【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105709件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/31 08:20:26

    >>1230221
    ほい

    • 0
    • 17/12/31 08:21:34

    世の中のお嫁さんは義実家に帰省って嫌なもんなんだね。嫌どころか楽しみな私はお姑さんに恵まれてるんだなぁ。上げ膳据え膳で至れり尽くせりだし、お義父さんは私達にまでお年玉くれるし良い事しかない♪ありがたや~

    • 2
    • 17/12/31 08:22:11

    >>1230218
    その場はあなたの味方してくれるだろうけど、やっぱり息子の悪口は気分良くないと思うよ。
    あとあとの関係の為に絶対やめた方がいい!


    そうよー
    亭主元気で留守がいい!!

    • 1
    • 17/12/31 08:22:42

    >>1230215
    レスありがとうございます。
    時間をずらすことも提案しましたが、遅い時間に食べると太るから嫌だそうです。
    話を聞いていた上の子に、子供じゃないんだから我慢しなよ。って言われてました(笑)

    • 0
    • 17/12/31 08:22:57

    >>1230218
    手がかからなくてラッキーと思うのはおかしいですよね?と相談してみよう!

    • 1
    • 17/12/31 08:24:45

    >>1230224
    親切にありがとう。
    でも私の携帯ガラケーでよく見えない(笑)

    ゆうちょダイレクトから他のゆうちょ口座に振り込みは出来るのかな?

    • 0
    • 17/12/31 08:28:03

    >>1230229
    今日なら大丈夫じゃないかな

    • 0
    • 17/12/31 08:29:27

    昨日買い物してたらお菓子売り場で3歳くらいの男の子がアンパンマンの筒のラムネ持ってて、お母さんに「これ買って」って言ったら「買ってあげるからポケット入れときなさい」って言ったんだけど。そしたら男の子を一生懸命ポケット入れてた。買うにしたってその持たせ方はないわー。ってモヤモヤした。

    • 5
    • 17/12/31 08:30:09

    >>1230230
    度々ありがとうございます。

    助かりました。

    それではよいお年を。

    • 0
    • 17/12/31 08:30:51

    なんか近所の人が外でトントンなんかやってる。いつまでもうるせーっつーの!!
    トントントントン朝からなにやってんだ?

    • 0
    • 17/12/31 08:36:11

    >>1230233
    建築関係トントントン

    • 0
    • 17/12/31 08:36:14

    >>1230233
    建築関係トントントン

    • 0
    • 17/12/31 08:38:38

    隣の子の泣き声が急に止まった

    • 0
    • 17/12/31 08:44:59

    >>1230231
    3歳にして万引き常習犯か!

    • 2
    • 17/12/31 08:54:01

    27日から仕事休みに入ったけど、なんだかんだ毎日予定が入って全然ゆっくりてきない。

    正月ももう予定入ってるしなんだか仕事行ってる方が楽だ…

    • 1
    • 17/12/31 09:42:50

    フジテレビ朝からずっとなんなの。
    汚い裸なんて不快だわ

    • 0
    • 17/12/31 09:46:59

    お年賀めんどくせー

    義理の親族集まりに行けない遠くに引っ越したい

    あーやだ正月大嫌い

    • 2
    • 17/12/31 09:48:40

    東京雪降ってる~

    • 0
    • 17/12/31 09:53:16

    埼玉も雪降り始めたー

    • 0
    • 17/12/31 09:54:20

    曇ってるけど、洗車してこようなぁ。
    混んでるかなぁ。

    • 0
    • 17/12/31 09:59:21

    雪ー?うらやましい!
    帰省のかた気を付けてねー。

    • 0
    • 17/12/31 10:06:22

    >>1230240
    うちは年賀とかそういうの気を使うからやめようねってなってるよ~
    ありがたい~

    • 0
    • 17/12/31 10:10:31

    再放送の格付け観ているんだけど、前田吟って品があってかっこいい!
    ドラマとか観たことないし知らなかった!
    こんなおじいちゃんいたら自慢で孫として
    デート出来ちゃう位だわ

    • 0
    • 17/12/31 10:20:53

    高島屋行くのかよ。
    近所かと思って適当にしちゃった。
    つうかてめーが機嫌わるくなってんじゃねーよ
    器小さすぎ

    • 0
    • 17/12/31 10:23:08

    昨日女3人で食事に行ったお店でノンアルコールを頼んだ全員頼んだけど、結果運ばれてきたのがアルコールだった。2人は飲めるからアルコールなのかノンアルコールなのか気付かずに飲み干したけど、1人は飲めない子だったから「これ本当にノンアルコール?」って。
    あってはならんミスだよね。

    • 1
    • 17/12/31 10:24:02

    ママスタ男が混じってる?

    • 0
    • 17/12/31 10:24:46

    ゆうべからお腹いたいのまだ続いてる。。。どうしよう。おせち作れないじゃん(´Д`)

    • 0
    • 17/12/31 10:25:08

    昨日今日でカレー食べるつもりで作ったんだけど、昨日は食べたけど今日の分が残ってる...それなのに旦那の実家行かないと行けなくて。残ったカレーどうすればいいですか?

    • 0
    • 1230252

    ぴよぴよ

    • 1230253

    ぴよぴよ

    • 17/12/31 10:26:41

    >>1230251
    袋かタッパーに入れて冷凍庫へ

    • 0
    • 17/12/31 10:28:12

    義父、自分達は面倒だって親戚の集まりとかほとんどなかったくせに、私達には暇さえあれば呼びつけたり突撃訪問してきたり、行事は呼べとか何なの。自己中過ぎるんだよ。

    • 0
    • 1230256

    ぴよぴよ

    • 17/12/31 10:35:33

    年末のテレビって、こんなにつまらなかったっけ?

    • 1
    • 17/12/31 10:35:46

    >>1230255
    最初に愛想良くするからだよ
    休みは寝てますんで~
    色々用事があって暇じゃないんで~

    冷たいぐらいでいいの

    • 0
    • 17/12/31 10:40:25

    父が23日にインフルエンザ発症。すぐ熱は下がったみたいなんだけど、正月実家に行くのやめとこうかと思ってるって言ったら機嫌悪くなりそう。それとも発症して1週間たってれば大丈夫なのかな?
    赤ちゃんいるからうつったらこわいしな。

    • 0
    • 17/12/31 10:48:51

    お年玉詰めてる時が1年で一番嫌い

    • 2
    • 17/12/31 10:53:31

    さぁ掃除するぞ。宿題しない子供達の近くにいてもイライラするだけだわ。

    • 0
    • 17/12/31 10:56:55

    義母からたくさんの蟹が届いたー
    いつもは嫌いだけど今日は好きだぁ~

    ババア!サンキュー♪

    • 0
    • 17/12/31 10:59:17

    あーダメだ。寝ない上にずっとグズグズグズグズ。あーもううるさーい!って叫んでしまった。
    旦那が今日午前で終わるって言うから昨日パチンコ行かせたのに、終わらないし。帰宅4時すぎるって。あー最悪最悪最悪

    • 0
    • 17/12/31 11:00:24

    >>1230248
    お店の対応はどうだったの?

    車だったらやばいよね。

    • 0
    • 17/12/31 11:04:06

    >>1230241
    えー!?東京のどこ??

    • 0
    • 17/12/31 11:05:56

    >>1230265
    あのあとすぐに止んでしまったけど、こちら江戸川区です。

    • 0
    • 17/12/31 11:21:10

    >>1230254
    解凍するときはどうしたらいいのですか?

    • 0
    • 17/12/31 11:23:42

    >>1230266
    そうなんだ~
    こっち青梅で山なのに降ってないからビックリした(笑)

    • 0
    • 17/12/31 11:28:04

    スーパーに、100%どタイプな男性がいた。
    ストライクゾーン狭いから普段そんな人まず居ないのに。

    混み合ってる中で向こうも客だったから何も出来ないけど、これが話せる位置にある人だったら、おそらく簡単に不倫が起きてしまうかもしれない。

    びっくりしたー。滅多にないタイプな人がいると、うわって思っちゃうよね

    • 0
    • 17/12/31 11:30:00

    やっべ!!!
    今日大晦日か!
    夕飯ちらし寿司用意しちゃったよ! 

    • 2
    • 17/12/31 11:30:45

    >>1230262
    どうしたしまして☆

    • 0
    • 17/12/31 11:31:28

    >>1230270
    ていうか今日のニックネーム何これ…。
    そんなの誰もしないだろ(T_T)

    • 0
    • 17/12/31 11:33:02

    >>1230272
    初めて見た(笑)しないよねー(笑)

    • 0
1件~50件 (全 2105709件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ