【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2107213件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/11 07:51:09

    登校時間が過ぎてるのに全然焦らないからイライラする。これで遅刻して何度も送って行ったことある。何で遅れてるのにわざと丁寧にやったりするかなー。時間ないからこれはやってたら間に合わないとか後で出来るからって省ける事が出来ないのってなんかおかしいのかなー。

    • 0
    • 19/07/11 07:55:33

    私がダメ人間過ぎるから、そうなっては欲しくなく子供には口うるさく言ってきた。
    その甲斐あってか、子供は今のところまともに育ってきてる。
    でも私が人見知りで学校関係の事とかあまり参加してないし、実際仕事もできないから、子供はあんなに社交的でスポーツ勉強できるのに、お母さんとは違うんだね、みたいな事を聞きショック。
    子供の頃は自分の母が美人で、お母さんに似なかったんだね、残念だね、とも言われた事があったり、シングルで働き詰めだった母の事はまわりは誉めて、お母さん見習いな、とか言われたり。
    私は母みたいになりたくなかった、子供のそばにいてあげたい、私みたいに比べられ萎縮した人間にならないよう子供には接し。
    でも子供や母は誉められても誰も私を誉めてくれる人はいない。
    結局私はダメなまま。

    • 0
    • 19/07/11 08:13:18

    TikTokにはまっててまた翼君ばっかだよと思ってたら里帰り最終日の寝ている孫を空港で…、この時間が辛かった動画で迂闊にも泣いてしまった。疲れてるのかな

    • 0
    • 19/07/11 08:15:25

    >>1427061
    誉められてるじゃん
    お子さん立派なんでしょ??
    私なんて、、とか言うけど
    強欲に思えるよ?

    • 3
    • 19/07/11 08:15:54

    もうすぐ夏休み。夏休み長すぎる。10日位で十分なのに。子供達も暇すぎてアホになりそう。

    • 3
    • 19/07/11 08:17:01

    軽くて履きやすかったけどよく見たらツルツルで滑りそうなスニーカーだったから昨日買わなかった

    • 1
    • 19/07/11 08:17:01

    目の奥が重苦しい

    • 0
    • 19/07/11 08:17:27

    年金払うのバカバカしい

    • 2
    • 19/07/11 08:17:30

    >>1427061常に悲観して物事を考えるクセを直したほうがいい

    • 2
    • 19/07/11 08:18:16

    女性自衛官なんて従軍慰安婦じゃんw

    • 0
    • 19/07/11 08:20:44

    自転車のブレーキ

    キーキーキーキー
    キーッキーキーッ
    キーキーキーキー

    音鳴らしながら
    坂道下るヤツうるせー

    • 1
    • 19/07/11 08:21:13

    >>1427027かわいい

    • 0
    • 19/07/11 08:22:46

    >>1427070
    田舎の年寄りに多い

    • 0
    • 19/07/11 08:23:30

    ここんとこ四時間睡眠で体がしんどい

    • 4
    • 19/07/11 08:24:53

    不眠気味だ

    • 3
    • 19/07/11 08:26:40

    隣のババアが扇子で扇いだり荷物ガサガサやったり落ち着きなくてイライラする

    • 0
    • 19/07/11 08:30:02

    ガソリンがなくなると車は急に動かなくなるのかな。

    • 2
    • 19/07/11 08:30:38

    不審者メール

    今までは、1メールに1件だったけど、今朝は4件まとめて来た。

    声掛け事案「駅までの道教えて」と車で女子中高生に近づいてきた。

    住所が同じ区内でそれぞれ近い。
    手当たり次第に声掛けて、油断したら車に連れ込もうとしたのか?

    早く捕まれ!

    • 3
    • 19/07/11 08:35:47

    最近、ママスタの調子悪い
    私だけ?
    とりあえず、歯磨きしたらもう一回寝るわ
    おやすみ~

    • 4
    • 19/07/11 08:36:59

    今日はママ友達とランチの予定
    パート休みにしたけど、なんかめんどくさいなぁ
    パートに行ってる方が良いかなって思えてきた自分に驚き

    • 4
    • 19/07/11 08:37:09

    腰と股関節が痛い

    • 0
    • 19/07/11 08:38:56

    朝、子供が行ってきます!と玄関を開けたら子供が立ってた。すげービックリした。
    いや、一緒に行く子だけど、わざわざ通学路と逆方向のうちの前まで来たの?
    早く準備終わったからって家の前で立ち尽くして待つとかやめてほしい。怖かったー。

    • 5
    • 1427082
    • 若返りの薬を売ってください
    • 19/07/11 08:42:10

    今は風邪ひいて熱出したら三日は寝込む軟弱ババアな私だって、子供のころは前日に熱でても一晩しっかり寝たら朝には熱下がって元気もりもりで学校行ってたんだぞ!

    • 0
    • 19/07/11 08:42:50

    朝っぱらから玄関のドア
    ドッタンバッタン
    ドッタンバッタン
    何回もうるせーんだよ!!
    いい加減にしろや

    • 2
    • 19/07/11 08:47:28

    >>1427082
    体力がなくなってるのかな?疲れてない?早く良くなるといいね。

    • 0
    • 19/07/11 08:57:38

    トーストに目玉焼きのせて食べる。ラピュタを思い出す

    • 4
    • 19/07/11 08:59:21

    旦那は休みの日には9:00時すぎまで眠れていいよね

    • 1
    • 19/07/11 09:00:42

    >>1427081 えーじゃあどこで待つの?朝から自分の都合でよその家にピンポンしないで待つなんて偉いじゃん。

    • 1
    • 19/07/11 09:00:56

    浮気してないって言い訳、信じたわけじゃないから。浮気じゃなきゃ私が貰った性病はなんなんだよ。
    問い詰めるのを諦めただけだから。
    私が納得したと思ってべたべしてくんな。
    子供が成人するまでせいぜいATMやってろ。

    • 4
    • 19/07/11 09:01:12

    さーて、菅田将暉のアルバム聴きながら仕事に取りかかるか。

    • 0
    • 19/07/11 09:06:19

    今年の24時間テレビはジャニーズ一色かな…

    • 0
    • 19/07/11 09:08:32

    近所のコインランドリー、取りに行くといつも畳まれているのが苦痛。ありがたいサービスなんだろうけど。

    • 0
    • 19/07/11 09:10:00

    刺したり刺されたりの事件多すぎん?怖い世の中だね

    • 1
    • 19/07/11 09:12:13

    >>1427091
    えー。すごく嫌。やらないでくださいってメモ貼っておけば?

    • 2
    • 19/07/11 09:12:52

    >>1425962

    布団乾燥機使うのが楽しすぎるー。
    乾燥の後にクリーナーかけるのが特に楽しい。クリーナーの汚れ検知ランプが赤→オレンジ→グリーンに変わるのが、嘘かも知れないけどやりがいあって楽しくてたまらん。しかも乾燥機使った後のお布団ちょーサラサラで軽くて気持ち良かった。もっと早く買えば良かった。

    • 0
    • 19/07/11 09:13:11

    朝から顔汗が酷い。メイクしても一瞬で崩れる。ドラッグストアに顔汗止めのクリームとか何か無いのかな?どうにかして顔汗を止めたい。

    • 2
    • 19/07/11 09:16:24

    >>1427093
    ある時は畳まれてた洗濯物持ち帰って見てみると、娘の学校指定のソックスが片方なくて、また引き返してコインランドリー行ったら忘れ物の引き出しに入れられてたことがあって。もう本当にやめてほしい。次回からメモ貼ってみます。

    レスありがとう。

    • 1
    • 19/07/11 09:18:33

    行ってくるね!

    • 0
    • 1427098

    ぴよぴよ

    • 19/07/11 09:20:12

    子供が水疱瘡になったら仕事って行ってもいいの?
    友達が「予防接種のおかげか、熱もないし元気だし1週間も仕事休めないので行ってきます!」ってインスタ投稿してて疑問を感じた。

    • 1
    • 19/07/11 09:20:50

    >>1427095
    鎖骨の下(胸の上あたり)を締め付けると顔汗かかないって聞いたことがある。
    女優さんとかは、そこにベルト巻くとかなんとか…

    • 0
    • 19/07/11 09:21:16

    最近のママスタ、気持ち悪い広告が増えたね。

    • 4
    • 19/07/11 09:25:47

    ママスタで見てから無意識に竹内涼真の下半身に眼がいっちゃって嫌だ
    別に好きじゃないのに…

    • 1
    • 19/07/11 09:30:07

    雨がやんだら出かけよう。
    昼かな~。
    昼になったらまた面倒になるんだろうな。

    • 2
    • 19/07/11 09:32:23

    ジャニヲタの年下のパートさんが、ジャニーさん亡くなったことや、太一くんの涙見て号泣しましたって目真っ赤にして出勤してきたの、昨日。
    んでこっち忙しいのに、知ってますか?○○くんとジャニーさんのエピソードでこんなのがあって~とか隙あらばと話しかけてきて、イライラを通り越して恐かった。これだからジャニヲタきもいって言われるんだな。
    ジャニーさんに世話になった覚えもないから泣けないし、ジャニーズの名前あれこれ出されても知らんわ

    • 6
    • 19/07/11 09:35:53

    >>1427087
    書き方があれだったけど、待ち合わせ場所は別にあるんだ。うちはそこから一番遠くて、通学路とは逆方向になるの。
    別に遅れたわけでもなく、いつも通りの時間に玄関を開けたら立ってたから、えー!!と思ってビックリしたのよー。

    • 2
    • 19/07/11 09:40:58

    パート決まらなくてウダウダ言ってても仕方ない。
    お盆時期の短期のバイトの説明会に履歴書持って今月末行ってくるわ。受かったらいいな。

    • 8
    • 19/07/11 09:44:30

    先日PTAでメンタルヘルスの講演を聞いてきたけど、言われてることは難しくないのに、実践するのは難しいんだよなー。
    でも人が笑顔になる質問のやりとりは楽しかった。家族でもやってみようかな。

    • 1
    • 19/07/11 09:46:57

    >>1427081
    うちもある。
    たぶんビックリさせたかったんだと思うけど
    限界ピッタリ張り付いてたから話を聞いてたかと思ったら怖くなる
    いろいろある学年だから特に。

    • 1
    • 19/07/11 09:49:02

    近所のドラッグストアの店員の感じが悪い。ボソボソ喋って何言ってるか分からないし全く愛想もない中年おばさん。
    商品入れた袋も持ち手を持ちやすくしてくれないし、商品入れたら客の方に向けることもなく、そのまま。ポイントカードも片手でぶっきらぼうに返すし。やる気ないのに何で働いてるんだろ向いてないあの人

    • 2
1件~50件 (全 2107213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ