【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105696件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/25 13:26:38

    楽天の広告なんなの!気持ち悪いんだけど

    • 3
    • 24/04/25 13:18:31

    すごく今更なんだけど、義母と娘のブルースってドラマが好きで最近原作の漫画も読んだんだけど、ドラマと原作が全然違ってびっくりした。でも、どっちの話も面白かった。ドラマ作った人たちが原作のキャラクターをちゃんと生かしてストーリー作ったんだろうなって感じてますますこの作品が好きになった。

    • 1
    • 2103131
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/25 13:05:07

    久しぶりにあった友達が「息子自慢、話ししていい?」っていうから、何だね?って聞いてたんだけど元日の地震の時ショッピングモールにいたときに地震がきたらしく、その時とっさに息子をしゃがませて上からかばうようにしたらしい。
    そしたら息子が「逆だろ」って友達を庇うようにしてくれたらしい。

    イヤー!!泣きそうになったわ

    友達の息子は19歳

    よいこに育ってるな~

    • 4
    • 2103130
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/25 13:01:55

    チキンタツタ食べた
    幸せ( ´˘` )

    • 3
    • 24/04/25 12:55:22

    今日の弁当の卵焼き、しょっぱかった。ごめん息子。

    • 2
    • 24/04/25 12:41:48

    ゲームとはいえ、猫の繁殖で近親交配させるの抵抗あるなー

    • 0
    • 24/04/25 12:33:23

    お母さんが生前最後に買ってくれた家電を思い切って捨てることにした。ずっと取っておこうと思って2回の引っ越しでも捨てずにいたけどもう壊れてるし場所も取るからごめんね…とてもあたたかくて役に立ったよ。ありがとうございました。

    • 5
    • 24/04/25 12:17:55

    さっきのオバサン「まだマスクしないと、油断したらダメだよ」っておじさんに言いつつ、マスク下げて指舐めて袋開けてた、笑っとこ

    • 6
    • 24/04/25 12:16:53

    >>2102976
    私は田舎モノなんだけど、前に東京へ行った時に女性専用て書かれてた電車に姉と娘と乗り込んだけど、男性もチラホラいて、「時間で決まってるのかな?」なんて話してたんだけど、やっぱり乗っちゃダメな感じなの?

    • 0
    • 24/04/25 11:36:17

    心が疲れ切ってるからこれから自分の為のケーキ🍰を買いに行ってくるわ

    • 11
    • 24/04/25 11:24:01

    教育に力入れてるみたいだけど、なぜオムツ外してあげないの?力入れる順番違うよ。

    • 0
    • 24/04/25 11:22:28

    >>2103114息子、いくつ?なんかドライ過ぎてびびるわ。

    • 0
    • 24/04/25 11:21:42

    病院に来てる制服を着た附属の子がめっちゃ行儀悪い。ちゃんとしなよー。

    • 0
    • 24/04/25 11:17:13

    >>2103117
    チーズとハムのトーストと、マイグラ。

    • 0
    • 24/04/25 11:03:31

    一年半ぶりにここに来てみたんだけど、なんか普通に戻って平和になってるね。笑。あの人ママスタからとうとう出禁にされたのかなあ?

    • 1
    • 24/04/25 11:02:35

    >>2103116
    なにか病気が隠れてるんじゃない?

    • 0
    • 24/04/25 11:00:06

    みんなお昼何食べる?

    • 0
    • 24/04/25 10:57:52

    傷の治りがすごく悪い。年取るとこんなにも治り悪いもんなの?かれこれ二週間経つのに、まだ瘡蓋にもならない。

    • 2
    • 24/04/25 10:35:56

    嫌いな店長と数ヶ月ぶりに電話で話したけどやっぱり変わってなかった。
    ちょっとは反省してるかと思ってたんだけど、甘かったみたい。
    体壊すまで散々こき使っておいて、大丈夫の一言すら聞けないなんて終わってる。
    そんなだから前任店長共に嫌われてるのよ。
    40も後半で独身って可哀想。そのうち私にしてきたことと同じことを会社からされるようになって、独り身の辛さを思い知るようになればいいんだわ。

    • 0
    • 24/04/25 10:31:26

    数日前からPC買い替えようか検討中。
    すると突然の絶好調。
    あんなに遅くてへなちょこだったのに急にサクサク動くようになったのは家電買い替えあるある?
    でもいつ買ったか覚えてないくらい前に型落ちで買ったやつだから息子が一目見て『中古で買ったってみんなこれより頭いい』って。
    やっぱり買うか。

    • 0
    • 24/04/25 10:31:21

    久しぶりにチャゲアス聞いたらハマった。
    やっぱり飛鳥は天才。

    • 5
    • 24/04/25 10:21:14

    子供が貯金箱で50円玉貯金始めたんだけど、子供ってそんなにお金使う機会ないからなかなか50円玉が出ないからよく旦那が50円玉ある?!って搾取されるようになった(笑)可哀想に(笑)

    • 0
    • 24/04/25 10:18:00

    >>2103109
    私、貯めたけど
    両替に手数料がかかるから、使い始めた

    • 0
    • 24/04/25 10:17:53

    >>2103100
    私いま出たわ笑

    • 0
    • 24/04/25 10:16:51

    500玉を使ってない財布に貯めてたら2万くらいになってた。まだ続けよーっと

    • 2
    • 24/04/25 10:10:17

    旦那ウザいわー。
    早く仕事に行けよ!

    • 0
    • 24/04/25 10:01:28

    美容院
    10時予約なんだけど違う人のカットしてて待たされてる
    予約の意味ないし
    これはどんだけ待たされるんだ😠

    • 1
    • 24/04/25 10:00:32

    >>2103101
    Highly Sensitive Person抱えてると本当に辛いよ。
    あなたのお子さんも私と同じものだと思う。

    • 0
    • 24/04/25 09:59:30

    お下がりありがたいけど置き場がない

    • 1
    • 2103104

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 09:07:50

    実母のことが年々嫌になってきてる
    母は性格かわらないし私が距離をとるしかないのかな
    もう会わなくてもいいや

    • 2
    • 24/04/25 08:55:54

    子供からもらった風邪が治らないわ…
    パート始めたばっかりなのに休まなきゃかな。また熱でてきたし。いつまで続くんだ、これ。パートの日までに熱下がってくれー!

    • 0
    • 24/04/25 08:39:24

    神経質な子供。繊細なのかな?発達障害と二次障害があり毎日毎日、気疲れして帰ってきてる。帰宅したらグッタリ
    通院と投薬はしているしまだ小学生だからこれから強くなっていくんだと思うけど、どうにかしてあげられないのだろうか…と考えてもその場しのぎのケアしかできない
    学校は楽しいみたいだけど常にアンテナ張り巡らせているんだろうな
    人の感情に入り込んでしまう。もっと自分自分で生活できらた楽になれるのに

    • 3
    • 24/04/25 08:33:22

    >>2103097
    何が出てきた?
    私は以前ニワトリの頭(本物)が出てきたことあって衝撃だった。

    • 1
    • 24/04/25 08:33:03

    旦那のボソボソ声に朝から苛つく。「ちゃんと分かりやすく喋ってよ!何言っているか分からない!」と言ってやった。

    • 2
    • 24/04/25 08:31:45

    隣の家のママ
    毎日車の中で長時間?電話
    車の中で電話ってみんなするの?

    • 2
    • 24/04/25 08:30:30

    また楽天の広告で気持ち悪いの出てきた。
    朝からげんなりするから広告で出るのはもうちょっと考えてほしい。

    • 1
    • 24/04/25 08:28:38

    チャッキーみたいな顔したババア、レジでチンタラしてんなよ

    • 0
    • 24/04/25 08:23:49

    晴れるっていうから洗濯物出してきたら霧雨なんだけど。マジかよ

    • 0
    • 24/04/25 08:23:06

    10キロ痩せて身体が軽い
    夏前にダイエット取り組んで本当によかった
    クリスマスもお正月も辛かった〜(笑)

    • 5
    • 24/04/25 08:22:57

    140センチくらいしか身長ない女の人、電車内でも埋もれてるし色々大変だろうな

    • 1
    • 24/04/25 08:21:03

    >>2103087
    ありがとう。
    親子でどん底で、こんな日が来るとは思わなかったよ。「新しくできた友達と学校帰りにコンビニに寄る」という普通の事が本当に本当に嬉しくて…
    ママスタでは不登校になると人生終わりみたいな叩かれ方するけど、私はこれからも子供の味方でいようと思った。

    • 2
    • 24/04/25 08:19:48

    >>2103079
    息子チンピラなの?

    • 2
    • 24/04/25 08:18:50

    普通に呼吸してるだけなのに鼻息が強い人ってなんなの。隣のババアめっちゃフガフガうるさい

    • 0
    • 24/04/25 08:18:45

    >>2103079
    入場料分だけ払うわ。高校生ならお小遣い毎月渡してるよね?中での飲食はそれでやりくりしろと言うわ。

    • 0
    • 24/04/25 08:17:57

    >>2103081
    ありがとう!

    • 0
    • 24/04/25 08:17:08

    >>2103085
    泣ける。
    不登校の間はお母さんも辛かったよね。
    本当に当たり前ではない。朝からイライラすることもあるけど私も元気に学校へ行けてることを感謝を忘れないようにしようと改めて思わせてくれてありがとう。

    • 3
    • 24/04/25 08:14:48

    45歳。未経験でエステで働きたいけどさすがにおばさんは雇ってもらえないよね?

    • 0
    • 24/04/25 08:12:52

    1年半不登校からの新高1。
    今のところ毎日遅刻せず登校できてる。私にできるのは朝起こすのとお弁当作る事ぐらいなんだけど、昨日私の机の上に「いつもありがとう。お弁当美味しいよ」というメモと私の好きなお菓子が置いてあった。学校の帰りにコンビニで買ってきてくれたみたい。
    学校へ行ける事を“当たり前”と思わず、これからも応援しよう。

    • 6
    • 24/04/25 08:05:51

    >>2103073
    私のには 抜けた歯みたいな物体がよく出てきて気持ち悪い いかのくちばし?だかってやつ。ポップコーンくさったみたいな

    • 1
1件~50件 (全 2105696件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ