【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106260件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/21 14:05:50

    ダイエットのためにプール行ってるんだけど、帰ってくるとお腹ぺこぺこで食べ過ぎちゃう…
    なんか意味ないよね…

    • 4
    • 19/05/21 14:09:09

    末っ子の散歩に出たときに近所のママ友の家のもやせるごみがカラスにあらされてた。(個人宅の前に出す)
    片付けてあげたい気持ちもあるけど、赤ちゃんだっこしてるし、ごみ見られるの嫌だろうなと思ってそのまんまにしておいた。

    どうすればよかった?

    • 0
    • 19/05/21 14:09:19

    今日、大学病院を勧められた。
    私、そんなに悪いのか。
    この病院だって、紹介状ないと受診出来ない大きい病院なのに。

    もう、私だめなのか。
    まだ子供の為に生きなきゃ。

    • 8
    • 19/05/21 14:10:19

    >>1406778
    なんの病気かわからないけど、頑張れ!生きなきゃだめだよ!応援してます。

    • 1
    • 19/05/21 14:12:10

    普段旅行に行くときドライヤーとかアイロン持っていく人ってどうやってる?
    預けてる?機内持ち込み?

    • 0
    • 19/05/21 14:12:59

    >>1406777
    知らん顔してさっさと帰る。誰にも見られてませんようにの願う

    • 1
    • 19/05/21 14:13:25

    うちの子、口がもっ!ってしてるんだけど、義母にそっくり。
    矯正することになりました。50万。×今のところ二人。

    • 1
    • 19/05/21 14:14:27

    ラインニュースのところにママスタ セレクト?が出てた(笑)

    • 0
    • 19/05/21 14:14:31

    >>1406780
    持ち込みできるのかな。普通に預けてる。

    • 0
    • 19/05/21 14:14:33

    貧乏で古い団地育ちの私。
    今は旦那のお陰で新築一戸建てに住めて可愛い子供3人とダメなところが本当にないとても優しくてしっかり者の旦那と暮らせて本当に幸せだ、、染み染み思う。本当にいつもありがとう。

    • 3
    • 19/05/21 14:16:29

    >>1406776
    食べすぎなければいいんだよ

    • 0
    • 19/05/21 14:20:22

    おろすのは可哀想だしどうしようかな…とかアホか。
    上のこがちがちの障がい児やん。
    おそらく一生誰かのサポートなしでは生きていけないレベルやん。
    両親すでによぼよぼやん。
    あんたも40過ぎとるやん。
    ようそれで子作りするよね。
    猿以下だよね。
    また何か問題のある子供だったらどーするん。
    下の子がこれからおそらく一生上の子のめんどう見なきゃいかんのわからん?
    てかすでに辛い目あってるで。
    で、その子も障がいあったら…。
    五億くらい貯金あんのけ?
    悲劇のヒロインぶってこんな相談してくんなアホ。
    申し訳ないけど私なら100パーおろす、相談もなにも即おろすと思うって、言ったら他人事だから簡単に言えるんだよねぇとかなんなん。簡単に言うたんちゃうわ。
    もう2度と話しかけてくんな。

    • 3
    • 19/05/21 14:22:06

    雨上がって良かった

    • 1
    • 19/05/21 14:27:48

    >>1406780
    どちらでもOK
    www.airtrip.jp/travel-column/8568/amp

    • 0
    • 19/05/21 14:28:38

    牧のうどんよりウエストのが好き

    • 0
    • 19/05/21 14:37:02

    寝屋川のやつ死刑確定だって。

    • 0
    • 19/05/21 14:39:17

    もうすぐ下校の時間だけど、雨が朝と変わらない強さで心配だな。
    学年集団下校だけどふざけないで急いで帰ってきて!

    • 2
    • 19/05/21 14:48:09

    彼女を守る51の方法っていう漫画、無料だから読み始めたけど震災の怖さが伝わるし為になる。読んだことある方いますか?

    • 0
    • 19/05/21 14:49:45

    末っ子を抱っこしてると凄い見つめてきて、急にカプっと顔を食べられます。なんでだー!

    「あっママだ!(じぃーー)。おっぱい飲めるー!(カプっ)」って感じなのかな?(笑)

    • 5
    • 19/05/21 14:50:24

    昼の食器を洗って、夜の支度せねば…

    • 4
    • 19/05/21 14:51:10

    仕事ない日に限って雨。あれやこれや干したり洗ったりしたいのになぁ、

    • 0
    • 19/05/21 14:57:06

    >>1406794
    そんな時が一番可愛いよね

    • 0
    • 19/05/21 15:05:52

    >>1406778
    心配だよね。
    私も4ヶ所目の大学病院で難病だと分かり
    手術して毎日痛み止めを何個も飲んで
    このまま寝たきりになったらと不安になる時があります
    でも今の先生に病気を見つけてもらえて
    良かったと思ってる
    色々不安だけど早く受診して下さいね。

    • 1
    • 19/05/21 15:08:59

    冷蔵庫の奥にいつのかわからない、なんなのかわからないものが発見されました。余った大葉をお皿に入れてたの思い出したけど、大葉だけでこんな姿にならないよね?なれずしみたいにどろーんとしてた。写真撮ったか早かった。

    • 0
    • 19/05/21 15:10:55

    ゲームやりすぎた。

    • 0
    • 19/05/21 15:17:49

    トイレしてる時に
    スーッと糸状の何かが頬に触れて、自分の髪の毛が抜けたんだと思ってとったら
    2cmくらいの蜘蛛付の蜘蛛の糸で
    うおーいやぁぁぁ!!って叫んでしまった。
    ご近所さんが心配してませんように…(笑)
    うるさくてごめんなさい!(笑)

    • 3
    • 19/05/21 15:21:30

    あーツライ。
    あー。

    • 0
    • 19/05/21 15:22:21

    30センチくらい髪の毛切ったのよ。すっごい楽!
    ずっと悩んでたけど切って正解だったー!

    • 4
    • 19/05/21 15:24:59

    >>1406793
    あるよー

    • 0
    • 19/05/21 15:26:20

    私15年も子どものことで悩んでるのね。
    わー
    やばー笑

    でも長い人生この先もずうっとずうっとなやみつづけるのだろうな。

    • 2
    • 19/05/21 15:26:28

    電話魔の人って何なの?
    かけてこないでー!

    • 3
    • 19/05/21 15:27:56

    >>1406806それすごいわかる。緊急!?かと思えば暇電。毎回毎回シカトできないし本当時間の無駄だし嫌だ

    • 1
    • 19/05/21 15:28:27

    JK3人組がさっきからポテトサラダポテトサラダ連呼してる。
    なんだ??ゲーム??
    とりあえず、ポテトサラダポテトサラダうるさい

    • 0
    • 19/05/21 15:29:32

    >>1406801
    窓が無いトイレならセーフ!カナ

    • 0
    • 19/05/21 15:39:49

    お礼の品を送りたいんだけど、男子学生が喜ぶものってなんだろう?
    クッキーとか嬉しくないよね(-.-;)

    • 0
    • 19/05/21 15:42:45

    役員引き受けてから体調崩してばかり。
    やっぱり向いてない

    • 4
    • 19/05/21 15:59:43

    >>1406802どしたの?

    • 0
    • 1406813

    ぴよぴよ

    • 1406814

    ぴよぴよ

    • 19/05/21 15:59:56

    >>1406802どしたの?

    • 0
    • 19/05/21 16:02:10

    >>1406745どんな感じ?

    • 0
    • 19/05/21 16:02:54

    桃李まで起きてられるかな

    • 0
    • 19/05/21 16:04:34

    さっき裏で作業していたら「ガチャ」。
    鍵閉められた?!まぁ玄関の鍵開いているし良いか~♪
    玄関行ったら閉まってる・・・。
    携帯は持っていたから、夫に連絡したらたまたま近場に居て開けて貰えたけど焦ったー。
    鍵を閉めた犯人は猫です。

    • 1
    • 19/05/21 16:12:29

    >>1406810
    肉まんセット送った
    よく食べるからなー

    • 1
    • 19/05/21 16:16:32

    面白いコメント書ける人はすごいなー!
    わたしは全然うまいこと書けなくて全くいいねつかない。笑

    • 2
    • 19/05/21 16:19:44

    巻き爪って痛ぇなぁー(>_<)
    なぜお前は巻くのじゃ?

    • 0
    • 19/05/21 16:21:27

    トピ消えた。
    でももっとひどい芸能人アンチトピが消えないのはなぜだろう。

    • 2
    • 19/05/21 16:23:55

    ときどきなんだけど、人間みたいな仕草で甘えてる小さな犬猫見ると、心の中でジョブくらわせてる自分がいる…

    • 0
    • 19/05/21 16:24:24

    おやつ食べすぎた~
    窓掃除とかして消費したから調子に乗って食べ過ぎちゃった
    夕方の家事頑張ろう
    無駄に階段昇り降りしよう

    • 0
    • 19/05/21 16:24:50

    >>1406807
    さすがに三回かけて、三回とも出ないってことはそういうことなんだからさー
    もう察して欲しいわ。

    めんどくさいから、LINEも通知オフにしてるのに。

    • 0
1件~50件 (全 2106260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ