【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105717件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/03/08 09:58:12

    ワニとウサギだって(*^_^*)

    • 0
    • 09/03/08 10:01:37

    私は3人目妊婦。最近ママ友に避けられてると思ったら、妊娠を僻まれてた(+_+)だったら、作ればいーじゃん!ウチより余裕も手助けもしてもらえるんだから!もー面倒臭いΨ(`◇´)Ψ

    • 0
    • 12070
    • &#x{11:F8EE};みタン∩・ω・∩&#x{11:F8EE};
    • P02A
    • 09/03/08 10:08:16

    今日は変な天気&#x{11:F9CA};

    ヒキコ~

    • 0
    • 12071
    • ォメンコ(ё_ё)
    • SH906i
    • 09/03/08 10:10:13

    日光ビールに来てみて!

    • 0
    • 09/03/08 10:11:54

    朝からアンパンマン三昧…
    母ちゃんはいい加減飽きてきたぞ

    • 0
    • 09/03/08 10:12:45

    あー休みはだる
    出かけるかだらけか迷う…

    出かけよかぬん☆

    • 0
    • 09/03/08 10:13:50

    日曜の朝から
    知らない番号から
    着信…。
    誰だ!

    • 0
    • 09/03/08 10:18:45

    化粧したくない(-_-)
    どうせ塗りたくってもこの程度の顔だし、本当は外に出るの嫌なんだよなあ。

    • 0
    • 12076
    • 金玉は生き物です
    • F02A
    • 09/03/08 10:20:20

    オロナミンCンマー

    • 0
    • 09/03/08 10:22:13

      か   ゆ   い

    • 0
    • 09/03/08 10:23:08

    旦那、まだ寝てるよ。
    洗車するって言ってたのに。しかも、日が出てきたし、起こした方がいいか?寝かせておくべきか?

    • 0
    • 09/03/08 10:25:16

    私とした事が胃痛で横になってたら寝てた。最近調子悪いからってグータラしすぎだよな。洗濯ものも干さなきゃならんし、買い物も行かなきゃな。天気いいのに行って帰ってくるのが面倒だ…。

    • 0
    • 09/03/08 10:35:17

    さってーーーーー


    気合い入れてトイレ掃除すっぞ

    • 0
    • 12081
    • チュッパ( ゚∀゚)
    • W53H
    • 09/03/08 10:45:04

    あー湿気嫌い!布団カビた(`ε´)

    • 0
    • 09/03/08 10:46:32

    出掛けるのに天気悪いし子供達けんか
    イライラする

    • 0
    • 12083
    • 敬浩&直樹&ソフールに抱かれ隊
    • W61SH
    • 09/03/08 10:46:42

    子が昼寝したら髪染めるべ(*・3・)

    • 0
    • 09/03/08 10:47:16

    >>12079同じだーただ私の場合ただグウタラしてただけでこんな時間になってるし(´Д`)部屋も凄いことになってるし洗濯も干さないと一杯やることがあるよ&#x{11:F9AE};お互い気合いいれて頑張りましょう♪

    • 0
    • 09/03/08 10:47:29

    たまには他の糧に行ってみるか。

    行ってきます(^∀^)ノ

    • 0
    • 12086
    • ★カピパラ('∀'●)★
    • N02A
    • 09/03/08 10:49:03

    天気予報晴れなのにめっちゃ曇ってるし寒い…
    せっかく動物園行くのに~(●д●)ガーン

    • 0
    • 09/03/08 10:51:21

    急行の電車って脱線するんじゃねえかって恐怖になるなあ...(´Α`)酔うし(p⊿`)

    • 0
    • 12088
    • 胃痛\(∵)/妊婦
    • W52SH
    • 09/03/08 10:52:22

    日曜なのに旦那が仕事だと、つまらんな~
    子もつまらんだろうな…
    あんまり激しく動けないし、かなり寒いし(・ω・`)
    今日一日なにしよー…

    • 0
    • 09/03/08 10:55:43

    • 0
    • 09/03/08 11:00:38

    旦那にムっカついて旦那が寝てる間に荷物まとめて子供連れて出てきた。
    今回はマジで旦那が悪いのに連絡ひとつよこしてこない。更にムっカつく。
    どうせ洗車してパチンコ行ってるんだろうな。
    いつもみたいに夕方になれば帰ってくると思ってるんだろうけど今日は本気で怒ってるから旦那が謝ってくるまで帰らない。
    期待しても無駄なのわかってるのに少しでも期待した私が馬っ鹿だったよ。
    疲れた。

    • 0
    • 12091
    • ハライタハライタ
    • SO903iTV
    • 09/03/08 11:19:37

    急にお腹に激痛走ったからトイレ入ったら、でるわでるわ(-_-;)
    すでに5回は流したのにまだ止まらないんだけどorz
    昨夜便秘に効くサプリ飲んだからだな。

    早く出しきってしまいたい。

    • 0
    • 09/03/08 11:21:39

    今美容院なんだけど、美容師がひとりやたらタメ口...嫌いなんだよな~...

    • 0
    • 09/03/08 11:27:49

    靭公園近辺に旦那の用事で来たけど、なんもない…
    公園に二時間程遊んで子供は『もぅいい』って(>_<)

    後、三時間位旦那戻らんし(;Д;)ヒマ過ぎ…

    • 0
    • 09/03/08 11:43:05

    何でもいいから連絡して…皆心配してるよ!
    お願い!無事なら連絡ちょうだい!
    子供も待ってるよ!
    お願いだから変なこと考えないで!

    どうしたら安否わかるかな?私は何をしてあげれるんだろう
    何をしてあげたらいいんだろう…

    • 0
    • 09/03/08 11:49:15

    旦那に殴られたってか軽い暴力をふるわれた。
    これを理由にうまく離婚できるかな(^艸^)暴力=離婚の約束だから。

    今はお互い無言だけどさっきサヨナラと言ってやった(笑)
    ここは私の母の家。早く出て行け~~

    • 0
    • 09/03/08 12:05:27

    うつぼ公園?ってどこ?市内かな?(^^;

    • 0
    • 09/03/08 12:07:16

    >>12096

    西区かな?
    なにわ筋沿いのはず。

    • 0
    • 09/03/08 12:07:30

    電気なんですが30Aから20Aに下げたらかなり電気代かわりますか?

    基本料金からして違うのかな?

    • 0
    • 12099
    • よろ☆シコシコ
    • W61PT
    • 09/03/08 12:07:37

    サーチ使えないから教えて下さい。
    オムツと一緒に洗濯したら塩を入れたらいいよってトピを前に見たんだけど、詳しくわかる人いませんか?

    • 0
    • 12100
    • 〇あち〇{足跡大歓迎
    • W53K/W64K
    • 09/03/08 12:09:23

    >>12098
    詳しくは分からないけど、確か基本料金が違うんだよね。安くなるってよく聞く。

    • 0
    • 12101
    • ステラ&#x{13:506C};
    • 815T
    • 09/03/08 12:22:34

    ジャムおじさんとバタコさんがフェアリーだったなんて驚いた☆

    • 0
    • 12102
    • Re:バラ色の日々★
    • 812SH
    • 09/03/08 12:25:08

    夕飯何にしよー。買い物行かなきゃ。
    日曜はいつも以上にダラダラ。

    • 0
    • 12103
    • ちぃちぃ(・3-){3人目
    • F904i
    • 09/03/08 12:25:53

    上の子に、新しく買ったヒラヒラのスカート着せたらブリブリな動きになったんだけど(笑)

    • 0
    • 09/03/08 12:26:17

    BEAMSBOY行きたかったけど、心を鬼にして帰ってきた…!!
    無駄遣いを阻止した!!

    その代わりクリスピークリームドーナツ買ったけど(^ω^)

    • 0
    • 09/03/08 12:29:05

    うわっ!
    凄い灰だ( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 12106
    • ハライタハライタ
    • SO903iTV
    • 09/03/08 12:31:37

    また腹痛(´・ω・`)
    旦那と子供は出掛けちゃったし、ゆっくりトイレにこもるか。

    • 0
    • 12107
    • ◆AUにしました◆
    • W61CA
    • 09/03/08 12:31:58

    美容院行ってきた。子も美容院デビューした(^-^)久しぶりで楽しかった~。
    次は土曜日、パーマかけて来ます!今月は金が飛ぶ!

    • 0
    • 09/03/08 12:33:03

    どうしよう
    10万足りない…貯金もうないよー

    • 0
    • 09/03/08 12:38:00

    息子さん…お昼寝しませんか?
    お母さんは眠いです(´Д`)

    • 0
    • 09/03/08 12:40:36

    昨日の私、珍しくゴイゴイ飲まずに大人な飲み方だったわー。
    おかげで、二日酔いしてない。

    イケ面な店員さんだったなー(*´∇`)目の保養~♪

    • 0
    • 09/03/08 12:41:27

    近くのドラッグストアきたらまさかの義両親がいた!向こうはまだ気付いていない様子。いや~早くいなくなってくれ(>_<)やだもー

    • 0
    • 12112
    • 胃痛\(∵)/妊婦
    • W52SH
    • 09/03/08 12:41:32

    さぁて1時になったら昼寝させよー
    あたしも一緒に寝ちゃお♪
    洗い物は後でしよ(´-ω-)

    • 0
    • 12113
    • 金玉は生き物です
    • F02A
    • 09/03/08 12:45:33

    どぅーん

    • 0
    • 09/03/08 12:49:03

    人生初の二日酔い…

    頭がイタイよ(>_<)
    対処方は何かな?何したら治まる?

    • 0
    • 09/03/08 12:49:25

    あ~マックのてりたまバーガー食べたい。

    • 0
    • 12116
    • たまごかけご飯
    • W44T/T II/T III
    • 09/03/08 12:54:52

    あらあら。なんか私おこられてる?笑
    そんなのどうにでも使えるわ。ちゃんと使ってるし。捨てて無駄にしてるわけじゃないんだからさぁ。いいじゃん。

    • 0
    • 09/03/08 12:55:15

    気が滅入ってレスがしづらい

    • 0
1件~50件 (全 2105717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ