【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106223件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/25 12:59:49

    >>1302644だけど、ごめん。思い出した。
    志村けんのだいじょぶだぁで、『いいよなぁ、いいよなぁ』って近づいて来るおっさんだったわ。
    お騒がせしました。

    • 3
    • 18/07/25 12:58:08

    >>1302633
    ぎゃん行ってぎゃん行ってぎゃん

    だっけ笑

    • 1
    • 18/07/25 12:52:11

    >>1302628
    フェイクいれてる

    • 0
    • 18/07/25 12:49:49

    >>1302636
    偉いよ。十分偉い!
    上の子弁当持ちで部活。下の子弁当持ちで預かり保育。

    やりたいこととかあったはずなのに、朝、下の子を幼稚園へ送ってってその足で買い物へ。帰宅後9時半から2時間ほどダラダラスマホいじって、さっきお昼をレンチンで食べて…
    な―――――――――――――――――んもやってない。

    あと3時間。生きた時間にしたい!
    一人でしかできないこと!子どもがいたらできないこと…


    何しよう!!?

    • 1
    • 18/07/25 12:41:14

    プール監視暑いだろうなぁー。嫌だ。

    • 0
    • 18/07/25 12:30:22

    こんな前髪のアニメキャラいたような気がするけど何だっけ?

    • 0
    • 18/07/25 12:29:50

    >>1302640
    いいなー私も行きたいなー

    • 0
    • 18/07/25 12:29:34

    やばい
    昼にラーメン食べたらすげぇ眠くなってきた…眠い…
    毎朝ラジオ体操に付き合ってるから早起きつらい…眠い…(´~`)

    • 2
    • 18/07/25 12:23:20

    >>1302612
    よくここでカラオケを怒る人?私は「わかってるねぇ!」と嬉しくなるけどな。歌に年齢関係ないよね?
    そんなことに怒るなんて、普段からイライラしてるの?

    • 2
    • 18/07/25 12:22:20

    スーパー銭湯に行ってきます。

    • 0
    • 18/07/25 12:17:17

    イオン暑すぎ~。
    人多すぎ!

    • 0
    • 18/07/25 12:14:18

    >>1302612
    そのニックネームは教授の娘?

    • 0
    • 18/07/25 12:08:00

    >>1302634
    いや、貧乏てよりその人ケチなんじゃない?

    • 1
    • 18/07/25 12:02:25

    午前中歩く所だけ掃除機かけて
    洗濯物畳んでしまうだけなのに
    すごい達成感。
    普段どれだけだらだらしてるのか…
    夏休みは子どもたちいるし頑張らないとな。

    • 1
    • 18/07/25 12:00:23

    産後なんだけど眠くなければ無理に寝なくて良いんだよね?夜中は起きるけどトータル7~8時間寝てるし赤ちゃん寝てる間は寝ずにただゴロゴロしてるだけ。なのに義母がちょくちょく訪問してきては寝ろ寝ろうるさい…。

    • 1
    • 18/07/25 11:53:27

    ママ友、市民プール大人200円子供100円が高くて、高学年でも自宅プールをさせたり、習い事は無料の体験だけやらせれば十分の考えなんだけど、貧乏くさいと思う私は性格が悪いよね。

    • 1
    • 18/07/25 11:50:39

    千代田線ん中ぎゃん冷房強くて寒かー
    (九州弁の発作が出るほどに)

    • 1
    • 18/07/25 11:44:56

    スニーカー計6足!ごしごし洗った!
    この暑さだからすぐに乾くよね。面倒だけど靴洗うの何だか好きだわ笑

    • 7
    • 18/07/25 11:38:51

    もうお昼か…

    • 3
    • 18/07/25 11:33:02

    今日、阪急混むのかなぁ
    阪急はあまり関係ないのかな

    • 2
    • 18/07/25 11:27:54

    朝旦那を時間通りに出勤させるだけでもしんどい。子より大変。私の疲労は全部旦那のせい。

    • 0
    • 18/07/25 11:25:03

    話聞いて欲しいけど身バレしそうで話せない
    トピ立てる人気にしないのかな?

    • 4
    • 18/07/25 11:24:31

    >>1301979
    楽天市場かイオンに似たようなのあったよ

    • 0
    • 18/07/25 11:23:37

    エアコン工事のおじちゃん、さっきから感情が口から漏れすぎ(笑)
    仕事とはいえ、暑い中、頑張ってくれて有難い。

    • 5
    • 18/07/25 11:15:24

    早く上の子達帰って来ないかしら?
    出掛けたい~!

    • 0
    • 18/07/25 11:11:19

    伊○園なのに
    水出し麦茶まずい・・・

    • 1
    • 18/07/25 11:08:11

    安藤サクラさんと江口のりこさんは、同じ人だと思ってた。
    私が好きなのは、江口のりこさんだった。

    • 5
    • 18/07/25 11:02:20

    毎日すごい数のタオルが洗濯物に出される。我が家は床屋か。

    • 6
    • 18/07/25 11:00:43

    学校の役員のグループラインで、今日は暑いねとか、無駄なラインをしてる人がいて迷惑過ぎる。

    • 3
    • 18/07/25 10:55:57

    百合の婚活日記ってネタよね?
    彼女レンタルとかと勘違いしてるよね?

    • 0
    • 1302619
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/25 10:50:34

    >>1302612
    わっ!それ完全に私だ!
    今の曲より90年代の曲がどうしても好きなんですよね~( ^ω^ )
    気分を害してしまい申し訳無いです。。

    • 2
    • 18/07/25 10:43:19

    3時間だけ働くことにした。今度面接だけど土日もシフト入らないといけないって言われたら難しいな。無理ってちゃんと言わないと。

    • 0
    • 18/07/25 10:41:33

    >>1302612
    朝から暇だからガルちゃんも見てるんだけど
    同じ様な書き込みがガルちゃんの雑談トピにも…(笑)

    • 0
    • 18/07/25 10:41:15

    誘ってほしくないのにしつこく遊ばせようと誘ってくるママがいる。変な人と連絡先交換しちゃったのかな。去年まではこんなことなく平和だったのにな。

    • 2
    • 18/07/25 10:40:09

    まだ11時前かよーしんどいわ。とりあえず本日2回目のベランダプールやるか。午後は2時間半だけ1人の時間あるから頑張るぞ!

    • 1
    • 18/07/25 10:38:12

    >>1302612
    若い世代の人も好きって言ってくれたら歌ってる本人も嬉しいだろうし、そこから次の世代にも引き継がれていくし、年齢関係なく同じ話題で盛り上がれるし私は逆に嬉しいけどなぁ。

    • 1
    • 18/07/25 10:37:02

    平成生まれがジュディマリ好きって言ってると殴りたくなるのはアラフォーあるあるだよねw

    • 0
    • 18/07/25 10:35:25

    25前後のゆとりのくせに、「私西野カナより華原朋美の方が好きですよ」「きゃりーなんかよりYUKIちゃんの方が可愛い」「AKBなんかより小室ファミリーやSPEEDやモー娘。の方が可愛い」「ラルクやGLAYの初期曲もいいですよねー」
    とか抜かしてる平成生まれに会うたび本気でむかつく。世代じゃないやつが聞くな!歌うな!アラフォーからするとむかつくのよ。

    • 0
    • 18/07/25 10:33:40

    誰かさんのせいでしばらく忙しい。

    • 0
    • 18/07/25 10:31:38

    >>1302600
    文句じゃなくて、ちゃんと片づけなよって遠回しに言ってるだけかと。

    • 2
    • 18/07/25 10:30:11

    >>1302608
    もしくはナイターとか?
    だってこの暑さじゃまともにプレイ出来ないよね。

    • 0
    • 18/07/25 10:29:01

    この猛暑で何年後かの甲子園がドームつきの会場に変更ってあり得るのかなぁ?

    • 0
    • 18/07/25 10:27:41

    年齢不詳のおばさん?がロングを三つ編み二つ折にして前髪はホモダホモ男、不気味すぎる、でも見ちゃう。
    もうあなたにロックオン(笑)

    • 1
    • 18/07/25 10:27:14

    サンダルのジャストサイズって
    かかとがはみ出るくらいって言うけど親指が横にはみ出るのはアウト?

    • 0
    • 18/07/25 10:22:34

    >>1302604
    イライラするなら返さなきゃいいと思うけど。

    • 2
    • 18/07/25 10:20:44

    中学生の時に付き合ってた人だけど、私のこと気にかけてアラフォーなのにいまだに連絡してくる。2年くらい無視してても半年に1回くらい連絡してくる。
    元気にしてる?みたいな感じだけど、気が向いた時、返事したら頭が悪すぎて結局イライラする。もう連絡くれなくていいのに。。。
    でも自分のこと気にかけてくれる人がいるっていうのは有難くおもうべきなのか……

    • 0
    • 18/07/25 10:15:15

    二日酔いつら。

    • 0
    • 18/07/25 09:41:12

    旅行楽しかった~
    また来たいな
    リフレッシュできた(o^-^o)(o^-^o)

    • 0
    • 18/07/25 09:37:52

    部活にいった息子、玄関でたら涼しい~っていいながら部活へ。
    今日は涼しい方だけど、水分塩分はしっかり補給してくれよ

    • 3
    • 18/07/25 09:37:28

    小児科いってきた。
    朝はすごく混むのであっという間にキッズスペースぐちゃぐちゃーなのはずっと前からいつものことなんだけど、小学生と園児くらいの子供2人連れたお母さんが「見てー、本棚ぐちゃぐちゃ信じらんない」とかまわりに聞こえる声量で小学生の娘さんに言ってた。
    そして娘さんもお母さんに似たようで「最悪だねー」とかぶつぶつ言ってた。
    そんな文句いってないで片付けてあげればいいじゃんと思った。

    • 0
1件~50件 (全 2106223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ