【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106250件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/14 07:22:37

    普段は6時半から7時の間に帰ってくるのに帰ってこない。電話もでないし。運転中だったらいいけど、どうしたんだろう

    • 2
    • 21/01/14 07:28:12

    洗濯、布団干したら買い物行こう

    • 2
    • 21/01/14 07:30:08

    焼きそばにしよ

    • 2
    • 21/01/14 07:30:35

    1番生理痛が酷い日にパートとか最悪だ。お腹痛いよ~

    • 7
    • 21/01/14 07:32:15

    >>1700482仮眠とっているとか?何事もなく無事帰ってきますように…

    • 2
    • 21/01/14 07:32:34

    >>1700475
    えーショック

    • 0
    • 21/01/14 07:34:16

    今日の私は長ったらしい名前…

    • 1
    • 21/01/14 07:34:26

    パート休みだー買い物して振り込み行かなきゃ

    • 1
    • 21/01/14 07:39:30

    あー、3連休何しよー
    お正月休み無かったからお正月しようかな? 笑
    いや、大掃除からか? 笑

    • 2
    • 21/01/14 07:41:37

    >>1700481
    そんな感じです…
    高齢のおじいちゃんにずっと雪かきさせて何もしなかったもん、、
    おじいちゃんがさせてくれなかったとか言ってたけど1人になっても何もしてないじゃん怒
    悪い人ではなさそうなんだけど困るね。

    • 0
    • 21/01/14 07:43:58

    デニーズのホケミあったから作ろうかな

    • 0
    • 21/01/14 07:44:04

    今日はプラスチックの日
    たくさん捨ててきた(^-^)

    • 0
    • 1700494

    ぴよぴよ

    • 21/01/14 07:46:04

    高橋メアリージュンとゆう姉妹好きだわー
    超可愛いのに性格も絶対に良い!

    • 0
    • 21/01/14 07:48:19

    最近、韓国人が同じ顔に見える

    • 2
    • 21/01/14 07:51:00

    くしゃみがとまらない

    • 0
    • 21/01/14 07:55:56

    今日は休みだから朝から髪染めてお風呂入って昼は旦那とランチして午後から友達と電話する予定~
    盛りだくさん~

    • 2
    • 21/01/14 07:59:05

    私の休日が旦那の在宅ワークで無くなった…いつまで続くんだよ!コロナめ 許さん!早く消えて!

    • 3
    • 21/01/14 08:00:05

    コロナ対策してるのは勿論偉いと思うけど、自分の対策より少しでもしていない他人に対してそう親よねお察しだわ。みたいに言う奴大嫌い。コロナ対策でいちいちマウントとって何がしたいんだろう。それだけでいい親偉い親になったつもりなのかな。

    • 0
    • 21/01/14 08:05:00

    あー寒気がする。
    おなかも痛くなりそう。
    コタツに潜り込もう。

    • 1
    • 21/01/14 08:08:36

    学校でコロナ出て心配っていうなら、休ませたらいいのに。欠席扱いにならないんだから。そう伝えても、「周囲は休んでない。でも心配」としか言わない。知らんがな。人から言われても変えないのなら、人に言わないでよ。毎日のように同じこと聞かされるのが、すごく迷惑。今後の付き合い辞めさせてもらうわ。

    • 4
    • 21/01/14 08:11:31

    >>1700497
    今日は黄砂とpm2.5が多いので気をつけて
    もしかしたらそれかもしれない

    • 2
    • 21/01/14 08:12:46

    >>1700497
    花粉症じゃない?
    私は12月からだよー

    • 0
    • 21/01/14 08:15:37

    せっかく気温上がるみたいだからマットを洗おうと思ったのに、黄砂ひどいから諦めよう。

    • 2
    • 21/01/14 08:15:40

    股下って、ズボンの内側を測るよね?
    記載されてたのは71センチなんだけど試着したら短いから測ったら61センチ、、
    どこから測ってるのかな。10センチの違いはデカいんだけどな。
    楽天ファッションなんだけど、連絡するのも面倒くさい。
    私のはかり方が違うの?

    • 1
    • 21/01/14 08:17:00

    >>1700475
    いい天気なのにね…
    今日はどっちも多そうだね

    • 0
    • 21/01/14 08:17:14

    自分だけが大変。みたいな人って大変な状況を抜け出すために何もしてない人が多いよね。
    何もしてないのに、大変なんだ大変なんだ、と自分ばかり不幸かのように騒ぐ。

    • 2
    • 21/01/14 08:23:04

    リハビリ行きたくない。ジジイがまた馴れ馴れしく肩さわり声かけてきそうで嫌だ!やる気出るよう背中押して下さい!

    • 1
    • 21/01/14 08:24:46

    >>1700508
    ほっとくのが1番。

    • 0
    • 21/01/14 08:25:01

    学校からコロナでて休講なっちまった!

    • 0
    • 21/01/14 08:25:37

    >>1700509肩触って話しかけてきたらディスタンス!と叫んでやりな。頑張れ!

    • 1
    • 1700513

    ぴよぴよ

    • 21/01/14 08:27:39

    >>1700512ありがとう!!

    • 0
    • 21/01/14 08:28:47

    >>1700508そういうトピ立ってたね、さっき。
    飲食店ばかり優遇されてーみたいなの。

    • 0
    • 21/01/14 08:32:44

    早くも花粉に反応してる。青梅在住

    • 0
    • 21/01/14 08:34:36

    モンハン早くやりたいよー
    switch買いに行くぞー

    • 1
    • 21/01/14 08:39:33

    やっぱり山手線乗ると咳が出る。
    なんでだろう。

    • 0
    • 21/01/14 08:41:23

    ほっしぞらのしたのディースタンス
    って、どう言う意味なんだろう。

    • 0
    • 21/01/14 08:41:33

    今日めんどくさいな。
    休憩時間、Aさんに一時的にでいいから背中の凝りが楽になる方法教えてって言われたから教えてたら、横にいたBさんが身体全体をほぐさないと、そんなのまた凝ってくるよって話に入ってきた。
    Aさんが一時しのぎでいいのよって返したら、せっかく言ってあげてるのに!ってBさんが不機嫌に。
    昨日…終わるまで物を置いたりする時にいちいち音立てて不機嫌アピールしてた。
    雰囲気悪くて嫌だな。

    • 3
    • 21/01/14 08:42:22

    黒革の手帖 拐帯こう?がこの間やってたけど、2週連続とかじゃなくてあの日しかやらない?

    • 0
    • 21/01/14 08:47:06

    散々悪口言ったり仲間はずれみたいにしておいて都合良い時だけってムカつくわ。
    大の大人が…
    めんどくさ。

    • 2
    • 21/01/14 08:48:17

    ママ友が入っているサークルの発表会に誘われた。
    毎日みんなで集まり練習をしたのでと言われたけど、コロナで密になって毎日練習したサークルの発表会誰が見たいと思うのか。

    • 0
    • 21/01/14 08:48:33

    買い物めんどくさいな

    • 1
    • 21/01/14 08:49:33

    ここの所、隙あらば少しでも儲けようとしてる業者に立て続けに合いうんざりしている
    車の修理、パソコンの修理、ガスの工事
    ネットで調べると明らかに材料費も上乗せ、技術料も高い
    でも、他に回さずに我慢してお願いした
    私が知らないとでも思ってる?笑
    昔は少しの手間賃と材料費のみで「また、次に何かあったらお願いします」
    そういう自信に満ちた信頼できる業者が多数いたし、次もお願いした
    利益ばかりの業者は、その場で儲かっても顧客にはなってもらえないからね

    • 0
    • 21/01/14 08:50:10

    >>1700518
    埃とか?

    • 0
    • 21/01/14 08:53:24

    とくだねで今コロナの現場 流してるけど、こういうの、20時とか家族で見られる時間に流してほしい

    後遺症で髪が抜けて頭ハゲる男女、これは10代、20代でもハゲる人はハゲる

    慣れから危機感、恐怖心もなくなってるから感染者は何人~死者は何人~ではなく、現場やリアルを流してほしい

    • 2
    • 21/01/14 08:53:59

    心の余裕が生まれた途端、人からLINEきても誘われても面倒に思わなくなった。そんなつもりはなかったんだけど、疲れてて嫌だったんだなって思った。

    • 0
    • 21/01/14 08:54:14

    キャベツの代わりにレタスいれた
    美味しかった

    • 1
    • 21/01/14 08:56:22

    いつか使う、いつか使うって思って取っておいた引き出しのいろんなもの。
    この際、使わない物は思い切ってダンジャリすることに決めた!

    …ゴミ捨てしたばっかなのにアホか私は。

    • 1
    • 21/01/14 08:59:41

    どうしてこんな親のところに生まれてしまったんだろう。死んでからも迷惑かけやがって

    • 4
1件~50件 (全 2106250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ