【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1133154
    • 七味
      17/03/30 23:26:12

    子供とくだらない話しをしてて、○○が好きなんて、アンタからしたらオッさんや~んて。
    急に旦那が会話に入って来て、お前は誰が好きなの?と聞かれて、芸能人誰が好きだったか咄嗟に出なくて、○君(旦那)に決まってんじゃーんと、たまたま旦那の顔を見たらニヤニヤ。

    ニヤついちゃって、そんなに嬉しいか?と聞いたら、まさかの答えに動揺した、と笑ってた。

    今年で結婚20年だけど、まだまだ仲良く居られそーだ!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ