【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

• なんでも
    • 1224299
    • たこ串
      17/12/11 01:56:12

>>1224067
    帰宅したので続き書くわ。
    ライブハウスを経営してるって言っても蓋を開ければ実情はこんな感じ。
    なぜこんな細かいことを知ってるかと言うと、私をしつこく口説いてきた兄貴が、こっちが聞きもしてないのに、酔った勢いで勝手に内情をペラペラ喋ってたわ。
    地元のそのバンドマン(兄貴と弟)がやってた郵便局の仕分けの仕事はバイト。
    それでそのバンドマンと20年以上付き合いがあるある男が私に陰で「郵便局の仕分けのバイトなんて底辺のバイトや」って悪口言ってたな。
    仲間から悪口言われてるとも知らないそのバンドマン(弟)は裏で私に悪口言ってる男を友達だと言って慕ってるから笑うわ。
    それと>>1224067で書いた「それとは別のある知り合いのバンドマンにムカついたから友達に頼んで言ってもらったのも10年前。そしたらそのバンドマンは「ヤ○ザに脅された」と周りに言いふらしていた」←これは、ある知り合いのバンドマンが解散だか活動休止だか忘れたけどそんな理由でライブをしたんだわ。
    それで私に「観に来てほしい」って言ってきたんだけどファンでもないから何回も断った。
    それでもしつこく観に来てって言われてて結局友達とパスで観た。
    そこまでは良かったんだけどライブ終わってから、そのバンドマンはカッコつけたかったみたいで私から勝手に観に来たみたいな態度を取った。
    それで打ち上げで私がムカついて友達と帰った。
    後日、私が友達(バンドとかには興味ない友達)にそのことを話したら「俺がそのバンドマンに言ったるわ」って言ってくれて私の友達がそのバンドマンと話しをした。
    そしたらそのバンドマンが「○○ちゃんは、ヤ○ザを使ってきた。俺、ヤ○ザに脅された」と周りに言いふらしてた。
    もう約10年前の話だね。
    私が一番ライブを観に行ってたのは高校の頃。
    就職してからは残業があったり、仕事が終わってから会社の人達との付き合いの呑みで忙しくて時間的にライブも観に行けなくなって音楽の世界からは上がってる。
    ずっと上がってたんだけど、30代になってある知り合いから「(アーティスト名)がライブやるから」って聞いて懐かしくて行った。
    またそこから暫くライブハウスに出入りするようになったけど私の中では学生時代でこの音楽の世界からは上がってるんだよな。
    話は変わるけど、私の昔からの友達は元ヤン、元暴走族とかが多いけど、それとは反対に下から私立に通ってたええとこの真面目な友達もいるしいろいろだね。
    オカマは関係者を中傷してるけど関係者に私が中傷してるように言ってるけど、私は下から私立に通ってた友達も何人かいるからオカマの関係者である私と同じ地元のあの女性の知り合いと、どこかで繋がってるかも知れない。
    例えば友達の友達とか、友達の友達の友達とかね。
    暴走族上がりのヤンキーから真面目な人まで、それも私より年下から年上まで友達はいるから。
    人ってどこで繋がってるか分からないしね。
    話は変わるけど、若いオカマ、それも海外で暮らしてたあなたには分からないだろうけど、私たちの時代や私より年上の人の時代ってヤンキー全盛期、暴走族全盛期だったんだよ。
    だから暴走族とか珍しくもない。
    嘘やろと思ってると思うから暴走族時代の特攻服の写真添付しとくわ。
    勿論、友達に承諾を得てる。
    ちなみにバンドマンとの揉め事、オカマのことは友達には全部話してあるし、友達たちはここも見てる。
    チャンプロード、ティーンズロードに載ってた人やわ。
    チャンプロードの表紙になってた友達もいる。
    私は一つのチームの人達だけと友達なんじゃなくて複数のチームの元暴走族の人達と友達。
    友達はモザイクなしで載せてくれていいよと言ってるけどプライバシーもあるから一応、顔と暴走族のチーム名だけはモザイク入れといた。
    若いあなたから見たらダサいんだろうけど、そういう時代だったからね。
    10代の頃のこととは言え黒歴史かもね。
    オカマはまた自慢だの武勇伝だの言うんだろうけど、自慢でも武勇伝でもない。
    私達の世代や私より年上の世代はヤンキー全盛期、暴走族全盛期でこんなことは普通。
    ただ事実を書いてるだけ。
    友達は元ヤンから真面目な人まで、年下から年上までいろいろいた方が楽しいし色んなタイプの友達がいた方がいいからそうしてる。
    と言うことでオカマもよいクリスマスを、よいお正月をお過ごし下さい。
    私も彼氏いるけどオカマも彼氏くらいいるんだろうし、
    お互い幸せを続行しましょう。

• 8

このコメントにレスする