【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105622件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/16 15:14:21

    ぜんざい食べよ

    • 2
    • 17/12/16 15:19:46

    >>1225951 誰なのか分からないって何?あなたがってこと?

    • 0
    • 17/12/16 15:31:06

    知らないカタカナ語みたいなのについていけない…
    ダイバーシティとかお台場にあるアレかと思ったし、エビデンス、コンセンサス…後なんだっけ?
    とにかく、バカにはわからないんだよ
    仕事ついていけない…
    コンプライアンスとPDCAで止まってたからさ

    • 0
    • 17/12/16 15:32:37

    液晶保護フィルムうまく貼れたためしがない。いつも気泡入ってしまう。

    • 3
    • 17/12/16 15:46:26

    >>1225953
    やだ(笑)そうだね、そう読めちゃうよね(笑)
    違うの。なんか怖くてハッキリ書きたくないんだけど、近所の統失が怪しいチラシ自作してポストに入れまくったり色々活動してる。チラシにブログへのアクセスの仕方書いてあったからアクセスしてみたら、どうみても統失。
    だからなんだか気持ち悪い。

    • 0
    • 17/12/16 15:49:22

    >>1225956 良かった(笑)近くの交番に相談だけ行ってみたら?パトロールの回数増やしてくれるよ。
    もうすぐ子供が冬休みになるし怖いね。

    • 1
    • 17/12/16 15:53:34

    明日は朝から一人だ~。
    行きたかったカフェ行って、あと何しようかな。

    • 2
    • 17/12/16 15:54:55

    一番好きな食べ物は納豆という娘が「お金持ちの人も納豆食べるの?」と。
    「お金持ち用の納豆を食べるのよ」と言ったら、「あー230円ぐらいのね!」

    生粋の庶民( ;∀;)

    • 3
    • 17/12/16 15:57:53

    >>1225935
    ワイモバはほぼキャリアと変わらないよ。回線もワイモバ用だし。

    キャリア〉〉〉ワイモバ〉UQ 、mineo他

    • 0
    • 17/12/16 16:00:10

    >>1225957
    あー、そっか。
    統失本人が被害妄想なのか警察行ったり総理宛にメールしてみたり色々な活動をしてるようなことをブログに書いてあったから、警察は効果ないのかなって思っていたけど、確かにパトロールしてもらえるだけでちょっと安心だわ。
    ありがとう相談してみる。

    • 1
    • 17/12/16 16:01:36

    今日仕事休みで朝早くから娘の高校説明会に行ってきたー
    疲れた~仕事してるより疲れる

    • 2
    • 17/12/16 16:07:08

    これから忘年会に参加です。
    ママ達の集まり憂鬱だな。輪に入れないからとりあえずニコニコして相槌頑張ろう。

    • 3
    • 17/12/16 16:08:12

    恋愛なら(復縁、恋愛成就に)・・・永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアム

    運気改善なら(運気上昇に)・・・聖なる運気に導くミラクルストーンデラックス

    金運上昇なら(収入増加、資産増加、昇給など)・・・至高の金運を授ける大天使の羽プレミアム

    心の癒しには(うつ病、自律神経失調症の治癒には)・・・神の祝福を受けた、究極の癒しの羽プレミアム

    • 0
    • 17/12/16 16:16:38

    テミスの剣おもしろかった

    • 0
    • 17/12/16 16:20:07

    今年は初めてディズニー懸賞を色々だしたけど全滅。当たる人は何回も当選しているみたいだし羨ましいな。

    • 0
    • 17/12/16 16:21:59

    今日は、タコスパーティーしよって言われて、せっせとサルサソース、ワカモレ、タコスミート、チリコンカン、たまごサラダ、ツナサラダ作って、レタス千切りして、今、皮焼いてる。皮、焼くのが1番面倒。

    • 3
    • 17/12/16 16:39:15

    我が家はマンションでベランダはひっこんでるタイプで屋根あり手すりから一メートルぐらい台?がある。
    先週その台に何かの糞が落ちてたんだけど、今日また同じ糞が!!
    手すりに鳥が停まっても糞はここに落ちないし、屋根あるから上からも落ちない。
    つまり台に鳥がきてるのか?
    5年前ぐらいにハクビシンを敷地内で見たけどこいつか?
    同じ場所に糞されて腹立つ。。

    • 1
    • 17/12/16 16:40:49

    >>1225960
    ワイモバまで言うならワイモバイルって言えばいいのに。

    • 0
    • 17/12/16 16:47:07

    姪が来たけど来年一年生なのにまだ昼間もオムツしてるんだ
    顔中鼻水で汚れてるし義兄嫁は気にならないのかな

    • 0
    • 17/12/16 16:53:25

    これから晩御飯作らなきゃいけないこの時間が一番眠い

    • 2
    • 17/12/16 16:56:58

    おでんにするか昨日の残り物プラス唐揚げにするか迷う
    どっちにしても作るのめんどくさいけど

    • 1
    • 17/12/16 17:06:08

    1日中眠い

    • 0
    • 17/12/16 17:15:24

    今夜のドラマスペシャル面白いかな?
    貫地谷しほりと岸谷五朗って微妙な組み合わせ

    • 0
    • 17/12/16 17:17:58

    旦那飲み会だし今日は手抜き~

    • 3
    • 17/12/16 17:28:27

    仕事中、お父さんときたお子さんがポールをカタカタ揺らしたりしてたから、お父さんにやんわりと注意したら、お子さんの方をチラッと見ただけで注意せず無視。

    こんな親が多いから、クソガキが増えていくんだな…。

    • 2
    • 17/12/16 17:30:29

    早く帰ってこないでいい
    鬱陶しいからどっか行ってよ

    • 0
    • 17/12/16 17:32:43

    >>1225970
    来年って2018年4月?それとも2019年4月?

    • 0
    • 17/12/16 17:41:50

    ミルフィーユ鍋の〆にラーメンって合うかな?

    • 0
    • 17/12/16 17:43:57

    部屋のテレビ、冬になるとNHKが映らない事が多くなる。観たいのがあるのにー。

    • 0
    • 17/12/16 18:16:33

    うるさい。うるさい。うるさい。うるさい。うるさい。生理4日目なのにイライラ止まらないし、吐き気もある、頭痛もある。
    休みたいのにこどもがよってくる。スマホ貸してとか、ダッコとか、無理。一人の時間欲しい。昨日は子供達とネオチ。気持ち悪いからご飯作ったのに食べる気しない。出ていきたい

    • 0
    • 17/12/16 18:18:01

    チャン・グンソクって唄歌うんだねビックリ

    • 0
    • 17/12/16 18:20:06

    子供の風邪か、小児科で風邪もらってしまった
    子供はしんどいのか機嫌悪いし、私も熱下がらなくてしんどいしもう辛すぎる
    こんな日に限って旦那は忘年会
    もういやだしんどいつらい授乳中だから薬も飲めない
    こういうとき実家が近くだったら頼れるのにな。一人でヒーヒー惨めだよ

    • 1
    • 17/12/16 18:22:24

    マジヤベエーッチョウヤベーガッガッソンソン
    なんて唄を唄を‥‥また薬やってる?長渕剛

    マジヤベエー!って題名アウト

    • 0
    • 17/12/16 18:27:46

    >>1225897
    格安スマホの機種は何にしたの?

    • 0
    • 17/12/16 18:41:33

    >>1225982
    テレビで歌ったんですか?

    • 0
    • 17/12/16 18:42:48

    >>1225981
    はぁ?
    自己チューすぎな

    • 1
    • 17/12/16 18:45:08

    >>1225979
    ミルフィーユ鍋の時はカマンベールチーズ1個どーんして食べると美味しいよ~

    〆はご飯をどーん

    • 0
    • 17/12/16 18:59:53

    先月、2週間も風邪をひいていて、やっと治ったのに、また風邪をひいた。
    歳のせいだな…

    • 0
    • 17/12/16 19:02:25

    一人だ。暇だ。

    • 1
    • 17/12/16 19:03:51

    旦那が子供達にライトアップ見に行こうって誘って断られて怒ってた(笑)
    あんたが子供に構わない間に大きくなって親とどこかに~が嬉しい年齢じゃなくなったんだわドンマイ

    • 1
    • 17/12/16 19:15:17

    疲れた。ひたすら疲れた。お風呂入る気力もない。

    • 0
    • 17/12/16 19:23:39

    ことちゃん!!

    • 0
    • 17/12/16 19:31:01

    焼き鳥皮の塩をたらふく食べたい

    • 4
    • 17/12/16 19:31:17

    姑さんから自分へクリスマスプレゼントもらった
    好きな店の服
    着こなし難しいけど嬉しい

    • 1
    • 17/12/16 19:32:04

    記者会見見たかったな~。

    • 0
    • 17/12/16 19:33:26

    >>1225983 カロナールない?それなら授乳してても飲めるよ!
    旦那さん早く帰ってきてくれるといいね。お大事に。

    • 1
    • 17/12/16 19:39:40

    今日Joshinでスイッチ売ってたの
    今更買えばよかったな…って後悔

    • 0
    • 17/12/16 19:48:39

    往復で一時間半くらいかかる場所に送った三時間半後に迎えに行く場合、一度帰るべきかな。

    • 0
    • 17/12/16 19:50:14

    >>1225999
    帰らないなー。
    1人だったらね。

    • 0
    • 17/12/16 19:51:03

    >>1225999
    往復で一時間半なら帰ってもいいんじゃない?片道30分とちょっとだし

    • 0
1件~50件 (全 2105622件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ