でランチ、大人が見たい映画!

    • 1
    • 17/09/18 00:47:14

    >>1194717
    あらら義理姉に似たら大変だね。

    • 1
    • 17/09/18 00:47:37

    やっべー欲求不満、お酒飲むとしたくなるなー旦那は単身赴任で1ヶ月強してないしムラムラする。生理前だからだろうけど。早く来週末にならないかなー

    • 1
    • 17/09/18 00:47:55

    昨日は特に足が冷えて寒くてタイツ履いて出掛けたけど思ったよりタイツ履いてる人少なかった


    • 1
    • 17/09/18 00:49:08

    >>1194712
    うちは映画見たり子連れで行けないようなお店(辛かったりカウンターしかなかったりお高いお店だったり)でご飯食べたりしてるよ。

    • 1
    • 17/09/18 01:00:34

    発情ババアはよ寝ろ

    • 0
    • 17/09/18 01:00:44

    風の音が恐い。明日が心配。

    • 0
    • 17/09/18 01:08:21

    明日は両国に相撲見に行く。
    転がってきたお相撲さんに潰されることってない?
    心配で仕方ない

    • 3
    • 17/09/18 01:09:41

    >>1194711
    何時から?本当は人と接する仕事イヤなんだけど他にないから、9時からのスーパーのレジに応募しちゃったよ。

    • 1
    • 17/09/18 01:17:37

    土曜に保育所の帰り、門の前で長女の傘に穴開けられた。同じ組の問題児的な子だったんだが。もめるのもめんどかったからスルーしたけどなんかもやっとする。親もいたのになぜ注意しない。みないふりしてたし。旦那は先生とかに噛みついて大事にするタイプだから相談できない。はよねよ

    • 1
    • 17/09/18 01:21:52

    >>1194730
    親が親なら子も子だよね。
    怪我はなかった?大丈夫?
    イラっとするけど、もう関わらないのが1番だね…

    • 1
    • 17/09/18 01:22:50

    子供に作ったクッキー、旦那に食べられた。むかつく

    • 3
    • 17/09/18 01:26:46

    悩み事が多すぎて頭がいたい。旦那に言わせると、子供の事で一喜一憂するなと言われたけど、一喜がなく、多憂なんだけど。二人の子なのに、カウンセリングのプロのはずなのに、自分の子に対してはあまり重く受け止めてくれない。他人の子ばかりカウンセリングしてる場合じゃないのに

    • 2
    • 17/09/18 01:30:46

    働きだすことを考えてたり眠れなくなった。
    まだ応募もしていないのに。
    家を購入するなら、私も働かないと
    いけないよなぁ

    • 1
    • 17/09/18 01:33:42

    >>1194712
    行ったことない店に毎週行ってる。
    服見たり映画観たりするけど
    子供が帰ってくるまでだから、あまり
    時間ないかな

    • 1
    • 17/09/18 01:34:55

    >>1194716
    奈良ちゃんと決めつけるの?

    • 1
    • 17/09/18 01:34:57

    旦那はやく出張いけー二週間じゃなくて
    1ヶ月帰ってこなくていいかな
    旦那みるとイライラする

    • 0
    • 1194738
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/18 01:35:39

    明日少し衣替えしよ

    • 0
    • 17/09/18 01:37:41

    同姓の兄弟や姉妹だったら悩み事とか兄や姉に相談できるのかな

    • 0
    • 17/09/18 01:38:30

    はぁ

    • 0
    • 17/09/18 01:40:28

    >>1194614
    この人なんでコロコロ名前変えてんの?

    • 1
    • 17/09/18 01:42:36

    >>1194739同姓?同性じゃなくて?
    どういう意味?

    • 0
    • 17/09/18 01:43:28

    >>1194741
    何故に遡って今頃また言い出したの?

    • 0
    • 17/09/18 01:44:55

    >>1194743
    ごめんね、解決してたのかな?
    新着からざーっと読みなおしてて。笑

    • 0
    • 17/09/18 01:46:01

    消費期限12日の蒸しパンて食べない方がいいかな?冷蔵庫に入れて冷やしてあったんだけど

    • 0
    • 1194746
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/18 01:46:52

    >>1194745
    消費はやめておきなされ。

    • 1
    • 17/09/18 01:59:06

    大学生の娘と中学生の息子が色々あって眠れずにいて、私も眠れなかったので、桃鉄対決し始めた。久しぶりにやるー。

    • 3
    • 17/09/18 02:01:55

    ずっとケンカしてたけどやっと許せたやつがいる。次はどいつとケンカしようか。

    • 0
    • 17/09/18 02:08:51

    こんな時間に腹減り~
    でも我慢して寝る!

    • 0
    • 17/09/18 02:17:33

    左側の脇から背中に痛みで検索したら病名出て不安になって眠れない。
    家族に病名検索止められたのに

    • 0
    • 17/09/18 02:19:37

    あー、胃が痛い。
    運動会中止かどうかの連絡を朝6時にするのやめてくれないかなー。
    お弁当作らなきゃいけないし、役員だからテント張りが7時からあるし、子供たちを送り出すのは7時半だし、子供が家出る前に帰って来られるかもわからない。
    なにより旦那が仕事でいないのが痛い!!!
    もーやだー(´д`)

    • 1
    • 17/09/18 02:20:33

    >>1194742
    あっ!本当だ。同性の間違い

    • 0
    • 17/09/18 02:31:19

    昨日トピ経てて、今コメントあるか見てみたら男って言われてた
    聞いただけで何なの

    • 2
    • 17/09/18 02:33:13

    自分の存在意義がわからない
    旦那は私より義家族
    実親は私のことなんてどーでもいい
    誰にも頼れない精神的に
    誰にも必要とされてない

    • 1
    • 17/09/18 02:39:15

    キモい話でごめんなさい。

    旦那とのHで股が痛い...
    別に長時間だったとか激しいわけじゃないのに


    明日もとか最悪

    • 1
    • 17/09/18 02:50:56

    昼寝しすぎて寝れない
    お腹すいたー

    • 0
1件~50件 (全 2103658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ