【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105821件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/03/11 18:30:47

    今更ですが…。

    でも、映画の影響で息子は興味津々だから、よろこんでます。

    • 0
    • 09/03/11 18:30:28

    変えて三ヶ月、変化なくて化粧品変えようと思ってたけど、今日まじまじと鏡見てみたら多少シミが薄くなったような?
    でもまた化粧品変えよう。

    • 0
    • 13989
    • 上腕二頭筋モリッ(θωθΩ
    • SO705i
    • 09/03/11 18:22:34

    >>13985
    ありがとうございます☆

    モバレピでありましたよ♪
    おうちでケンタ風♪ビスケット☆です(o>ω<o)
    蜂蜜とメープルシロップでまさにケンタのシロップです!!

    早くメインの肉を買いに行きたいのに…子供達が動かない…。

    • 0
    • 09/03/11 18:20:16

    >>13982

    マックに慣れてるから待ち時間にイライラするから滅多に買わないか、電話予約するわ

    • 0
    • 09/03/11 18:19:50

    旦那のおじさんのオムライス食べたい。今度頼もう!

    • 0
    • 09/03/11 18:18:53

    看護士ってなんでえらそうなの?
    患者の悪口待合室まで丸聞こえですから

    • 0
    • 09/03/11 18:17:43

    >>13979

    モリッさん美味そうだーな。
    ケンタ風クッキー好きなんだよぬ。

    レシピ知りたいわ。

    • 0
    • 09/03/11 18:17:31


    何故だ…レスとかメールとか、丁寧に書こうとするとわざとらしくなる…何故だ…いやだなぁ…(-.-;)

    • 0
    • 09/03/11 18:17:13

    お菓子作り得意な人が多いね がさつなせいか上手く出来ないよ

    • 0
    • 09/03/11 18:15:51

    モスバーガーって
    なんでこんなに遅いの?
    待ちくたびれた…

    • 0
    • 09/03/11 18:15:15

    妊娠で乳がどんどん大きくなってくのが嬉しい(笑)でも授乳し終えたら萎むんだろなぁ(;O;)

    • 0
    • 13980
    • ★カピパラ('∀'●)★
    • N02A
    • 09/03/11 18:14:28

    眠い(ρ_-)眠すぎる!
    今日まじはしゃぎすぎた

    • 0
    • 13979
    • 上腕二頭筋モリッ(θωθΩ
    • SO705i
    • 09/03/11 18:14:20

    >>13974
    こんなかんじ。
    味は美味いよ(笑)

    • 0
    • 09/03/11 18:13:30

    夕飯つくっぺ。ママスタまた後でね。

    • 0
    • 13977
    • にゃは&#x{11:F8EE};(`・ω・∩
    • P02A
    • 09/03/11 18:11:15

    たけのこごはんができた^ω^

    • 0
    • 09/03/11 18:09:13

    明日大荒れかよ
    行くって言っちゃったじゃねーがぁ

    嫌だなぁ運転

    • 0
    • 09/03/11 18:08:18

    八王子行こうかな。
    焼き肉かケンタッキーか寿司食べたい。

    • 0
    • 09/03/11 18:06:45

    >>13973

    ビスケット ペタンコ希望

    • 0
    • 13973
    • 上腕二頭筋モリッ(θωθΩ
    • SO705i
    • 09/03/11 18:05:52

    今日はケンタッキーだぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
    ビスケットは自分で作ってみた♪
    ビスケット焼けたし、買いに行ってくるかぁε=┏( ^∀^)┛

    • 0
    • 09/03/11 18:04:56

    >>13971

    34980円位だ!(恥

    • 0
    • 09/03/11 18:02:29

    >>13967

    48480円位かな?

    • 0
    • 09/03/11 18:01:58

    UFOキャッチャー100円でゲットォ~♪

    • 0
    • 09/03/11 17:58:43

    >>13967携帯に電卓ついてないの?それか約5万円で計算したら?

    • 0
    • 09/03/11 17:58:12

    >>13966
    宅配か弁当にするとか(笑)
    ダルい時は手抜いちゃえ~

    • 0
    • 09/03/11 17:57:21

    30%引きって いくらだろう(\_\;私の計算だと間違ってそう。親切な方おパカな私に教えて下さい。

    • 0
    • 09/03/11 17:55:13

    夕飯作らないと…
    でも眠い…睡魔が…&#x{13:455C};&#x{13:455C};&#x{13:455C};

    • 0
    • 09/03/11 17:51:47

    芸能糧より、子育て応援特別手当てって、1人目貰える地域があるらしい
    気になるなー

    • 0
    • 09/03/11 17:48:20

    食べたくて作ったけど、コーンスープとカレーとトマトサラダってなんか変だね。コーンスープはいらないか。

    • 0
    • 09/03/11 17:47:54

    買い物行ったのに肝心の米買うの忘れた…
    旦那もうすぐ帰ってくるから早くご飯やんなきゃいけないのに。
    うどんにしようかな。あーでもお弁当の分がないや。
    …買いに行くしかないか…めんどくさい

    • 0
    • 09/03/11 17:39:35

    スーパーで買い物していたら、ミニモニ。の歌がながれていた。大丈夫なのか?『辻ちゃんです、加護ちゃんです…』って(笑)
    …かと思ったらあゆの『短い夏が~』って歌詞がある曲(曲名忘れた…)

    何かどちらも懐かしくて口ずさんじゃいました。

    • 0
    • 13961
    • 黒子・{オビワンケノービ
    • 812SH
    • 09/03/11 17:37:56

    同じクラスのママと会話していて、同意を求められて

    「あー、そうですな」

    と答えてしまつた。
    あぁ、アポがバレちゃったかな…………

    • 0
    • 13960
    • チュッパ( ゚∀゚)
    • W53H
    • 09/03/11 17:33:35

    この時間になるとムカムカと胃痛が…悪阻終われ。

    • 0
    • 09/03/11 17:33:27

    >>13958
    ごめん、めちゃめちゃおもしろい。
    でも赤ちゃんがキレるって怖いかも!!

    • 0
    • 13958
    • アフロン DIET挫~折~プッ
    • SH904i
    • 09/03/11 17:32:07

    11ヶ月の娘が急に私の鼻に指を思いっきり突っ込んできた…かなりの激痛と共に鼻血…ティッシュで押さえてたら娘が何を思ったのかキレて顔面叩きまくってきた。怖いんですけどーーーーーーーーイタイ

    • 0
    • 09/03/11 17:30:08

    ビックリマンチョコ食べた
    記念にキラキラシール保管しとこ

    早くドールオーナーになりたいな
    ブライスちゅあん

    • 0
    • 09/03/11 17:28:31

    ここ何日かお腹空いて仕方ない。何か病気?異常な食欲。生理も終わったばっかりだし妊娠はないし。

    • 0
    • 09/03/11 17:27:30

    私餃子やくの天才かも
    うますぎる&#x{12:F378};

    • 0
    • 09/03/11 17:19:18

    >>13951
    うちの旦那もなったよー。股間の周り。
    水虫の人が歩いたところを寝転んだりすると、小さな傷からばい菌入ったりするんだって。

    • 0
    • 09/03/11 17:17:58

    公園で息子と遊んでた。そしたら同じ歳くらいの子を連れたパパさんが来て、軽く挨拶して子供達はすぐに一緒に遊びだした。しばらくして、パパさんが持ってきたパンをベンチに座って子供に食べさせてて、仲良くなった息子にもくれたので隣に座って一緒に食べていた。
    四人並んで和やかにパンを頬張って…あれ…イヤ違います、初対面です。まるで家族の様に見られたみたいで少し気まずくなった…。(^^;)
    パパさん親切にどうも。

    • 0
    • 13952
    • とうとう
    • W44T/T II/T III
    • 09/03/11 17:17:47

    私の番がきたわね…38度超えって何年ぶりかしらん 早くご飯の仕度しなきゃ~

    • 0
    • 09/03/11 17:17:19

    旦那がインキン?かもって言い出した…かさかさでかゆいらしい(-"-;)
    きたねー

    なにが原因?まさか( ̄〇 ̄;)

    • 0
    • 09/03/11 17:17:01

    3km泳いだ。

    • 0
    • 13949
    • 亀チャン(&#x{11:F8EE};p囚-q)
    • F905i
    • 09/03/11 17:14:39

    ↓うちも今日はシチューだ!

    おなかすいた~
    子ども2人とも寝てるからこっそりパン食べようかな(笑)

    • 0
    • 13948
    • メロディー工場&#x{11:F9A4};工場長
    • N906i
    • 09/03/11 17:13:31

    もう帰ってほしいのに、お母さんが買い物でいないから家に入れないって…
    買い物の帰りに迎えに来るからそれまで遊んでるって?そんなの勝手に決めないでよ~。そんな事聞いてないよ~(´;ω;`)

    • 0
    • 09/03/11 17:08:09

    シチュー出来た!

    早く大きくなるんだよ~

    • 0
    • 09/03/11 17:05:39

    左耳の奥がかゆい!ガサガサ言ってる(~ヘ~;)

    • 0
    • 13945
    • 今夜はカレー
    • SO903iTV
    • 09/03/11 17:05:34

    煮込み中(^ω^)

    米炊くの忘れてた!

    • 0
    • 09/03/11 17:03:46

    いるゆうたりいらんゆうたりハッキリせぇ!!

    • 0
    • 13943
    • ちいぶぅ(-●ш●)Φ{まさやん中毒
    • SO903i
    • 09/03/11 17:03:04

    眠い…。
    生理前だからかしら?

    • 0
    • 09/03/11 17:00:14

    次男よ!
    何故とーちゃんの出張中に必ず喘息の発作が出るの?かーちゃんだけだとストレス溜まるのか?

    毎回毎回軽~く凹むぞ…

    • 0
1件~50件 (全 2105821件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ