【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106223件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/25 12:59:49

    >>1302644だけど、ごめん。思い出した。
    志村けんのだいじょぶだぁで、『いいよなぁ、いいよなぁ』って近づいて来るおっさんだったわ。
    お騒がせしました。

    • 3
    • 18/07/25 13:00:49

    ゴールドキウイが本当美味しい。
    けどみかんと一緒で一個じゃ足りん

    • 1
    • 18/07/25 13:07:00

    家族でお出かけに必ず文句を言う旦那。最近は子供が出かけたがらないからって言うけど、そんな風にしたのはあんただからね。子供が出かけたいってずっと言ってたのに無視し続けるから言っても無駄、1人で遊ぶ方が楽しいってなったんだから。
    最低な父親

    • 2
    • 18/07/25 13:10:42

    今日パート休みなのに、子供が部活が午前で終わりだから帰ってきた。あーあ、ひとりの休みが待ち遠しいよー!

    • 0
    • 18/07/25 13:18:47

    昼飯の準備が面倒で、子供に自分で作れとチキンラーメンと卵を渡した。
    最低だな、私。
    子供達は喜んでいるのが救い。

    • 0
    • 18/07/25 13:21:59

    さっき、スーパーの屋上の入り口の中に犬が紐でからげてあった
    一応、店員に報告した

    • 1
    • 18/07/25 13:22:19

    明日、生まれて初めて縮毛矯正当ててくる。何故か緊張しまくってる31歳。

    • 1
    • 18/07/25 13:23:26

    >>1302653
    簡単なことから自分で料理させるって大事だと思うよ~

    • 2
    • 18/07/25 13:24:59

    >>1302656
    アリだったかな?
    もっとマシな料理を教えないとダメだよね。
    もうご飯作りおばさんから抜け出したい!

    • 1
    • 18/07/25 13:26:23

    >>1302653
    最低じゃないよ。
    お子さん楽しかったと思うよ。

    • 2
    • 18/07/25 13:29:01

    あんぱんが無性に食べたくなった。
    外の生地が少ししっかりした感じので、上にのった胡麻の香りがいいやつ。
    でもそのあんぱん置いてるパン屋さん遠い。

    • 0
    • 18/07/25 13:30:29

    ドレッシングで鶏胸肉を煮るとふっくらジューシーに仕上がるって見たけど本当かな。やってみたいけどドレッシングかなり使うし不味かったらと思うとためらう。

    • 0
    • 18/07/25 13:40:29

    >>1302643
    空いてるよーー!
    来るまでに汗だくだけども(笑)

    • 0
    • 18/07/25 13:41:18

    >>1302660
    COOKPADとかで調べて見たら?

    • 0
    • 18/07/25 13:43:03

    子どもが学校で書いたであろう暑中見舞いのハガキが届いた。ちょーかわいい!

    • 1
    • 18/07/25 13:48:02

    今日は男女ママトピの祭だそうです

    • 3
    • 18/07/25 13:49:36

    エアコン工事が終わったぁ~! すごい幸せ(笑)

    • 0
    • 18/07/25 13:49:46

    週末納涼祭だけど台風が来そう
    玩具の景品は秋祭りに使えるけど、焼そばとか早めに大量注文した物はどうするんだろう

    • 0
    • 18/07/25 13:52:22

    エアコン工事が終わったぁ~! 部屋が冷えるって幸せ!

    • 3
    • 18/07/25 13:54:39

    あー夕飯の準備面倒くさい。

    そういえば大量に人殺して逃げてる夢見たんだけど、超気分悪い。
    しかも子供。何

    • 0
    • 1302669
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/25 13:57:22

    シャワー浴びてさっぱりー!!
    クーラーの効いた部屋でまったりしよう!

    • 1
    • 18/07/25 13:58:59

    からあげクンレッドスーパー食べた!

    1人での量は多い

    • 0
    • 18/07/25 13:59:43

    今日まじで男の子女の子トピ多くてウザい

    • 1
    • 18/07/25 13:59:48

    石原さとみの演技はあいかわらず同じだな

    • 1
    • 18/07/25 13:59:56

    この前西で大災害あったし、台風関東直撃不安だな。少しの雨でもずーーーーっと中継するんだろうなw

    • 3
    • 18/07/25 14:07:01

    リムったらサブ垢10個くらいで一気にフォローしてきたキモい
    何でこっちが鍵かけないといけないんだよアホ何で粘着するんだよ!

    • 0
    • 18/07/25 14:10:53

    水曜日ってドミノピザがいつもより安くなるみたいだけど3枚も食べないだろうしなぁ…
    (1枚頼むと2枚タダでついてくる)

    • 2
    • 18/07/25 14:17:34

    温度計見たら35.5度だー!やっぱり昼から2時くらいが一番暑いね!昼前は33.3度だったのに!

    • 0
    • 18/07/25 14:20:08

    最近やたらBluetoothがつくんだけど。Bluetooth設定してないのに

    • 0
    • 18/07/25 14:21:23

    >>1302659
    上に胡麻って珍しいね~
    うち大阪だけど芥子の実だわ

    漉し餡派です

    • 0
    • 18/07/25 14:23:08

    群馬、旦那の異動で来たけど、予想外に暑い。息できないレベル。普通に38度とかある。
    今日ようやくマシになったけど、それでも35度予報。
    これじゃ外にも出れない。
    退屈だー!!

    娘は家でも楽しそうだけど…

    • 0
    • 18/07/25 14:24:17

    プールで屋根付き休憩所借りてるんだけど、隣が中国人?韓国?の家族。
    小型の休憩所なのに定員オーバーなほどぎゅうぎゅうで居る。赤ちゃんからおばーちゃんまで大人数で。赤ちゃん泣き叫び、大人はデカい声でしゃべってるし、うちの敷地に子供が平気で入ってくるし、ほんっっとうざい!!!!!
    ここに住んでるの?ってくらい散らかってるし皆ブサイク!あーまじで気分悪いわー!!!

    • 1
    • 18/07/25 14:25:15

    猫がニャーニャー言ってくるけど日陰からは出てこない(笑)

    • 1
    • 1302682

    ぴよぴよ

    • 18/07/25 14:28:41

    鳴くだけで動かない(笑)
    日陰までしかついてこない(=^x^=)

    • 1
    • 18/07/25 14:33:24

    女子高生って神経すり減るね。
    尻拭いばかりは親権者、1人で生きてきたみたいな事ばかりの主張、なんなの?
    流産の危機、切迫早産も乗り越えて大事に大事に見守って生まれてきた大切な存在なのに!
    いつだって娘中心だっていうのに!
    甘えてるんじゃないよ!腹たつな

    • 6
    • 18/07/25 14:35:41

    隣、ママ友達沢山呼び、朝からずっと子供達だけでプールしてママ達は家の中

    • 0
    • 18/07/25 14:43:25

    茄子が余ってたから食べたくないけど麻婆茄子作ったら、すごい不味いのが出来た。
    いや、美味しいのかな?私は食べたくないものだったから不味い。

    茄子なら私は焼きびたしとかが好きだけど、夫が酢の物や汁気多いおかず嫌い。

    妊娠中なのもあるのかマンネリなのか、最近自分が作るご飯が本当に不味い。
    味はあるけど美味しいと思えない。
    多分これを他人が作ってくれたら美味しいー!って食べる笑

    暑いし身体しんどい中台所立って料理作って、怠さが勝るから全然美味しいと思えない

    • 0
    • 18/07/25 14:44:06

    とりあえずプチトマトが美味しすぎで1パック食べられる

    • 2
    • 18/07/25 14:55:11

    >>1302680
    お金払って借りてる場所?それなら係員に言ったらいいよ。せっかく行ってるんだから楽しみたいよね。

    • 1
    • 18/07/25 14:55:43

    はぁ。またモヤモヤ。言ったのに満足できない答え。モヤモヤする。

    • 0
    • 18/07/25 15:00:12

    暑いし、暇だし。

    • 2
    • 18/07/25 15:11:50

    >>1302686
    妊娠中ではないが私もあるよー
    今日のお昼なんてハンバーグ失敗したけど息子に聞いたら「そう?」って

    もう自分の作る物に飽きたのかな
    同じものでも他人が作ったものなら「美味しい」って言うだろうに
    料理好きなのに最近失敗ばかり

    貴方の言うとおり暑さのせいかな?

    • 0
    • 18/07/25 15:13:13

    胸下の汗気持ち悪い

    • 1
    • 18/07/25 15:14:56

    出産間近のグッピーのメスが水草あたりで縦に寄りかかっちゃってる。塩水浴してみようかなと思うんだけどオスのグッピーがそのメスから離れてくれない。離したら可哀想だけどそのままでも死んじゃいそう。

    • 0
    • 18/07/25 15:15:51

    これから仕事、明日も午後から夜8時まで仕事
    パート増やして欲しい。

    • 0
    • 18/07/25 15:27:01

    市役所に行かないと行けないけど面倒くさい。行きたくない。

    • 3
    • 18/07/25 15:28:11

    姑が孫つれて出掛けたそれはいいんだけど、家まで送ってくれるのかそうじゃないのかが分からない。帰ってこないなら迎えにいかないとだけど、夕方に行くと夕飯がついてくるから嫌なんだよね。

    • 1
    • 18/07/25 15:31:08

    午前中だけパートに出ることにした。子供は祖父母に頼む日と留守番させるのとでなんとかなるやろ。てかドキドキする働きたいけど働きたくないそんな2つの気持ちが交錯しててドキドキする。暇だからこんなに下らないことで頭一杯になっちゃうんだろうな。

    • 1
    • 18/07/25 15:36:29

    友達遊びに来て調子にのった
    お菓子食べすぎた。生理前ってこわい

    • 0
1件~50件 (全 2106223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ