【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106223件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/13 18:48:06

    >>1308701
    え?現職だけどw

    • 3
    • 18/08/13 18:50:55

    くら寿司で働いてたレジの子、すっごい手が震えてた( ノД`)がんばれ

    • 13
    • 1308720

    ぴよぴよ

    • 18/08/13 18:53:04

    お盆ときたらやっぱりお萩食べなきゃね。
    おばちゃん、作ってくれてありがとう

    • 1
    • 18/08/13 18:54:13

    >>1308712
    足りるでしょ
    栄養ばっちりだね!

    • 0
    • 18/08/13 18:54:47

    >>1308651
    うわ、恥ずかしいね!
    国家公務員だよ

    • 0
    • 18/08/13 19:06:36

    仕事が休みって最高!
    今日は朝から、掃除や洗濯おもいっきり出来たから、気持ちがいい。

    • 4
    • 18/08/13 19:16:07

    レジで上から目線のタメ口の女
    睨みつけるようにお手拭き10個つけろと
    お茶二本なのに

    別会計の彼氏は全身タトゥーでおらおらだった
    やはり似たような人がくっつくのね

    • 3
    • 18/08/13 19:16:17

    子供、男3人(思春期)つれて再婚したけど
    私より旦那になついてる!
    私の子供なのに母親失格
    旦那は話し相手になったりうまくやってくれてる。私はガミガミしてばかり。。。

    • 7
    • 18/08/13 19:20:46

    妹が迎え火のムービー送ってくれたんだけど、最初は声だけで誰も映って無かったのに次見たら姪っ子と声が入ってた。
    その後何回見ても姪っ子と声が入ってる。
    最初姪っ子が見えなかったのは何だったのか?

    • 0
    • 18/08/13 19:25:06

    老眼、白内障のテレビ見ちゃってるよ。オババ嫌だわ

    • 1
    • 18/08/13 19:32:19

    ほんとしねばいいわー

    • 2
    • 18/08/13 19:39:44

    よいこの濱口って目整形した?森進一みたいになってる。

    • 0
    • 18/08/13 19:42:01

    仕事終わったー
    11日から5連勤シフト
    私にとってお盆でいいことは、通勤ラッシュが多少緩和してることぐらい

    • 5
    • 18/08/13 19:46:04

    テレビいいのやってないから家ついて行っていいですか?のビデオ見てる

    • 1
    • 18/08/13 19:48:55

    兄嫁の連れ子が苦手で会うの憂鬱。
    気に入らないと泣き喚いたり、すぐ手が出る。息子が突き飛ばされたから注意したけど聞く耳持たず。周りは小さいから仕方ないって言うけど、小さかったら何してもいいのか?

    • 5
    • 18/08/13 19:49:20

    カマキリってめっちゃ飛ぶんだね。
    車の上にいたので、走り出したら危ない(途中で落ちたら)と思って、傘に乗せて移動させようとしたら、凄い威嚇してきて そのまま5~6メートル以上飛んでどこかに消えてった!驚いた!

    • 2
    • 18/08/13 19:50:22

    マズイ すごく眠たいけど今寝たらダメだ

    • 1
    • 18/08/13 19:50:58

    食べるもの買いにいきたいけどカミナリすごい!
    外でたくないなぁ。

    • 2
    • 18/08/13 19:59:10

    まわりは孫を溺愛している人ばかり
    私の実親は迷惑そう。私は祖父母にかわいがられたから…わからない。うるさいのもわかる、でもたまに行くくらい、ちょっとはかわいがってほしい。凄く悲しくなる。 それに対してイライラしてしまう。はやく帰ろうって子供に行っても聞かないし

    • 3
    • 18/08/13 20:05:17

    >>1308726
    旦那さんになついてるのはいいことですよー
    私の友達は相手の連れ子さんになついてもらえず離婚しました

    • 0
    • 18/08/13 20:10:29

    >>1308686
    だめだよー市役所に通報してあげてー

    • 1
    • 18/08/13 20:11:28

    >>1308739
    ありがとう!通報してみるね

    • 0
    • 18/08/13 20:14:38

    お♪ 遠山の金さんに麻友ちゃんが出てる~♪

    • 0
    • 18/08/13 20:20:12

    旦那がけやき坂のDVD見てんだけどけやき坂ってめっちゃ歌へたくそだね。耳障りだわ。

    • 3
    • 18/08/13 20:27:56

    オイル美容やろうと思ってとりあえずあった無印のホホバオイルを化粧水前に塗って見たんだけど、ぜんっぜん化粧水入っていかない。

    てかそりゃそうでしょ、オイル塗ったら水は入らなくない?
    化粧水の前につける事を推奨してるオイルって、オイル以外に界面活性剤で水入りやすいようにしてそうだよね

    • 0
    • 18/08/13 20:32:03

    ベランダでタバコ吸う奴消えろ。

    • 4
    • 18/08/13 20:34:19

    二人きりでいるとすっげーうざいし邪魔だし嫌いなのに、夜勤で夜にいないと旦那のこと色々考えるし大好き

    なんなんだろね

    • 1
    • 18/08/13 20:35:54

    >>1308743 アルガンオイルとか良いよ。

    • 0
    • 18/08/13 20:42:59

    >>1308718
    こんなとこでムキになってそんなものアップしちゃうなんてバカっぽくて嫌だわ

    • 8
    • 18/08/13 21:04:29

    子供の部活で副会長やってるんだけど、全国大会に出る子達への色紙作成(我が子の分含む)、そして今度あるバーベキュー大会の手配、自分1人でやってて結構キツイ。
    まぁ、この2つがたまたま一気にきたから尚更だろうけど、、、
    もう1人の副会長さんに相談しても子供さんが全国行くから今はその事でいっぱいいっぱいで、何も考えられないって。
    いや、私も仕事しながらでしかも忙しい時期だし、色々といっぱいいっぱいなんだけど、、、

    何か何もかも嫌になってきた(泣)

    • 6
    • 18/08/13 21:26:28

    『はたらく細胞』って面白いね。

    • 3
    • 18/08/13 21:29:34

    風呂入るの面倒くせ

    • 7
    • 18/08/13 21:33:57

    カラーしてきたから48時間は頭洗わない!
    持ちが全然違う!

    • 1
    • 18/08/13 21:35:41

    ケチって次男の髪の毛、バリカンで苅ったら…なんかサルみたいになっちゃった…
    夏休み残り9日…早く伸びないかしら

    • 0
    • 18/08/13 21:48:56

    義姉が嫌いすぎてどうしたらいい?
    もう愛想笑いも出来ないぐらい嫌悪感がすごい。
    ニコッとするんだ自分!そこで普段どうでもいいママ友との会話みたいに「えー!すごーい!かわいい!」とかテンション上げて言うんだ!!って心の中で思いながら頑張るけど、実際はひきつり顔。
    もーやだー会いたくないー。

    • 5
    • 18/08/13 21:54:32

    夜10時。この時間にひぐらしが鳴くって怖い。

    • 1
    • 18/08/13 21:54:41

    初盆だけど無事帰って来れたかな。
    未だにこの世に母が居ないなんて思えない…寂しくてたまらないわ。会いたいなぁ

    • 8
    • 18/08/13 22:03:02

    ただいま。相変わらずボケたふりして嫌味言ってきやがるし、一緒にお祭り行きたいとか言い出して、旦那もマザコンだから許可しやがった。車乗れないから、チャイルドシート外すとか言ってる。ふざけんな。

    • 0
    • 18/08/13 22:04:15

    約3年絶縁状態の義母からメールきた。
    もうそろそろ仲直りしませんか?
    ですって。
    同居してた時散々嫌な思いさせられた。
    今の絶縁状態が心地よい。
    でもこのままでは良くないよな・・・
    という思いがぐちゃぐちゃになって返事できないでいる。
    旦那は良く考えて返事した方が良い、たかが3年であいつらは考えは変わらない。
    曖昧な言い方すると自分の都合の良いように受け止める。
    確かに。
    これ聞いてますます返事が出来ない。

    あー!どうしたら良いの!

    • 6
    • 18/08/13 22:04:56

    眠い

    • 0
    • 18/08/13 22:04:58

    ラインに
    知り合いかも
    が4人ほどいるんだけど、これって向こうは友達追加してるってことでいいのかな?

    • 0
    • 18/08/13 22:11:11

    今日は楽しかった(^ ^)
    やっぱりウジウジしないで勇気出してやってみるのが一番!

    • 1
    • 18/08/13 22:12:58

    >>1308759 勝手に出てくるだけらしいよ
    アドレスにいれたら。
    だからちょっと用事があるからってアドレスに入れると出ちゃう。

    • 0
    • 18/08/13 22:13:00

    >>1308757
    旦那さんのいう事が正しいと思う。
    常に相談しあって決めるといいけど自分の気持ちにも正直にね。

    • 2
    • 18/08/13 22:14:04

    >>1308761
    アドレスとか番号検索はされないように設定してある。
    同じグループ内の人なんだよね。

    • 0
    • 18/08/13 22:18:05

    >>1308762
    ありがとうございます。
    自分の気持ちにも正直に・・・
    仲直りしましょう!と言うのは簡単だけど
    言ったら最後、色々押し付けられそうで。
    正直メール自体を無かった事にしたい。
    でも、大嫌いだけど、どんな気持ちで私にメールしたのかを考えると返事はしないとな、とは思う。
    はぁ。もう少し考えてみます。

    • 0
    • 18/08/13 22:21:00

    ところてんって美味しそうだし間食に食べたいけど、なんか癖のある臭いがオエってなる。
    三杯酢だからかな、黒蜜でって人もいるけどおいしいのかな。

    • 0
    • 18/08/13 22:26:01

    今日謝りながらペット臭いって言われた…
    どんな匂い?!ってきいたらトイレ?の匂い
    つまりウンチやオシッコの匂いってことだよね( ̄O ̄;)
    清潔にしてるつもりだけどな
    ペット飼ってるとやっぱり臭うのかなー?
    自分じゃわかんないしw

    • 2
    • 18/08/13 22:28:47

    お風呂に入ってたら、旦那が後から勝手に入ってきて、おしっこかけようとしてきた。
    キレたら逆ギレされた。
    みんなも?なんで私逆ギレされなきゃいけないの?おかしいよね?

    • 5
1件~50件 (全 2106223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ