【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2107311件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/14 05:13:47

    猫と話してる夢見てた幸せだった
    地震で起こされた

    • 3
    • 20/01/14 05:12:50

    もう…朝…だね…
    朝がくるのが コワイ…

    • 2
    • 20/01/14 05:07:19

    >>1502457
    地震が起きたからママスタ来ただけじゃないの?w

    • 5
    • 20/01/14 05:06:01

    横浜流星って何がかっこいいの?
    名前だけかっこいい風なんじゃなくて?

    • 5
    • 20/01/14 05:04:41

    実際煽ったりしないけど、本当にノロノロしてイライラする車いるよね、初心者マークも枯葉マークも貼ってないのに。
    交通の流れに乗ってなくて、ノロノロノロノロ走られるとやはりイライラしてしまう。

    • 6
    • 20/01/14 04:59:27

    過疎ってるのに地震になると大勢の書き込み。そんなわけあるか。

    • 1
    • 20/01/14 04:48:00

    眠れない…辛い…明日も仕事なのに

    • 2
    • 20/01/14 04:40:19

    なーんか体がだるいなー。インフルかな

    • 1
    • 20/01/14 04:35:59

    キンプリの海人って人と付き合って同棲してる夢見た。別にキンプリに興味ないけど付き合いたてのラブラブ感が幸せだったな

    • 0
    • 20/01/14 04:33:41

    あぶない刑事面白かった。

    • 3
    • 20/01/14 02:28:41

    ほんとにつまんないな。ママスタ

    • 4
    • 20/01/14 01:47:17

    あーうるさい。ちょっと雪降っただけでこんな時間に重機出すな!

    • 0
    • 20/01/14 01:43:48

    .

    • 7
    • 20/01/14 01:43:29

    .

    • 7
    • 20/01/14 01:43:15

    .

    • 8
    • 20/01/14 01:42:59

    .

    • 8
    • 1502446

    ぴよぴよ

    • 1502445

    ぴよぴよ

    • 1502444

    ぴよぴよ

    • 20/01/14 01:09:45

    子どもの寝顔は天使だね。一年生まだまだ可愛い。強く言ってしまって反省してる。こんな母でごめんね。

    • 5
    • 20/01/14 00:58:46

    明日(日付変わって今日)は誕生日だから、昼間ひとりでお寿司お腹いっぱい食べてアイスも好きなだけ食べてダラダラ過ごす!
    めっちゃ楽しみ!笑
    とか言いつつ二度寝しすぎてだるくなって昨日の残り物とか食べてそうな気もするけど笑

    • 5
    • 20/01/14 00:58:18

    今時の人は夫婦喧嘩をYouTubeでライブしながらするんだな
    こわいわー

    • 3
    • 20/01/14 00:57:16

    職場で尿漏れある?ない?の話しになり歳下が「私22歳までおしっこしても拭かなかった(笑)だからパンツは常に湿ってた(笑)生理の時はナプキンあるから大丈夫なんだよね!拭くのがめんどい!」と言ってきたみんな引いて無視した。キモすぎるそんな女いるんだ。

    • 4
    • 20/01/14 00:50:00

    4月からの保育園、落ちて欲しい気持ちと受かって欲しい気持ちが混ざってモヤモヤ。
    もう赤ちゃん産むことないから今の時期大切にしたいけどお金もなー

    • 2
    • 20/01/14 00:44:15

    明日あさってとパートが休み。
    とりあえず明日はアレルギーの薬をもらいに耳鼻科行って、そのあと何しようかなぁ。
    1人で休みの日ってワクワクする。

    • 3
    • 20/01/14 00:42:24

    明日はまた嫌な思いするんだな

    • 0
    • 20/01/14 00:35:14

    >>1502431
    ドラマでよく出てくる名前

    • 2
    • 20/01/14 00:34:03

    >>1502431
    金田一少年の事件簿にも、毒島って言う屑がいたわ。

    • 1
    • 20/01/14 00:32:26

    >>1502429 わかる。

    • 1
    • 20/01/14 00:32:20
    • 7
    • 1502432

    ぴよぴよ

    • 20/01/14 00:31:21

    コナン観てたら「毒島(ぶすじま)」って苗字があった。ググってみたらリアルにある苗字らしい。

    すっご!

    • 1
    • 20/01/14 00:30:28

    めちゃめちゃ反抗期のくせに、寝るときになるとべったり…自分の布団で寝ずに私の布団のなかに侵入。まとわりつく。なんなんだほんとに

    • 2
    • 20/01/14 00:30:07

    人がした自分にとって嫌なこと、、それを余り気にしないようにしたら気持ちが大分楽になってきた。人に期待し過ぎてそれが叶わなかった時のストレスが大変だった。我ながら生きづらい性格だなと思ってただけにこの気持ち、性格の変化が嬉しい。

    • 7
    • 20/01/14 00:22:27

    もやもやしていた事を喋れてスッキリしました。聞いてくれてありがとう!!

    • 3
    • 20/01/14 00:22:05

    >>1502424
    ありがとうございます!今ちょうどネットで探してたら絶対読もうと思ってました。おすすめしていただきありがとうございます。読んでみますね!!あと潜在意識に種を蒔く?みたいな、これも女の子の育て方本としてヒットしてきました。
    自分磨きもしながら娘磨き頑張ります!

    • 1
    • 20/01/14 00:17:24

    早く免許とりたい

    • 2
    • 20/01/14 00:17:24

    >>1502419
    うちにも娘がいて、西原理恵子さんの本を買って読んだよ。自分が結婚する前に読みたかった。タイトルは、

    女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと

    • 3
    • 20/01/14 00:17:05

    >>1502419
    うちにも娘がいて、西原理恵子さんの本を買って読んだよ。自分が結婚する前に読みたかった。タイトルは、

    女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと

    • 3
    • 20/01/14 00:16:41

    ひとりラーメン食べて
    (にんにく9杯と替玉も!)
    ひとり映画見て
    ひとり居酒屋行って帰宅。

    楽しかった!

    • 4
    • 20/01/14 00:14:33

    明日からまたお弁当作りなのに寝れない、寝なきゃ。

    • 2
    • 20/01/14 00:12:59

    >>1502417いってらっしゃい。私もさっき上がったよ!スッキリ!

    • 1
    • 20/01/14 00:12:56

    そんな好きでもなかったのに夢に成田凌が出てきたわよ
    なんかデートしてたけど明るくて楽しい人だったわエロいし

    • 3
    • 20/01/14 00:12:09

    娘が将来幸せになる為に親としてどうしてあげるのがいいか考えてみた。参考になる本あるかなー。私のような専業主婦になるのも良いけど、、何かあった時は働いて稼げる力、失敗してもそこから這い上がる力、女性としての優しさを持つことが大事な気がする。他にあるかな。とりあえずそこを意識して娘と接していこう。

    • 7
    • 20/01/14 00:12:08

    ご飯みそ汁目玉焼きサラダ漬物。今食べた。
    まだあと少し何か食べたい!なんかあったかなぁ。

    • 2
    • 20/01/14 00:05:51

    シャワーしてこよう。
    明日の朝とか余計入る気なくなりそうだし。

    • 2
    • 20/01/14 00:01:11

    >>1502409
    紫外線強いから当然

    • 1
    • 20/01/13 23:59:41

    生理が遅れて10日
    こんなズレたこと今までなかったけど排卵してないのかなぁ

    • 1
    • 20/01/13 23:57:08

    もう45だし、子供達は成人したからとっくに自分の子を作る気はさらさら無いけど、今からまた赤ちゃんを育ててみたいという願望はある。今なら少しは落ち着いてまともに育児できるだろうなぁ。
    毎日イライラして余裕がなくてうちの子達には悪いことしたと思ってる。

    • 8
    • 20/01/13 23:56:40

    5分歩いただけで息切れと咳。
    薬で抑えられてる気がしてたのに、病は確実にすすんでるんだな…
    今日成人式のニュース見ながら、子供に『私の成人式も見てよ!笑』って言われたところなのに、あと9年…大丈夫なんだろうか。
    長生きしたいよ。
    長生きしたい。

    • 5
1件~50件 (全 2107311件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ