【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103242件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/13 01:23:29

    Yahoo!で前のページに戻ったりすると最近ウイルスに感染してるようなこういう表示出るの
    無視でいいよね?
    ちゃんとウイルス対策のしてるし

    • 1
    • 17/09/13 01:24:21

    >>1192199
    今までご飯の時以外で箸の持ち方の注意を
    してたってこと?楽しく食べるのもいいけど
    ちゃんも躾をするのも愛情だと思うよ
    やってるのであれば、ごめんなさい

    • 0
    • 17/09/13 01:33:14

    はー転職したい

    • 0
    • 17/09/13 01:33:18

    気圧のせいか排卵か…すこぶる体調悪かった。

    • 0
    • 17/09/13 01:35:09

    42歳、1週間きっちりあった生理が今回3日しかなかった。10歳から始まったし、閉経に向かってるのかな?

    • 0
    • 17/09/13 01:47:50

    ねむ。。。

    • 0
    • 17/09/13 01:48:25

    今まで妊婦って隠しててデブだからばれなかったのに
    臨月になるとやっぱり妊婦ってわかるのね
    デブでも腹の出方が違うのかな?

    • 0
    • 17/09/13 01:54:32

    割れたハートをクリックすることが趣味なんだね

    • 5
    • 17/09/13 01:56:31

    >>1192213
    私割れハート押しても
    ハートに票つくよ

    なんでかな

    • 1
    • 17/09/13 02:24:13

    文字打ってると勝手に電源落ちるのうぜーーー!木曜新しいやつ届くの楽しみ!

    • 0
    • 17/09/13 02:46:09

    >>1192207
    今まではきつく言わないようにこうだよーぐらいで終わらせたりしていました。
    いざ食べ始めたら、やはり崩れる持ち方に都度注意したいけどあまりせず。きつく言わないから本人もそこまで意識せずずっと来てて。
    気にかけてくださりありがとうございます。

    • 0
    • 17/09/13 05:49:39

    最近インスタ始めたんだけど
    ストーリーの所に知らないNEWって出てるの押して見ても大丈夫かな?

    • 0
    • 17/09/13 06:01:55

    >>1192196
    励ましてくれてありがとう。嬉しかったです。

    • 2
    • 17/09/13 06:33:55

    やる気出ない…

    • 2
    • 17/09/13 06:40:18

    子供の帽子って中折れすごい多い。
    なんでボーラーみたいな形の出さないんだろう。

    • 0
    • 17/09/13 06:48:04

    母と妹がピーナッツ親子。
    毎日ずーっと一緒。外出もお風呂も一緒。
    昔からピーナッツだった。私に対して母と妹で殴る蹴るして私のお給料も全部取り上げて2人でディズニーやらブランドバッグやらに全てお金を使ってた。
    そこから私が逃げ出したら、今度は周りに攻撃するようになったみたい。
    元々周りの人に文句言ったりしていたけど更に酷い。
    2人で悪口言いまくってる。友人の嘘の噂流したり色々してるらしい。
    いい歳した大人が恥ずかしい。
    2人とも死ぬまでこんな感じなんだろうな…

    • 1
    • 17/09/13 06:52:53

    肩が痛い!

    • 0
    • 17/09/13 06:58:14

    晴れたぞー。校外学習行ってらっしゃー板前

    • 1
    • 17/09/13 07:02:08

    今日は、授業参観
    咳がひどいから、授業参観行くのをやめよう

    • 1
    • 17/09/13 07:03:42

    唾を飲み込むときに、左側の方でなにかが当たるような詰まってるような違和感。痛みとかは全くなし。今日予定変更して耳鼻咽喉科行こうと思うけど、なんともないといいな。ガンとかだったら怖い。

    • 0
    • 17/09/13 07:06:29

    ぎゃ~コンクリートにネコ?の足跡がついてる。あー時すでに遅かった!コンクリート固まってる。

    • 3
    • 17/09/13 07:09:30

    起こされるのがそんなに嫌やったら
    さっさと寝て自分で起きろよ!
    朝からイライラさせるなよー

    • 4
    • 17/09/13 07:39:44

    ふかふかのタオル好きだけど、パリパリバリバリのタオルが好きなんだよなぁ。

    • 0
    • 17/09/13 07:41:30

    ひじきを水に付けたけど、そんなに量がない。
    ひじきの煮物というよりただの煮物になりそう。

    • 0
    • 17/09/13 07:47:28

    前にここで高校生の子供が、同級生から文化祭の準備で持ち物にペンキをつけられた件で相談させていただいた者です。
    あれから、ペンキを投げつけた子はクラスに謝罪に来たものの、悪かったという態度で謝るのではなく、笑いながらの謝罪やふてぶてしい態度が子供達の反感を買い、その子の親はと言うと、被害にあった子の親へ謝罪をしたいとこちらの電話番号の開示を求められました。
    個人の電話番号を同級生とは言え見ず知らずの相手に知らせるのは怖いと、他の被害にあった子達の何人かは断ったそうですが、我が家は詳しい事情説明やこれからの対応を聞きたかったので連絡先を教えました。
    それから昨日、やっと同級生の親から連絡が入ったのですが、一応謝罪の言葉は受けたのですが、後は言い訳と、借りたペンキを投げて返そうとした際にキャッチできなかった相手の同級生が悪いなどと自分の子の非を認めない発言や、わざわざ我が家に来訪して謝罪をと言われ、知らない相手に住所まで教えるのはと断りました。
    結局その電話の中で弁償の話は一切なく、こちらもそういった方に弁償されると後々の学校生活に響くのではと、今回の同級生の親の対応から思いました。
    やっぱり、常日頃から同級生を見下したり、小馬鹿にするような子の親は責任や反省の取り方一つ見ても変わってると感じました。
    この親にしてこの子ありと言いますが、今回の件から本当にそう感じました。

    • 1
    • 17/09/13 07:52:54

    中学生の息子がゲオでゲームソフトを予約したんだけど予約の控えのレシートをなくしてしまったみたい。お母さんに渡したっていうけどもらってない。予約の控えをなくすと商品渡せないと言われたそう。仕事行かなきゃだけど10日前の事を覚えてない私。どこに控えあるんだよ

    • 0
    • 17/09/13 07:53:35

    映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」面白そう。観てみたいな。

    • 3
    • 17/09/13 07:54:09

    >>1192226こんな感じかな

    • 4
    • 17/09/13 07:58:41

    なんでお前が飲んだ大量のビールの缶を私が捨てにいかなきゃいけないわけ?お前が行けよ。俺は仕事あるから朝は無理。はぁ?私だって仕事だよ。パートだからってなんでも押し付けんな。ばーーーか!!!!

    • 5
    • 17/09/13 08:02:34

    夜勤疲れたよー寝るよーおやすみー

    • 3
    • 17/09/13 08:06:25

    子役の鈴木りおと満島ひかりの顔がなんか見てて不快なんだけどなんでだろう

    • 4
    • 17/09/13 08:08:28

    >>1192234
    わかる…
    うちも1日3~4本飲むから9割は旦那の缶だよ。
    飲み終わった後にかるくすすいで、ゴミ箱に捨てて、収集日に捨てに行ってってなんで私が全部やらにゃいけないんだよ!ってイラつくよね。

    • 1
    • 17/09/13 08:11:42

    新生児の泣き声可愛いけど、深夜もずっと聞こえてくるのはちょっとキツい。かと言って、窓閉めて下さい。って言いに行くのはムリだからこっちが閉める。寝苦しい(笑)

    • 1
    • 17/09/13 08:12:35

    なんかイライラしてたから
    ずっとカートに入れてた商品
    買っちゃった!

    • 1
    • 17/09/13 08:13:23

    台風18号で3連休は缶詰状態になるのかな…

    • 1
    • 17/09/13 08:13:26

    >>1192237
    うちもだー。私は全く飲まないからすべて旦那の。うちも1日3本~5本は飲んでる。
    めんどくさい。

    • 1
    • 17/09/13 08:14:49

    >>1192221
    逃げ出せたあなたに、これからもっと幸せが訪れますように。

    • 2
    • 17/09/13 08:16:51

    何も悩みなく過ごしてた子供の頃に戻りたい

    • 2
    • 17/09/13 08:18:29

    仕事休みの日ってあっという間に終わるんだよな
    悲しい

    • 2
    • 17/09/13 08:19:06

    >>1192233
    こんなにズッポリではないけどこんな感じだよ。近所のにゃんこが犯人だったよ。猫連れて謝罪に来た。

    • 0
    • 17/09/13 08:20:14

    >>1192221
    こんな親子もいるんだね。親が居なくなったら妹どうするんだろう

    • 0
    • 17/09/13 08:22:19

    >>1192245
    猫連れて謝罪ってご近所さんの誠意を感じるね。
    想像したらちょっとかわいい。
    猫反省してた?

    • 3
    • 17/09/13 08:22:31

    >>1192243いまそれすっごい思ってた。秋は小学校の遠足があってお母さんがお弁当つくってくれたりしたの思い出す、悲しい

    • 2
    • 17/09/13 08:23:30

    >>1192245
    ごめん。笑っちゃダメだけど…
    猫連れて?笑

    飼主『うちの子がすみません。ほら、謝って!』
    ω゚)『…ニャー…』

    みたいな?笑

    • 6
    • 17/09/13 08:28:13

    >>1192245悪いけど朝から笑えてホッコリした。猫つれて謝罪とか可愛い(=゚ω゚=)

    • 1
    • 17/09/13 08:29:22

    掃除機しなきゃ、あれやらなきゃこれやらなきゃ…頭の中ぐるぐる~だけど動けない

    • 1
    • 17/09/13 08:33:23

    >>1192228
    静電気はやだけど、すいとり方がいいような気がして私も好き ゴワゴワ肌触り

    • 0
    • 17/09/13 08:35:54

    ほぼ引きこもり。
    このまま病みそうな気がする。
    家族に申し訳ない。

    • 1
    • 17/09/13 08:36:40

    >>1192245
    連れて来た猫が下がり気味の眉マロなら
    ますます許す!(笑)
    現場検証して足跡合わせよう!

    • 1
    • 17/09/13 08:37:15

    >>1192226
    実家のコンクリに付いてるけど 猫のあんよ型が可愛いらしく母が気に入ってる

    • 3
1件~50件 (全 2103242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ