【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103308件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/23 00:06:04

    玉ねぎスライス調子にのって食べ過ぎたな。口は臭いしもたれたのか気持ち悪い。

    • 0
    • 17/01/23 00:06:36

    寒い。
    雪降るのかなー

    • 0
    • 17/01/23 00:08:10

    なんかダルいな。
    喉乾くな。

    息子のインフルエンザうつってませんように…

    • 0
    • 17/01/23 00:11:39

    今年の録画したガキ使の博士をやっと観てるけどつまんねー!マンネリしてるのに毎年同じ事か↓
    来年は変えたらいいのに♪

    • 0
    • 17/01/23 00:11:43

    しいたけ占いなかなか頷ける

    • 0
    • 17/01/23 00:19:25

    頼る人なし
    旦那は土・日仕事、帰宅時間はバラバラ
    保育園はずっと待機
    面接に行く前に断られ続け心が折れそう。

    • 0
    • 17/01/23 00:24:40

    おやすみー!

    • 0
    • 17/01/23 00:28:30

    >>1103919たくさん水分とるのはどうかな??辛いよね…

    • 0
    • 17/01/23 00:29:15

    >>1103926おやすみ(*^^*)

    • 0
    • 17/01/23 00:34:16

    反出生主義って今日本読んでいて初めて知ったけど、これ論破できる人いるの?
    これいっちゃぁ元も子もないって思ったわ
    ニートが喜びそうな理論だわ

    • 0
    • 17/01/23 00:35:05

    ひっさしぶりに日曜休みで、思いっきり寝てしまったら、まだぜんぜん眠くない。。。

    • 0
    • 17/01/23 00:46:56

    雪降らないでよ。

    • 0
    • 17/01/23 01:18:46

    疲れた疲れた疲れた
    ママ友家族との新年会、帰宅後どっと疲れて動けないし一人反省会。
    あー疲れた

    • 0
    • 17/01/23 01:23:45

    搾乳して夜中起きる準備してお茶飲んでリップとハンドクリームして布団に入るつもりだったの。
    お茶飲むの忘れた_(:3 」∠)_

    万歳して寝てる。新生児可愛い。
    たぶん貧血もあるし寝不足とで体はしんどい気がするけど、2人目ってこんなに余裕あるのか。笑
    割と寝てくれる子だからだろうけど。
    はー。可愛い

    • 0
    • 17/01/23 01:24:08

    踵のひび割れが痛痒い。

    • 0
    • 17/01/23 01:26:42

    滅多に食べないのにさっき甘い物が食べたくなってキットカットの大きいバージョンがあっあはず!と探したけど無かった(´・ω・`)ガッカリ…
    しょうがなくカラムーチョ…………

    • 0
    • 17/01/23 01:39:57

    >>1103930
    と思ったらいつの間にか寝てたのに、前の家のやつが雪掻き始めて目が覚めた。うるさい。

    • 0
    • 17/01/23 01:53:06

    どなたかおヒマなかた教えて頂ければ嬉しいです。

    例えばチラシに新築3000万円の土地建物セットの家が出てたとして、実際に他に必要なお金はどんなものがあるのでしょうか?
    諸費用に+150~200万かかるのは知っていますが他にありますか?計3150~3200万で買えるということなのでしょうか。
    (引越し費用、家具代は省く)

    • 0
    • 17/01/23 01:54:59

    >>1103937消費税

    • 0
    • 17/01/23 02:02:06

    >>1103937トピ立ててごらん。
    詳しい人が詳しく教えてくれるよ。

    • 0
    • 17/01/23 02:03:33

    私のメルティキッス食べたな隠しておいたのに( *`ω´)

    • 0
    • 17/01/23 02:04:06

    >>1103937Google検索したら?

    • 0
    • 17/01/23 02:09:59

    マイホームって自分で好きに作れるから魅力なのに中古物件を買うのはどうしてだろう。

    • 0
    • 1103943

    ぴよぴよ

    • 17/01/23 02:30:34

    子供が、回転寿司に行きたいって言ってきた。
    しばらく行ってないから、どこに行ったら良いのか分からない。

    • 0
    • 17/01/23 02:32:57

    眠れない

    • 0
    • 17/01/23 02:42:43

    >>1103942 人それぞれだろうけど、うちは色々気にせず子育てしたくて、とりあえず戸建てに住みたい、でもこだわりもない、で、中古買ったよ。子育て期間住めればいいぐらいの気持ち。

    • 0
    • 17/01/23 03:32:53

    >>1103942
    建設やデザインのプロフェッショナルなら満足のいく造りにも出来るだろうけど
    限られた予算から素人が考えて満足出来ることはまずないからね
    使い勝手が目に見える既製品を買いたい人もいるでしょう?
    あなたの旦那さんは結婚するなら処女がいい!と言っててあなたを選んだの?

    • 0
    • 17/01/23 03:57:48

    あと一人欲しい!!!
    40になっちゃう!!!

    • 0
    • 17/01/23 04:04:17

    >>1103948
    がーんばーれがーんばーれ

    今年中にきっと授かるよ

    • 0
    • 17/01/23 04:04:22

    さっきクローズやってたけど大東?杏ちゃんの旦那さん演技下手すぎ

    • 0
    • 17/01/23 04:04:42

    >>1103944
    わたしはスシローがすき

    • 0
    • 17/01/23 04:15:13

    風が凄くて起きてから寝られん!
    ボロ家だからカタカタってうるさいのに、私以外は爆睡してる。

    眠いのに頭いたいのに、ついママスタ見ちゃうよ~

    • 0
    • 17/01/23 04:35:43

    >>1103950杏の旦那は、東出昌大だよ。

    • 0
    • 17/01/23 04:41:36

    金曜日職場でのやりとり今日も保育園(一時保育)だったんだけど保育園ダメだったと言って仕事休んだ。今繁忙期でそこそこ忙しいのに仕事出れませんって言ったら社員さん焦ってた。都合良く私を利用するのとか色々嫌になって休んだ。

    • 0
    • 17/01/23 04:43:06

    >>1103954
    仕事辞めたら?

    • 0
    • 17/01/23 04:45:56

    そんな職場で昼休憩終えてトイレに行き出てきたら社員さんが荷物配達に来た女の人に携帯番号おしえてーなーと声かけてた(笑)女の人は社長に聞いて下さいとかわしてたけどまんざらでもなさそうだった。どうにかなれば面白いのにとおもいつつ横を通ったんだけど私がトイレから出るタイミングが違ったらもっと展開あったのかも。

    • 0
    • 17/01/23 04:49:07

    >>1103955
    辞めたいと言ったら出れるときだけ来てほしいと引きとめられたよ。会社からしたら忙しい時だけ仕事に出れる私の存在がありがたい模様。最初は頑張れば20は稼げると言われたんだけどふたを開けたら全然だしだまされた気分よ

    • 0
    • 17/01/23 04:54:54

    キモイやつが最近出入りしてるんだね

    • 0
    • 17/01/23 05:11:14

    >>1103957
    辞めたら?笑

    • 0
    • 1103960
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/23 05:21:37

    夜中から大雪警報が出てるけど全然降ってない。本当に降るのかな?

    • 0
    • 17/01/23 05:28:12

    除雪車うるさいー しつこいー

    • 0
    • 17/01/23 05:32:48

    雪かき一段落。旦那も仕事行ったし、残りは後でゆっくりやろう~

    • 0
    • 17/01/23 05:39:12

    >>1103959
    辞めれるならもう辞めてる。辞めるのも簡単じゃない

    • 0
    • 17/01/23 05:52:13

    ベッドから起きて1階に降りたけど寒いからコタツの中へ潜ってる。最近このパターンで気付いたら昼近い(^ω^;);););)

    • 0
    • 17/01/23 06:04:52

    寒いから布団から出たくない。
    仕事にも行きたくない。

    • 0
    • 17/01/23 06:12:51

    >>1103963
    簡単に休むのに?

    • 0
    • 17/01/23 06:13:24

    ゆきやだ、吹雪いてるし

    • 0
    • 17/01/23 06:14:59

    >>1103961
    雪国に住んだことないけど、その除雪車に助けられてるんじゃないの?

    • 0
    • 17/01/23 06:15:14

    布団から出て散歩行かなきゃなのに布団から出れない。そして外暗い

    • 0
1件~50件 (全 2103308件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ