【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2107474件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/14 06:32:49

    >>1225282
    新潟雪国おでん?ググったらこうでした

    • 0
    • 17/12/14 06:39:26

    >>1225281
    長い長い。
    あといつも同じ名前だけど手打ちしてるの?
    >>1225036
    >>1224299
    >>1224067

    • 0
    • 17/12/14 06:42:14

    その場にいたわけでもないのに、私が兄貴に家の中まで入られそうになって怖い思いをしたことも知らないくせに、ごちゃごちゃ言ってくるアホは、ほっといて、彼氏が起きる時間やから電話で起こさないとなあ。
    首突っ込んでくるアホは、ほっといて人生楽しもう♪

    • 9
    • 17/12/14 06:44:27

    >>1225286
    ノコノコ付いていく自分が悪い。

    • 3
    • 17/12/14 06:58:09

    今日も寒いな

    • 3
    • 17/12/14 06:58:37

    今日で35歳。
    子供を産んでから、歳をとるのが早く感じる。

    • 2
    • 17/12/14 06:59:25

    アカギレができるのが早いな

    • 1
    • 17/12/14 07:00:03

    風邪の時って覚醒して寝れない最悪

    • 0
    • 17/12/14 07:02:24

    何かを調べようと思ったのに、何を調べようと思ったのか忘れた
    何だったんだろう…
    ヤバイな、ボケてきたのかも…

    • 1
    • 17/12/14 07:02:53

    >>1225289誕生日おめでとう!

    • 1
    • 17/12/14 07:05:13

    昨日お婆さんがうるさいと愚痴ったものです。
    昨夜はしばらく寝れなかったんですが、トイレ行って気を紛らしたりしたらなんとか寝れました。
    早朝に起きたら折れた足の膝がガチガチになってて、リハビリで習ったストレッチをしようと起き上がった時に深く考えずに暖房を「弱」にしてました。
    お婆さん寝てて気づかずでした。
    もっと早く知らん顔で下げればよかった。

    乾燥のせいで口と喉がカッラカラですが、娘が買ってきてくれたしっとりマスク?のおかげで昨夜は大丈夫でした。
    ただ、顔が痒い。
    これも乾燥のせいですよね?
    後で院内のコンビニまで行って何か探そう。
    皆さん色々ありがとう。

    • 0
    • 17/12/14 07:05:37

    B'zのライブ、本当に身分証明あるのかなー。
    ちなみにドームの方。

    • 0
    • 17/12/14 07:05:40

    >>1225287
    まさに、こういうレスが首を突っ込むアホってヤツだね(笑)

    • 3
    • 17/12/14 07:17:59

    WiFi調子悪いなー

    • 0
    • 17/12/14 07:18:09

    >>1225287
    兄貴は私より小柄で可愛い女の子(兄貴のことを昔から知ってる子。その女の子は大抵1人で観に来ていて他の女の子とは、つるまない子。私の知り合いとも昔から仲が良かったから私には話しかけてきてたけど)も誘ってたんや。
    その女の子は兄貴から「ご飯を食べに行こう」って誘われてたけど、断ったようで兄貴が私のいる前で「(その女の子の名前)ちゃんは、俺がご飯に誘っても断るねん」って言ってた。
    その時に私も兄貴から「ご飯食べに行こう」だの「呑みに行こう」って誘われて断ったら人前で、こんな風に言われるんやな、と思ったからそれで断らずに兄貴と一緒に呑みに行ったんや。
    あのライブハウスは小箱で、私が行ってた10年前は、まだあのライブハウスがオープンしてそんなに月日が経ってなくて、兄貴と弟のライブを観に来てる客は、当時は、ほとんど兄貴と弟の長年の知り合いばかりだった。
    私は兄貴と弟と長年の友達にあのライブハウスに連れて行ってもらったのがきっかけで、あのライブハウスに出入りするようになった。
    小箱のライブハウスで、約10年前の当時、まだあのライブハウスがオープンしてそんなに月日が経ってない時で客も兄貴や弟の知り合いばかり。
    そんな中で兄貴から「呑みに行こう」って誘われたら断ったらカドが立つし、陰でなに言われるか分からないなあ、と思ったからカドが立たないように社交辞令で呑みに行くのは礼儀やと思ったからや。
    それと、上に書いた女の子みたいに人前で「ご飯行こうって誘ったのに断られた」と言われるのも嫌やしな。
    なんにも知らない奴は、ごちゃごちゃ首突っ込んで言ってこないで下さいね!

    • 6
    • 17/12/14 07:24:56

    ○○苦手~とか言う人ってその人自身が嫌われてる率異常に高いよね

    • 1
    • 17/12/14 07:28:39

    彼氏いない奴って本当にめんどくさい
    彼氏とラブラブで何が悪い

    • 7
    • 17/12/14 07:28:51

    >>1225296
    嬉しそうにレス返してるけどね。

    • 0
    • 17/12/14 07:29:47

    買ったブドウが渋い…

    • 0
    • 17/12/14 07:32:15

    私の親の好意の支援も断れって言ったくせに
    金ない節約しろ塾高いとかうるせーよ。
    お前の母親の介護費が一番高いって気付け

    • 4
    • 17/12/14 07:38:41

    朝からミスド食べた

    • 2
    • 17/12/14 07:42:37

    頭痛い。仕事行きたくなーい!

    • 1
    • 17/12/14 07:43:48

    あと600グラム減らないといかーん!

    • 0
    • 17/12/14 07:46:02

    >>1225306
    寝て起きたら減るよ

    • 0
    • 17/12/14 07:48:38

    >>1225300
    旦那がいるから彼氏はいないわ(笑)

    • 5
    • 17/12/14 07:48:58

    満員電車でリュック背負ってるやつなんなの。通れないしせまいしほんと迷惑。しかも入り口付近に居座るから邪魔で邪魔で仕方ない。

    • 1
    • 17/12/14 07:49:59

    >>1225298
    この無駄に長いガラ悪いレス確か昨日も見たな(笑)

    • 3
    • 17/12/14 07:52:26

    朝からピリついてるキリキリおばさんと
    朝からおおらかおばさんって
    見た目にすごい差があるね。
    鬼と恵比寿さまみたい。
    おおらかおばさん、普段は雑なんだよねーだのなんだの言われてるけどなんだかんだ言っても嫌われてはいないもんなぁ。

    • 1
    • 17/12/14 07:54:35

    レス読みにくいから邪魔だなあ

    • 4
    • 17/12/14 07:55:25

    >>1225311
    彼氏がいない人はピリピリしてるからなあ。
    私は彼氏いるから幸せ。
    あなたも彼氏いそうやね。
    スルーするのが一番やで。

    • 5
    • 17/12/14 07:56:17

    >>1225298
    首突っ込む気はないから別にいいんだけど、長いし何が言いたいかわからない。

    • 3
    • 17/12/14 07:56:38

    クセが強いwわかりやすい

    • 2
    • 17/12/14 07:57:30

    頭の中それだけか(笑)

    • 1
    • 17/12/14 07:59:26

    まだ冬だよね?
    もう春が来たのか?おかしいな

    • 1
    • 17/12/14 08:05:53

    寒い炬燵から出たくない

    • 3
    • 17/12/14 08:08:20

    寒いからコタツ置こうや~っとしつこい旦那
    いや、あれ置いたらあんた余計動かなくなるやん?そこで寝るやん?
    て事で意地でも買わない

    • 3
    • 17/12/14 08:09:00

    昨日の夜からお腹痛い…。
    トイレを出たり、入ったりして幼稚園の送迎行ける気がしない…でも、行かなきゃ~しんどいわ。

    • 3
    • 17/12/14 08:11:37

    旦那がのせられて買ったauのタブレット、ほぼ家でしか使わないから解約しようかな。
    解約してもWi-Fiで使えるみたいだし。料金払い続けるより違約金払った方がお金安い。

    • 0
    • 17/12/14 08:11:49

    正しいことをしてるはずだけど、余りに頑なだと悪者になってしまう。引き際を間違ってはいけない。

    • 0
    • 17/12/14 08:11:56

    仕事の疲れが取れない

    • 1
    • 17/12/14 08:12:46

    >>1225321
    タブレットって月いくらするの?

    • 0
    • 17/12/14 08:18:23

    顔じゃないね

    • 0
    • 17/12/14 08:18:48

    違う仕事したら今までがいかにハードだったかよくわかった
    よくあんな安い時給で頑張ってたな~(笑)

    • 2
    • 17/12/14 08:20:58

    便秘薬飲んだ。
    早くパンチが来てくれないと買い物に行けないよ~

    • 1
    • 17/12/14 08:24:18

    >>1225298
    ここよりも、日記にでも書いた方が…。
    無駄に長い

    • 2
    • 17/12/14 08:27:00

    12月入ったと思えばもう半ば。
    ほんと早いな。
    それに来週で給食終わりか…
    今年も何の実感もなく気付いたら年越てるんだろうな。

    • 4
    • 17/12/14 08:27:29

    穏やかに過ごしたい…どうしていつもいつもイライラするんだろう。

    • 2
    • 17/12/14 08:28:30

    寒くて布団から出れない~
    けど、そろそろ起きるかな

    • 1
    • 17/12/14 08:39:16

    昨日大地震無かったね。
    大地震来そう来そうビビり婆うぜー

    • 0
    • 17/12/14 08:42:47

    56で週3密会ってすごいなぁ。性欲絶倫なんだね。
    息子恥ずかしいだろうな。

    • 2
1件~50件 (全 2107474件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ