【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103242件) 前の50件 | 次の50件
    • 1133200
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/31 06:17:23

    下腹部と腰が痛いけど生理が来るにしては1週間早いんだよなぁ。なんだろ。

    • 0
    • 17/03/31 06:13:54

    風つよいなー

    • 0
    • 17/03/31 05:59:40

    >>1133194
    あの歯茎を見せつけられると噛まれそうで…

    • 0
    • 17/03/31 05:55:30

    よくそこまで言うよね。

    • 0
    • 17/03/31 05:48:13

    >>1133192 顔もな
    なにもかもデカいよね
    よく旦那、結婚したなぁって思った

    • 0
    • 17/03/31 05:33:14

    こんなに探してるのに見つからない
    早く出てきてよ

    • 0
    • 17/03/31 03:42:37

    >>1133193
    うんうん
    今日テレの通販番組に出てて、グッキーと満面の微笑でファンデーションの説明してる
    歯茎=どや顔が嫌

    • 0
    • 17/03/31 03:38:15

    >>1133192
    歯茎がキモい

    • 0
    • 17/03/31 03:36:44

    アンミカ気持ち悪い~

    口デカい、笑顔キモい オェー

    • 1
    • 17/03/31 03:24:20

    >>1133186
    皮膚科で薬出してもらって毎日塗ってたら治ったよ

    • 0
    • 17/03/31 02:49:15

    1時過ぎに寝てさっき目が覚めて全然寝れない。
    どうしよ。

    • 0
    • 17/03/31 02:21:16

    豆腐にキムチの素かけて食べたら美味しかった

    • 1
    • 17/03/31 02:13:22

    今日もたるちと夢で会えますように...(豚)

    • 0
    • 1133187
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/31 02:12:36

    美味しいがんもどきが食べたい

    • 0
    • 17/03/31 02:10:41

    痒みはなし。私水虫かも(T-T)ケアしてもかかとの白いひびが一年中ありガサガサ
    今かかとの画像検索して見てみたら似てる(T-T)

    • 0
    • 17/03/31 01:06:32

    >>1133182
    受信料の事いってるね

    • 0
    • 17/03/31 01:00:49

    >>1133167真ん中もちゃんと毛あるよw

    • 0
    • 17/03/31 00:59:48

    >>1133158
    うちの旦那みたい

    • 0
    • 17/03/31 00:56:41

    NHK観てるけど片山さんよくしゃべるな

    • 0
    • 17/03/31 00:53:11

    みんな旅行行ってるらしい。
    夏に旅行行くって人もいる・・・
    うらやましいよー家族で旅行なんて
    行ったことない。いーなーいーなー

    • 0
    • 17/03/31 00:51:16

    くそ旦那ムカつく。
    向こうが話しかけてきたからそれに対して返事をしたらしつこいって言われた。
    しかも自分の中ではもうその話は終わったからもういいってまで言われた。なら話しかけてくんなよ。
    旦那見てるとムカつくし単身赴任して消えてくれないかな。

    • 0
    • 17/03/31 00:51:08

    >>1133171
    私は夫がさっき帰宅して
    ご飯つくったんだけどおいしそうで
    刺身こんにゃくと漬物も塩麹につけた鶏肉と
    ニンニク食べちゃってる

    • 0
    • 17/03/31 00:46:31

    あのトピの主が奥山佳恵みたい。

    • 1
    • 17/03/31 00:43:24

    >>1133170
    ようホルスタイン

    • 0
    • 17/03/31 00:43:07

    やべー!ちょー下痢だー!

    • 0
    • 17/03/31 00:42:56

    くまさんの布団あったんだ❗
    もう小さいから棄ててくまさんの洗濯して使う(*´ω`*)

    • 0
    • 17/03/31 00:41:56

    やべー腹痛い!今からトイレでママスタ

    • 0
    • 17/03/31 00:40:42

    >>1133165
    ねぇ

    後ろ

    • 0
    • 17/03/31 00:38:42

    ナノケアのドライヤー買ったんだけどさ凄いねー。今までのとは全然違うってのが分かる!

    • 0
    • 17/03/31 00:37:49

    金曜日仕事休みだからって、こんな時間にコーラ飲んでカールのチーズ味食べちゃった

    • 0
    • 17/03/31 00:36:29

    もともと巨乳だけど妊娠してから爆乳に。 
    肩はこる、乳は張り、熱をもっている。 
    旦那にマッサージさせたら腱鞘炎なりそうとかで少ししかしてくれないし。 
    乳が邪魔で寝付けない~イライライライラ

    • 0
    • 17/03/31 00:36:27

    ポールダンスか…

    • 0
    • 1133168
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/31 00:31:28

    今日の夕方、お隣の奥さんにマンションのエントランスで会った。こんにちは~と挨拶したら、いらっしゃいませお預かりいたします~と笑顔で言われた。レジのパートをしている奥さんはとても恥ずかしそうにしていた。

    • 2
    • 17/03/31 00:29:17

    >>1133158
    はげとるやないか

    • 2
    • 17/03/31 00:27:41

    0時またぎで、辛口の意地悪コメントする人いるよね。
    あれ何だろね。
    勝ち逃げみたいなさ?
    性格悪いだろ?

    • 0
    • 17/03/31 00:25:29

    怖いトピ読んでたらいきなり風船が割れた。心臓止まるかと思った(T_T)

    • 0
    • 17/03/31 00:24:00

    みんな大なり小なりそんなもんだ

    • 0
    • 17/03/31 00:21:13

    >>1133162
    子供産んでても、産まなくても悩むよ。
    本当に性格の悪い人は自分で性格悪いなんて言わないよ。
    要領良すぎる人は陰で悪口言われてたりするし気にすることないよ…って人には言えるんだけど自分のこととなると悩んじゃうのよね…

    • 0
    • 17/03/31 00:07:38

    私みたいな人間は子供産まない方が良かった。自分の性格の悪さにも、要領良く立ち回れない所にも腹が立つ。

    • 1
    • 17/03/30 23:56:35

    やっと明日休みだー7日連続はキツイ
    布団干してシーツ洗いたかったのに雨かい!

    • 0
    • 17/03/30 23:51:08

    JKで流行りの黒髪前髪パツンで黒目でかいコンタクトして赤い口してるのが似合わないやつって余程ブスなんだろうな。パッチリ目で黒目大きいコンタクトなら良いけど目が小さい子がすると、ただの宇宙人の目だわ。

    • 0
    • 17/03/30 23:51:03

    ここ何日か食欲なくて1日2食だったんだけど
    今日は朝昼食べず
    夜食べたけど吐いた
    でさすがにお腹に入れないとと思ってパン食べたけど気分悪い

    • 0
    • 17/03/30 23:42:17

    3歳息子の寝癖が、電撃ネットワークの南部さんになってるわ

    • 0
    • 17/03/30 23:39:29

    >>1133149
    私もするよ!
    小銭いっぱいになるの好きじゃないし。
    計算苦手なんだろうな~と思うしかないよね。

    • 0
    • 17/03/30 23:34:51

    1歳児はもう寝なさい!
    上の人うるさいよー!

    • 0
    • 17/03/30 23:27:11

    >>1133152
    どしたの?吐き出してごらん。誰かが見てるんだから、ヒントが見つかるかもよ(´・ω・`)

    • 0
    • 17/03/30 23:26:12

    子供とくだらない話しをしてて、○○が好きなんて、アンタからしたらオッさんや~んて。
    急に旦那が会話に入って来て、お前は誰が好きなの?と聞かれて、芸能人誰が好きだったか咄嗟に出なくて、○君(旦那)に決まってんじゃーんと、たまたま旦那の顔を見たらニヤニヤ。

    ニヤついちゃって、そんなに嬉しいか?と聞いたら、まさかの答えに動揺した、と笑ってた。

    今年で結婚20年だけど、まだまだ仲良く居られそーだ!

    • 0
    • 17/03/30 23:26:04

    >>1133148
    面白いんだね、そっちにすれば良かった。ネットでチケット買っちゃったから私は明日ドラえもんに付き合うよ。行きたくなーい

    • 0
    • 17/03/30 23:25:30

    私の人生って何なんだろ
    どうやったら前向きになれる?
    悲劇のヒロインぶってる気がして自分が気持ち悪い

    • 0
    • 17/03/30 23:24:03

    >>1133142
    ですよね。
    でも何とか発見したいと思って。
    諦めるか~。

    • 0
1件~50件 (全 2103242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ