【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105815件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/04 21:21:28

    バッテリー交換した

    • 4
    • 19/10/04 21:22:20

    息子の足の裏にウイルス性のイボが出来たから通院してるんだけど、処置してくれる看護師さんがここにまだ芯があるねぇ~って楽しそうに教えてくれる。
    先日処置室で、別の患者さんの処置も実に楽しそうにやっていた。
    別の日、娘の湿疹に薬を塗った時は笑顔だったけど事務的だった。
    イボの処置はその人にとってそんなに楽しいのかな?

    • 1
    • 19/10/04 21:23:01

    めっちゃ長いうんち出た

    • 0
    • 19/10/04 21:26:56

    ドン・キホーテがやたらと綺麗に陳列されてた
    、らしくない。

    • 4
    • 19/10/04 21:32:49

    >>1460992
    なんて優しい子なのー、有り難うって言ってぎゅーって抱きしめちゃいたい。
    いつもママの事みてるんだね、優しい子に育つってる。

    • 1
    • 19/10/04 21:36:12

    皮膚科もいきたいな

    • 0
    • 19/10/04 21:36:40

    >>1461038
    連絡が来ることじたい苦痛

    • 0
    • 19/10/04 21:37:57

    >>1461040
    何?エロ本?

    • 0
    • 19/10/04 21:38:22

    アイスうまっ

    • 1
    • 19/10/04 21:40:18

    >>1461048薬局だからゴムでしょ

    • 0
    • 19/10/04 21:41:03

    かれこれ1時間前から隣の家から窓全開みたいで女の子の笑い声や奇声がめっちゃ聞こえてくる…。

    • 6
    • 19/10/04 21:41:19

    学校の役員で町の見回りするんだけど、4月から決まってたのに開催日一週間前に仕事が入って行けなくなったから代わって欲しいって言われても無理だよ~。

    • 0
    • 19/10/04 21:42:18

    >>1461035
    メールと違って気軽に送れちゃうのが嫌だよね。
    断れるなら断った方がきっといい!
    旦那にブロックしていいか聞いたら苦笑いされたよ笑

    • 0
    • 19/10/04 21:48:51

    当たり前が当たり前じゃない
    非常識が常識になりつつある

    ほんと世も末な出来事多過ぎだわね。。。

    • 2
    • 19/10/04 21:49:04

    はー…ゲーム始めようとしたら子供が泣いて起きた。本当母親の休み時間ってない。
    夜ぐらい解放してよ

    • 2
    • 19/10/04 21:50:03

    >>1461054
    人って流れに同調する癖があるよね。
    本当はAでも皆が寄ってたかってB!と言ったらBになってしまう

    • 0
    • 19/10/04 21:50:12

    >>1461053
    ブロックwww
    それでブロックしたんですか?(笑)

    前も断ってるんだから察しろって感じ(´-ω-`)
    気軽に連絡きても迷惑。

    • 2
    • 19/10/04 21:50:28

    >>1461040condom

    • 1
    • 1461059

    ぴよぴよ

    • 19/10/04 22:00:32

    アイスの棒、ゴミ箱にじかに捨てるなよ
    あーむかつく

    • 6
    • 19/10/04 22:00:54

    >>1461057
    流石にしなかった笑
    連絡ちょいちょいくるからバレると思って笑

    察してくれないのかわかっててわざとなのか…
    息子に連絡すればいいのにって心から思うよね

    • 1
    • 19/10/04 22:08:50

    このまま貸したものを忘れられていくんだろうな。
    けど催促するよ、たかが300円だけど、されどだよ。

    • 9
    • 19/10/04 22:12:04

    なんかもー、疲れた。家事を一切しない日なんて1日もない。女って大変なことばっかりだなぁ。疲れても休めない。仕事も疲れた。旅行行ってゆっくりのんびり過ごしたい。

    • 6
    • 19/10/04 22:12:18

    明日何時に起きようかな。部活の場所取り来れる人は来てって先輩に言われたら、一年生だから行くしかないよな…

    • 1
    • 19/10/04 22:13:28

    >>1461042 焼いてるの?あれめっちゃ痛いみたいだよね。痛いからこそ怖くないようにって事なのかな?うちの子はいくら焼いても治らなかったから家でイソジン液と防水テープ貼って治したよ。

    • 1
    • 19/10/04 22:30:54

    >>1461065
    焼くのは痛そう
    最近はスピール膏?とか貼ってふやかして削るのを繰り返すのが主流だと思ってた

    • 1
    • 19/10/04 22:32:29

    寝ましょうかね。はい。

    • 1
    • 19/10/04 22:32:46

    結愛ちゃんのニュース、もう見たくない。
    目を背けちゃいけないんだろうけど、このニュースだけは見るのも聞くのも嫌だ…
    どうしても直視できなくてチャンネル変えちゃう。
    ツラすぎる。

    • 8
    • 19/10/04 22:34:40

    >>1461066
    うちの子こないだ足の親指にイボできて、学校のローファー履けないくらい痛いって言うから皮膚科で液体窒素で焼いてもらったらすぐ治ったよ。

    • 2
    • 19/10/04 22:35:28

    アンチって本当に気持ち悪い。
    自分たちは間違ったこと言ってないとか本気で思ってるんだろうな。あー気持ち悪い

    • 3
    • 19/10/04 22:40:54

    スーパー行くと店内で「クリスマスケーキのご予約を…」って流れてるけど、クリスマス気分全然ないよね暑すぎて。

    • 5
    • 19/10/04 22:56:46

    ビスコッティばっかり作るビスコッティママさん◯ー◯

    • 0
    • 19/10/04 22:58:50

    こんな時間にご飯とお味噌汁食べたくなった

    • 1
    • 19/10/04 23:01:05

    >>1461068
    私はもうトピすら開かなくなったよ。
    この件に関しては現実逃避に近い感覚になってる。

    • 0
    • 19/10/04 23:02:41

    昨日セリアでしゃがんで商品選んでたおばさんの後ろに立ち止まってた男、あれ絶対胸元見てた
    私がそこ通ったらいなくなったもん

    • 1
    • 19/10/04 23:04:15

    では、お風呂に入ってきます。

    • 1
    • 19/10/04 23:04:53

    みんなは車にのるときの「子供は三人で大人二人分」っていうの、使いますか?
    シートベルトもないわけだし、いくら子供とはいえ怖いと思ってしまうのですが。
    誘われて、断ったらきを悪くさせるかなとも思ってしまって。

    • 0
    • 1461078

    ぴよぴよ

    • 19/10/04 23:19:46

    酒買いに行こうかなー
    子供も旦那も居ないから暇だなー

    • 1
    • 19/10/04 23:24:52

    >>1461061
    ブロック出来るならしたいよね(笑)

    最近は返さなくて平気そうなメールは返信してない(笑)

    あとメールの文がちょっと癖あるんだよね(笑)
    質問なんだろうけど?←これ使わないで絵文字の上向きの矢印でくるの(笑)
    本当謎だわ

    • 0
    • 19/10/04 23:36:22

    ランチパック食べたくなっちゃったなー。ピーナッツをトースターで少し焼いて食べるの一番好き。

    • 1
    • 19/10/04 23:36:42

    生理前でお腹ポンて出てきて胃が痛い?気持ち悪い。毎回いつもこれ。明日明後日にたぶん生理くる座ってると気持ち悪くなる。

    • 0
    • 19/10/04 23:37:08

    >>1461081
    ラグビートピみたんでしょ。

    • 0
    • 19/10/04 23:40:08

    >>1461077
    ??

    • 0
    • 19/10/04 23:41:37

    アンチトピって書き込みしてもあがらないの?

    • 0
    • 19/10/04 23:41:41

    時間すら守れない人を信用なんて出来ない。

    • 1
    • 19/10/04 23:42:45

    介助犬がドナルドに会ってめっちゃ甘えてる動画の、別バージョンでグーフィに会ってるやつもあった笑 めっちゃ喜んでたー同じ仲間だと思ったのかな

    • 1
    • 19/10/04 23:45:10
    • 1
    • 19/10/04 23:49:04

    2年ぶりくらいに旦那と2人で飲みに出たのに会計時に急に気持ちが悪くなりどうにかお店を出たところで盛大に吐いてしまった。もろにゲロ見られた。旦那は気にしてないよって言ってくれたけどかける言葉もない。

    • 4
    • 19/10/04 23:54:08

    ご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごい

    • 0
1件~50件 (全 2105815件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ