【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2108090件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/11 14:00:12

    暑いけど風が気持ちいい。
    あーぁ、海行きたいなー。なんて考えながらベランダで休憩中。
    あまりにも暇だから映そうな写真でも撮ろうかなと紫蘇ジュース片手にベランダうろうろ。
    頑張るもグラスは水滴で濁るし、景色は悪いしでちっとも映えなかった。
    暇なくせに無駄な時間を使ってしまったよ…。

    • 9
    • 20/08/11 14:01:15

    >>1617374
    親と子を一緒にビシッと叱ってやりたいね。

    • 4
    • 20/08/11 14:01:51

    やっぱり漫画って最高だわ!!
    読んでる時は現実逃避できるし、そのときは嫌なことも忘れられるよね~
    漫喫にずっと篭もりたい!!
    漫画レンタルしたいけど、あんまり綺麗じゃないよね?
    コロナ気になって最近してないんだよね…

    • 5
    • 20/08/11 14:02:57

    >>1617374
    うわ
    腹立つわーその母親に

    • 7
    • 20/08/11 14:02:58

    おかしな人って必ず猫好き

    あ、猫が好きな人が全ておかしいという意味ではありません

    • 4
    • 20/08/11 14:03:04

    >>1617379
    素敵よ。こっちは38度近くまであがってて、とてもじゃないけど、外には出られないわ。風も熱風よ。紫蘇ジュース美味しそう!

    • 3
    • 1617385

    ぴよぴよ

    • 20/08/11 14:03:26

    >>1617381ビニールカバーついてるから一応除菌シートで拭いてるよ

    • 1
    • 20/08/11 14:03:52

    暑いけれど子どもが誕生日だから買い物に行ってくる!何がいいかなぁ。

    • 9
    • 20/08/11 14:04:12

    暑さひどいな
    昔は暑いと午後2時くらいからゴロゴロ雷きてざっと雨が降り暑さが落ち着いたもんだけどもうこれはひと雨くる気配すらない暑さだね
    ゲリラ豪雨がきたらきたで災害レベルにまでなるし

    • 5
    • 20/08/11 14:04:17

    >>1617379紫蘇ジュース飲みたいー!きれいな色だね

    • 2
    • 20/08/11 14:04:39

    >>1617379
    きれいな色!!

    • 2
    • 20/08/11 14:04:53

    やっと病院行けたー!
    薬効いてくれるといいなぁ。
    全身に湿疹とか、痒すぎるよ(泣)
    アレルギーらしいけど、一体なんのアレルギーなんだろう?

    • 6
    • 20/08/11 14:06:41

    タイムリミット2時間!家事頑張るぞオー

    • 7
    • 20/08/11 14:07:42

    私って背後に幽霊かなにか憑いてるのかな‥
    私がじろじろ見てなくてもパッと見るとよく私を凝視する人に出会う確率高すぎる。
    実際私は私生活ぐちゃぐちゃだからストレスから暗いオーラ出してるだろうし、なにか憑いてきてる気もする。
    気になるよー

    • 6
    • 1617394

    ぴよぴよ

    • 20/08/11 14:10:10

    >>1617374
    止めてを強めに言うとか。
    向こうの母親にも、べつにおもしろくないんだけど?
    って言う。

    • 5
    • 20/08/11 14:10:50

    >>1617393
    気になる時は、例えがアレだけど、肩のフケを払うような仕草をすると
    変なものが落ちるって聞いたことがあるよ。

    • 3
    • 20/08/11 14:17:36

    この時期、汗だくで草むしりしていると、足がつるんだけど
    それって熱中症のサインだったんだ。怖っ

    • 6
    • 20/08/11 14:21:14

    >>1617336
    無事の再会を祈ってます。

    • 3
    • 20/08/11 14:23:11

    いきたくない

    • 3
    • 20/08/11 14:26:38

    ストーカーみたいなのやってしまった…
    偶然を装ってなんて演技出来なかった…

    • 1
    • 20/08/11 14:34:52

    小学生娘の友達関係が心配でたまらない

    • 3
    • 20/08/11 14:41:10

    ここにも自粛警察みたいなおばさんいるよね。。

    • 1
    • 20/08/11 14:42:20

    子供がチェー食べたいって言うんだけど調べたら調べるほどよくわからん!結局ココナッツミルクにタピオカや果物ドーンで良いのかしら?

    • 1
    • 20/08/11 14:42:47

    お腹痛くてトイレ篭ってるんだけど、赤子が号泣してる
    どうしたもんか…

    • 2
    • 20/08/11 14:43:05

    >>1617402
    ママスタは昔から不謹慎厨多いよ。
    チラ裏で飲み会や外食なんて書こうものなら即叩かれまっせ。

    • 0
    • 20/08/11 14:43:23

    祭りが好きな訳じゃないけど、遠くから聞こえる太鼓や祭り囃子の音が聞こえないというのは寂しい。
    夏だけど花火も祭りも夜遊びもないから
    不思議な気持ち。

    • 3
    • 20/08/11 14:43:36

    ちょっと良いとこの太巻き買ったら端っこ入ってない~
    具が多くてご飯が少ない端っこが一番好きなのに

    • 2
    • 20/08/11 14:43:58

    >>1617404
    抱っこでおトイレに行くんだよ。
    (絶賛育児中腹痛中の同士より)

    • 2
    • 20/08/11 14:44:49

    >>1617398
    先程無事に会えました!
    カフェオレプリンちゃん…美味しかったー癒されたー。

    • 1
    • 20/08/11 14:45:57

    >>1617404
    少しぐらいなら肺を鍛えてると思って放置だけど、長引きそうなら腹痛の波の合間に迎えに行ってあげて

    • 2
    • 20/08/11 14:48:49

    >>1617407
    わたしもー。あのはみ出てるところ大好き

    • 1
    • 20/08/11 14:50:08

    >>1617407
    わかるー。
    なんか得した気分になる。
    子供達と分ける時は「お母さんは端っこでいいからね~」とか良いふうに言ってるけどただ食べたいだけです。

    • 4
    • 20/08/11 14:52:09

    パリからの中継で、「この炎天下マスクが義務化されました!とても辛いです」とカメラに向かって語ってるリポーターの後ろを思いっきりマスクを外して歩きながらアイス食べてるパリ市民。ウケタwww

    • 13
    • 20/08/11 14:52:19

    半日常温で放置したヨーグルト
    夜に買って翌の10時に気づいた
    室温は28度くらい
    捨てていいよね?
    顔パックにでも使える?

    • 0
    • 20/08/11 14:52:31

    送風機付きの服。風が温風。保冷剤入れたら涼しいけどすぐ溶けて又温風。この服意味あるのかな?

    • 0
    • 20/08/11 14:52:47

    スイカを一口サイズに切ったの食べてたら、ひとりで一玉の三分の一くらい食べてた。
    結構大きいスイカなのに。

    • 6
    • 20/08/11 14:54:49

    >>1617414
    美人さんのお肌が大変な事になるかもしれんから
    止めといた方がいいよ~。

    • 2
    • 20/08/11 14:58:27

    >>1617403
    流行ってるの?
    前に住んでたところにベトナム人のママ友がいたんだけど、温かいチェーならご馳走になったことあるよ
    ずんだ餡の入った団子が美味しかった!バナナ入れる?って聞かれたけど、温バナナの経験がなくて断っちゃった
    チェーツォイナック?って言ってたような?夏はクラッシュアイスと煮豆と寒天でも作るって言ってたから冷やしぜんざいみたいなの想像してた

    • 1
    • 20/08/11 14:59:46

    息子は今年防大を卒業、今は飛行訓練。
    本当は反対したかった!中退を願った!
    今の状況に心配ばかり。

    • 5
    • 20/08/11 14:59:50

    中1息子が6月に学校での心臓検診にて心拍が1分に40回で洞性頻脈(不整脈)と引っ掛かり来年度の一年生と一緒に心臓検診を受けるようにと、改めて病院で検査を受ける必要はないと手紙に書かれていました。
    ニュースにて、コロナ無症状患者でも心臓に何らかの障害が残り多くは不整脈が確認されたというニュースを見ました
    もしかして知らぬ間にコロナになっていて心臓検診で引っ掛かったのかもと考えたら怖い。今まで心臓検診で引っ掛かった事が無いのに、中学生になっていきなり引っ掛かるものなのかな。疑いすぎかな

    • 3
    • 20/08/11 15:01:13

    旦那名義の銀行口座から私名義の口座に毎月積み立てが出来るような銀行ないかなぁ?

    • 0
    • 20/08/11 15:01:46

    旦那にアイス買ってきてもらおう。

    • 0
    • 20/08/11 15:02:26

    >>1617404
    何時代の人?赤子って、、、

    • 1
    • 20/08/11 15:02:38

    >>1617420
    コロナなんかより普通に何かしらの疾患があるんじゃないかと私なら心配になるし検査に行くけどなぁ。

    • 5
    • 20/08/11 15:03:58

    >>1617404 です
    無事、トイレから脱出して赤子を迎えに行きました
    過呼吸寸前の大号泣でした
    可哀想に…(私のせいだけど)
    眠くて寝かし付け中に腹痛に襲われて置いていったので、眠れないのと放置の怒りの大号泣でなかなか大変でしたが無事寝かしつけられました
    昨日焼肉だのパフェだの食べ過ぎて、お腹の調子が悪い所に、お昼にパスタとおにぎりを食べたのが良くなかったようです
    今後、焼肉の食べ過ぎには気をつけます

    • 1
    • 20/08/11 15:05:12

    外仕事三時間して、帰宅してシャワー浴びながら洗濯機を回し、二回洗濯干しながら子達の昼ご飯作って、一緒に食べてバタバタしていたら、めまいと頭痛と吐き気が凄い。熱中症かな?

    • 1
    • 20/08/11 15:05:26

    >>1617423
    言葉遊びみたいなもんでしょ。笑

    • 3
    • 20/08/11 15:05:46

    >>1617424
    そうだよね、普通の親なら病院連れてく。

    • 1
1件~50件 (全 2108090件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ