【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2107234件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/06 16:28:32

    >>1223084
    貴方がね

    • 0
    • 17/12/06 16:28:37

    >>1223090
    ホットカーペットか!ありがとう!

    • 0
    • 17/12/06 16:30:16

    眠たい。夕御飯の用意しないといけないのに。

    • 4
    • 17/12/06 16:46:58

    反町&竹野内のコンビ最高(人*´∀`)

    • 1
    • 17/12/06 16:59:24

    さっきevery.に出てた兄妹顔が整ってたなー!芸能界に入れそうだった。

    • 0
    • 17/12/06 17:02:08

    やっぱり身長高い人いいわー
    それだけでかっこよく見える
    スーツ似合うし

    • 1
    • 17/12/06 17:02:23

    自転車ですれ違った母親の匂い まじキツかった
    あれは公害レベル

    子供 鼻バカになってそうで可哀想

    • 1
    • 17/12/06 17:13:51

    終わったか、次行くしかないんだね

    • 0
    • 17/12/06 17:18:04

    イライライライライライライライライライラする!!妹よ!あんたそんな人間じゃなかったよね?あの男と付き合い始めてからめちゃめちゃ性格悪くなったよ!なに?その乱暴な言葉遣い。あんなクソ男と付き合ってなんになるの?腹立つわ本当に。あんな気持ち悪い男に誰も寄り付かないからもう別れなよ。

    • 2
    • 17/12/06 17:19:48

    そりゃ男はやりたいから、やらせてくれるならホイホイだよなー
    それをモテるって言われてもなぁ

    • 0
    • 17/12/06 17:20:34

    >>1223091
    面倒くさい人だわ、構ってちゃんね

    • 0
    • 17/12/06 17:28:57

    さっき自転車で走ってて、前に小型犬を5匹くらい散歩させる人がいたから、避けて横を通過しようとしたら、外側にいた犬が私の方に飛び跳ねる?みたいな感じで来て轢きそうになった。
    そしたら、リード持ってたおじさんに、あっぶねーなー!!って言われた。
    いや、轢いてないし、5匹も連れるんだから周りを見ろよ。

    • 9
    • 17/12/06 17:43:05

    インフルの予防接種2回目打って来たけど、今風邪薬飲んでる申告したけど、打った日に続けて薬飲んでいいんだっけ?聞いてくんの忘れた

    • 0
    • 17/12/06 17:43:08

    作成師頑張るなぁ

    • 0
    • 17/12/06 18:37:31

    愛されてるアピール、幸せアピールって言うけどさ、うぬぼれないほうがいいよ?それ勘違いだから(笑)
    貧乏で不倫女のあなた相手に幸せアピールするほど〇〇ちゃんは落ちぶれてないと思う。むしろあなたを哀れんでいると思うんだ。
    卑屈なだけってことに早く気づいてね。

    • 0
    • 17/12/06 18:50:01

    ゆうパックの当日配達ドライバー、全然電話に出ない。1時間近く何回もかけてやっとでても、横柄な態度。着信あったの見ておかしいと思わないのか。
    この辺の宅配、佐川もダメだしクロネコがまだましかなぁ。
    昔のゆうパックの人戻ってきて欲しい。

    • 3
    • 17/12/06 18:50:53

    今日はよく動いた。カルビーの美味しいバター風味のポテトチップスを
    ペロリと一袋ファンタオレンジと食べた。ヤバい眠い

    • 1
    • 17/12/06 18:58:20

    うどをん食べた
    FNS待ち

    • 3
    • 17/12/06 19:17:48

    海老一染之助亡くなったのかぁ
    自分が子供の頃活躍されてた人達が亡くなるのは寂しいね。

    • 6
    • 17/12/06 19:26:41

    未開封のペットボトル(2L)だと思って持ち上げたら中身が空だったら脳が処理しきれなくなる感じが嫌。

    • 1
    • 1223111
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/06 19:28:06

    ケーキ予約して~年賀状作りにいかなきゃ。来週までにやろう

    • 1
    • 17/12/06 19:33:35

    高橋真梨子あんなお婆さんになったの?

    • 0
    • 17/12/06 19:34:27

    懐かしい食べよ

    • 3
    • 17/12/06 19:34:28

    幼稚園児と低学年二人が毎日喧嘩する。
    口喧嘩きら下が手を出し上にビシバシ行き上が怒り物を投げる。
    止めるのもイライラするからもうスルー。

    • 0
    • 17/12/06 19:34:46

    泣き叫ばれすぎて疲れた。
    そんなに泣き叫ばなくてもよくない?
    叫び声ってきついわ。泣けて来る

    • 0
    • 17/12/06 19:35:53

    >>1223113
    これまだ売ってる?販売中止になったってきいたけどあるならほしいなぁ。

    • 0
    • 17/12/06 19:37:52

    あ、私が寝室でたら静かになった。
    ミルク30飲んだところで叫び出したけど、もういらないってことだったの?
    そっか、ご飯だけでよかったのかな。
    最後に水分とったの13時だから、水分不足なってないか心配。

    • 0
    • 17/12/06 19:39:00

    >>1223116
    今日、セリアで買ってきたよ。

    • 0
    • 17/12/06 19:40:25

    >>1223118
    セリア?そうなんですね。明日行ってみる!

    • 0
    • 17/12/06 19:44:01

    昨日は外が硫黄臭かったし昨日からネット繋がりにくい!地震でもくるんじゃないよね!?

    • 0
    • 17/12/06 19:47:46

    ブルゾンちえみってトークが残念だね。ハラハラする。

    • 0
    • 17/12/06 19:50:10

    下唇が少し荒れてる
    昨夜まで何ともなかったのに起きたら荒れてた
    どこかわるいのかな

    • 0
    • 17/12/06 19:51:24

    >>1223120 えーやだね。どこ住み?

    • 0
    • 17/12/06 19:54:49

    売れればラッキー、売れなきゃゴミに出そうと思っていた物を出品したら、なんと値段が上がる上がる!
    オークション楽しー♪

    • 0
    • 17/12/06 20:00:57

    BOSSが見たいよー!子供達早く寝てー。寝かしつけの時間が本当に苦痛だわ。

    • 0
    • 17/12/06 20:04:19

    47~48.9kgをうろちょろしてたのが最近50kgで止まった。減らないやばい腹がなんかすげぇーことになってる。どうしましょ。

    • 0
    • 17/12/06 20:17:22

    粉薬飲むの苦手だー。

    • 1
    • 17/12/06 20:23:45

    今日本屋で来年のカレンダー見てたら、ひふみんカレンダー
    もう何でもするなあ

    • 0
    • 17/12/06 20:27:29

    >>1223127すっごく分かる。薬出してもらうとき錠剤はないんですか?って聞くとえ?って顔される(笑)

    • 0
    • 17/12/06 20:28:18

    お義母さんに吉田羊に似てるって言われたけど微妙すぎて反応に困ったって話をママ友にしたら、私も初めて見た時同じ事思ったって言われて撃沈(笑)年もだいぶ違うのに何かショックだわー。

    • 0
    • 17/12/06 20:29:44

    旦那寝ちゃったクスン

    • 1
    • 17/12/06 20:35:09

    指先冷たくて動機がするわ。血圧?高いんだか低いんだかわからない

    • 0
    • 17/12/06 20:42:00

    うちの可愛い双子ちゃんたちが、インフル&水疱瘡&ノロに。
    活気はいいんだけど、ずっと家に引きこもりな生活、、、

    けど、あまりにもかわいそうすぎて、、、某娯楽施設へ気分転換してきた。
    何度か、赤ちゃん抱っこしてるひととか、小さい子とすれちがったけど、内心、うつってないかなとドキドキしてた。汗
    なかには新生児っぽい子もいてドキドキだった。
     
    でも、私も気分転換できてすこくよかった。涙


    また明日から育児&看護頑張ります!

    • 0
    • 17/12/06 20:43:47

    >>1223133
    ふーん。

    • 0
    • 17/12/06 20:44:08

    >>1223133
    荒らしさんありがとう

    • 0
    • 17/12/06 20:45:58

    サンシャイン斎藤工

    • 0
    • 17/12/06 20:46:48

    息子たん可愛すぎ!今日の夕方、ランドセル忘れてますって連絡きた。
    自転車でいって、自転車忘れて歩いて帰ってくるとゆう息子たん(笑)

    • 2
    • 17/12/06 20:47:45

    銀杏臭いよ

    • 1
    • 17/12/06 20:51:09

    保育園の願書出した後二週間後に仕事辞めて、転職する所だったのに、出した時と職場が違うからって下二人分の願書取り下げられた。
    しかも上の子も勝手に時短に。
    市役所のお陰様で、月の保育料が一時保育利用になるので総額12万位になりました。
    最悪

    • 0
    • 17/12/06 20:59:26

    >>1223139
    求職中に変わったわけだからしかたないよ。

    • 0
1件~50件 (全 2107234件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ