【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103704件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/17 16:28:50

    ぴよぴよ嫌がらせは匿名さんなのね。
    あのコテさんなのね。

    • 0
    • 1194329

    ぴよぴよ

    • 1194330

    ぴよぴよ

    • 1194331

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 16:33:27

    ギリギリ避難勧告が出てないけど、出たところでどうやって移動すんの?
    学校まで普通に歩けば10分、車で行けるわけがないし、歩いて行くには危険だし。
    崖も川もない場所ではあるけど、近くの小川や水路がどうなってるのかが気になる。

    • 0
    • 17/09/17 16:33:37

    ぴよぴよウケるw

    • 1
    • 17/09/17 16:33:54

    >>1194328
    HNはハロウィンでずっと
    あ 見定め 雨不足 え またか 夕飯 なんね え
    って書き込んでます
    意味あると思ってメモったけど、なんだろ

    • 1
    • 1194335

    ぴよぴよ

    • 1194336

    ぴよぴよ

    • 1194337

    ぴよぴよ

    • 1194338
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/17 16:37:01

    匿名→スルーありえんってさ(笑)

    • 0
    • 17/09/17 16:38:12

    さっきから暇だから全部スクショして事務局送ったわ笑

    • 3
    • 1194340

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 16:39:59

    ついでに通報してみました笑

    • 2
    • 1194342

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 16:40:41

    なんなん、いちいち言い方がムカつく!
    なんでそんなトゲトゲしい言い方するん。

    • 0
    • 1194344

    ぴよぴよ

    • 1194345

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 16:41:51

    暇なメンヘラさんはご自分のこと?笑

    • 1
    • 17/09/17 16:42:08

    レス消したらぴよぴよじゃなくて、その番号ごと消えればいいのにね

    • 2
    • 17/09/17 16:42:09


    ななな
    って打って消しての繰り返しのぴよぴよ(笑)
    バカ丸だし

    • 1
    • 17/09/17 16:42:39

    小六女児に付きまとわれて疲れた
    やたら話しかけてきて質問に答えたら理屈っぽい喋り方でくだらない内容の話をダラダラと返してくるし
    離れても離れてもいつの間にか隣にきて話しかけてきて、お母さんは?と聞いたら今は母の存在は忘れて議論したいのですと言われて寒気がした
    おバカさんではなさそうだけど、お利口さんでもなさそうだなと思ったわ

    • 5
    • 17/09/17 16:45:04

    なーんだ風強いの一瞬だった
    洗濯物取り込むんじゃなかった

    • 0
    • 1194351

    ぴよぴよ

    • 1194352

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 16:46:56

    >>1194349なんか勉強ばっかりさせて、どういうことが人に迷惑をかけるとか教えてもらってないんだろうね。

    • 0
    • 1194354

    ぴよぴよ

    • 1194355

    ぴよぴよ

    • 1194356

    ぴよぴよ

    • 1194357

    ぴよぴよ

    • 1194358

    ぴよぴよ

    • 1194359

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 16:50:35

    略奪したりしようとする人ってイカれてる
    某トピの頭の良い愛人も悪知恵働いてるし略奪して平然としてる芸能人達も自分を良く見せる為に他人を悪く言って被害者ぶったり
    明らかに道徳的に背いてるのは略奪しようとした自分なのに可哀想ぶれるキ○ガイぶりに呆れる

    • 7
    • 17/09/17 16:51:21

    先日用事があってスーツ着たら、入ったは入ったけど、明らかに若い時とシルエットが…どっかで見たことあるなあって思ったら、自分が子供のとき見ていた自分の親や友達同級生のお母さんとおんなじだ。
    手足は太くないのに、おなか周りに貫禄。オバちゃん、って感じ。
    私も、手や足は若い時よりむしろほっそりしてきたのに腹回り腰回りが…。体重変わりなくても、肉のつきどころが変わってきてるんだなあ。
    子供2人ぶんの命を守ったお腹とはいえ、あーなんだかな。歳とったよ、はあ。

    • 3
    • 1194362

    ぴよぴよ

    • 1194363

    ぴよぴよ

    • 1194364

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 16:53:03

    おぉぉ妊娠した夢を見た!!

    • 2
    • 17/09/17 16:53:31

    ぴよんぴよんウザイ!どこかに飛んでけ!

    • 1
    • 1194367

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 16:53:40

    初めてルーベラアイス見た。売れてるのかな

    • 0
    • 1194369

    ぴよぴよ

    • 1194370

    ぴよぴよ

    • 1194371

    ぴよぴよ

    • 1194372

    ぴよぴよ

    • 1194373

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 16:57:39

    コイツさ、『あ』とか『は』とかだけ書いて消してぴよぴよにしてるのかと思いきや、『妊娠するはずねぇーから』とかわざわざ文章打ってんのねw
    いちいちご苦労様w

    • 0
    • 1194375

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 16:58:17

    台風なめたらダメだよ。

    • 0
    • 17/09/17 16:58:39

    生理予定日10日前くらいだからか乳首が時々チクッとする

    • 0
1件~50件 (全 2103704件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ