【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105818件) 前の50件 | 次の50件
    • 11134
    • フライフライフラーイ
    • P905i
    • 09/03/06 18:00:42

    • 0
    • 09/03/06 18:02:36

    土曜日って郵便局でカード無し 通帳のみでお金おろすの ダメなんでしょうか?

    • 0
    • 09/03/06 18:08:56

    ヤバい…
    お腹痛い(>_<)
    駅まで歩いて冷えた…
    急行だし、あと30分…
    耐えろ自分!

    • 0
    • 09/03/06 18:09:37

    今年買った中古住宅…当たりだな(*^_^*)
    ご近所も良さげだし、広くてのびのび。
    程よく田舎で大好きだ~

    • 0
    • 09/03/06 18:10:30

    水疱瘡って熱なかったらお風呂大丈夫だっけ?

    • 0
    • 09/03/06 18:11:11

    カルピスウォーターのゼリー作りたいんだけど、粉ゼラチンはカルピスウォーターを温めて溶かせばいいのかなぁ?
    初めて作るからよくわかんないや。
    なんでコーヒーゼリーの作り方しか書いてないの~(^^;

    • 0
    • 11140
    • 上腕二頭筋モリッ(θωθΩ
    • SO705i
    • 09/03/06 18:13:40

    >>11138
    水疱がちゃんと乾燥してなかったら駄目じゃなかったかな?

    • 0
    • 09/03/06 18:14:09

    >>11138

    今の時期は入れない方が良いかも
    温まると余計に痒くなるし

    • 0
    • 11142
    • ふじきな国のアリス
    • F906i
    • 09/03/06 18:14:53

    あの、誰か私のプロフが非公開になってるか見てもらえますか?

    • 0
    • 09/03/06 18:16:00

    >>11140
    そうそう
    お風呂入れる事によって、広がる事もあるだか言われたな

    • 0
    • 09/03/06 18:16:06

    >>11142
    北海道と東京ってしか表示されてないよ(^O^)/

    • 0
    • 11145
    • ふじきな国のアリス
    • F906i
    • 09/03/06 18:17:59

    >>11144
    ありがとうございます。安心しました('-^*)

    • 0
    • 11146
    • 水疱瘡のお風呂
    • D705i
    • 09/03/06 18:18:35

    教えて頂いてありがとうございます。
    一昨日熱で入らず、昨日に発疹でて入らずです。まだ微妙ですね。少し痒がってきたので、今日も止めておきます。冬だから体臭はまだ大丈夫だし(笑)

    • 0
    • 09/03/06 18:19:22

    長い1日だった。
    自分が悪いんだけど…
    あ、報告です。
    結局、騙された相手会社からは連絡ありませんでした。
    来週電話あるかもしれないので、私の机の電話には録音装置が付いたままです。
    社長が来週頭に出張に行くため、帰り際にアレコレ指示を受けました。電話あった時の対処を説明された後、
    「ま、構わないよ。来週N社の人と会いマイラインは元にもどすから。ただ騙されたんだから黙ってるのもね。そういう事だから。」
    と…
    とりあえず少し心が楽になりました
    来週も電話にビクビクは変わらないけど。
    朝のどん底よりはマシです。

    • 0
    • 09/03/06 18:20:02

    ハモニナってやってる人いる?

    • 0
    • 09/03/06 18:20:04

    長崎カステラ食べたいな
    抹茶味がいい
    チョコ味ってあったかな~
    食べたいよん

    • 0
    • 09/03/06 18:23:41

    >>11148
    ハモニナって何?

    • 0
    • 09/03/06 18:23:51

    この重い腰をそろそろ上げないとなぁ。
    旦那の帰る&#x{11:F977};が来る前に仕度しないと
    その前にウンモウンモ!

    • 0
    • 09/03/06 18:24:38

    >>11150

    ↓の方にある広告クリックして見て

    • 0
    • 09/03/06 18:26:01

    >>11147

    なんの話ししてんの?

    • 0
    • 11154
    • 郵便ポストって
    • SH906iTV
    • 09/03/06 18:30:52

    毎日回収してんの?
    昨日の夕方出したら明日には届く?
    隣町なんだけど…

    • 0
    • 09/03/06 18:33:19

    >>11154
    毎日は毎日だけど回収時間てのがあるよ。局にあるポストなら明日届くと思うよ。
    田舎の小さなポストで回収時間が4時最終とかだったら、明後日かな

    • 0
    • 09/03/06 18:34:10

    ごめん出したの昨日か。なら明日つくと思うよ。

    • 0
    • 11157
    • や ら な い か ?ウホッ
    • W64SA
    • 09/03/06 18:34:16

    楽天懸賞から当選メールがきた(^∀^)ノ………のにショップのHPを見たら応募者みんなに当選メールを送信してしまったらしい…がっかり(;_;)

    • 0
    • 09/03/06 18:35:47

    >>11155

    局のポストじゃ無いし、来週になるかも知れないんですね(>_<)

    助かりました!!m(__)m

    • 0
    • 09/03/06 18:36:28

    >>11153
    仕事でとんでもないミスして、動揺して昨夜からココに書き込んでました。
    簡単にいうと私が営業マンの口車に乗せられ、勝手に会社の電話契約を変えてしまい…会社に不利益を与えてしまいました。
    で不安と後悔と動揺でグチャグチャで…たまらずココに書き込んでました。

    • 0
    • 09/03/06 18:37:38

    目薬は無事させた。ただますます怖がりになっちゃったのか、元気無い。薬も飲んだし、そっとしておくしかないか。

    • 0
    • 09/03/06 18:47:20

    来月旦那の誕生日だから、財布を購入した(^^)v
    サプライズでびっくりさせようと思い、物置部屋に隠そうとしていたら何故か背後に旦那の姿。ごまかしきれずソッコーでバレた。いつもはこの部屋こないのに…
    ほんと泣きそうなぐらいガッカリ…というか自分のどんくささが情けない(笑)

    • 0
    • 11162
    • ――重い槍―→
    • P905i
    • 09/03/06 18:48:48

    今日美容院で2万飛んでった~
    でも髪の毛満足

    • 0
    • 09/03/06 18:53:52

    (´∀`)ノスッキリ☆彡
    長いの出た

    • 0
    • 09/03/06 19:00:06

    上の子ども!バタバタ走り回ってうるせ~って思ったら、ま~た友達来てるし(`o´)誰か来てると毎回うるさい。いなくてもうるさいけど。怒鳴り込み行きたい(`ε´)イライラする~

    • 0
    • 11165
    • 8月予定日(*с*)ニンニク
    • N905i
    • 09/03/06 19:01:04

    今の時間に掃除洗濯し始めた上の奴( -_-)まだ許容範囲の時間だけど、色々問題あってイラッとする。

    • 0
    • 09/03/06 19:01:29

    >>11161

    可愛い(笑)
    私もだいたいサプライズはバレるよー

    • 0
    • 09/03/06 19:17:55

    満腹 ゲフッ(゚∀゚)

    ドラえもん見せたとたん子供が静かになった(笑)

    ドラえもん欲しい。

    • 0
    • 09/03/06 19:22:48

    車検で13万とんだ。
    財布に1万のみ。25日給料なのにやっていけません!

    • 0
    • 09/03/06 19:23:26

    クッキー焼くのにバター少ししかなくて初めてサラダ油で作ってみたんだけど。

    いいね、この食感。

    • 0
    • 09/03/06 19:24:25

    お気にのスパッツ切ってもーたー

    ショボボボーン

    • 0
    • 11171
    • 【脱】千秋真一【ナマケモノ】
    • SH905i
    • 09/03/06 19:31:37

    結婚前は自称箱入り娘だったが、だらしない旦那のおかげで今じゃ日曜大工までこなせる母親になりましたとさ…。
    日曜大工は旦那の分担。と言えるか弱い妻でいたかった…。

    • 0
    • 11172
    • 食器洗うのめんどくせっ。
    • SO903iTV
    • 09/03/06 19:31:38

    予定外の出費で今月すでに赤字。車の保険6万払ってるからなぁ。
    ズーラシア行く予定だけど、お金おろさなきゃだめだなこりゃ。

    • 0
    • 09/03/06 19:36:00

    >>11162
    プロフのうちわ何?コテ名入りなの?

    • 0
    • 09/03/06 19:39:37

    >>11103
    あさん、ありがとう。

    • 0
    • 11175
    • 黒子・{オビワンケノービ
    • 812SH
    • 09/03/06 19:41:58

    娘のわんぱくぶりにママはヘロヘロだよー

    自閉症の息子のほうが日々自立し、冷静で頼もしい…

    ありがとう息子…
    なかなか抱っこしてあげれなくて申し訳ないです

    • 0
    • 11176
    • ォメンコ(ё_ё)
    • SH906i
    • 09/03/06 19:43:04

    ってかなんでなして頭フリフリしてるのブリッコ~可愛くないし~やめてけれ(怒)

    • 0
    • 09/03/06 19:47:10

    オ~ノゥー!
    3歳息子がドラえもん見て泣いてるぜ。

    • 0
    • 11178
    • サイキックNo.9【12月からママスタ休学】
    • P706imyu
    • 09/03/06 19:47:52

    ただいま!
    テステス。

    • 0
    • 09/03/06 19:49:57

    パソコンもらったんだけど、手始めに何をすればいいのかわからない…

    • 0
    • 09/03/06 19:51:27

    さすがに39度あると子供を風呂入れるのはキツい(x_x;)
    もう寝る~

    お休み~

    • 0
    • 11181
    • サイキックNo.9【12月からママスタ休学】
    • P706imyu
    • 09/03/06 19:51:40

    ログイン中ってとこのコテが変わってない。
    何でだ…。

    • 0
    • 11182
    • 上腕二頭筋モリッ(θωθΩ
    • SO705i
    • 09/03/06 19:51:57

    >>11177
    今日のドラえもんは私も感動したよ!!!
    でも3歳の子が泣くのは、なんか素敵だね(*´∀`*)

    • 0
    • 11183
    • ニコチンコ(`∀´)32W
    • P905i
    • 09/03/06 19:52:35

    >>11181
    いつの間にか変わるよ
    (´・ω・`)♪

    • 0
1件~50件 (全 2105818件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ