【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2107038件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/22 22:02:50

    誰か長渕のコンサート一緒に行って~♪
    元気出るよ!!おすすめヾ(o≧∀≦o)ノ゙

    • 2
    • 18/02/22 22:06:11

    生理前だからかな?食欲凄い!

    • 0
    • 18/02/22 22:09:01

    お風呂入るのめんどいよー

    • 2
    • 18/02/22 22:10:59

    あなた子供に厳しくしすぎだよって隣の奥さんに注意された。
    意地悪で言ってきたんじゃなくてちゃんとアドバイスとかしてくれた。
    実は悩んでた。
    いつも怒鳴ってた。
    しかもすごく口汚く。
    そのせいで娘達も口が悪くなってるのに、言葉が汚い!ってさらに怒鳴ったりしてた。
    ありがたくて涙でた。
    こんないい人ほんとにいるんだなあ。

    • 14
    • 18/02/22 22:12:56

    >>1247928
    私も少し前、そんな感じでした…
    少しずつでも楽になれますように。

    • 0
    • 18/02/22 22:14:27

    >>1247932
    松平健?

    • 0
    • 18/02/22 22:15:53

    >>1247946
    夜のパートお疲れ様です(T_T)
    三歳の子置いては絶対ダメだから仕方無いですよ!
    子供居ると仕事の面では本当大変だなー。

    • 0
    • 18/02/22 22:18:26

    >>1247947
    7年くらい前まではよく行ってたよ

    • 0
    • 18/02/22 22:18:42

    >>1247944
    え、普通また今度ってならない?

    • 1
    • 18/02/22 22:19:40

    旦那さんが自営でお金持ち。
    奥さんは正社員として外で働いてる。
    私だったらラクしたくて専業になるだろうな。
    今だって旦那の稼ぎは人並みなのに時短パートしかしていないし。
    お金持ちの人って、堅実だよね。
    見習いたいんだけどな~

    • 2
    • 18/02/22 22:19:51

    梅昆布茶美味しいー

    • 5
    • 18/02/22 22:21:33

    流行りだから悪魔のトースト作って食べたけど、凄い胃もたれと罪悪感

    • 0
    • 18/02/22 22:22:06

    子供が通ってる園でインフル流行ってて感染予防にマスクしてきてくださいって言われてるんだけど、いつも黒いマスクの子がいるんだよね…。
    黒いマスクって何か…。

    • 2
    • 18/02/22 22:22:06

    >>1247950
    私も怒鳴ってしまう事よくありました、、
    今は怒鳴る事はそうそうないですが、
    怒りすぎてしまった日には、
    寝顔を見て反省の日々です。

    人に意見を言うのって凄く勇気のいる事だし、
    そこまでして言ってくれるのって本当ありがたいですよね。

    • 4
    • 18/02/22 22:23:56

    >>1247959都内だけど、こっちは黒マスクの子供けっこういるよ。なんかね、、

    • 1
    • 18/02/22 22:24:21

    やっと木曜日終わったー。
    体が棒のようだ、、

    お母さん、退院おめでとう!

    • 2
    • 18/02/22 22:24:49

    家電売り場で芸人が沢山出てる番組を見ていたら若林が泣いているのを見てさんまさんが大笑いしていた。

    そしたら若林が「そんな事言ったってしょうがないじゃないか!」って泣きながら叫んだら
    隣で見ていた男性が「えなりかよ!」って言ってる変な夢を見た


    • 1
    • 18/02/22 22:24:50

    >>1247950その人の為に思って叱咤激励してくれる人は大切にしていかないとね。有り難いね。

    • 2
    • 18/02/22 22:25:53

    インフルエンザで高熱ふらふらなのにまさかの生理がきてダブルパンチでかなりきつかったけどやっと熱が下がってきたー。
    久々スマホ触った。早く良くなりたい…。
    早く帰ってきて子ども寝かしつけてくれた旦那に感謝しかない…
    いつもぞんざいに扱ってごめん。

    • 4
    • 18/02/22 22:26:16

    >>1247961
    なんか、微妙だよね^^;
    私がババアなだけかもしれないけど。

    • 1
    • 18/02/22 22:28:55

    >>1247966うん。微妙だよね~私もババアだからか違和感でしかないよ~

    • 1
    • 18/02/22 22:44:41

    >>1247967
    私もババアだから違和感しかないよ。
    地方だけど、たまにいる。
    そして大抵ガラが悪め。

    • 1
    • 18/02/22 22:50:58

    今日はずっと胸?がぎゅーってなる
    憂鬱な気分だし
    早く生理こないかな

    • 0
    • 18/02/22 22:53:31

    引かれた。もう終わりだね!
    結局続かないんだよね!よくわからねー

    • 0
    • 18/02/22 22:54:07

    カーリング女子より高木姉妹の方が好感持てる。

    • 1
    • 18/02/22 22:56:20

    転勤決まって27日に引越業者が下見に来るけど希望の日が大丈夫かな、、。会社指定の業者がいっぱいで初めての業者だから怖い。

    • 0
    • 18/02/22 23:02:01

    便秘苦しい 市販薬試したけどどれも駄目だった。病院行きたくない どうしよう

    • 0
    • 1247974

    ぴよぴよ

    • 18/02/22 23:02:10

    便秘苦しい 市販薬試したけどどれも駄目だった。病院行きたくない どうしよう

    • 0
    • 18/02/22 23:02:42

    おやすみなさい。明日いい日になりますように☆ミ

    • 2
    • 18/02/22 23:05:05

    昨日夜リビングでちょっとうたた寝したぐらいで喉やられた
    いつも喉から風邪引くー

    • 0
    • 18/02/22 23:07:35

    >>1247975
    浣腸は?

    • 0
    • 18/02/22 23:09:34

    そだねー
    そだねー
    が頭から離れない。
    オリンピックにそれほど興味ないからライブでは観てないんだけど、ワイドショー的なのでそんなところばっかり観てるせいか、そだねーが離れない。

    • 1
    • 18/02/22 23:13:39

    スケートの高木美帆?(字が違う?)
    この人、何年前の映像みても、今回の映像みても、常に鼻にデキモノない?

    • 3
    • 18/02/22 23:13:44

    下の階の小1と年少はいつまで走り回ってるつもりだ!うるせーーー!!!

    • 5
    • 18/02/22 23:14:35

    おやすみかん

    • 3
    • 18/02/22 23:14:51

    >>1247951
    ありがとうございます(;_;)

    • 0
    • 18/02/22 23:15:52

    批判じゃなくて、
    あ、あのっ…その…みたいな言い方で
    次の言葉を考えているような人、
    トドメのキスでいう、さいこ?みたいな感じの喋りをする人はなんでなの?

    私も言葉に詰まったり、相手にうまく文章を伝えられない時あるけれど、あそこまでひどくなったりしないから毎回そういう話しかけをしてくる人がいて気になる。

    • 0
    • 18/02/22 23:18:34

    >>1247941
    皆さぁ、50以上のテレビをどれくらいの距離で観てるの?

    • 0
    • 18/02/22 23:29:19

    >>1247984
    吃音症の事かな

    • 0
    • 18/02/22 23:29:52

    >>1247980
    だからどうした?

    • 0
    • 18/02/22 23:38:44

    風呂入るまでは面倒臭くて気が進まないままダラダラ過ごしてしまうのに、入ったら入ったで、気持ちよくて長いことダラダラ入ってしまう。
    毎日これの繰り返し。風呂が嫌いなのか?好きなのか?

    • 3
    • 18/02/22 23:39:50

    洗面器用意してたのに外して嘔吐
    ゲロにまみれた寝室に呆然

    • 2
    • 18/02/22 23:44:46

    純日本人だけど外国人を外人っていうのが嫌だ。何か見下してる感がでるというか。

    • 5
    • 18/02/22 23:47:48

    首の後ろの右側、右肩、右二の腕辺りがじわじわいたい。
    捻りかたによってはすげー痛い。
    最近Amazonにはまってスマホばっか見てるからかな…。

    • 1
    • 18/02/22 23:52:41

    楽天ポイント2万ちょい貯まってる。
    何を買おうか悩んでる。欲しかったバイタミックス買っちゃおうかなー(>_<)

    • 1
    • 18/02/22 23:55:27

    >>1247979
    そだねージャパン
    って言われてるね!

    • 0
    • 18/02/22 23:57:40

    そだねーって何?

    • 0
    • 18/02/22 23:59:17

    >>1247978浣腸でもでないんです。まだ2才の子供がいるから病院に連れて行きたくないんです(>_<)教えていただきありがとうございました。

    • 0
    • 18/02/23 00:04:17

    >>1247994
    カーリング女子の北海道弁。試合中の作戦中によく言ってる。そうだね~

    • 0
1件~50件 (全 2107038件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ