【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2107040件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/18 01:34:55

    >>1194716
    奈良ちゃんと決めつけるの?

    • 1
    • 17/09/18 01:34:57

    旦那はやく出張いけー二週間じゃなくて
    1ヶ月帰ってこなくていいかな
    旦那みるとイライラする

    • 0
    • 1194738
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/18 01:35:39

    明日少し衣替えしよ

    • 0
    • 17/09/18 01:37:41

    同姓の兄弟や姉妹だったら悩み事とか兄や姉に相談できるのかな

    • 0
    • 17/09/18 01:38:30

    はぁ

    • 0
    • 17/09/18 01:40:28

    >>1194614
    この人なんでコロコロ名前変えてんの?

    • 1
    • 17/09/18 01:42:36

    >>1194739同姓?同性じゃなくて?
    どういう意味?

    • 0
    • 17/09/18 01:43:28

    >>1194741
    何故に遡って今頃また言い出したの?

    • 0
    • 17/09/18 01:44:55

    >>1194743
    ごめんね、解決してたのかな?
    新着からざーっと読みなおしてて。笑

    • 0
    • 17/09/18 01:46:01

    消費期限12日の蒸しパンて食べない方がいいかな?冷蔵庫に入れて冷やしてあったんだけど

    • 0
    • 1194746
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/18 01:46:52

    >>1194745
    消費はやめておきなされ。

    • 1
    • 17/09/18 01:59:06

    大学生の娘と中学生の息子が色々あって眠れずにいて、私も眠れなかったので、桃鉄対決し始めた。久しぶりにやるー。

    • 3
    • 17/09/18 02:01:55

    ずっとケンカしてたけどやっと許せたやつがいる。次はどいつとケンカしようか。

    • 0
    • 17/09/18 02:08:51

    こんな時間に腹減り~
    でも我慢して寝る!

    • 0
    • 17/09/18 02:17:33

    左側の脇から背中に痛みで検索したら病名出て不安になって眠れない。
    家族に病名検索止められたのに

    • 0
    • 17/09/18 02:19:37

    あー、胃が痛い。
    運動会中止かどうかの連絡を朝6時にするのやめてくれないかなー。
    お弁当作らなきゃいけないし、役員だからテント張りが7時からあるし、子供たちを送り出すのは7時半だし、子供が家出る前に帰って来られるかもわからない。
    なにより旦那が仕事でいないのが痛い!!!
    もーやだー(´д`)

    • 1
    • 17/09/18 02:20:33

    >>1194742
    あっ!本当だ。同性の間違い

    • 0
    • 17/09/18 02:31:19

    昨日トピ経てて、今コメントあるか見てみたら男って言われてた
    聞いただけで何なの

    • 2
    • 17/09/18 02:33:13

    自分の存在意義がわからない
    旦那は私より義家族
    実親は私のことなんてどーでもいい
    誰にも頼れない精神的に
    誰にも必要とされてない

    • 1
    • 17/09/18 02:39:15

    キモい話でごめんなさい。

    旦那とのHで股が痛い...
    別に長時間だったとか激しいわけじゃないのに


    明日もとか最悪

    • 1
    • 17/09/18 02:50:56

    昼寝しすぎて寝れない
    お腹すいたー

    • 0
    • 17/09/18 03:06:05

    >>1194756
    同じく~
    ウォーキングデッド見始めたら止まらなくなりもう朝になるなこりゃ

    • 1
    • 17/09/18 03:08:53

    >>1194755
    お疲れ様・・・・・としか言えない

    • 0
    • 1194759
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/18 03:09:26

    風がうるさくて犬がギャン鳴き!うるさいですよ~!でも可愛いね~あなた!

    • 2
    • 17/09/18 03:39:48

    >>1194755
    明日も?(笑)
    どんだけ盛ってんだよ(笑)

    • 1
    • 17/09/18 03:42:37

    昨日からおしっこすると痛いしちゃんとしてても痛くても膀胱炎ぽい(T-T)市販の漢方薬が効きますように

    • 0
    • 1194762

    ぴよぴよ

    • 1194763

    ぴよぴよ

    • 1194764

    ぴよぴよ

    • 1194765

    ぴよぴよ

    • 1194766

    ぴよぴよ

    • 1194767

    ぴよぴよ

    • 1194768
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/18 04:33:13

    鼻水とまんない

    • 0
    • 17/09/18 05:05:52

    2日連続で5時前にラインでしょーもない返信するんじゃねーよ!お前が早起きなのは皆んな知ってるからアピールすんじゃねーよ!人の迷惑考えろよ!だから嫌われてるんだよ!取り敢えず通知オフでシカトするから。

    • 0
    • 1194770

    ぴよぴよ

    • 17/09/18 05:09:01

    旦那のお弁当と朝食出来上がり。

    • 0
    • 17/09/18 05:42:35

    好かれようと思って必死になって空回りで悲しくなってたけど、逆に憎むようになったら気持ちが楽になった。

    • 1
    • 17/09/18 05:45:09

    久しぶりに怖い夢見て起きた 
    ゆっくり寝るつもりだったのにー!

    • 0
    • 17/09/18 06:01:43

    自転車倒れてませんように

    • 0
    • 1194775
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/18 06:16:03

    子供が可愛い。発達悪いからまだ「ぴぴぴぴ」「あぱうー」とか喃語しか喋れないけどそれも可愛い。ママっこでのしかかって顔べったりくっつけてくるのも可愛い。癒しだわ。いてくれて良かった

    • 0
    • 17/09/18 06:17:36

    じんましん痒い

    • 0
    • 17/09/18 06:38:28

    楽しみにしてるとロクなこと起きない私の中のジンクス。どうやってそれまで過ごそうかな

    • 1
    • 17/09/18 06:42:14

    斉藤工…エロカッコいい。

    • 0
    • 17/09/18 06:44:10

    今日とか祝日とか、家族でお休みでお出かけしたり、家でゆっくり出来る家族が羨ましい。純粋に羨ましい。
    3連休の旦那さんとかは身体ゆっくり休められるのかな。土日って休みあるだけでも、日々の疲れきっと取れやすいよね。
    主人の身体が心配…寝かせてあげたいわ。。

    • 9
    • 17/09/18 06:48:58

    今日は晴れだー!ずっと天気悪くて肌寒かったからよかった。台風の後片付けしないとな頑張ろう。

    • 2
    • 17/09/18 06:56:40

    掃除機とトイレ掃除とアイロン掛け
    どれから始めようか…
    どれもやりたくない

    • 1
    • 17/09/18 06:58:11

    唇を蚊に刺されたー(>_<)
    かゆっ!!

    • 0
    • 17/09/18 07:02:58

    何しても上手く行かない

    • 1
    • 17/09/18 07:09:56

    最近、ウェットの蓋が100均にもあり色々買ってみたけど、赤ちゃんホンポの400円ぐらいのがやっぱり使いやすい

    • 2
    • 17/09/18 07:13:34

    台風去って晴れたけど暑くなるんだよね
    昨日寒かったから体がおかしい

    • 3
1件~50件 (全 2107040件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ